ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2023/12/17 07:04:33 (OTsE4iUZ)
久しぶりのお泊まりデートは博多中洲でした。
個室のお店を予約してもらって、楽しい食事でした。
終わったのはもう22時近かったかしら。

デザートのミルクアイスを食べ終わると、
ご主人様の足元にしゃがむように命じられました。
「ほら、いちごの大好物あげようねw」
ズボンのファスナーからペニスを突き出されます。
「1日洗ってないチンポが大好きだろw」

ペニスの先に鼻を近づけてクンクン…
これはご主人様に躾けられたお作法です。
舌で味わう前に、香りも堪能するように…
古くなった尿臭がモワッと香りますが、
フレッシュなツンとした尿臭が鼻を突きました。
「たった今ションベンしたばっかりだから美味いぞw」

舌で鈴口を撫でながら、唇にお竿を沈めてゆきます。
亀頭のザラザラした触感はきっと恥垢です。
舐めると無くなって亀頭はツルツルになります。

お竿まで柔らかなオシッコの味…
それよりファスナーから漏れ出て来る、男性的な体臭がたまらなくて身体の奥が締め付けられるみたいです。
お恥ずかしい話ですが、いちごはいつも勃起しないのに
おしゃぶりさせてもらうときだけは、痛いくらいペニクリを膨らませてしまいます。

食事中に汚れたおチンポを舐めさせるのはひどいことなのかしら?
「いちご姫だけのスペシャルチンポデザートw」
そう言われてうれしくなってる私はきっとおかしいんです…

ペニスが唾液まみれになった頃、お口から引き抜かれました。
「まだだぞ、ご褒美のチンポミルクは後であげるからね。オアズケ」
えっ…もう少しでいただけると思ったのに…

「オアズケさせると悲しい顔するんだよ、いちごはw」
自分ではわからないけど、そんな顔をしてしまうみたいです。
196
2023/12/10 09:55:30 (wrMSAUG5)
かなり洋服やコスプレ衣裳増えたので整理したいので破格でお譲りします。。(^-^)サイズはLサイズ以上です。まとめての方優遇しまし。1点500円前後で考えてます。
発送は希望に合わせます。ゆうパック郵便局留めなんかも大丈夫です。
197
2023/12/12 13:27:58 (nCGPjwWj)
私は小学5年の時に初めてオナニーをおぼえ毎日のようにしてました。おかずはクラスの女の子、そんなある日、兄にオナニーしてるところを見られてしまい凄く恥ずかしくしてると兄も俺も毎日してるぞって言って私の前でオナニーを初めました。兄が私に舐めるように強要してきましたが最初は拒否しましたが弟なので抵抗も虚しく兄のを咥えていました。其から毎日のように兄のオモチャになり時に素股や可愛くあえぎ声を出すようにしこまれました。兄が終えてから私が射精する関係が一年位続きましたが兄は全寮制の学校に進学して私は一人になりました。
私はまた寂しく一人でオナニーする日々か続きある時、兄を思い出してバナナをなめて素股やアナ○に入れましたが柔らかすぎてダメでした。その後、なすびや皮をむいたキュウリでしてましたがある日キュウリをレンジで温めて見たら程よい柔らかさと暖かさで早速アナ○に入れた所、熱すぎてギャーとなり大変でした。またある日は山芋のトロトロがザーメンみたいでキュウリに塗ってアナ○にいれました。ヌルッと気持ち良かったですが後からお尻の回りが痒くてこれも大変でした。妄想ばかりのオナニーを卒業するのに7年を費やし20で初めて男性と経験しました。

198
2023/11/19 10:22:30 (Ddpsv0QA)
「もっと尻突き出せよ弱虫!2週間ぶりのケツマンコどうなんだよ!あっ?可愛い声で鳴けよ、オラッオラッ」
「ごめんなさい、ダメダメ、イッちゃいます、イきますって、、」
「ケツマンぶち込んでやってんだから、ちゃんと尻でイケよ!分かった?」
真由は右手を高く振り上げた掌をムチのように振り下ろす。爆笑しながら尻を叩く。

ミニスカートをたくしあげ、両手を壁についた姿勢で後ろからペニバンで犯されている。
少し伸びてきた僕の髪と尻肉を鷲掴んではスパンキングし背後から容赦なくガンガン腰を振る真由。
僕は当時25歳。
真由は23歳。毛先だけブロンドにカラーリングした長い髪を無造作に縛り、ダボついた紺色の作業着にスリッパサンダル姿。
いつも通り仕事終わりの服装。ガタイは良いけど顔だけ見れば童顔で可愛い方だと思う。

