ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2023/09/09 00:52:11 (eKCQuTrn)
初めてちょっとエッチな下着屋さんに行ってきました。といってもアダルトショップというわけではなくて、本格的な下着屋さんというところなんですが、自分にとってはいつもいくショッピングセンターの下着屋さんではなく、エッチというか、ザ・オンナという感じでのお店でした。
レースが・・・シースルー・・・が、隠すというより見せる。
男としては、こんなのを彼女に着てもらえば、最高潮に高まるのはわかるんですが、着けさせられる身になれば、はずかしい・・・こんなの似合わないよー。逃げ出したい気持ちです、
一応エチケットとして、自分は「乙娘」だと話したんですが、「男性カップルもよくいらっしゃいますよ」といわれびっくりです。
中には男性が付けるセクシー下着というのもあって、(ちょっともっこりにも対応してるみたい)
とりあえずお店の人が一押しの超かわいくてセクシーなレースとシースルーな白いベビードールを彼氏に買ってもらいました。
そしてお互いの気持ちが、うちまで持たないので、途中ラブホで、ちょーのーこーなせっくすをしてしまい、汁気の多い私は下着をぐちょんぐちょんにしてしまいました。あー、これ洗濯できるのかなー、高かったのに。
実は、今日ランジェリーショップの前に、美容院に連れていかれ、女の子っぽくカットされました。
なぜこんな仕打ちにあうかというと、先日去勢手術のカウンセリングに彼氏に付いて行ってもらったにもかかわらず、カウンセリング中に私が怖気づいた発言で、もう少し先にしましょうという事になったのでした。
実は先生も最初脅すような事を言いながら、本当は乗り気で、彼氏も、私の気持ちで・・・と言いながら、楽しみにしていたらしいので、彼に悪い事したなぁと思い、今日は彼氏が望むような、かわいい女の子でちょとエッチというのを果させてあげています。
ちょっと嫌々を装っていたけど、やっぱり可愛いとエッチは上がります。はまりそう。また一つ彼好みのオンナになっていくようで、うれしい。
271
2023/09/10 14:13:45 (RCjEN9oQ)
昨日の夜初めてマンションの階段でやりました。
誰か見てください。
272
2023/09/09 12:17:29 (eXFc5FBV)
ホテルでご主人様にお見せしたのはスクール水着です。
紺色生地に白いラインのシンプルなワンピース。
本物じゃなくて"スク水風"コスなので、
すごく柔らかくて薄い頼りない生地です。
ツンと乳首の膨らみがよくわかるし、小さなペニクリの膨らみも隠せません。

「可愛いカッコをご主人様に見せたいんだな、よく似合うよw」
ベッドの端に腰掛けていたご主人様。
抱き合うようにお膝の上に乗りました。
対面座位は身体が密着するから好きです。

いちごのペニクリはお腹とお腹の間に挟まれ
ご主人様の硬いおチンポはいちごのお尻を持ち上げるように圧迫します。
ご主人様の頭を抱くように腕を回せば、ちょうどいちごの乳首はご主人様の顔の前。
水着越しに乳首を噛まれました。
一噛みされれば硬く尖っちゃうザコ乳首です。
噛まれるたびにますます硬くなって浮き出ちゃう。

背中を強く抱かれたまま、お尻のお肉をワシ掴みにされると
男性らしい強い力に従わされることが嬉しいマゾっ子なんだって思い知らされます。
水着の肩紐を下ろされて胸が露わにされました。
吸われたり、舌で転がされたり、噛まれたり
本格的なお乳責めが続きます。

