ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
削除依頼
2023/10/31 21:11:43 (gbcKsqsl)
私は35歳の完女。最近は仕事も忙しく時間が取れず活動できずにいましたが、やっと仕事が落ち着き昨日は午後から半休もらえました。
色々用事をたした後、久しぶりに変身したくなり部屋で変装してたら段々とムラムラしてきてしまい、久しぶりにおしゃぶりしたくなり我慢出来ずに地域のハッテン掲示板に投稿。ほとんど連絡もなく諦めていたら19時頃に28歳の方から連絡。何通かやり取りし会うことに。 
お尻の準備は間に合いそうもなく口だけの約束で待ち合わせ。お互い足ありだったので人気の少ない駐車場で待ち合わせて私の車ですることに。
待ち合わせ場所に向かっているとお相手から「着きました」との連絡。数分後に私が着くと1台車が停まっていたのでちょっと離れた所に車を停め確認のメール。お相手の車だったので車を近付け私の車内へ呼び込みました。
彼は礼儀正しく、何より思ってた以上のイケメン君。つい「ほんとに大丈夫なの?」と聞くと「全然大丈夫です。むしろお願いしたいです。」なんて言われてヤル気満々で股間に手を伸ばすと彼のおちんちんは既にカチカチ。イケメン君にチューしたかったけど我慢して脱がし下半身をあらわにすると元気で大きなおちんちんが。
私は久しぶりの、そしてイケメン君の大きなおちんちんにむしゃぶりつくようにフェラを始め、10数分ぐらいすると彼は私の口の中に大量に射精していました。
彼は射精したのにまだ元気いっぱい。でも抜いたから帰るかな?と思ったら彼からもう少し話したいと言われしばしイチャイチャ。彼は精子を飲んだ後でも激しくキスもしてくれて私も更にムラムラ。彼のおちんちんもまだまだ元気いっぱいだったのでもう一回精子をご馳走になって解散しました。
帰り道は若い子の大きなおちんちんを楽しめた嬉しさと、お尻にも欲しかったなぁという残念さとが入り混じってましたが、帰ってスマホを確認すると彼からメールがきてました。しかもまた会いたいなんて言ってもらえて私も嬉しくなり「今度は良かったらセックスしませんか?」と送ると彼からは「ゆきこさんが良ければ是非エッチしたいです。」と嬉しい返事。
土曜にお互いの予定が合ったので、彼の大きくて元気なおちんちんで久しぶりにアナルを犯してもらえそうです。久しぶりで入らないと申し訳ないし、私も後悔しそうなので今日から自分でアナルをほぐして彼のを受け入れる準備中です。
彼のデカチンをアナルに挿れられ久しぶりに女になれる…想像だけで今からアナルがヒクヒクしている変態でした。
231
2023/11/01 07:32:09 (YXbyvu2K)
今日は、9時から健康診断です。
今、レディースのパンツスーツを着ています。
靴もレディースのパンプスにしました。
下着は、ブラジャーとショーツ、キャミソールとパンストを着けました。
ブラをつけたまま問診を受けて、先生や看護師さんに見てもらおうと思います。
スーツの下も、ワイシャツじゃなくレディースの少し透けるブラウスにしました。
健康診断には同じ時間に会社の人も来ます。
きっとバレると思います。
健康診断が終わったら今の服装で会社に戻るつもりです。
上司や女子社員にもバレますね。
今日が私のカミングアウト記念日です。
232
2023/10/26 23:53:20 (qdKQ8Vkv)
ラブホテルに滞在している間はずっと愛の営みの時間です。
お互いに裸、いちごはエッチなコスプレやランジェリーの場合はありますが…

ご主人様がフッとお手洗いに立ちました。
ジョボジョボジョボ…大きな水音が聞こえます。
男性らしい立ちションの音、そんなことにときめいちゃう自分がいます。

いちごは立ってすることなんてありません。
ほぼ座って(しゃがんで)オシッコします。
例外があるとすれば、ご主人様の見てる前で四つん這いでシーシーさせられるだけです。

戻ってきたご主人様の足元にお座りします。
「ご放尿の後は…いちごのお口でお掃除させてください…」
「ふふ、ションベンした後は奴隷に奉仕させないとなw」
チュプ…鈴口をひと舐めしてから亀頭を咥えます。
カリ首に沿って舌を這わせました…ほんとは恥垢を舐め取りたかったんですけど、そんなにありません。
尿道をチュッチュと吸うと少しだけ残尿がお口の中に広がります。
ゴックン……うれしい、夢中でおしゃぶりしちゃいました。

