ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2023/12/14 17:05:06 (mCXuUvrj)
学生の頃に友達の妹のパンティーに射精して以来、女装下着大好きな変態です。
最近はランジェリーショップでブラジャーとパンティーを買いあさっております。けど段々女性の視線に慣れて来ました。
「なんで男が女性下着売り場いるの?」という視線もたまにありますが、プレゼント用なのだろうとか、元々あまり気にしていない方が多いですね。
近頃はもっと変態に見られたいのでジュニアブラとパンティーを主に買っていますね。
成人向けの下着ならプレゼント用かと思われますが、さすがにジュニアとかティーン向けだと娘のために買ってあげてるお父さんとは思わないでしょうからね。
おばちゃんの店員さんだったんですが、少し動揺したのか払ったお金を床に落としていましたね。

今日はちょっと遠くへ出掛けてイオンのランジェリーショップに行ってきました。
自分はチキンなのでブラ&パンティー姿を今まで風俗嬢にしか見せて来なかったのですが、今日は思い切って店の店員さんにブラジャーつけていることを見てもらおうと
男装の下に黒のブラ、ジュニアパンティーを履いて店に突入しました。
店に向かう道中は上着で胸を隠します。なんせEカップブラですからね。上着の前を開くと男の癖におっぱいが不自然に膨らんでるのが丸見えです。
まずイオンスタイルの下着売り場に到着。午前中なのでお客さんも少なく物色しやすいですね。下着売り場でジュニアブラを真剣に見つめる怪しい男(笑)
20分ほど見て回ったのですがお気に入りの下着が見つからず、次はイオンモールのランジェリーショップへ。
ジュニアブラはなかったのですが10分ほど客が私しかいない状態で真剣に悩みながら真っ赤でリボンがついたかわいい下着を発見。覚悟を決めレジに向かいます。
その前に忘れてはいけない、店員さんにブラジャーをつけていることを気付いてもらわないと。
さすがにブラジャーをポロンと露出するわけには行けないので、上着をはだけさせて中に着ていた薄手のパーカーをさらけ出します。
その時はショルダーバックを背負っていたので、外見は完全な男なのにアンバランスなパイスラッシュが完成しました。この恥ずかしい姿を見て欲しい!と興奮しながらレジへ。
女性店員さんはあまり私の方を見ていないようで淡々と会計をします。女性下着を買うことに慣れてはきているんですが、今日はおっぱいを膨らませた状態でそれをさらけ出しているので
緊張で手が震えます(笑)ですが店員さんまったく見てくれない(泣)あー見てもらえずに終わってしまう!と思った次の瞬間、
なんとその女性店員さんがレジのカウンターから出て来てわざわざ直接商品を手渡してくれました。目線もバッチリ膨らんだおっぱいを見てくれました!
ごく自然に対応してくれましたね。心はどう思っているかわからないけど(汗)私みたいな客もいるんですかね?また行きたいと思いました。

