ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2024/01/09 06:58:14 (9kQWtJcc)
先日、お正月に帰省していました。3つ上の兄も帰ってきていて、両親は親戚のところに行くと言っていませんでした。

あ、わたし、家族公認で女装生活しています。なので、帰省しても女の子姿です。もちろん、自宅でも女の子姿です。
女の子の姿でいるのが好きだから女の子になる、とカミングアウトしたとき当たり前ですが両親は相当渋い顔をしていましたが…。

で、兄と二人の実家でソファーでうたた寝をしていました。何か脚にさわさわと感じて寝ぼけながら目を開けると、兄がわたしのミニスカートとニーソの間の太ももを撫でまわしていました。

ちょ!兄貴、何してんの!?
お前さ、男とヤったことあるの?
あるわけないじゃん、女の子の生活が好きなだけだし。
女の子の生活なぁ…男とヤるのも女の子の生活だろ?

アメフトあがりの身体のデカい兄にソファーに押し倒され、男の力で押さえつけられて無理矢理キスをされます。そのまま、脚や股間を撫でまわされ、ついにはショーツを乱暴にはぎ取られました。

お前ががマオ(兄の彼女、(仮名))よりエロいから悪いんだよ、こんな太もも、絶対領域とパンティー見せつけて昼寝しやがってよ!

上に乗られて動けないまま、あそこにひんやりとしたものが塗られます。これ、ローション…兄に犯される、と思って相当暴れたつもりなのですがわたしの力ではデカイい兄にはまったく通用しませんした。
たっぷりローションを塗られて(おそらく兄のペニスにも)兄が体勢を変えました。
脚を持ち上げられて無防備にあそこをさらしたまま兄の方に引き寄せられ、ペニスを入れようとぐいぐいと押し付けてきますがわたしが締めているので入りません。
だめ、犯される…と一生懸命、アナルを締めます。すると、兄がまたキスをしました。舌を入れてこようとするのを、口をつぐんで拒否するとあそこがめりめりと広げられて兄のペニスが入ってきました。舌が入ってくるのを防ぐために下が油断してしまったようです。
兄に処女を奪われました。

おおお…締まる…マオより全然しまる、すげぇ、いい

と言いながら兄が腰を振りました。わたしは痛いだけ。兄の身体を叩いたりして無意味な抵抗を続けるだけでした。
やがて、兄の腰が速くなるとわたしの中で兄のペニスが波打つのを感じました。兄がペニスを抜いて、いつの間につけたのかコンドーム中には大量の兄の精液が溜まっていました。そのコンドームを外してわたしの顔に置くと、
夜、また犯してやるからな。そのつもりで、女として俺に犯される支度をしておけよ、と。

予告通り、その夜また犯されました。昼間より時間をかけてたっぷりと。
フェラも初めてさせられたし、後ろからもやられたし。
でも…夜犯されたときは気持ち良くて…男とヤるのは気持ちいいことを覚えてしまいました。
301
2024/01/06 23:44:46 (O1kM01bk)
今日の夜、今年最初の女装露出散歩を楽しんできました…最初はある掲示板にハッテン場って書いてあった東屋の所まで行き、そこでちょっと気持ちよくなってすぐ帰ろうと思ってたんです…ただ今日のあおいは欲求不満だったのか、エロのスイッチが入ってしまったのかわからないんですが、公園内にある橋のところで今のあおいのいやらしい姿を見られたいと思ってしまい、そこで何枚か記念撮影してしまいました…その橋は暗い公園内でも照明がしっかりついているところなので遠くからでもあおいがいることがはっきり見えるようになってます…最初は服を着たまま撮影していると何枚か撮ったところで男性が歩いてきました…慌ててスタンドになる自撮り棒を片付けて逃げちゃいました。でもそのちらっとでも見られたことにあおいのエロのスイッチが入っちゃって今度はもう1度ニットワンピの前のボタンを何個か外して撮影しちゃいました…そしたら今度は2人組の男性が…ホントに慌てちゃってワンピースの前のボタンを全て外したままその場からまた逃走…でもスタンドにしてた自撮り棒は伸ばしっぱなしでライトもつけたままだし、ワンピースのボタンは全部外れたままだからおっぱいをつけて赤い縄で身体を縛っているあおいのいやらしい姿をちらっとでも見られちゃったと思います…でも今日のあおいのエロの欲求は止まりませんでした…最後はそこでニットワンピを全部脱いで記念撮影…その姿の時は橋から見える道路に2台車が通過しただけだったけど、その時近くに誰かきたら絶対変態だと気づかれて白い目で見られちゃったんだろうな…
駄文&長文で失礼しました。この時撮影したあおいのいやらしい姿は私のプロフィールアルバムのところに貼っておきます…いやらしい感想をいただけたら嬉しいです…
302

