ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/09/14 17:14:16 (bzuK/YUO)
いつも買い物はドンキ、ダイソー、アマゾン。
服はアマゾンが多いんだけど、メイク道具は直接買いたい派。
あまり人が多い時間は、目立つと嫌なので深夜のお買い物。
可愛いツケマ見行けてちょっとテンション上がりながら、メイク道具も補充完了。
あとは、ローションローションw
ちょっとおもちゃも欲しいなと。
ってか、さっきから私に気づいてる男の人。
後付けてない?w
気づいてたんだけど。気にせづアダルトコーナーに入る。
その男の人も入ってきた。
痴漢とかしてくるかな?
その日は、暑かったのでタンクトップにデニムのミニ。
ん?下からスマホ入れてなかった??

まあ・・私だからいいんだけどw
で、会計を済ませ店を出ると、まだついてきた。
時間は深夜2時を過ぎたころ。

裏路地に入るところで声をかけられた。
男「ねえ、バイトしない?」
私「えっ?」
(なんのバイトやねんwww)
心の中で突っ込む私。

男「ちょっと見るだけだから・・・〇円でどう?」
私wwww
ってか、さっきスマホ突っ込んでただろ?w

いや、いいんだけど・・・
面白そうなんで男の話に乗ってみる。

ドンキの裏の駐車場。
ここ、暗いし死角多いんだよね。
奥の方へ連れていかれる私。

男「ねえ、見るだけだけだから・・」
しゃがんで、私のスカートを覗き込んでくる。
そんなに見たいのかな?
スカートのすそを上げてパンティーを見せる。
物凄くやらしい目・・男の人が性欲高ぶってる時の目。

男「後ろどうなってるの?」
フェンスに手をつかせて、脚を広げさせながら覗き込む男。
指先を割れ目に沿って動かしてきた。

私「見るだけですよね?あん・・」
男「ちょっとだけいい?」
言いながら、パンティーの横から指を入れてくる。
私「ダメですよ・・・あん・・・」

立ち上がった男が耳元で囁いてきた。
男「お姉さんやらしいね・・」
言いながら後ろから胸を触る男。
ガチガチのペニスをパンティー越しにこすりつけてきた。

私「見るだけって言ってたのに・・・」
男「ねえ、口でしてよ・・・」
勃起してるチンポを私に握らせながら耳元で囁く男。

その場にしゃがむ私。
ギンギンに反り返ってるペニス。
マスクをずらし唇を近づける私。
いきなりくわえ込まないで、舌先を伸ばして裏筋から刺激する。
いつもの私のやり方。

大きさ硬さ匂いの確認w
OKだったので根元まで。
ゆっくりと口を前後に動かす。
深夜の駐車場に、かすかに響くフェラチオの音。
多分、その辺の女の子より上手いと思うw

手は使わずにゆっくり味わうフェラ・・・
口の中で男の興奮が伝わってくる。
目をつぶりながら、男の塊を味わう私。

男「あっ、行く・・」
意外とみんなあっけなくいくw
今日もドンキ行ってみようw



241
2023/10/16 23:52:26 (jKiclSmz)
たまにニューハーフさんや男の娘や女装さんと遊びたくなる。
なぜだろう?
見た目可愛くて女の子にしか見えないと女の子と同じって思ってしまうしそれでついてるのにも興奮したり。
少し前にも溜まっててムラムラしてる時に22歳の男の娘と遊んでしまった。
アナルは無理な子だったけどフェラは出来るとの事で。
その時は鬼頭に装着するタイプのおもちゃ持って行ってまずはトイレでつけさせてそのままトイレでフェラ抜きしてもらった。その後信長書店行ってバレない様に乳首いじったり下の方触ったり。それから歩いてホテルへ。おもちゃの刺激で感じながらだからゆっくり目に歩いて。ホテルの部屋についたらまずは下着脱がせておもちゃ外したらもうガマン汁でとろっとろになってた。何回もイキそうにはなってたらしいがその都度おもちゃ止めてクールダウンしてたからかなり敏感になってるみたいで軽くしこしこしたらすぐに勃っちゃった。大きいのはしんどいけど12cmの小さめペニクリだからフェラしてあげた。久々にしゃぶってしまったが若くて可愛い子なら問題ないね。イキそうになるまでしゃぶってあげて最後は手コキで。シャワー浴びながらいちゃいちゃしてベッドで今度は乳首舐められながら手コキしてもらい、ギンギンになったら69で舐め合い。女の子相手の時は自分が下だがその時は自分が上で。相手がイキそうになったら手コキでイカせて自分も口内に。もちろん2回とも飲んでもらった。

