ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2023/12/13 05:10:25 (X9vXr9af)
先日、ちょっと離れた隣町の映画館に行ってきました。途中でジャンパーを脱ぎ、上半身だけセーラー服姿になって男顔のまま観客の少ないシアター内で上映時間を過ごしてきたのです。

「不完全女装も甚だしい!」
と言われそうですが、何せちゃんとした映画館…さすがにスカートを穿いて観賞する勇気はなく、又昨今は『LGBTQ』も叫ばれる時代でもありますから、どうにかセーラー服上衣と似たような濃紺色のズボンを穿いて誤魔化しておりました。

それでも上映中に時々館内が明るくなると、セーラー服の襟に通して前部で結んだ白いスカーフが自分でも分かります。それが凄くドキドキして、妙に快感になるんです。

来年は人気のない映画館、何なら成人映画の館内で、スカートを穿いたセーラー服姿になり映画観賞してみたいものです。
191
削除依頼
2023/12/18 14:24:03 (EK7cKlgw)
前回の投稿以降、ほぼ毎朝起床後にともさんにテレビ電話でオナニーしているのを見せるのが習慣化しています。

最初は自宅室内で下着姿になり、ともさんの名前を連呼しながらオッパイを揉みしだき犯されるのを妄想してイクのを見て貰っていたのですが、だんだん飽きられてきたのか要求が徐々に過激に。

駅のトイレだったり、昼休みの職場のトイレでケツマンにバイブを出し入れしているのを見せるように言われたりしました。
それも飽きてきたのか、今朝は両方のオッパイにロータを固定、ケツマンにバイブを入れて両方とも強度MAXの状態で、普段乗っている通勤電車に乗り、女子高生の横に立つように命令されました。

静まり返った通勤電車の中でロータとバイブの音が周りに聞こえていないか凄くドキドキしました。
パンティの中はHなお汁でグチョグチョになってしまい、乳首も何度も押し寄せてくる快楽の波でこれ以上無い位、隆起していました。
勤務先の最寄り駅に着く頃には、お股はかなり湿っぽくなっており何度も押し寄せる快感で頭の中は
(今すぐ誰かに犯されたい!自分は命令されてHな玩具を付けて電車に乗る変態なの!痴漢されてそのまま性欲の捌け口にされて、メチャクチャにして欲しい!!)
と有り得もしない欲求で埋め尽くされていました。

何とかトイレに駆け込み、服を急いで脱ぎ捨て無我夢中でオナっちゃいました。
その様子をしっかりと自撮りして、ともさんに送ったものの欲望が収まらず、掲示板で
【朝から玩具でイキまくって、Hな気分になってます。オッパイ敏感なんで、オッパイ責めながら犯して欲しいです。】
と、昼休みに相手してくれる人の募集を掛けて、ドキドキしながら午前の勤務を終えました。

そして、ついさっき職場からそれほど離れていないビテボで犯されてきました。
朝から溜まり続けた欲望が爆発して、相手の方を部屋に招き入れて直ぐに下着姿になり、手をブラの中に入れて
「乳首をビンビンにしてるスケベなオッパイをメチャクチャにして下さい。」
とオネダリ。
そのまま一方的に責められて、下着姿で相手の方に跨り玩具でオッパイを責められながら中出しして頂きました。

勿論、その事もHが済んで直ぐにともさんに報告。
すると
【じゃあ帰りも募集して、誰かに犯されるかイタズラしてイキまくって。次はその様子をテレビ電話で俺に見せる事!因みに帰りの電車でもロータとバイブは強度MAXで着けるように。】
という命令を頂きました。
朝から2回もオナって昼休みはご飯も食べずに種付けして貰ったのに、この命令を受けてまたムラムラしてきちゃいました(笑)
今から楽しみで仕方ありません。
またその時の事は、レスするか新しいレスを立てて報告しようと思います。