オラッオラッオラッ激しく突かれると、我慢できなくて女の子みたいな声が漏れる。
真由に犯されている僕の姿をニヤけた顔で錆びたベンチに座り、視姦する鈴香。
彼女も真由と同じ紺の作業着にサンダル姿。
2人とも似た様な体型で背丈は普通だが肩幅があり、ガッチリとした体格。

僕が犯されているこの場所は真由と鈴香が勤めている運送会社のトラック置き場。
1Fが車庫になっていて2階に事務所などがある小規模な家族経営の会社。
祝日でシャッターは閉じられ、周りは壁と2台のトラックとハイエースに囲まれている。
今日は真由のストレス発散と鈴香のリクエストで呼び出された。
19歳の鈴香はこの運送会社の娘。
ぽっちゃり丸顔のポニーテール(髪の内側をピンク色に染めている)
どちらかといえばブス寄り(あくまでも個人の主観)
真由に犯される僕に興味津々。
人前で苛めるのが好きな真由と苛められるのが好きな僕。


今日の真由は鈴香もいて、かなり興奮気味。
僕の両脇に腕を回すと、力ずくで羽交締めにして壁から離れさせる。そして鈴香の目の前へと方向転換させる。
激しくペニバンで突かれる表情と全身をベンチに座る鈴香に真正面から観察される。
「うわっ、勃起し過ぎwww毛ないから丸見えっすよ。しかもめっちゃ内股ww今日はエロいサンダルはいてんじゃんww気合い入りまくりっすね」

感じている顔から爪先までジーッと観察される。
恥ずかしくて顔を逸らすと真由に後ろから頬をビンタされ「ほらっ鈴香にお願いがあんだろ?」ミニスカートを臍辺りまで、まくり上げられる。

「鈴香さん、ペニクリ勃起させてごめんなさい。今日はケツマンコでちゃんとイきます。最後まで見てて下さい」
「きゃはははははは、ケツマンコでイきますだって、、真由ちゃん、めっちゃドS」
「パイパン弱虫。見ててやるから、ちゃんとケツマンコでイケよぉ。マジでお前ペニクリ起ちすぎなんだけどwww」
鈴香はバッグから電マを取り出し、僕の股間に押し当てる。容赦なし。  続く‥

199

弟の性奴隷

投稿者:マリコ ◆HaBpSGOm.s
削除依頼
2023/12/06 22:41:41 (dE05yfnm)
わたしが女装に目覚めたのは、中学時代同級生のスカートを冗談半分で履いた時の感情が忘れられなったのがキッカケでした。
それからは家族が寝静まるってから、スカートを履いてのオナニーが日課になりました。
それからは徐々にエスカレートして、パンティを履き、ブラジャーをつけ…と女装でオナニーすることの楽しみに没頭していました。
その日の夜も家族が寝静まったのを確かめてから、下着を着けてスカートを履いてベッドでひとりエッチしていました。
すると突然ドアが開いて弟が部屋に入ってきたのです。
わたしと弟は2歳違いですが、お互い部屋は別々だったのでまさか部屋に突然入ってこられるとは思ってもいませんでした。
女装してベッドで悶えているわたしを見て、弟はビックリと同時にヤッパリというような顔を見せました。
わたしは突然の事に身動きも出来ず固まってしまいました。
そんなわたしを見てベッドに近づき信じられない言葉をわたしに言いました。
「結構いけてるじゃん」
わたしは恥ずかしさのあまり何も言えず、毛布で身体を隠しました。
弟は毛布を引き剥がし
「よく見せてくれよ」と上から目線で命令してきました。
わたしは早く弟が部屋から出ていってくれるのであればと思い、仕方なく弟の前に女装を晒け出しました。
すると突然弟はパジャマのズボンを下げ、さらにはパンツも下げわたしの前にペニスを差し出したのです。
何故か弟のペニスは大きくなっていたように思います。
「口でしてくれたら誰にも言わないでやっても良いけど!」
と言うのです。
わたしは抵抗して断りましたが、写メも撮られ親にバレるのが怖くて、これが最初で最後ならと、屈辱の思いの中弟のペニスを口に咥えました。
弟は「優しくちゃんと舐めろよ」と命令してきました。
結局弟は逝かない限り解放されないだろうと思い、一生懸命舐めました。
弟は「結構上手いじゃん。どこで教え込まれたんだぁ?」
「オラオラもっと舌とか使って」
とか、
「奥まで咥えろ」
と言いながらわたしの頭を押さえ、しばらくするとわたしの口の中に大量のザーメンを放出し
「全部飲めるのね」
と笑いながらわたしに言いました。
わたしはやっと解放されると思い、全て飲み込みました。
弟は満足したようで、部屋から出て行こうとしました。
その際に
「兄貴じゃなかった、姉貴のフェラ動画撮ったからまたよろしく!」
と笑いながら出て行きました。
わたしはその夜は解放されましたが、その時から弟の性奴隷になりました。

200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。