ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2023/09/21 12:29:35 (dwDRJ.aJ)
私は現在30歳になる地方在住の男です、私自身は女装の趣味などはありません。
そんな私がまだ20歳だった頃の話です。
当時の私は上京して2年程が経ちすっかり都会人になったつもりで調子にのっていたんです・・・。
当時私はナンパなども良くしていました。
ギャル好きだった私はバカなギャルをナンパしてはホテルに連れ込む・・・なんて当然のようにやっていましたが、
それとは別にストレス解消としてやっていた事がありました。

それは女装子に声をかけるというものです。
女装している人間というのはバレるのを恐れたり嫌がる傾向があるので、
「可愛いですね♪」などと声をかけて「男かよキモっ!」などと言ってバカにして笑いものにする・・・というような今思えば悪質すぎる行為です。
中には「ありがとう、でも私男なの。」などと返してくれる人もいれば、
無言で立ち去ろうとする声をかけられるのを嫌がる人もいましたが、
そのどちらでも最終的には「オカマ野郎!キモい!」などと酷い事を言っていたのです。

その日もナンパがうまくいかないストレス解消にと女装子を見つけてはそのような行為をして笑いものにしていたのです。
そんな中、駅のほうから明らかに男って感じの女装としては完成度の低いやつがきたんです。
「良いカモだ♪」とばかりに私は声をかけました。
『こんにちわ、今暇ですか?綺麗ですね♪遊びませんか?」そうすると相手が、
「ごめんなさいね、私男なのよ、女装なの。」と答えたので、
『分かってたわ!気持ち悪いオカマ野郎だから笑い物にしてやろうと思っただけだよバーカ!』そう言いました。
普段ならそれで終わるはずでした。
しかしその日はそれで終わらなかった。

「オイ待てよお前・・・!」
そういって女装子は怒りをあらわにした表情で私の首を後ろから掴みました。
私は忘れていたんです・・・女装していても本来は男。
その本性を表せばガタイのいい女装は脅威だということを。
「仲間内で聞く女装をからかってるナンパ野郎ってお前だろコラァ!!」
怖くなって私は『す、すいませんでした、ごめんなさい!』そう言いましたが、
「お前遊ぼうって言ったよなぁ?いいわよ、時間あるしちょうど道具もあるから遊んであげるわよ♪」
そう不穏なことを言われゾッとしましたが、すでに時遅し。
ちょっと先に見えていたラブホを見つけて「ちょうどホテルも近くにあるから、ゆっくり遊べるわよ♪」そう言って引っ張っていかれました。
いろいろ夢中で謝ったり言っていたと思いますが、
あっという間にホテルの部屋に連れ込まれすでに怯えて萎縮していると、
そのガタイのいい女装は大きなバッグからいろんな道具を出し始めました。
どうやらハッテン系女装だったようでSM道具などいろいろもっていたんです。
部屋の中で泣き叫ぶも当然誰も来るわけはなく、
私は裸にされて手足の自由を奪われお風呂に連れていかれました。
そこからは地獄でした・・・。

まずはシャワー浣腸を繰り返されてからローションを塗り込まれバイブで強引にアナルをほぐされ、
経験のなかった私は泣き叫びましたが「しょうがないわねぇ~、これで少しはまぎれるでしょ?」と言ってアナルを責められながらチンポをシゴかれ、
そのあとはバイブが抜けないようにパンツで固定されてからチンポをフェラされて、
さらに「私のも気持ちよくしなさい!」といって強引にしゃぶらされ、
気持ち悪くて吐いても関係なくイラマチオ状態でした。
そして次は「SEXできるようにもっとほぐさなきゃ。」と言って、
テーブルの上にディルドを固定してそのうえに私は腰を下ろして腰を振らされ乳首クリップを付けられていました。
そしてチンポには金属製の尿道バイブを入れられて電流を流され、
アナルはまだ痛みがあるのに電流のせいでチンポからは勝手に射精を繰り返していました。
そしていよいよ「こっちにいらっしゃい♪」と言ってベッドに連れていかれ、
正常位の状態で寝かされ何をされるか分かったので、
「それだけは・・・お願いですからもうゆるしてください、それだけはいやです!」と泣いて許しを請いましたが、
『興奮するわぁ♪』と言って聞いてもらえず、
それでも泣き叫ぶ私に対して「うるさいわねぇ~。」といったかと思うと、
その女装が履いていたショーツを脱いだかと思うと「ホラ♪」と言ってオシッコやウンチの汚れがあり汚く臭いショーツを私の口に押し込みました。
そしてガムテープで口に蓋をされ・・・。
そしてそのままお泊りコースで翌日まで犯されつづけたんです・・・。

