ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2023/09/16 23:47:31 (QKDjuZ/L)
いつかの元カノじゃなく3ヶ月ぶりにセフレから食事のお誘い。
もちろんエッチつきって分かってても直ぐにオッケーした。
食事では個室を良いことにスカートを上げられ下着を露出させ触られました。ドキドキこんな所でと嫌だと言えず、されるがままで羞恥心を煽ります。お店で彼の肉棒をフェラさせられても平気なくらいスイッチが入ってました。お店を出る前に手渡された首輪と電動プラグをトイレで装着、ホテルに直行せずコンビニによってゴムを買わされ遠隔スイッチを入れられガクガクしながら変な目でみられてスカートが膨らんで本当に恥ずかしかった。

ドMを煽るのが好きなセフレですがもう還暦なのに元女装してたので扱いや喜ばせかたが半端ないからお誘いされたら無理な日でも私はサセコになる。

ホテルでは待ちきれないまいを焦らしながら責めてくるので快感が続きます。感じてくると性感帯が増えどこを触られても吐息をもらした。
「ナンネ見たよ都合のいいサセコ。結局やりたりんだろう」「もう男じゃなくおちんちん要らないじゃない」言葉でも煽ってきます。
散々焦らすからまいから「入れて」とおねだりしてようやく肉棒を入れてもらえた決して立派ではないけど熱くて犯され感がたまんない。時間もわたしには早漏でも遅漏でなくお気に入り。
最後はバッグでフィニシュ。
そのあとお風呂に浸かってイチャイチャ。おかわり欲しい。

つづきはこんどね

386
2023/09/11 06:26:49 (vUa.1kK/)
女性とセックスするのが趣味でした。
使えるおまんこを求めて学校の女子やナンパした女性を口説いてました。
口説いて失敗することの方が多かったです。
口説けても女性の気分にあわせる必要があって、少し乱暴なセックスをしたい気分の時でもできないことがありました。

今は女装子です。
ヤられる方になりました。
画像掲示板や出会い掲示板に書けば、使えるペニスが手に入ります。
後は会って男に、しなをつくって誘えばいいです。
わたしがしたいセックスをねだることもできます。
男にもたれて耳元で乱暴に犯されたい気分なの…

女性としていたときより、簡単にいつでも大好きなセックスができます。
女性を口説いていた時間がもったいなかったです。
もっと早くに女装子になって男の人に抱かれれば良かったです。
387
2023/09/09 00:52:11 (eKCQuTrn)
初めてちょっとエッチな下着屋さんに行ってきました。といってもアダルトショップというわけではなくて、本格的な下着屋さんというところなんですが、自分にとってはいつもいくショッピングセンターの下着屋さんではなく、エッチというか、ザ・オンナという感じでのお店でした。
レースが・・・シースルー・・・が、隠すというより見せる。
男としては、こんなのを彼女に着てもらえば、最高潮に高まるのはわかるんですが、着けさせられる身になれば、はずかしい・・・こんなの似合わないよー。逃げ出したい気持ちです、
一応エチケットとして、自分は「乙娘」だと話したんですが、「男性カップルもよくいらっしゃいますよ」といわれびっくりです。
中には男性が付けるセクシー下着というのもあって、(ちょっともっこりにも対応してるみたい)
とりあえずお店の人が一押しの超かわいくてセクシーなレースとシースルーな白いベビードールを彼氏に買ってもらいました。
そしてお互いの気持ちが、うちまで持たないので、途中ラブホで、ちょーのーこーなせっくすをしてしまい、汁気の多い私は下着をぐちょんぐちょんにしてしまいました。あー、これ洗濯できるのかなー、高かったのに。
実は、今日ランジェリーショップの前に、美容院に連れていかれ、女の子っぽくカットされました。
なぜこんな仕打ちにあうかというと、先日去勢手術のカウンセリングに彼氏に付いて行ってもらったにもかかわらず、カウンセリング中に私が怖気づいた発言で、もう少し先にしましょうという事になったのでした。
実は先生も最初脅すような事を言いながら、本当は乗り気で、彼氏も、私の気持ちで・・・と言いながら、楽しみにしていたらしいので、彼に悪い事したなぁと思い、今日は彼氏が望むような、かわいい女の子でちょとエッチというのを果させてあげています。
ちょっと嫌々を装っていたけど、やっぱり可愛いとエッチは上がります。はまりそう。また一つ彼好みのオンナになっていくようで、うれしい。
388
2023/09/10 14:13:45 (RCjEN9oQ)
昨日の夜初めてマンションの階段でやりました。
誰か見てください。
389
2023/09/09 12:17:29 (eXFc5FBV)
ホテルでご主人様にお見せしたのはスクール水着です。
紺色生地に白いラインのシンプルなワンピース。
本物じゃなくて"スク水風"コスなので、
すごく柔らかくて薄い頼りない生地です。
ツンと乳首の膨らみがよくわかるし、小さなペニクリの膨らみも隠せません。

「可愛いカッコをご主人様に見せたいんだな、よく似合うよw」
ベッドの端に腰掛けていたご主人様。
抱き合うようにお膝の上に乗りました。
対面座位は身体が密着するから好きです。

いちごのペニクリはお腹とお腹の間に挟まれ
ご主人様の硬いおチンポはいちごのお尻を持ち上げるように圧迫します。
ご主人様の頭を抱くように腕を回せば、ちょうどいちごの乳首はご主人様の顔の前。
水着越しに乳首を噛まれました。
一噛みされれば硬く尖っちゃうザコ乳首です。
噛まれるたびにますます硬くなって浮き出ちゃう。

背中を強く抱かれたまま、お尻のお肉をワシ掴みにされると
男性らしい強い力に従わされることが嬉しいマゾっ子なんだって思い知らされます。
水着の肩紐を下ろされて胸が露わにされました。
吸われたり、舌で転がされたり、噛まれたり
本格的なお乳責めが続きます。

お乳責めに弱い上に、ご主人様のお膝の上に座らせられるのも大好き。
乳首イキするのって恥ずかしいから無意識にガマンしちゃうクセがあります。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。