ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2023/11/24 17:25:56 (rJcGFPMS)
女性ホルモンを初めて3か月になりました。最初のホルモンは注射でお医者さんに打ってもらいました。次は処方箋を書いてもらったので、調剤薬局に行きました。
期間内何度でもお薬を出してもらえる処方箋を書いてもらっていたのですが、めちゃくちゃ緊張するので、個人輸入することにしました。(それとちょっと離れた場所の調剤薬局なので遠いです)そのお薬が、ついに来ました。デメリットはたくさんあるんでしょうけど、ホルモンをやること自体、自己責任ですから、デメリットや副作用も受け入れないといけないと思っています。それで身体ですが、最初の1か月はあんまり効果はななかったんですが、今はちょっと胸がでた(?)のと、下半身にすこしお肉がついたかなというくらいです。
外面はあまり変化がないと思うのですが、セックスがちょっとだけ気持ちいい(?)という事です。まず胸はもちろんの事、全身が感じるかんじです。前から、気持ちよいのはあったのですが、立ち上がりが早いというか、何なら、やる前から、気持ちが入っちゃうという感じです。今までは、彼のこと考えたりエッチなことを始めたりしてから、女の子になる感じでした。今はいつも女の子という感じです。全身が性感帯になったんじゃないかなと思うくらいで、特にお尻とか太ももの内側とか下半身がかんじるようになりました。今までは気持ちいいだけでしたが、震えて鳥肌が立つような感覚ですね。でも逆におちんちんは、反応が鈍くなったかんじです。勃起も以前ほどじゃないし、射精のときの以前ほど発射感がないようなかんじです。その代わり、セックスを始めてもその先がある感じです。以前のセックスは、おちんちんが感じ始めると出すのをこらえられず、出したら最初にリセットされて、また気持ちが高まるまでに苦労するので、スパンが長くなって、気持ちよさが持続するので、よりセックスに没頭出来るかんじです。このまま射精出来なくなる身体というのもいいなぁとかんじます。
ただし、もし出しちゃったら精力が全々なくなって、気持ち悪くなるというか、体調不良になります。起き上がる事もままならないぐらいぐったりしてしまうので、セックスどころではなくなります。彼はやさしいから、そのあとは看病タイムになって、それはそれで心地よいのですが、やっぱり気持ちいいのがいいので、早く、射精できない身体にならないかなぁ。(本当は、今タマタマがホルモンに攻撃されているらしく、時々鈍く痛い。ちょっと恐いし気持ちが萎える)

206
2012/04/22 19:41:55 (wxu7gW60)
由紀といいます。
着衣緊縛されていじめられたいMです。
特にリクルートスーツが大好きで、就職活動中の女子大生としてセクハラ面接
されることにあこがれています。
セクハラ面接がエスカレートしてリクルートスーツのまま後ろ手に縛られて
清楚なスーツの胸元をはだけられて敏感な乳首を虐められたり、内定を
目の前にぶら下げられて、ご奉仕を強要されて精液まみれにされたり
タイトスカートをずりあげられて後ろから犯されるのを妄想しては
いつも一人遊びしています。
最近、かわいいブラウスのベストスーツをネットで購入しました。
新人OLになりきって、自分でストッキングを破って恥ずかしい姿を鏡に映しています。
207
2022/12/11 22:18:18 (dmwgnt1C)
先日、上司と出張に行き、夜に上司の部屋に呼ばれて、これを着てみてと渡されたのは、女子社員が着る制服でした。
サイズを確かめたいとの事で、それ以上は聞けず、私も身体が華奢で、中性的な顔をしており、プライベートでも女装していた為、着る事には抵抗はありませんでしたが、上司の前では抵抗がありました。
でも、嫌とは言えず着る事にしました。
すると、写メで色々な角度から撮られ、なぜか足の裏まで隅々撮られていました。
「可愛いね、襲っちゃおうかな?」と、冗談半分に言われていましたが、上司の陰部が凄い事になっていた為、怖くなりそそくさと自分の部屋に戻りました。
その後から、度々部屋に誘われます。


208
2023/02/13 16:21:00 (8BK6faha)
私は、姉妹の間に生まれました。親戚にも、男の娘は居なくて
余り、裕福ではないので洋服は姉や従姉妹のお下がりを
着ていました。下着も、まとめ買いの女性用を姉妹と分け
て着ていました。中学に、入りショーツも緩いタイプでは
無くてユニセックスみたいのを履いていました。中学の、
時に泌尿器科で受診して治療薬としてアルダクトンを(
女性ホルモンを処方されました。最初に、犯されたのは
中学の同級生でした。胸が、あるのがばれて女子達にも
制服女装を強要されました。


209
2023/11/23 08:01:20 (YU6Tj6m2)
先月19歳になったばかりの、精子大好きセックス大好き、淫乱ド変態女装娘です。
禁欲1ヶ月、3日以上洗ってないチンポって条件で、バースデー乱行パーティー募集を書き込みしたら、30人も集まってくれて、1人3発以上ノルマの乱行パーティーしたら、顔射中出しもろもろ合わせて100発以上射精してくれて、もう最高でした!
中学1年の初体験からの体験人数も千人突破しました!
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。