膨らんだ胸を見てもらって興奮してきたのでなんだか勢いがついてきてしまいました。次に前からやってみたかった女装下着で銭湯に行くことです。
男性に女装下着を見られたらどうなるんだろう?という不安と興奮が入り混じって不思議な感覚ですが、前からネットでよく女装下着で銭湯に行くという話を見てチンポをビンビンにしてシゴしてきました。
いざ到着したものの緊張しますよね。人がいっぱいいたらどうしようとか、ヤンチャな兄ちゃんに絡まれたらどうしようとか(汗)
心臓バクバクですが、自分は変態なんだと言い聞かせて勢いまかせに銭湯に入ります。
最初は様子見で上着で胸の膨らみを隠したまま受付を終え男湯に。
脱衣所は男性が一人しかおらず、ほっと一息。ロッカーをどこにしようか迷いました。男性に見られながら着替えようか、それとも死角になるとこで着替えようか。
さんざん迷いましたがちょっとビビッてしまって男性の死角になるロッカーへ。
死角とはいえ、いざ脱ぐとなると緊張しますね。上着を脱いだらもうブラジャーでおっぱい膨らんでることバレバレですもんね。ズボンを脱ごうにも中身は真ん中にリボンがついたかわいいパンティーですからね(笑)
誰も見てないことを祈り、意を決して脱ぎます。まず上着を脱ぎ、次にパーカーを脱ぎます。そうするとTシャツごしにブラジャーが膨らんでいます。うっすらシャツごしにブラの刺繍も浮き出てます。
そしてシャツを脱いだ次の瞬間、誰かが後ろを通りました!思いっきりブラジャー姿を見られてしまいました!きっとその人にはガッツリ黒いブラジャーのホックが見えてたと思います。
おそらく男性の店員さんだったと思います。もう見られたからいいやと思って開き直り、ズボンを下ろしかわいいパンティー姿を披露しました。もう言い訳できないほどの変態姿です。
緊張して勃起はしていなかったのですが、ついに男性にまで女装下着姿見せてしまったと興奮していたのを覚えています。
意外とみなさんスルーして下さいますね。どう思われてるかはわからないけど。あといつもパイパンチンポにしているのですが、これも風俗嬢にしか見せたことがなく、初めて男性の前でさらします。
ブラをパンティーを脱ぎ、背中にブラ跡をつけ、おなか周りはパンティーの跡をつけた毛がないチンポをさらした変態が入場です。
これもみなさんスルーですね(笑)私もビビッて周りの視線をあまり確認できなかったのもありますが。
体洗ってる最中に背中のブラ跡見てくれないかな?なんて思ったり。パイパンチンポをブラブラさせながら見て!って思ったりしながらウロウロ。
特に何事もなくお湯でのぼせそうだったので退場。脱衣所で体拭いてる時にさっきブラ姿を見てくれた店員さんが通りました。しっかり毛がないチンポ見てくれたかな?
体拭いてた時には脱衣所にそこそこお客さんがいましたね。パンパンチンポをブルンブルン振りながら頭拭いてたけど誰も触ってくれなかったな。エッチな展開にならないかと密かに期待してたのに。
後ろに人がいたのはわかっていたんですが覚悟を決め真っ赤で目立つパンティーを履きます。さすがに怖くて後ろは確認できませんが、見てくれただろうか?次にブラジャーをつけるんですが、これが焦ってなかなかつけられない(笑)
メチャクチャ慌てましたね(笑)願望的にはブラジャーとパンティー姿で脱衣所をウロウロしたかったのですが、そんな勇気もなく急いで女装下着を隠すようにシャツとパーカーとズボンを装着。
逃げるように脱衣所を出たのですが、もう最後に出会うのが女性の受付の人だけだったので、その女性店員にはしっかりブラ男だと認識してもらおうとパーカーの前を開き、借りていたタオルセットを返却。
女性店員にはしっかりブラで膨らんだ胸とシャツごしに浮かんだブラの刺繍を見てもらいました。すごい軽蔑する目で見られながら「ありがとうございました・・・(汗)。」と言ってもらい興奮しました!
あとで女性店員と男性店員が噂してくれないかな。「変態が来てたよ!」「男の癖にブラジャーとパンティーつけてた!」「私も見た!ブラジャーつけてんのバレバレ!」「しかも毛がなかった!」とか言ってくれてたらいいな。
という妄想をしながらチンポおっ立ててシコシコしてます。

今日わかったことは意外とみんなそんなに関心ないと思いましたね。まあ引いてる人もいるでしょうけど。これでヤンチャな兄ちゃんが複数いたらさすがに無理ですけどね。
また女装下着見てもらいたくなっちゃいましたね。だんだん過激になりそうで怖いですが。
あとまだ男性経験がないのでそろそろ発展場デビューしたいですね。アナルは未開発なんですが、フェラ願望が凄くて(汗)女装下着でチンポおしゃぶりして精子ごっくんしたらすっごい興奮しそうですね!
今日やったことが癖になってまたブラ&パンティー姿とパンパンチンポ見てもらいたいです。変態な姿見てほしい。女性にも男性にも。
明日はどの銭湯に行こうかな。
181
2023/12/15 22:25:31 (VBrdjxHh)
今回、上野特選劇場へ行って参りました。
初めてハッテン場と言う所へ行ってきましたが、色々ハード私には過ぎました。
目の前に劇場見えて来た所で後ろから,,,(こんばんは、、、ボソ)と聞こえたけど私に言っているものでは無いと思ったのでスルー。エレベーター待ちしていると後ろからおじさんが「コンバンハ」,,,はっ!あ、、、はいこんばんはとあたふたした感じになってしまいましたが受け答えをし、おじさんが何処かへ行こうよと誘われましたが特選劇場を見たかった私はやんわりお誘いを断り。劇場へ、、、
後30分で特選劇場閉館するらしく、とりあえず中へ入場。
中央椅子でオジサマがてコキされてました。初っ端からディープやぁ
奥に行くのは怖いので扉付近に居ることにしました。放映されているエロ映画を鑑賞しながら場内に溶け込もうとするが長い椅子の所セーラー服の女装の方が複数の男性にあの手この手されている,,,マジで濃厚過ぎる空間ですココ。
映画も終わり外の1階へ、階段降りて看板を見てたら、お誘いを断ったオジサンがまたお誘いしてきたけど、他の劇場を見てみたいといいお誘いを断りました。
1階の劇場へチケット買うとしたのですが、ここでまた入場券買っても良かったのですがビデボの滞在時間迫っている為断念。ビデボへの帰り道でまたあのオジサン登場、私に温かい所行こうよともうプッシュを受けましたがお断りさせて頂きました。ごめんよオジサン。
ビデボへ帰宅し、電話アプリで知らない人と見せ合いしながらヌイて、身支度を済ませてビデボを後にしました、、、、
私には濃厚過ぎる金曜日でした。