もちろんそのガタイのいい女装1人だけではなく複数のオカマ達から・・・
376
削除依頼
2023/09/20 23:58:02 (AuShVoAR)
人目さえなければ、ご主人様はいつでもどこでもおしゃぶりのご命令をしてこられます。
あくまで他人の目が無いときです。
いちごは主人専用のザーメン便所だってわからせるために躾を施されるみたいです。

ドライブの途中クルマを停めて(ひと気はないけど公園かしら)外へ出ます。
男性が皆様そうなのかわかりませんが、射精するのも立ちションポーズでするのがスッキリするみたい。
短パンを開いて、ボクサーブリーフを下ろすと
もうビンビンの勃起ペニス…
こんなのズルい…いちごはパンティの中でジュクッと濡れちゃうことしかできないのに。

そっと唇で咥えて、舌をレロレロ這わせながら
奥まで咥え込んでゆきます。
亀頭が喉の奥をクンっと突くと、ご主人様よりもいちごの方が感じてしまうのかも。
お口がちゃんとオマンコになるものなんですね。

このフェラチオはただ精子を排泄するだけの行為です。
ご主人様にとっては放尿と同じだけど
いちごをイジメる遊びの一環でもあるようです。
「口に精子が欲しいだろ?、今日はゴックンはオアズケだからなw」
そう言うと右頬からあごにビュウッと顔面シャワーされました。
そのまま左頬からおでこにかけてまた第二波の射精。
ドロっと粘い精液が顔中にかけられて、さらにペニスの先で塗り付けられます。
「ははは、可愛い顔がザーメンまみれで汚れちゃったな。今日はそのままでいなさいw」

べっとり顔中精液まみれだけど、ご主人様のペニスだけはちゃんと舐めてキレイにするよう命じられました。
そして着衣の乱れを直すとまたクルマに乗り込みます。
何事もなかったみたいにされましたけど、
顔には精液がベットリ、拭くのはお許しもらえません。
ドロドロ顔のいちごを可笑しそうに眺めるご主人様。
「可哀想にwイカ臭女にされちゃったなw」

もうイジメっ子なんだから…大好きじゃなかったら虐待ですよぉ。
377
2023/09/27 11:21:37 (UwoJDSr2)
妻の亜沙美が事故で亡くなって、妻の友人の南実様が身の回りのことが大変だろうということで時々来てくれて食事や部屋の掃除などの手伝いをしにきてくれるようになってました。

妻が亡くなってからしばらく経ったある日妻の遺品整理している時このまま捨てるのはもったいないとか思って、妻の亜沙美の服を着てみたい衝動にかられて着てみました。

私の体格はもともと大きくなくて妻と一回りくらいの差であったのですんなりとは言わないまでも着れないこともありませんでした。
妻の服に着替えて玄関近くにある大きな姿見で自分の姿を映しては妻を思い出したりするようになりました。

誰にも言えないまま数ヶ月経ったころ妻の友人の南実様に私が玄関の鍵を閉め忘れていてガチャと開けられてしまいその女装姿を見られてしまいました。

南実様は私を抱きしめてくれました。
そして妻の名前の亜沙美と呼んでくれました。
化粧もしようね。と言い化粧台に連れて行かれて南実様の手でどんどん妻の亜沙美に近づいた感覚になりました。

ムダ毛処理のグッズでヒゲはもちろん腕やすねや脇のムダ毛処理もするようになりました。

靴だけはサイズが入らなかったので南実様がプレゼントしてくださいました。

女装した時は妻の亜沙美として生きています。
妻の亜沙美も南実様の奴隷だと聞かされました。南実様にディルドでフェラをする練習とかアナルの拡張もされてます。
亜沙美も南実様の奴隷として染められていきます。




