ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2023/12/07 16:26:07 (NwYgHTnH)
私は60代の女装です。今は、一人暮らしです。お部屋では
いつも女になっています。宅配のお兄さんにドキドキしています。
男性との初体験は、学生時代です。夏休み、ゲームセンターで
遊んでいると、40代の男性に声をかけられました。一緒に
お茶でものまないと。普通のサラリーマン風でしたから、
ついていきました。エッチな話もしたりして、自宅にビデオ
を見に来ないとさそわれました。ぼかしなしのエロビデオで
した。しばらくすると、その男性はチンぽを出していじり
はじめました。私のも一緒にしようといってくれました。
包茎でしたから、はずかしかったのですが、自分でいじり
ました。しばらくすると、私のチンぽに手を伸ばしてきました。
私のも、触ってといってきました。触られているうちに
気持ちよくなってきました。彼は、舐めてもいいと言って
きて、私のチンぽを咥えてきました。すぐに、逝きそうに
なり、口のなかに出してしまいました。彼は飲んでいました。
私にも舐めてと言ってきました。優しく言ってくれたので、
口にいれました。舌を使って、なめました。でも、彼は逝き
ませんでした。

201
2023/11/30 05:52:29 (Dn7/mD/e)
義理娘達私のために還暦祝い
ディズニーシーとホテルに宿泊
義理娘達の父親は、亡くなり
保険金の一部を使って性転換してます。
今は、娘達の後輩の旦那の女になってます。
旦那は、娘の奴隷でした。

202
削除依頼
2023/11/30 23:32:26 (cbDa9IUS)
ずっとセフレと上手く続いてたけどやっぱり本物の女には敵わないのか。。
まぁ仕方ない!さっさと切り替えて次の人(チンチン)探そうとここ数ヶ月頑張った。
5人くらいと出会ってお相手の性格(性癖)をそれぞれ数回に分けて身体で観察。1人だけ結構相性良さげな方と続けられそうなんだけど、おチンが小さめ。
バカなりに頑張って考えました。
オナホをアナ奥に行かないよう少し改造して装着!これならナマで出来るし私も満足。きっと相手も喜んでくれるだろうと。
ハイ。やんわりキレられて終わりました…

ハァ~元彼のデカチンを恨…いや私が足りないんよね。
203
2023/11/25 13:34:50 (23Z0MjxC)
女装、メイクをしてからアnaルにディルドを挿入し、ディルドが落ちないよう紐で固定。ティンポにオnaホを着けて、近所の大きい公園へ公園までの道のりはドキドキでした。
ディルドがアnaルから落ちそうになるんんじゃないかとかすれ違う人から怪しまれているのではないのかと,,,そうこう考えているうちに目的の大きい公園へ到着。
感覚を周囲、アnaルとティンポに集中し、
人がいないと確認できたのでディルドを前後に動かし、オnaホもその動きに合わせリズミカル,,,女装をしている背徳感、露出をしている背徳感、出したしまったザーメンを放置してしまった事込みで気持ち良かったです。

因みにローションはウイスキーを入れ、アnaル用とオnaホ用に分けて使用し、ティンポはアルコールの作用でティンポに程よい刺激でギンギンになり、オnaホにピッタリフィット。アnaルも程よい刺激でディルドをサポートしてくれました。

文脈が下手で申し訳ないっす
204
削除依頼
2023/11/29 19:01:58 (E4F/QZcC)
僕は男子校に通ってます。文化祭で女装コンクールで1位になってしまった後、先生に家に呼ばれるようになりました。
ちいさい頃から女の子っぽかったので、割とそういう大人の人がいたので「あ 先生も誘ってきた」みたいな感じでした。
行くといつも女の子の服が用意してあって「着てくれ」って頼まれました。
着てあげると喜んでくれて、そのまま部屋にいて宿題したりゲームしたりして過ごしてました。
この前「動画撮らしてくれない?」って言われました。「でも顔とか拡散とかしそう」って言うと
「かつら とメイクでわかんなくする」ってことでした。
とりあえずメイクしてみようってなってしてもらったんです。先生はなんでかわからないですけどすごい上手で
ショートボブのゴールドとかつらをかぶると全然自分じゃなくなってました。
「じゃぁ 撮っても大丈夫だね」ってことになってソファに座りました。その時着せられたのは女子のスクール水着でした。
先生はカメラを正面に三脚でセットして、その向こうのTVモニターにアダルトビデオを流し始めました。
僕がかぶってるかつらと同じ様な髪形のかわいい子がおいしそうに男の人のおちんちんを舐めてる動画でした。
僕はガチガチに勃起してるのが恥ずかしくて股間を隠すようにしてました。
先生に「手をどけてみて」って言われてしょうがなくどけました。
「M字みたいにしてみて」とか「自分の乳首さわってみて」とか言われて、言われた通りにしてるうちに我慢汁がいっぱい出て
水着にしみました。
先生は自分のおちんちんを僕の前にさらして「あのAVみたいにできる?」って聞いてきました。
僕は少し舌を出して先っぽを舐めてみました。異様に自分が興奮してるのがわかりました。
さっきまでの倍くらい自分のおちんちんが固くなってる気がして、先生のを唇と舌で唾液だらけになるまで舐めました。
先生はスマホでそれを撮りながら紙でセリフの指示をしてきました。
「ぼくのお口の中よごして」って読むと僕は自分でくわえこみました。
ゆっくり奥まで入れたり浅くしたり繰り返すと中でどんどんおっきくなっていくのがわかりました。
先生は僕の頭を押さえて突き始めると奥の奥に思いっきり射精しました。
口からぬっくり抜くと「あっちのカメラみながらオナニーしていくとこ見せて」って言われました。
ガチガチになった自分のを水着の上からゆっくりしごきました。お口の中にいっぱいの精液と唾液が少しずつ口から垂れて
いやらしい気持ちしかなくなって思わずカメラの方に「見てて、いくとこ見てて」って言ってました。
全身をくねらせなが射精したんですけど水着の中に信じられないくらいの量が出ました。
また来週先生に誘われてます。


205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。