ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2021/09/07 09:56:05 (SCcmzqn2)
ちょいデブの女装子ですが彼氏がいます。アナル犯されながらフェラしたいというのは女装子の夢(ほんとォ?)思いますが、私は思ったより乙女で彼氏一筋になってしまいました。処女だったしヤられるたびに彼の事が好きになってしまったのです。もうどうにでもしてえ!って感じ。という事でいろんな動画で使われいる足首ゆらゆらマシンを買ってピストンマシーンにしています。長い太いプラスチック棒を取り付けディルドを装着。がっちゃんがっちゃんやってます。アナルには勿論硬くて太くてイク事を知らない(笑)ディルド。奥深くピストンさせアナルを締めると前立腺から奥の方がきゅんとして、「ひっ、イク。。」となります。彼は漫画読んだりしながら私にずっと舐めさせてくれます。

896
2021/09/01 06:52:31 (H3ciw56U)
男に抱きしめられるのも、キスも、フェラも、セックスも、オナニーも好き。
だけど、一番好きなのは、ちかん。
もちろん、女装してちかんされる方。
何度かそれが目的で電車にも乗った。
女装だとしって嫌悪感を見せる男も多いですけど、そのままいじられ続けることも結構ある。
見ず知らずのたまたま同じ空間にいた男にお尻や脚をなでまわされて、勃起して濡れ濡れになったクリチンポを弄られ恥ずかしいけど興奮する。
けど、紐パンを穿いて行ったら紐をほどいて取られてスカートが勃起で持ち上がったまま電車を降ろされた時ははずかしかった。
897
2021/08/30 09:38:41 (jf9rF5uC)
私は、関西地方に住む40代の女装です。私の初体験から種付け奴隷に墜ちていった体験談を投稿します。
私は女装とかにあまり興味がありませんでした。しかし、たまたま、普通の男性が、女装して綺麗な女性になるAVをみて、自分ならどうなるのか大変興味が湧いてきました。
そして、女装道具がなしでも女装ができる店に行き、初めて女装を体験しました。私は、初めて化粧をし、女性の下着やストッキング、ミニスカートなどを身に着け、ドキドキしながら店のサロンに入りました。そこは、男性と女装者が楽しくお酒を飲んだり、談笑したりするところです。
私は、店のスタッフに促されるまま、男性2人が座っている長椅子に座りました。
私は緊張で男性が話しかけられても上の空でした。しかし、時間がたつと緊張もほぐれ、男性たちとの話も弾んでいきました。
しばらくして、男性たちは、私の太ももや胸を触り始め、私はびっくりして男性のボディタッチを拒否しました。しかし、男性たちの必要にボディタッチをしてきました。しかし、私の体は、気持ちと裏腹に、だんだんと体が火照ってきて、クリチンポが大きく成っていきました。
そしてとうとう「アア~」と喘ぎ声を上げ始めました。私の体の変化を見定めた男性たちは、スカートの中に手を入れ、クリチンポを愛撫し、上着やブラジャーをはぎ取り、乳首を舌で愛撫していきました。私は、女性のように「ンアア~」と喘ぎ声を大きく上げ始め、体の興奮を抑えられなくなっていきました。そして、2人は、「ホテル行くよ」と声をかけ、私は、小さく頷きました。
私は、再びブラジャーや上着を身に着け、2人に誘われるまま、ホテルに行きました。
長文になりましたので、続きは次回投稿します。

898
2021/08/31 22:55:05 (3eqUmiW0)
アナニーに目覚めて男に蹂躙される自分を想像したら。とても興奮したのでした。男にヤられるのは女と言う固定観念があって女装をし始めました。数人の男を経ていい人に出逢いました。ほんとなんでもやってくれるんです。「ぐちゃぐちゃにしてそこらに捨てて下さい。」と言って夜の海岸で待ち合わせ。素肌にワンピースを着こんだだけの私はいきなり浣腸されました。十分に洗浄し、アナニーして拡げていたアナルはあっというまに絶頂を迎えました。悶えながら我慢してるとラブローションを使って指責め。カエルのような格好でぐりぐりされ浣腸液噴き出してもうヘブン状態。そしてお尻を上に向け自分で膝を抱え巨大なディルドでピストンされ「イグっ!イグっ!」と唸ります。そして最後は跨り腰をふりながらコンドームした彼のを口に咥えます。「チンポ好き。好きい!」と私は叫びそしてやっと種付けプレスされ私の中で果てます。コンドームから精子を出し化粧ボロボロの顔にかけ私のスマホで記念撮影。私は全身を濡れタオルで拭いて新しいワンピースに着替え、車で化粧をしなおし、2人でラーメン屋へ。そんときに食べるラー麺の美味しい事と言ったら言葉に出来ないくらいです。
899
削除依頼
2021/09/01 07:46:48 (H3ciw56U)
最近、B面の時もレディースを着ていることが多くなりました。昨日もコンビニにレディースTシャツにレディースショーパン(そんなに過激じゃないやつ)で行きました。自転車に乗っていったのですが、ショーパンから伸びる自分の脚がやけにエロくてw勃っちゃいましたw
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。