フル女装生活中

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2024/01/01 06:15:48 (v6Jf9yiH)
まだ独身の姉のアパートで同居
姉30才独身 淳子25才です
姉が中学の時にコスフェスに嵌り
姉の影響で母や私もコスするようになり
姉や母似の私は、女装コスさせられてた。
姉は、女子校入学してコス卒業したけど
母は、コスフェスでモテたせいで
私をネタに引き続きコスフェス
私は、姉の衣装のお下がり下着も着るから女装に
それで最初のうちは、父も母のコスでイチャイチャ
私が高校生になって母の行動がおかしくなり
私が成人したら離婚
父も母も相手がいて私が邪魔で
姉が就職してアパート暮らししてたから
同居することになったけど
姉のアパートは、女性限定だったから
妹として同居 
女装に目覚めてた私には、嬉しかった。
男物より女物が多くなってたから
男物は、ほとんど処分して姉と同居
同居の条件で
炊事、洗濯などの家事することに
まともに就職できずにアルバイト

303
2023/12/30 00:12:42 (IKO1GnDr)
ネットで知り合った男性に女装させられ、セーラー服を
着せられて街中を歩かされました。もう50近いんですけどねぇ。
もっと他の服装は思いつかなかったのかなぁ。
304
2024/01/05 17:14:43 (sJEVY1RV)
今から20年前、私はまだ普通の男の子でした。
高校を卒業した18歳、就職も決まらず、時給だけで選んだスナックで、私の人生が決まりました。
昔から、顔だけは良かったから、中学生の頃は10人以上から告白されるくらいモテたんですけど、奥手だった私は付き合っても3日と続かずフラれました。
卒業する頃には、“顔だけは良いんだけどつまらないヤツ”と陰口を言われ、高校生になってからは誰にも見向きもされなくなりました。
頭の中では、女の子を求めてキスしてみたいとか、もちろんセックスへの憧れも有りましたけど、二人だけになると、いいえ女の子を目の前にすると何も言えなくなる私でした。
そんな私が見つけたアルバイト、女の子と接しなくて良いアルバイト、それは男性相手のスナックの洗い場兼ホール係でした。
当時はまだホモに嫌悪感を持っていましたから、ゲイバーではなくオカマバーでした。
(大差無いんですけど)
どっちにしても、接客しないで洗い場にいて、時々お酒やつまみをテーブルに持って行くだけだと、軽く考えてました。
でも、それは大きな間違いでした。
テーブルではスタッフの女装子とお客様がキスしてるし、いや男同士でもキスしてる。
見るからに男が化粧したママはカウンターに座ってお客様の股間を撫でながら相手してるし、私もテーブルにつまみを運んだらいきなり股間を握られるし、驚く事ばかりでした。
やがて、キスし合ってた女装のスタッフとお客様が一緒に店を出て行きました。
ママが教えてくれました、これから二人は隣のラブホテルでお楽しみだと。
お店の隣のラブホテルは、男同士OKなんだそうです。
驚いていると、また一組、もう一組出て行きました。
二組とも女装子じゃなく、男性スタッフと。
そうこうしてると、ママがテーブル席のお客様につき、なんとそこでフェラチオし始めたんです。
閉店後、ママから連れ出しOK、店内ハッテンもOKなゲイ、女装、オカマのためのハッテンバーだと教えられました。
通りで、お客様と同じくらいスタッフがいると納得しました。
もちろん、私はその日1日で辞めるつもりでした。
「逃がさないわよ、あんたみたいな可愛い子」
ママの言葉に、私は女装娘二人と男性三人に拘束されました。
そして朝まで、六人の男女(装)に何度も犯されました。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。