ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2023/11/04 02:14:43 (QXK/uVgM)
21歳大学生の女装子です。昨日公園公衆トイレで露出オナニーして行きました。前々から目星をつけていた公園で深夜に決行しました。家からメイクして、リモコン操作できるアナルプラグを入れてスク水にジャージで向かいました。道中、擦れ違う人にドキドキしまながら行き、着いた頃にはスク水が我慢汁で濡れていました。個室に入ってジャージを脱いで首輪を着けて準備が完了しました。私は匂いフェチで公衆トイレのおしっこの香りとかが好きで直ぐに興奮状態になりました。リモコンをオンにして四つん這いで公衆トイレを散歩したり、小便器におしっこして匂いを嗅いだりしました。途中、人の足跡がして個室に隠れたりして
やり過ごすことが何回かありました。ローター音が聞こえのではないか心臓バクバクでしたが、とても興奮してしまいました。無事に家に帰宅して見つかったらと妄想しながらオナニーしまた。
いずれは本当に口や身体におしっこや精子かけられたと強く感じました。
226
2023/11/07 20:23:45 (tLgTZTKQ)
1年前の話なんですけど、よくある話で、大学祭で女装をさせられたというかしたんですよ。
元々女装に興味があったし、周りも妙にノリノリで協力的だったから服貸してくれて化粧までしてくれて、当日女装したんですよ。
結果は色んな人が騙されてくれて、それが楽しかったっていうただの思い出話なんです。

んで、ここから本音というか、妄想というか、女装した時に、犯されたいって思ったんです。
レイプされるみたいに、抵抗出来ず、めちゃくちゃにされたい、喉奥フェラされたい、ザーメンぶっかけられたいって。

