ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2023/10/04 14:29:07 (Y1FMP4cv)
50代の既婚者。
妻とはもう10年以上なし。
その代わりに夜な夜な自室のネットで見る女装子の動画に興奮が抑えられずに、とうとうニューハーフの風俗へ行ったのが去年。
キレイなメイクに大きなオッパイ。そして太くて立派なクリ。初めてシャブる念願の他人のチンポ。導かれて挿れたアナルの心地よい狭さ。一回で虜になり月2で通う。女より細やかな心使いと、男のツボを心得たテクにスッカリ夢中に。
こちらの乳首を甘噛みしてアナルも舐めて貰って思わず声が漏れる。
もう普通の女とは出来ない。
256
削除依頼
2014/07/08 22:53:11 (iKFFBAAc)
>幸せ様

温泉楽しいですよ。
同じオトコノコとして生まれたはずなのに
こんなに身体が違って見えるんだって感動します。
ご主人様の身体ってほんとにステキなの。
257
2023/09/20 20:10:16 (6lgMAc/2)
独身の頃
若さもあって可愛い女の子に見てもらえてた。
そしておじさまに抱かれてアナル処女をなくし
おじさまに開発されて
大勢の男の人に抱かれた。
そのままだと性転換してたと思います。
それがひょんな事で知り合った女性と結婚
知り合った場所は、宝塚歌劇鑑賞してた。
隣の席の女性(今の妻)
可愛くて服のセンスも良くて
私の女装した時の理想だった。
その後も数回あってまずは、お友達になり
食事もするようになって
お酒を一緒に飲んだ時に関係を持ってしまった。
男性に抱かれて勃起しなくなってたのに
妻の裸を見て少し嫉妬して
孕ませたい私の子供を産ませたい気持ちになり
私も驚くくらいの勃起
妻が逝く時に凄い絞めつけられ
大量に中出ししてた。
しばらく付き合い結婚
結婚で女装をやめたけど
妻が妊娠して
妻のお腹が出てくると
何故か女装を再開してた。
そして妻が出産のために実家に戻ってる間(約2ヶ月)
独身生活になり
妻の下着や服で女装
着けれる下着や服を確認(ほとんど着れた)
ほとんど無いムダ毛の処理 
眉も整えてから
妻の化粧品で化粧の練習
化粧品は、新しくタイプや使ったことのないのにしくはく
それでもなんとか様になる化粧ができるようになると
声の発声練習と妻の話し方
髪の毛も伸びて地毛でなんとかショートヘアーに
妻のネックレスとイヤリングと思ったら
妻は、イヤリングを持ってなくピアスだけ
穴が塞がった時に使うピアスで穴を開けてしまった。
痛かった。
仕事の時は、目立たないピアスを付けて
伸びた髪で耳をなんとか隠せてた。
アパートの中でフル女装して仕草も練習
そして連休の時に久しぶりの女装外出
靴も妻のが履けるので服に合う靴
そしてバッグで深夜にコンビニへ
買い物は、ナプキンとサニタリーショーツに婦人雑誌を買った。
変な目で見られずに買い物成功
次の日は、昼間にスーパーに買い物
妻のワンピースででかけた。
一度アパートに買った食材を冷蔵庫にしまうと
下着と服を着替えてまた出掛けて
駅の側の丸井やダイエーの婦人服や下着売り場を見て回った。
服や下着を見る時は、妻に着せたらと思いながら見て回った。
妻の実家は、遠いので出産に立ち会うことができなかった。
そして妻と産まれた娘を迎えに行き
アパートに戻り赤ちゃんをみてたら
母性愛が芽生えてた。
なんとか妻や娘に隠れて女装を続けて
娘が高校生になると身長も妻や私と同じになり
ほぼ妻と同じサイズの下着や服になり
妻と娘が実家に遊びに行った時に
娘の下着や服を着て制服も
ヘソクリで買ったウイッグを付けて見たら
さすが父娘顔が似てた。
化粧の仕方も工夫して女子高生ぐらいになんとか見れるように
隠れて女装してたけど
娘が大学生になる頃には、私も大胆になって
妻や娘がいる時にも下着女装してしまってた。
バレバレだった。

258
2023/09/21 12:29:35 (dwDRJ.aJ)
私は現在30歳になる地方在住の男です、私自身は女装の趣味などはありません。
そんな私がまだ20歳だった頃の話です。
当時の私は上京して2年程が経ちすっかり都会人になったつもりで調子にのっていたんです・・・。
当時私はナンパなども良くしていました。
ギャル好きだった私はバカなギャルをナンパしてはホテルに連れ込む・・・なんて当然のようにやっていましたが、
それとは別にストレス解消としてやっていた事がありました。

それは女装子に声をかけるというものです。
女装している人間というのはバレるのを恐れたり嫌がる傾向があるので、
「可愛いですね♪」などと声をかけて「男かよキモっ!」などと言ってバカにして笑いものにする・・・というような今思えば悪質すぎる行為です。
中には「ありがとう、でも私男なの。」などと返してくれる人もいれば、
無言で立ち去ろうとする声をかけられるのを嫌がる人もいましたが、
そのどちらでも最終的には「オカマ野郎!キモい!」などと酷い事を言っていたのです。