「主人のションベンはそんなにうまいかw」
普段膨らまないいちごのペニクリが大きくなっています。
だって…ほんとにご主人様のオシッコはおいしいの。
233
2023/10/21 14:57:15 (Pz7ZKzgY)
私は44歳の熟女装。私は小柄で元々はМウケだったのですが、30後半にお会いした年配の方に女性用の下着を着させられたのがきっかけで女装にハマりました。最初は下着だけだったのがウィッグを着けたり、女装したまま外を歩かされたりしているうちに、40歳ぐらいからはプライベートではずっと女装するようになりました。
しかし、今までお会いした方々とも疎遠になっており、最近はしばらくご無沙汰な状態で久しぶりに抱いてくれる方を探すべくネットで募集しました。しばらくすると何件かメールがきましたが、そのから連絡が来た。こんな若い方から連絡来たのに驚きつつもお会いすることに決めました。
写メは交換してましたが、会って断られる覚悟で待ち合わせ場所に行くことに。待ち合わせ場所に着くと彼の車が先に停まってました。ドキドキしながら車に近付くと彼は車から降りて迎えてくれました。
挨拶をし続けて私はほんとに大丈夫なのか確認。彼からは「全然大丈夫です。ゆきこさん素敵ですよ」と言ってもらえ一安心。彼の車に乗りラブホへ向かいました。車内で会話をしてると彼とも距離が近付き仲良くなり、彼は私の足を触ったりしてきて凄いエッチなムードになってました。
近くのコンビニで飲み物とゴムを購入しラブホに入室しました。部屋に入るとすぐ彼に抱きしめられキスをされました。会う前にシャワーも浴びてたしお尻の準備をしてきたので、「すぐエッチでも良いよ」と伝えると彼はさらに激しくキスをされベッドに連れて行かれました。
彼に全身を舐められたりした後、パンツも脱がされアナルまで舐められ、アナルに指を挿れられながらフェラをされたりと思ってもいなかった若い彼からの愛撫に私は喘いでいました。
私は彼の股間に手を伸ばすと彼のおちんちんは既に硬くなっていました。触った瞬間、彼のおちんちんの硬さに思わず「凄い硬い」と声が漏れました。そしてパンツを脱がすと彼の大きいサイズおちんちんが目の前にあらわれました。私は迷わず彼のおちんちんに舌を這わせフェラを始めました。彼も気持ち良さそうにしてくれてましたし、彼の元気なおちんちんをしゃぶってると私の興奮も増してきました。
お互い高まり、ゴムを着けて挿入へ。彼の硬いおちんちんがアナルに入ってくるとアナルからは今までに無い快感がありました。オジサマのももちろん気持ち良いのですが、若い子の硬いおちんちんの気持ち良さは格別でした。
3時間ぐらいの滞在で彼はアナルで2回、口に1回と3回も私に射精してくれました。こんな立て続けに回数したのも久しぶりで、すっかり彼にメロメロにされてました。
帰りの車でも彼は手を繋いでくれたりイチャイチャしてくれ、帰り際にまた会いたいことを伝えるとLINE交換してくれました。そしてお別れのキスまで。近いうちに会う約束もしたので、今から彼のが欲しくてたまりません
234
2023/10/23 14:05:53 (jb..ITpB)
先週末にムラムラしてしまい某掲示板でお相手探し。何故かわからないけどちゃんとAF出来る純男さんが最近少ないんですよね。
ということで若ければなんとかなるかなと条件つけて募集したものの、おフェラーリ希望ばっかりでマッチングせず。。
余計にムラムラ募ってしまいちゃんとAFまで出来る方で再募集したら、ものすごく失礼ながら身長小さめのおぢさんしかメールが来なかった。
断るか悩んだけど文面は丁寧だし経験もそれなりにありそうだったのでokしました。
いざ対面するとホントにザ!おぢさん!w
ちょっと萎えたけどムラムラが勝ったので相互フェラ、キスNGと伝えてお任せしますと。ゴメンネwww

おぢさんは背後に回ってサワサワから始めたんですが、この時点であれ?上手くね?ってわかるレベルで全身鳥肌。乳首もチンポも触らずFBさせられエッチなシミが出来るってナニ?
こちらがチンポ触られたり舐められたりはあんまり好きではないのですが、その手が乳首を責めだしたらチンポの付け根も脳も痺れてしまいこちらから触って欲しいと懇願。
なのにおぢさんは触らずで、指ゴムしてアナル責め。直ぐにかき回すとかでなくてキチンと周辺マッサージして少しずつ緩めてくれるんです。もどかしくてでもフワフワ気持ちよくて透明なのが後から後から出ちゃうのも初めて。

自分NG言っててなんですが、こちらからフェラしたいと思ってしまいお願いしてしまいました。おぢさんはニッコリありがとうと言い発情しきってる私の頭を撫でてくれました。
使い込まれたであろう結構立派なチンポは私程度の不慣れなフェラでは中々大きくならずでしたが、舐める、咥えるのポイント、強弱を教えてくれました。してる側の仕草も大事なんですね。
おぢさんのお礼とともに攻守交代で今度は私がフェラと前立腺責めされてしまうのですが、めちゃくちゃ上手い!!!NGどころではない!w
ホントに秒で逝きそうになるのですがおぢさんは中の状態でわかるのかこちらが制止する前にカッチリ寸止めしてくるんです。これを幾度となく繰り返されたら狂いますよホント。。
アヘアヘ、ヘロヘロながら入れてぇ…と勝手に口がおねだり。
十分緩んだアナルにこれまた超ゆっくり馴染ませるように挿入。括約筋の入口で止めて戻し。こちらの呼吸と脱力具合を見て繰り返し。鬼頭が括約筋を超えるポイントまで入れては戻し。
奥の方まで入れたらそのまま乳首責め。
もう何もせずともヌポヌポ出入りする状態を確認したのでしょう、一度抜いて一番気持ちいいポイントにズドン!?
え?え?え?数秒後に下腹部から波が来てトコロテンしました…
全然賢者タイムなしで余計に中の感度が上がってる感じです。
おぢさんはニッコリもっと気持ちよくなろうねと体制を変え松葉みたいなスタイルで深いところをコツコツ。はじめのうちは痛気持ちいい感じでしたが、身体が気持ちよさを受け入れはじめたのかもっと欲しいと思ったのか少しいきんだらS字越えで頭は真っ白。
その後、意外と力持ちなおぢさんはパッパと対面座位に変えてグリグリ。私の頭は気持ちいいしかない状態。
目があったら自分からキスしてましたwww
おぢさんびっくりしながら応えてくれてヨカッタw
最後は私の逝くタイミングに合わせてフィニッシュ。後始末も全く動けない私の身体を丁寧に拭いてパンツまで履かせてもらうとは…
フツーに惚れるwww

という大満足な週末でした。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。