242
2023/10/16 16:33:30 (9LL3xCuj)
悶々して夜遊びしちゃいました。お風呂に入り弄ばれでも良いように準備してドライブに出掛けた。夜中に女一人運転て目立ちますよね信号待ちで車高の高い車から視線を感じてドキドキ。
目的地は車ばれしないようにほとんどいかない公園。早速歩いてみたら寒くて車待機に変更し窓を半分くらい開けて痴漢待ち?
暫くしたら白髪のおじさんが歩いてきた私のほう見てたけど通り過ぎたけど戻って来た。内心来た来た状態。私触って欲しくて体育座りにかえたらおじさんまじまじ見てきたの、けど私からはここまでミニからは確実に黒下着とガーダーは見えてるし胸も触られやすいようにオフショルダーでブラヒモが見えてる姿で完全に誘ってるの。
けど声わ掛けるでもなくガン見するだけでした、平日の夜中てこんなもんかて落胆したけど寝る時間を削っても外出したらどうしても遊んで帰りたくて、夜中だけど遊びたいと掲示板にかいたらすぐに返信がきた。
ちょっと遠いけど行ってみた。あれ駐車場には私だけドタキャン?まあ仕方がない散歩して帰ろて暗がりを歩いていたら後ろから足音が。
いきなりお尻を触られた。
無言が怖くて、けどさっきもそうだけど完全に誘ってる姿なんで下をむいてされるまま寒いと訴えるとお尻を触られながらトイレに誘導された。
トイレに入るとエロいかっこしたお姉さん舐めろて直ぐに大きく勃起した棒をだしてきたから奉仕したら喉奥まで突っ込まれ苦しいけど、エロイとかチンポ好き淫乱売女かとか言われ気持ちが高ぶる「いくぞ」と頭を強く捕まれ同時に口に出された。私まだ逝ってないのに、ありがとうと立ち去る人。
時間は午前3時遅くなっちゃったと鏡のまえで服を直したら
違う人が入ってきていきなり触られた。若いけどSぽく
お尻を向けろて命令されつき出す私。速攻で下着を脱がされ尻穴を舐めなれ「どうして欲しいや」「入れて欲しいか」感じてしまいガクガクしながらお願いお尻ペンペンして犯してくださいと答えポーチからゴム、ローションを渡したの。
「ドMかやる気満々やな」「いっつも犯されて喜んでのか」みたいな言葉を発しながらきつくスパンキングされながらバックの体位で犯された。最初痛くて「痛いゆっくりきて」と反抗してもお構い無し。10分くらいパンパンされて私のよがり声に
俺も気持ちええわと逝った。知らないうちにギャラリーがいてあかん俺も挿せろとSが見守るなか、たて続けに入れられた。Sは出したあとなのに口に3Pになっちゃって、二人が帰ったのは朝5時を回っていた。
帰りの車でお尻が痛くて、仕事を休んだ夜遊びでした。




243
削除依頼
2023/10/15 05:12:50 (8FirdyVM)
私は、発展場などに行って初めての人に抵抗がある
だから気まぐれな彼一筋
ほとんどフェラだけのときが多い
彼が相当溜まってて口だけで収まらない時に
アナルに挿入してくれるだけ

244
削除依頼
2023/10/16 08:42:33 (UlyGNk2M)
昨日の夜、3年前にお会いして以来だったおじさんに犯されちゃいました。

職場の近くまで迎えに来て貰い、車に乗り込むなり
『ズボン脱いでパンティだけになってよ。』
って言われたから、素直に指示に従います。
運転中も服の上から乳首をイジメてくるので、パンティからペニクリがコンニチワしちゃいました。

赤信号で止まると服の中に手を入れてきて、乳首を摘んだり優しくオッパイをモミモミしてくるからその時点でトロトロ状態。
公園に着いて東屋に行くと、おじさんの目の前でブラを着けて下着姿に。
座ってるおじさんの上に跨ると、音を立てながらオッパイをペロペロ、チュパチュパ。
テクニックが凄くて全然声が我慢出来ず、
「オッパイ気持ち良いよぉ、もっといっぱいイジメてぇ。」
ってオネダリしながら思い切り抱き締めちゃった。
その後はバイブで乳首とケツマンを弄られて立ちバックで挿入!
最近Hばかりしてるからなのか、凄く身体が敏感になっちゃってて1回突かれるだけでアンアン言っちゃって、おじさんもそれに興奮したのか、耳を舐めたりオッパイを責めたりと段々激しい責めにチェンジ。
最後は
「中におじさんの精液注ぎ込んでー!」
って自分でオッパイ揉みながら言っちゃいました。

精液垂れ流しながら下着姿で公園をお散歩して車に戻り、第2ラウンドはカーセックス。
狭い車内で騎乗位になり、私から挿入。
精液が良い潤滑油になり、グチョグチョと音を立てながら自ら腰を動かし、おじさんは下から徹底的にオッパイ責め。
脳を貫く様な快楽の波に飲み込まれ、
「ゆぅなのエロケツマンが精液でグチョグチョ言ってるよぉ、もっと精液欲しいよぉ!」
「オッパイもケツマンもだらし無くてごめんなさい。」
とか外に漏れるくらい絶叫して、2回目の種付けをして頂きました。

その後はおじさんの車のヘッドライトに照らされて、地べたにM字開脚でオナニー。
おじさんがスマホで撮ってるけど、それも気にならず、寧ろおじさんを挑発するような感じでオナ撮りして頂きました。

本当はそこでお別れする予定だったんだけど、お互いまた興奮してきちゃって(笑)

おじさんの家に連れて行かれて、今朝までたっぷりイジメられました。
散々逝かされたのに、もうメチャクチャに犯して欲しくて疼いちゃってます。
毎日犯されないと落ち着かない身体になっちゃったかもしれません。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。