378
削除依頼
2023/09/27 11:20:59 (LdA5f/r5)
先週末に時間が出来たので衣類の洗濯と久しぶりに変身しようとビデボに行きました。
早めの時間だったのもあり店内スカスカで、普段やらない女装モードのままランドリールームへ。チュニック以外は洗っているのでかなりのミニ状態だから座るだけでパンツは丸見えだったと思います。
途中お一人が洗濯に来ましたが視線を逸らすように洗濯物を入れて帰っちゃいましたw
乾燥終わるまで部屋に戻ろうとしたらさっき来た人が廊下にいて、たどたどしく遊べますか?とか聞いてきたので即ok!

部屋に入るなり抱きつかれたものの不慣れなのか先に進まないwww
仕方ないので振り返ってジャージとパンツをおろしたらかなり立派なおちんちん!
さきっちょにご挨拶キスしてチロチロ始めたらあっという間に凶暴そうな18cm砲になりこっちがクラクラしちゃいました。
こんなの見ちゃうと一気に発情して下腹部がキュンとなっちゃいます。念のため準備しておいてよかったw
全部入りきらないフェラは久しぶりだなーと思いながら味わってたらいきそうなのか声が出てきたのでストップ!!
これまた久々に見たデカ長ゴムをつけてあげて寝てもらいました。
オロオロしながら初めてなんです。。というお相手さんのセリフにびっくりしながらも前向きでこっちのおちんちん見えて萎えたら可愛そうかなと思い、後向き騎乗位でゆっくりズブズブ+ズブってくらい深く長くゆっくり挿入。
この時点で私の方が少しミルクを押し出されてしまうレベルで気持ち良かった。やばい。
少し馴染ませてあまり締め付けないようにズボズボしようとするんだけど、気持ち良すぎでどうしても締まっちゃうし下半身に力が入らなくて亀頭がS字入口超えちゃって崩壊。
深くハメたままビクビクメスイキしたのも初めてで、ぉ槌とかヤバい声出ちゃったw
そしたらお相手さんが嬉しかったのか自信がついたのか、男の娘AVみたいに正常位しながらおちんちんぷるぷるしてるの見たいとなってポジションチェンジ。
ここから正直ちょっと記憶が飛び飛びw
かなり激しく出し入れされつつペニクリしごかれて前も後も逝きっぱなし状態。だめぇ~。休ませて~。も逆効果で余計に激しくやられた…
気付いたら顔の前でシコシコしてたので、お礼兼ねてゴムを外していっぱいかけてくださいってお願いしてたw
直ぐに特濃ミルクが口に注がれ、外れたのは鼻に入った。いつもは辛いのに今回は鼻から直でくる匂いに脳イキみたいになって、飲まないはずのミルクすら躊躇なくゴックン。
やばい完全支配ってこういうのか…

少し落ち着いたところで身なりを整えライン交換。よければ専属になりたいって言っちゃった。こんなの初めて。
まぁでもお相手さんは女装相手が初めてみたいだったしどうなるかはお相手次第ですね。
一応ラインやりとりは続いてるので頑張ろ!
379
2023/09/29 05:07:30 (BHZo71GC)
先日ここで出会った方に露出調教していただきました

お相手の用意したロリメイド服を着用して
お尻にバイブ、チンコにローター、乳首にUFOを装着
少し都心から外れた駅前で射精するまで放置されたり
深夜のコンビニにスク水ニーハイでいかされたり

最後は、小便器に鍵付きの首輪をつながれ
3回逝くまで、乳首をいじりながらガニ股でオナニーを続けろと言われました
仮に人が来てもオナニーをやめない事
もしやめたりしたら置いて帰ると言われました

監視用のスマホをビデオ会議状態で設置されスタート
1回目はものの1分くらいで逝けました
でも2回目以降大変で、2回目逝けたのは10分後くらい
3回目は20分くらいかかった気がします

無事誰も来ずに終わったはずなのに
それが面白くなかったのか、そこから20分くらい放置
置いて帰られたのかと泣きそうになりました

迎えに来たお相手のチンチンをしゃぶり
顔射していただき終了

楽しかったです
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。