好奇心は程々しなきゃな
182
削除依頼
2023/12/21 11:59:49 (aIAOPpSj)
年内最後かなと思いラブホで変身しました。
まー地方の昼間だし相手は見つからないと思いましたが一応告知。
フロントフリーだし多少入れ替わり立ち替わりでもスルーしてくれるのはありがたいです。

イチャイチャよりパンパンしてもらう方が好きなのでディルドで慣らしてからプラグイン。
汚したくないからそこから変身するのですが、いつも男状態で下準備するのはなんだかなぁと。
で、予想通りメールは来ないから好きな女装物のAVをスマートリンクして大画面で鑑賞しながらディルドさん相手に疑似プレイ。
少しずつ気持ちがノッてきてエロいセリフとか口に出してズボズボしてたら今までにない気持ちよさが下半身に。
なんかオシッコ漏れそうで漏れないもどかしい状態で、ホテルだし万が一出ちゃっても良いかとアナに集中してたら勝手に心拍上がって頭もぼんやり。ついにメスイキ初体験?とか考えたらスーっと引いてしまいました。
あのまま考えずにやっておけば…と苦悶。

少し休んでたら1件メールが。病気とか怖いからオールセーフで入れるだけでいいですか?と願ってもないパターンなので即ok。
暫くして若めの作業着にーさん登場。シャワーして出てきたら身体もアソコも立派でした。

ソファでゴムフェラしてるだけですごく喜んでくれて嬉しかった。ってかフェラ前から完全勃起してくれてるってなんか良いですよね。
バックでしたいとのことでベッドに移って四つん這い。慣らすようにゆっくり挿入してくれたのは見た目と違って(ゴメンネw)紳士。
冷静だったのはここまでで、さっきので全体的に感度がアガッテたのかただのピストンでもの凄く感じた。両腕掴まれて引き上げられた膝立ちバック?みたいな姿勢になった途端にいいところに当たってさっきのゾワゾワが来た。
あとは正直うろ覚えで終わったあとアナを閉めようとする度に下腹部が気持ちよくなってビクビク勝手に痙攣する現象に。AVの演技かと思ってたのが自分の身体でなるとは…
彼は優しく後処理してお礼とともに退室。
いやいやこちらがお礼しなきゃと思うんだけど身体が動かないw
結局メスイキ出来てたのかよくわからないけどたぶんそうなんだろうなな半端な感覚でした。
183
2023/12/08 15:09:03 (bxR43xA.)
女装で男性に支配される喜びと快感

この蜜の体験をするともう~普通の男して女性とのセックスは無理になってしまいました

私も今までは女性を喜ばしなが自分も最後にはフィニッシュ確かに達成感は満ち溢れます

でも数年前に女装でアoルセックスでのイクって言う快感を覚えからと言うもの何度も絶頂を迎え精子がダラダラと流れまるでになり女性の何度もイクって感覚が訪れて仕方ありません

男性の様に攻めると言うか女性の様に攻められたい気持ちになり男性とのアoルセックスに癒されています







184
2023/12/15 16:06:50 (KGGWW0c1)
女装して初めてポルノ映画館に行ってきました。
エッチは経験なく怖かったので、ネットで知り合った男性にエスコートしてもらいました。

メイクもウィッグも気合いを入れていたので、ミニワンピ姿に集まるいやらしい視線にたまらなく興奮しました。
後ろの端に2人で座り映画を見ていると、太ももをねっとりと撫でられてさらに大興奮。
思わず「しゃぶらせてください…」と耳元で囁くと、手を引っ張ってトイレに連れ込まれました。

ディルドはしゃぶっていましたが、本物は初めて。
目の前でガチガチに反りかえるおちんちんが自分に興奮して勃起したものなんだと思うとたまらなく興奮して、夢中でしゃぶりつきました。
ぎこちないフェラにも「気持ちいいよ」「可愛いね」「ほんといやらしいね」と言いながら頭を撫でてくれました。
ですがイクときになると一気に男の顔になって、「あぁイク、イクぞ、口に全部出してやるからな…!」と頭をつかんで腰を振られてそのまま射精。
苦しくて必死でしたが、自分の口で気持ち良くなって出してくれたドロっとした濃厚な精子が嬉しくて、そのまま飲み込みました。

乱暴にしたことを謝ってくれましたが、熱く硬いおちんちんに犯されてる感覚を思い出して今もオナニーしています。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。