後半のことを吐露したかっただけなので、スッキリしました。
今も女装しますけど、犯されたいって気持ちは変わりませんね。
227
2023/11/04 21:11:13 (ajf6KE61)
先日「年下君」を投稿したゆきこです。今日の日中に彼と会ってきたのでその体験談を投稿させてもらいます。
あれから彼とは毎日のようにメールをやり取りし、最初はラブホにしようかと思いましたが、万が一、1回で挿入出来なかった時にほぐす物がある部屋の方が良いかな?と思い、身バレ覚悟で彼を部屋に呼ぶことにしました。
13時に彼と前に会った駐車場で待ち合わせ。5分前に私が着いた時には彼の車は既に停まってました。
私の家に行くのに彼を車に乗せると「ゆきこさん会いたかったです」と他にも車が停まってるのにチューしてくれました。
私の部屋に入ると次は私から抱きつきキスをせがむと、彼は強く抱きしめてくれ激しく舌を絡ませあいました。キスをしながら彼の股間を触ると既に硬くなってました。もちろん私も…。
ベッドに彼を連れて行くと彼に押し倒され責られました。服を捲られ乳首を舐められ、フェラをされた後、アナルまでしっかり舐められました。こんなしっかりと愛撫されると思って無かったので私は興奮して部屋だというのを忘れて喘いでしまいました。そしてアナルにローションを塗られ指で弄られました。指を2本挿れられながらフェラされたりと私は快感に浸ってました。
彼を脱がすと彼の大きなおちんちんは既に反り立ってて、先から汁も溢れてました。私はまずその汁を味わうように亀頭を舐め回し、彼のを口に咥えます。フェラ中も彼に乳首を弄られ、喘ぎながらも彼のをおちんちんを味わいました。
しばらくフェラしてると「そろそろゆきこさんに挿れたいです」と言われたので彼のおちんちんにゴムを着け、股を広げました。
彼の大きなおちんちんを受け入れれるように、朝から自分でほぐしたりプラグを挿れて拡げてはいましたが、久しぶりなので不安でした。彼が先をアナルにつけ擦りながら「挿れますよ」と言うので「久しぶりだからゆっくり挿れて」とお願いし、いよいよ挿入です。
彼は優しくゆっくりと挿入してくれました。私のアナルが、彼の大きなおちんちんに拡げられながらている感じでした。そしていたみも無く彼のおちんちんを根元までも受け入れることができました。
痛くは無かったけど、久しぶりの挿入。しかも過去一番ぐらいの大きさに少し苦しくてしばらく動かないでもらいました。彼はその間もキスをしたり乳首を舐めてくれたりかながら「ゆきこさんのアナル凄い締まってて気持ち良いですよ」と言ってくれました。
しばらくし慣れてきた感じだったので彼に動いてもらうことに。彼がゆっくりと腰を動かし始め、しばらくすると私も気持ち良くなってきました。私が気持ち良くなってきて感じ始めたぐらいで彼は「ごめんなさい。イキそうです」と言われ1度目の射精。ゴム越しでも彼のおちんちんがビクビクしてるのを感じれました。
アナルから抜き、ゴムを取ると全然萎えずに硬いままのおちんちん。お掃除がてら軽くフェラをし
「元気だからもう一回挿れる?」と聞くと彼は「挿れたいです。」と。もう一度ゴムを着けてローションを足して再挿入。2回目なので私は挿れられた時から感じてました。
1回出してるだけあって彼のは長持ち。私も彼に責られ、久しぶりのアナルイキを味わいながら彼の2回目の射精に導きました。
その後は抱き合いながら2人でベッドでイチャイチャ。そのまま3回戦へ。3回目は私が彼の精子を飲みたくてお願いしてイク前に抜いてもらい最後はフェラ抜きしました。3回目なのにしっかりと射精してくれたので、彼の美味しい精子をしっかり味わえました。
ベッドでイチャイチャし、シャワーを浴びた後、彼を待ち合わせ場所の駐車場まで送りました。停車すると彼からキスをされまた抱き合いながら激しく舌を絡ませました。「ゆきこさんとキスすると興奮する」と言う彼の股間はまた硬くなってました。周りを見ると人も車も無かったのでお別れ前に車内でフェラしてあげました。4回目なのにまだまだ元気で素敵なおちんちんです。
お別れ前に「これからもゆきこさんと仲良くしたいです」と言われ、LINEも交換しました。家に戻りぼーっとしてると彼からLINEが。また会いたいって言ってもらえたので、むしろこちらからお願いしちゃいました。あんなに沢山味わったのに、今でも彼のおちんちんが欲しくてムラムラしちゃっています。すっかり彼にはまってしまった1日なりました。
228
2023/11/04 13:54:28 (2g7ROLR/)
女装を始めて15年ぐらいになるかな
そのつもりはなかったけど
親の勧めで3年前に結婚して婿養子になり
お義父様が経営する会社に転職した
結婚後も、家族がいない時に女になり
出張先では、甘い香水の香りを漂わせて
夜な夜な男に抱かれていた
今年の春、私に勉強させるということで
取引先へ出向となり、単身赴任が始まった
毎日のようにネット通販を利用して
メイク道具やランジェリー、衣類を新調して、
本格的に女装ライフを楽しんでいた。
どしゃ降りの中、急いで帰宅
シャワーを浴びて、その日も女になっていた
ピンポ~ン!
え? 平日の夜なのに 誰?
トン、トン、トン! 開けてくれ!
えー? 社長? お義父さん?
ーー ーー ーーー
おい、ションベン漏れそうなんだー
ドン! ドン! 早く開けてくれよ!
ご近所迷惑になるし、どーしよーー?
ガャチャガャチャ おい 開けろ!
はい ガチャ
どいてくれ トイレは?
アー 間に合った
トイレから出て来たお義父様と目が合った
229

女装子活動

投稿者:(無名) ◆09R/pyIqGk
削除依頼
2023/11/02 20:57:25 (q7V72Mid)
30代位から女装子でフェラ抜きを初めて、最初は、jk制服でウィッグだけでしたがメイクもするようになり、そこからフェラする機会が凄く増えました。
某アニメのセー◯ー戦士のコスで、初アナルをしてから、何回かするようなりセーフですが気持ち良さも感じて来たのに、期間が開いてしまい、また処女みたいに狭くなっています。
jk制服で目隠しフェラ待機した時は、4人も抜いて、全部顔射やぶっかけだったから、興奮度が凄かったです!
今は、OL制服でウィッグにマスクフェラしていますよ槌
いつかは、公園のトイレに肉便器待機してぶっかけや中だし、精液まみれにされたいって思っています槌
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。