ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2023/11/09 17:52:40 (sDcJuGyK)
何かなる訳ではありませんが。

約10年位前に当時既婚でしたが、メンタル病んだり元嫁問題等々あって計画的に自宅を脱出しました。子供も居ましたが苦渋の決断で、自分の保護も考えた結果です。前置きが長くなりました…

気楽な独り暮らしが始まりましたが、数ヶ月も経ち生活にも落ち着いた頃には、以前は家族で暮らしていて賑やかだったのに…独り身の寂しさに襲われました。アルアルでしょうね。

そんな折、ふと多感な性に目覚める中学生時代を思い出しました。通学中に見かける洗濯物です、今とは時代が違いますからタオルガードなどありません。
当時はスタンダードだった、色とりどりのスキャンティやジュニアブラ、当時中学はまだブルマーだったので、多感な中学生の自分には刺激的に映りました。

そんな記憶が蘇り、あれ?今独り暮らしだから誰にバレるとか無いよね?
通販で買える時代だよね?
そこからは早かったですね、先ずは無難にアマゾンで多感な中学生時代を思い出し、パンティを購入していました。

↓続く
221
2023/11/20 15:36:52 (yslVpv6a)
ご主人様に定められた校則では、
スカート丈はいつも"股上"…画像でお分かりのとおりの常にパンティ丸出しです。
プリプリのお尻と、クリちんぽのまぁるい膨らみは、いつもチェック(視姦)されるのが生徒の心得です。
ご主人様は先生、いちごはメス奴隷科の生徒って言ったら的確かしら(笑)
たっぷり教育されたフェラチオ授業…いちごだけのカリキュラムかもしれませんが…

①主人の足元にひざまづきます、支配する者には優越を、支配される者は媚びていることをアピールできます。
②次は主人のリード(ご命令)に従います。
「ズボンを脱がせ。パンツを脱がせ」なら仰せのままに。
ズボンとパンツは履いたまま、前開きからペニスだけを出すように言われることも。
ひざまづいたまま足にキスしたり足舐めのご命令もうれしいです。
③おしゃぶりする前にはご挨拶。目の前におチンポ様があるからといってしゃぶりつくのはお行儀が悪いです、叱られます。
「ご主人様の逞しいおチンポをおしゃぶりさせてください」
「チンカスのついた臭いチンポを咥えたいのかw」
そんな意地悪を言いますけど、全然臭くありません。
好きだからイヤじゃないだけかもしれませんが。
222
2023/11/15 21:51:43 (7p4S5eY.)
セフレ女装のかおり(38)はドMで、呼び出したらすぐに精処理に来てくれます。もちろん露出や縛ったりと軽いSMっぽいプレイでも興奮するようですが、イラマや乱暴めに犯してやると激しく乱れながらチンポを欲しがります。

前に何度か複数プレイは経験はありましたが、今回は他人に肉便器として精処理させるよう指示しました。

以前複数をした際に仲良くなった方にも声を掛け7名程集めました。
今回は初の大人数だったのでアナルは使用不可として、口や手だけの精処理をさせました。
アナルにはプラグを挿れ透けたパンティをはかせ、上半身は網状のシャツ着せ乳首を露出させて男性を待たせた。
約束の時間になると皆さん集まったところで「今日は私で沢山精子出してスッキリして行ってください」とかおりの挨拶を皮切りに精処理がスタート。
1人で7人の処理は初めてのかおりは必死に皆さんのチンポを咥えたりしごいたりしています。触られてない方もかおりの乳首やビンビンになった股間を弄ってくれて、フェラをしながらかおりも喘ぎ声を漏らしていました。
俺が「かおりはドMなのでイラマもしてやってください」と言うとそこからしばらくはかおりを四つん這いにさせてのイラマ攻めが始まりました。
1人がプラグに気付き、プラグを揺するような動かすとかおりの喘ぎ声が増しました。
最初の人がかおりの口に射精をし、口を開け皆さんに受け止めた精子を見せた後にゴックン。そこからはかおりの口や顔に皆さん精子を吐き出していました。俺もそんなかおりの姿を撮影し続けかなり興奮してました。
小一時間ぐらいのプレイでしたが、何度か出した人もいて、かおりの顔も精子まみれになってました。
最後の人がかおりの顔にぶっかけた所でプレイ終了。「沢山精子出してくれてありがとうごさいました」とかおりも皆さんに頭を下げてお礼を言い解散となりました。
かおりにシャワーを浴びさせホテルを出るとかおりはいつも以上に高ぶっていました。俺が「まだ興奮してアナルに欲しくなったのか?」と聞くとかおりは頷き「帰ったらアナルに中出ししてほしいです」とお願いしてきました。
俺の部屋に戻った後は、ご褒美としてかおりのお望み通り種付けセックスをしてやりました。かおりも激しく喘ぎ、乱れ、何度もイッてトコロテンまでしていました。
次回はアナルの使用も検討してます。かおりも興味津々ではあるが、若干の不安もあるようです。
しばらくは俺の精処理を続けてもらいつつ、今後のプレイを2人で考えていきたいと思っています。

223
2023/11/12 15:57:18 (KkWEZaw8)
5年前、21歳の時に初めて彼女が出来ました。
同じバイト先で親しくなった、ふたつ年上の紗菜さんです。
笑顔が素敵で、ちょっとハスキーな声も魅力的で、私はすぐに彼女を好きになってしまいました。
ですが、恋愛経験ゼロ、キスはおろか女の子と手も繋いだ事も無い、奥手な童貞の私には、彼女の告白なんてする勇気はありませんでした。
転機は、バイト先の飲み会でした。
彼女はおじさん達に囲まれた席、私の席は苦手な女子ばかり、当然のようにイジられ役になっていました。
彼女がいないのはみんな知ってましたから、好きなタイプを訊かれたり、彼女に立候補してきて私をからかって、面白がっていました。
「でも、◯◯君の好きな人って、紗菜さんだよね、もう見ててバレバレだよ」
ひとりが
224
2023/11/05 23:13:45 (jhVOWX3t)
いちごは一見して女性にしか見えないせいなのか、ご主人様は公然とキスしてきます。
一応は男性同士(いちごはずいぶん仮ですけど)
なので…これっていいのかしら…と心配。
そんな他人の眼前ではありませんけどね。

唇を合わせると強引に口を開かされて、舌が侵入してきます。
ご主人様の舌は我が物顔でいちごの口の中を舐め回して、舌を絡めてくるように求めてきます。
グチュグチュと唾液を流し込まれると、抵抗力が無くなってゆく気がするんです。
オスの支配欲に負けてしまって、メスらしく可愛がってもらわなきゃ…という気持ちに。

遠巻きに人の視線があっても、こうなったら身動きできません。
「ダメです、こんな…ごしゅじんさまぁ…」
小さな声で抗議します。
「可愛い喘ぎ声で鳴くなw」
喘ぎ声じゃありません、やんわりとした抵抗ですよ。
小さな抵抗はかえって支配欲を刺激するのかも、
歯も歯ぐきも粘膜すべてグチュグチュに唾液まみれで舐め回されちゃいました。

正直言って男性にされるキスには弱いんです。
軽くイカされたみたいにトロンと脱力しちゃう。
「いちごは口もマンコだからベロベロ舐められてイっちゃうんだろw」
…口がマンコなんて…恥ずかしい。
たしかにペニスをズボズボされて射精されたら
イっちゃいますけど…
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。