お乳責めに弱い上に、ご主人様のお膝の上に座らせられるのも大好き。
乳首イキするのって恥ずかしいから無意識にガマンしちゃうクセがあります。
273

母のお店を継いで

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2023/09/10 00:28:11 (fyRFtSDF)
母のお店を手伝う時
女装して娘として手伝ってた。
お店の売上に貢献
若い女の子雇うより安く人件費節約
そんな事してるうちに女装が辞めれなくなり
ホルモンで胸まで出て女性化して
もう普通の男に戻れなくなり
男に抱かれて
その良さに童貞のまま竿や玉を取ってしまった。
母が倒れてからお店を継いだけど
頑張ってたけど店を閉じた。
借金できる前にやめたから
風俗で働き出したけど
同じですね。
274

秘密の恋人

投稿者:明美 ◆XSSH/ryx32
削除依頼
2023/09/10 23:16:33 (IkZr6tAL)
以前に投稿した内容がかなり下にいってしまいましたので改めて投稿させて
頂きます。続きになります。
投稿についてアドバイスして下さった方々ありがとうございました。過去の
ことなので過去形の文章にしたことから誤解を生んだのでしょうか?気をつ
けます。
女装初心者50代拓美(タクミ)様、近親になっちゃいますね。とりあえず、
実体験を思い出しながら続きを投稿させて頂きます。

 車を降り、彼に導かれるように抱かれて荷物を持ってホテルの中へ。パネルを
見ると空室は一つだけ。彼がそのボタンを押し、彼に抱かれたままエレベータへ
と進みます。扉が開き、エレベータに乗りみ、扉が閉まった瞬間、抱擁、そして
唇を重ね合わせ、舌を絡ませ合っている間にエレベータは到着。扉が開き、再び
彼に抱かれたまま目的地へと進みました。
 部屋に入り、ドアが閉まると玄関で靴も脱がずに再び唇を重ね、舌を絡め合い
ながらお互いを求め合っていると電話音が鳴り響きます。無視して2人だけの
世界に浸っていても電話音は一向に止まず、仕方なく彼に抱かれて部屋に入り、
彼が電話を取りました。彼が電話応対している間、私は浴室に入り、浴槽のお湯
はりをして、彼のいる部屋の中へ。彼はソファーに座り、微笑みながら私も横に
座る様促します。彼の横に座ると腰を抱かれて引き寄せられ、再び彼と唇を重ね
合い、舌を絡ませながらお互いを求め合いながら彼に抱かれたままソファーに
横になり、お互いを求め続けているとチャイム音が響きます。「注文しておいた
ドリンクが届いただけだから出なくていいよ」彼はそういうと再び私と唇を重
ね舌を絡ませ合い、手を胸の上に。服の上からブラの形に添って辿りながら愛撫
を始め、もう片方のもスカートをたくし上げ、ペニクリをショーツの上から触り
始めます。彼がストッキングを脱がせにかかろうとした時、私は恥ずかしくなり、
「待って!お風呂入ってないでしょう?お風呂入ってきて。私はお家で入って
きたから」と彼にお風呂を促すと「いいけどせっかく2人でいるんだから、明美
ちゃんも一緒に入ろうよ」と答えます。私は少し考えて同意し、一緒にお風呂に
入ることにしました。
 彼はサッサと全裸になると私が脱ぐのを待っていました。「明美ちゃんまだ?」
という彼の催促にも動じず、私はゆっくりと服を脱ぎます。「先に入っててぇ、
直ぐに行くからぁ」と言って彼に先に浴室へと行かせると時間をかけて衣服を
脱ぎ、浴室へと向かいました。
 湯気が篭る浴室のドアを開け、胸と陰部を隠して入り、彼に背を向けてドアを
閉め、彼の前に両手で再び隠したまま姿を現します。「待ってたよぉ明美ちゃん」
と彼は私にキス。私も応え、舌をお互い絡ませ合います。「明美ちゃん、身体を
きちんとみせてよ」と言い、彼は私の胸にあった手を払いのけます。私は陰部を
両手で隠しました。彼は乳首にキスそして舌と指で乳首を弄り始めます。それと
同時に陰部を覆っていた私の両手を離そうとします。私は必死に抵抗しましたが、
彼の力には到底かなうわけもなく、私の陰部があらわになりました。

275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。