その日もナンパがうまくいかないストレス解消にと女装子を見つけてはそのような行為をして笑いものにしていたのです。
そんな中、駅のほうから明らかに男って感じの女装としては完成度の低いやつがきたんです。
「良いカモだ♪」とばかりに私は声をかけました。
『こんにちわ、今暇ですか?綺麗ですね♪遊びませんか?」そうすると相手が、
「ごめんなさいね、私男なのよ、女装なの。」と答えたので、
『分かってたわ!気持ち悪いオカマ野郎だから笑い物にしてやろうと思っただけだよバーカ!』そう言いました。
普段ならそれで終わるはずでした。
しかしその日はそれで終わらなかった。

「オイ待てよお前・・・!」
そういって女装子は怒りをあらわにした表情で私の首を後ろから掴みました。
私は忘れていたんです・・・女装していても本来は男。
その本性を表せばガタイのいい女装は脅威だということを。
「仲間内で聞く女装をからかってるナンパ野郎ってお前だろコラァ!!」
怖くなって私は『す、すいませんでした、ごめんなさい!』そう言いましたが、
「お前遊ぼうって言ったよなぁ?いいわよ、時間あるしちょうど道具もあるから遊んであげるわよ♪」
そう不穏なことを言われゾッとしましたが、すでに時遅し。
ちょっと先に見えていたラブホを見つけて「ちょうどホテルも近くにあるから、ゆっくり遊べるわよ♪」そう言って引っ張っていかれました。
いろいろ夢中で謝ったり言っていたと思いますが、
あっという間にホテルの部屋に連れ込まれすでに怯えて萎縮していると、
そのガタイのいい女装は大きなバッグからいろんな道具を出し始めました。
どうやらハッテン系女装だったようでSM道具などいろいろもっていたんです。
部屋の中で泣き叫ぶも当然誰も来るわけはなく、
私は裸にされて手足の自由を奪われお風呂に連れていかれました。
そこからは地獄でした・・・。

まずはシャワー浣腸を繰り返されてからローションを塗り込まれバイブで強引にアナルをほぐされ、
経験のなかった私は泣き叫びましたが「しょうがないわねぇ~、これで少しはまぎれるでしょ?」と言ってアナルを責められながらチンポをシゴかれ、
そのあとはバイブが抜けないようにパンツで固定されてからチンポをフェラされて、
さらに「私のも気持ちよくしなさい!」といって強引にしゃぶらされ、
気持ち悪くて吐いても関係なくイラマチオ状態でした。
そして次は「SEXできるようにもっとほぐさなきゃ。」と言って、
テーブルの上にディルドを固定してそのうえに私は腰を下ろして腰を振らされ乳首クリップを付けられていました。
そしてチンポには金属製の尿道バイブを入れられて電流を流され、
アナルはまだ痛みがあるのに電流のせいでチンポからは勝手に射精を繰り返していました。
そしていよいよ「こっちにいらっしゃい♪」と言ってベッドに連れていかれ、
正常位の状態で寝かされ何をされるか分かったので、
「それだけは・・・お願いですからもうゆるしてください、それだけはいやです!」と泣いて許しを請いましたが、
『興奮するわぁ♪』と言って聞いてもらえず、
それでも泣き叫ぶ私に対して「うるさいわねぇ~。」といったかと思うと、
その女装が履いていたショーツを脱いだかと思うと「ホラ♪」と言ってオシッコやウンチの汚れがあり汚く臭いショーツを私の口に押し込みました。
そしてガムテープで口に蓋をされ・・・。
そしてそのままお泊りコースで翌日まで犯されつづけたんです・・・。

もちろんそのガタイのいい女装1人だけではなく複数のオカマ達から・・・
259
削除依頼
2023/09/20 23:58:02 (AuShVoAR)
人目さえなければ、ご主人様はいつでもどこでもおしゃぶりのご命令をしてこられます。
あくまで他人の目が無いときです。
いちごは主人専用のザーメン便所だってわからせるために躾を施されるみたいです。

ドライブの途中クルマを停めて(ひと気はないけど公園かしら)外へ出ます。
男性が皆様そうなのかわかりませんが、射精するのも立ちションポーズでするのがスッキリするみたい。
短パンを開いて、ボクサーブリーフを下ろすと
もうビンビンの勃起ペニス…
こんなのズルい…いちごはパンティの中でジュクッと濡れちゃうことしかできないのに。

そっと唇で咥えて、舌をレロレロ這わせながら
奥まで咥え込んでゆきます。
亀頭が喉の奥をクンっと突くと、ご主人様よりもいちごの方が感じてしまうのかも。
お口がちゃんとオマンコになるものなんですね。

このフェラチオはただ精子を排泄するだけの行為です。
ご主人様にとっては放尿と同じだけど
いちごをイジメる遊びの一環でもあるようです。
「口に精子が欲しいだろ?、今日はゴックンはオアズケだからなw」
そう言うと右頬からあごにビュウッと顔面シャワーされました。
そのまま左頬からおでこにかけてまた第二波の射精。
ドロっと粘い精液が顔中にかけられて、さらにペニスの先で塗り付けられます。
「ははは、可愛い顔がザーメンまみれで汚れちゃったな。今日はそのままでいなさいw」

べっとり顔中精液まみれだけど、ご主人様のペニスだけはちゃんと舐めてキレイにするよう命じられました。
そして着衣の乱れを直すとまたクルマに乗り込みます。
何事もなかったみたいにされましたけど、
顔には精液がベットリ、拭くのはお許しもらえません。
ドロドロ顔のいちごを可笑しそうに眺めるご主人様。
「可哀想にwイカ臭女にされちゃったなw」

もうイジメっ子なんだから…大好きじゃなかったら虐待ですよぉ。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。