ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2023/09/27 11:21:37 (UwoJDSr2)
妻の亜沙美が事故で亡くなって、妻の友人の南実様が身の回りのことが大変だろうということで時々来てくれて食事や部屋の掃除などの手伝いをしにきてくれるようになってました。

妻が亡くなってからしばらく経ったある日妻の遺品整理している時このまま捨てるのはもったいないとか思って、妻の亜沙美の服を着てみたい衝動にかられて着てみました。

私の体格はもともと大きくなくて妻と一回りくらいの差であったのですんなりとは言わないまでも着れないこともありませんでした。
妻の服に着替えて玄関近くにある大きな姿見で自分の姿を映しては妻を思い出したりするようになりました。

誰にも言えないまま数ヶ月経ったころ妻の友人の南実様に私が玄関の鍵を閉め忘れていてガチャと開けられてしまいその女装姿を見られてしまいました。

南実様は私を抱きしめてくれました。
そして妻の名前の亜沙美と呼んでくれました。
化粧もしようね。と言い化粧台に連れて行かれて南実様の手でどんどん妻の亜沙美に近づいた感覚になりました。

ムダ毛処理のグッズでヒゲはもちろん腕やすねや脇のムダ毛処理もするようになりました。

靴だけはサイズが入らなかったので南実様がプレゼントしてくださいました。

女装した時は妻の亜沙美として生きています。
妻の亜沙美も南実様の奴隷だと聞かされました。南実様にディルドでフェラをする練習とかアナルの拡張もされてます。
亜沙美も南実様の奴隷として染められていきます。




261
削除依頼
2023/09/27 11:20:59 (LdA5f/r5)
先週末に時間が出来たので衣類の洗濯と久しぶりに変身しようとビデボに行きました。
早めの時間だったのもあり店内スカスカで、普段やらない女装モードのままランドリールームへ。チュニック以外は洗っているのでかなりのミニ状態だから座るだけでパンツは丸見えだったと思います。
途中お一人が洗濯に来ましたが視線を逸らすように洗濯物を入れて帰っちゃいましたw
乾燥終わるまで部屋に戻ろうとしたらさっき来た人が廊下にいて、たどたどしく遊べますか?とか聞いてきたので即ok!

部屋に入るなり抱きつかれたものの不慣れなのか先に進まないwww
仕方ないので振り返ってジャージとパンツをおろしたらかなり立派なおちんちん!
さきっちょにご挨拶キスしてチロチロ始めたらあっという間に凶暴そうな18cm砲になりこっちがクラクラしちゃいました。
こんなの見ちゃうと一気に発情して下腹部がキュンとなっちゃいます。念のため準備しておいてよかったw
全部入りきらないフェラは久しぶりだなーと思いながら味わってたらいきそうなのか声が出てきたのでストップ!!
これまた久々に見たデカ長ゴムをつけてあげて寝てもらいました。
オロオロしながら初めてなんです。。というお相手さんのセリフにびっくりしながらも前向きでこっちのおちんちん見えて萎えたら可愛そうかなと思い、後向き騎乗位でゆっくりズブズブ+ズブってくらい深く長くゆっくり挿入。
この時点で私の方が少しミルクを押し出されてしまうレベルで気持ち良かった。やばい。
少し馴染ませてあまり締め付けないようにズボズボしようとするんだけど、気持ち良すぎでどうしても締まっちゃうし下半身に力が入らなくて亀頭がS字入口超えちゃって崩壊。
深くハメたままビクビクメスイキしたのも初めてで、ぉ槌とかヤバい声出ちゃったw
そしたらお相手さんが嬉しかったのか自信がついたのか、男の娘AVみたいに正常位しながらおちんちんぷるぷるしてるの見たいとなってポジションチェンジ。
ここから正直ちょっと記憶が飛び飛びw
かなり激しく出し入れされつつペニクリしごかれて前も後も逝きっぱなし状態。だめぇ~。休ませて~。も逆効果で余計に激しくやられた…
気付いたら顔の前でシコシコしてたので、お礼兼ねてゴムを外していっぱいかけてくださいってお願いしてたw
直ぐに特濃ミルクが口に注がれ、外れたのは鼻に入った。いつもは辛いのに今回は鼻から直でくる匂いに脳イキみたいになって、飲まないはずのミルクすら躊躇なくゴックン。
やばい完全支配ってこういうのか…