192
2023/11/27 16:35:32 (DZfE6kka)
私45歳独身、不動産会社の課長をしております。
人当たりの良さと、真面目過ぎる性格が災いして、女性と付き合っても結果好い人で終わり、最長でも半年しかもたずにフラれてしまい今に至ります。
なので、恥ずかしながら最近まで私は女性経験がありませんでした。
この歳でようやく童貞は卒業したのですが、厳密に言えば“女性”の経験はありません。
キスの経験は有りましたけど、それも自分からした事は一度も無く、相手からされたというのが現実です。
じゃあ、性欲はどうしていたのかというと、もっぱらAVとオナホ、家には無修正AVコレクションがいっぱい有ります。
いわゆる、ムッツリスケベ中年です。
恥ずかしくて、風俗に行く勇気も無い私は、もう童貞を卒業する事は無いんだろうなと諦めていました。
そんな時に出会ったのが彼女でした。
パブで働いていた彼女、コロナ渦でお店が休業を余儀無くされ、派遣社員として私の下で働く事になったんです。
まだ23歳の彼女、良く気が利き、水商売の女性だと色目で見ていた自分が恥ずかしくなる程、真面目な良い娘でした。
20歳以上も歳の離れた私に、良く尽くしてくれて(もちろん仕事上で)、部下として以上の感情が無かったと言えばウソになります。
その彼女が、コロナ渦が終わりお店を再開する事になり、この春で辞めてしまいました。
最後の日、彼女から1枚の名刺を渡されました。
“女装パブ◯◯ 沙羅”
「これ、私の名刺、課長ぜひ遊びに来て下さいね!」
女装パブ?
「みんなにはナイショですよ、私、本当は女じゃ無いの」
そっと私の手を取り、スカートの中に導き自分の股間を触らせた。
付いてました、私と変わらぬ大きさの塊が。
全く気付きませんでした。
数日後、彼女の店に行きました。
すぐに私に気付いた彼女が、奥のボックス席に案内してくれました。
女装というキーワードに、もしかしたらという思いの通り、隣の席ではキスしながら互いの勃起したモノを握り合い、男性客の方が女性の股間に顔を埋めて咥え始めた。
彼女の話によると、表向きは普通のパブらだけど、性的サービスというかハッテンは自由らしい。
もちろん、店内での本番行為は禁止だが、隣のラブホテルに連れ出しはOKらしい。
中には、ホテル代をケチってトイレでする客もいるらしい。
彼女もそうなのかと思うと、今まで描いていた真面目な彼女の印象が崩れガッカリした。
その思いが顔に出ていたのか、彼女が私に言った。
「私はしないよ、触らせるくらいはするけど。でも、課長なら何してもいいよ、お店終わったら私の家に来る?」
そして、彼女が唇を重ねて来た。
舞い上がってしまった私は、一気に出された水割りを飲み干し、彼女の唇に舌を入れながら貪りキスをした。
その後の記憶は無い。
目が覚めると、私は全裸でベッドに寝ていた。
布団を捲ると、私の胸を枕に同じく全裸の彼女が寝息をたてていました。
自分のチンポを触ってみると、射精した後のようなヌメリがあった。
「おはよう、課長本当に初めてだったの?あんなに激しいセックス初めてよ」
目を覚ました彼女が、笑顔で私の顔を見つめながら言った。
悔しい、覚えていない。
193
2023/12/13 06:40:19 (oGdui3gO)
AV見過ぎのわたしたちが、最近、彼氏と話していること。

結構、あっちでもこっちでも、野外でも屋内でもセックスしたけど、乗り物の中でしたことないね。
もちろん、カーセはなんどもしてるけど、そうではなくて。
電車とかバスとか。
バスでフェラチオはしたことあるけど、さすがにセックスまではしたことない。
電車のシートで対面座位でセックスとか。
彼氏は早朝の郊外の電車ならどうだろう?とか言ってるけどそれでも人は少しは乗ってるだろうし。
AVのC漢っぽく満員電車で後ろから?、悪くはないけどそうじゃない感もあるし。
やっぱりシートでとか扉に手を付いてとかがいいな。

探してできたら報告しますね。
194
2011/07/12 18:03:55 (SOedruPZ)
サイトで知り合った女装奴隷所有のSさんに了承のうえで書かせてもらいます。


自称Mの女装娘とのやりとりは一年以上さかのぼりますが、数度やりとりをして明らかにリアルを避けているのがわかった為に途中リタイヤした次第でした。

ところがそれ以降も数度のメールが来たりと、、、そんな中丁度日程の空けられそうな誘いがあった為、なんとか時間を作り待ち合わせ場所に、、、現れたのは待ち合わせ時間から1時間以上たってからというもの。こちらの車に乗り込ませ軽い露出を楽しもうとするも拒否され、ではホテルにとの提案に対し、近くのビデオボックスが良いとの返事。正直露出好きの私にとってこの時点で若干、思惑とは違います。車を走らせ女装娘が指定したビデオボックスへと向かいます。

二部屋分の支払いを事前に(私は翌朝仕事が入っていたため2時間のコース、女装娘は12時間コース)当たり前のように支払わされた分、元は取らせてもらおうと意気込みます。
そう意気込んだのも束の間、なんだかんだと理由を付けては部屋から出てきませんし、部屋前までいっても、もうちょっと待ってばかり。
結局インしてから1時間近くたち、ようやく部屋へと訪れた女装娘に対し、「時間もないからまずはしゃぶれ」とのこちらの言葉に対しペニスを扱くだけで一向に口に含みません。
しゃぶれよと頭を押さえつけイラマ状態にしようとするも、今日はもう疲れたからと訳のわからない言い分。

怒り心頭に物言うと手でしごくから抜けという始末。また別の日にならとか、最終的には無理だから他あたってとまできました。
最終的にはフェラさせましたが、あまりの相手のふてくされた様子に射精する事なく、時間が来てしまい退散をしました

いやはや見極めもせず、会った自分も自分ですが酷い自称M女装もいるもんだと勉強になった出来事でした。


それから半年もたった頃でしょうか、ある時、サイトで以前のその女装娘が奴属している様子が書き込みされておりました。

主という方のサイトを見て見ると、過去に奴隷に対し不快な思いをされた方を募っておりました。
(募ってるって事は常習犯か!あの野郎)

主に不快な思いをした旨のメールを送ると翌日、詳細教えてくれとのメールがあり内容を伝えると、直接奴隷にお詫びをさせますよとの返事が。
その後も数回に渡りやりとりを繰り返しているうちに、私のドロドロした女装娘に対する願望が主の方に見込まるまでに至りました。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。