少し落ち着いたところで身なりを整えライン交換。よければ専属になりたいって言っちゃった。こんなの初めて。
まぁでもお相手さんは女装相手が初めてみたいだったしどうなるかはお相手次第ですね。
一応ラインやりとりは続いてるので頑張ろ!
262
2023/09/29 05:07:30 (BHZo71GC)
先日ここで出会った方に露出調教していただきました

お相手の用意したロリメイド服を着用して
お尻にバイブ、チンコにローター、乳首にUFOを装着
少し都心から外れた駅前で射精するまで放置されたり
深夜のコンビニにスク水ニーハイでいかされたり

最後は、小便器に鍵付きの首輪をつながれ
3回逝くまで、乳首をいじりながらガニ股でオナニーを続けろと言われました
仮に人が来てもオナニーをやめない事
もしやめたりしたら置いて帰ると言われました

監視用のスマホをビデオ会議状態で設置されスタート
1回目はものの1分くらいで逝けました
でも2回目以降大変で、2回目逝けたのは10分後くらい
3回目は20分くらいかかった気がします

無事誰も来ずに終わったはずなのに
それが面白くなかったのか、そこから20分くらい放置
置いて帰られたのかと泣きそうになりました

迎えに来たお相手のチンチンをしゃぶり
顔射していただき終了

楽しかったです
263

濃厚な日

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs  meimei110 Mail
削除依頼
2023/09/26 08:55:56 (L7cqkYXU)
半年ほど前に掲示板で知り合ったおじさんの自宅にお邪魔して可愛がって貰いました。

日曜の朝8時って早い時間だけど、Hの為なら全然気になりません。
自宅に入るなり抱き寄せられて、キスしながら服の上から乳首をなぞられ、それだけで身体がビクンって反応しちゃいました。
そのまま徐々にエスカレートして、気付いたら下着姿でドアに手を衝いて、背後から首筋に舌を這わされながら、ブラの中に手を入れられて乳首を摘まれたり、強弱をつけながらオッパイを揉まれてました。

ドア一枚を隔てて、外には人が行き交う音がします。
声を抑えるの必死でしたが、抜群の性感帯であるオッパイと乳首をしつこく責められて我慢出来る筈もなく、普通にアンアン声が出て、
「ここで入れて!外に声聞かれてもいいよぉ。我慢出来ないの。」
と足を広げておねだり。
そのまま立ちバックで犯されちゃいました。

たっぷり中出しされた後は、一緒にお風呂。
洗いっこしたんですけど、おじさんはゆぅなの弱い所ばかりにボディソープ塗ってくるから何回も逝かされちゃいました。
その後はベッドの中で2回戦!
正常位で騎乗位でと体位を変えながら責められて、しかも焦らしプレイも入ってだったから、騎乗位の時は自分から跨って挿入して、オッパイも自分で揉みながら
「中出し!中出し!」
って絶叫しながらまた種付けされちゃいました。
その後も全身を弄られ続けて昼までにヘトヘト。
でもこれで終わる訳もなく……
続きはまた書きますね。

264
2023/09/23 16:29:16 (AWJ7Pn1N)
私、19歳の女(装)子大生です。
臭い精子が大好物で、中2で初体験(もちろん相手は男)してから、毎日色んなチンポから精子飲ませてもらってたら、精子中毒になっちゃいました。
同じ趣味の女友達と3人で、大学内に秘密のピンサロクラブ作っちゃいました。
一発千円、裏メニューでアナル生セックスは一万円でしてます。
友達二人は純女だから、生セックスは五万円です。
私はアナルだからいいけど、さすがにオマンコは妊娠したら困るしね。
ソープの方が安いよって設定にしてます。
だから、私も精子直飲みしたいのに、なんか生セックス担当になっちゃってます。
ちなみに場所は、大学内の先生の研究室を改造して使ってます。
この先生、私達のオシッコが大好きなド変態マゾ奴隷だから、何でも言う事訊いてくれるの。
あ、この奴隷、私のデカクリチンポでアナル犯されるのも好きな変態だから。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。