ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2009/11/01 18:40:00 (A5PnSfxA)
淡路島で深夜とかに、重り付きのクリップを乳首に着けて、ミニスカでウロウロしてます
裕子を責めてくれる人、御主人様になってくれる人いないかなぁ。できたら淡路島に住んでる人がいいなぁ
縛られて鞭で責められたりされたいなぁ。
怖いし、そのままウロウロドライブしたり露出お散歩したりできるように、身体は縛られても手首は拘束されないでね
831

古い話ですけど

投稿者:里恵 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2021/11/17 07:23:59 (incHmbYz)
私は、もともとホルモン異常を持って産まれてきて
奇形児とされてました。
私を取り上げた医師は、私の体に興味を持ちいろいろ検査されてたようです。
亡くなった母に中学生の頃に話されました。
母も私を産んで母の祖母や父の祖父などからそうとう何が言われてました。
私を調べてた医師も私がどう成長していくのかわからなかったようです。
その当時の資料などで判断して戸籍の性別が男にされましたが
兄や弟と私は、違う成長の仕方をしてました。
兄と弟は、父に似た顔で男らしく成長してた。
私は、成長していくと母や母方の一番下の叔母に顔が似ていきました。
体格も兄と弟と違って女の子みたいな成長
兄や弟は、バリカンで刈り上げされてたけど
小さい時には、同じ髪型でしたが
床屋のおじさんが私の顔に似合う髪型にしてから
私の髪型は、女の子みいになっていきました。
小学生の高学年の頃は、床屋から母の行く美容室に変わってました。
兄と弟は、日焼けして黒くなのに
私は、日焼けしてもすぐに色白に戻ってました。
小学校卒業に近づく頃には、体の変化が目立ってきてました、
胸の発育が始まりだして
同級生の女子より大きくなった胸の為にブラを着けないと乳首が擦れて痛くなってた。
それまでに私を調べてた医師での診察など受けてたけど
調べ方が酷くてまるでモルモットみたいな扱い方されて
母も私も途中からそこの医師のいるとこに行かなくなってた。
私の兄と弟と同じものは、違って生まれた時の大きさのままでした。
中学生になる前に別の病院で検査したら
ホルモンバランスが女性ホルモンが多いのがわかりました。
私を検査した医師もまた私の体に興味を持って調べてた。
前の医師よりマシでした。
診断書が書かれて性別の訂正を出しましたが
役所では、前例が無くてたらい回しされて中学入学までに間に合わなかったけど
申請中などが説明されて私は、女子生徒として入学
しかし検査の時に知らないうちに試された男性ホルモンを投与されてたのが私の小さい男性器が少し大きくなるのと勃起もしたりするようになってた。
普通の共学の中学だと気にしなかったのが
私が入学したのは、母が通ってた女子校でした。
同級生は、生理が始まってたのに
生理が来ない私

832
2021/11/24 08:10:20 (DFa8MNva)
体験ではなくて質問でごめんなさい。
某知恵袋だと削除されてしまうので。

初心者女装です。
はってん場(成人映画館)にはじめて行ってみようかと思っています。
セーラー服かブレザーJK制服(しか持ってない)で行こうと思ってるのですが。
制服で入れますか?
スカートは長めで清楚な感じ、ミニスカでちょいエッチ、どちらが触ってもらえますか?
場違いごめんなさい。
833
2021/11/18 23:23:15 (nhFocDvF)
私が入院してた時に、妻子持ちのおじさん(Yさん)と知り合って後の話を、書きますね。お互いに連絡交換して、Yさん退院し、私が退院して一週間くらい後にYさんからスマホが鳴りドキドキしながらでるとYさんが、もしもし、まさき?私が、はい!そうです!と言うと、久しぶりだね!今。話できる?と聞いてきたので、大丈夫ですよ。と言うと、まさきに、会いたいから連絡したんだけど今度、時間とれる?と聞いてきたので私は、Yさんと会うのは辞めようと思ってたので、Yさん!奥さんがいるのに、会うのは、やめませんか?と言うと、大丈夫だよ!俺。単身赴任中で、時間あるからと言い、まさきこそ俺と会う気がないから、言い訳しようとしてないのと言うと、私のスマホに、あの時の画像と動画が送られてきました。私は、びっくりして、いつ!こんなの撮ったんですか?と聞くと、いくらでも隙があったからオナニー用に、保存してたんだよ!と言い、まさきは、いつ休みなのと聞かれたので、私は、やっぱり無理かぁと思い、土曜日ですと言うとYさんが、明後日に、会えるね。今度は、病院じゃないから、ちゃんと女の子できてね。みたいからと言ってきたので、はい!と言うと、じゃあまた、連絡するからと言って電話を、きりました。

834
2021/11/22 20:58:51 (qSq/4opd)

m の発言 :
今晩はnatuki
m の発言 :
私は官能まったりです。
m の発言 :
Natukiは女装子さんですか?
Natsuki の発言 :
こんばんは、まったりさま。
夏姫は時々女装します。
m の発言 :
やはり可愛い夏姫だったね。
ありがとうございます、まったりさま。
m の発言 :
お前の画像が忘れられないよ。逢えて良かった。
うれしいです、まったりさまに私の画像を覚えていただけて。
m の発言 :
添付画像を開いたらいきなり全裸の女性の姿が映っていて、驚いたからね。
あの写真は自分でもお気に入りでしたのでいつか投稿したいと思っていました。まったりさまのコミュニティでは思い切り露出できそうですのでぜひ皆様にも見 られたかったです。
m の発言 :
もっとたくさん、お前の痴態を見せてごらん。私のコミュでは遠慮はいらないからね。特に夏姫のペニが旨そうだ。それと熱蝋で化粧をした極上の尻。・・・
はい、もっといっぱい投稿します。
夏姫はお尻をほめられるのが一番うれしいです。
まったりさまは、ペニスとお尻どちらがお好きですか?
m の発言 :
お前の専用ページも作ってあげような。私の文章を付けて虐めてあげよう。
ありがとうございます、いっぱい虐めてください。
m の発言 :
私はミルクが大好物だから、ミルクを滴らせて、ヒクヒクしているペニクリが一番好きだね。
ミルクがお好きなんですね。もしかして実際にミルクをお飲みになったことがあるのですか?
m の発言 :
勿論。女装子のミルクを搾り抜いてコップに集めて、じっくり味わうのが趣味だからね。
では、私のミルクもまったりさまに飲み干されるのですね。
たっぷりと搾り取られるところを想像します。
m の発言 :
そうだよ。先ずは妄想の中で。何度もイカセテてやるぞ。
ありがとうございます、夏姫は妄想の中に身を置くことで歓びを覚えます。
m の発言 :
まったりワールドは、淫らな電脳妄想世界。現実と妄想の狭間でいじめ抜いてやる。
はい、よろしくお願いします、まったり様。
m の発言 :
私の愛奴になるか?
はい、夏姫はまったり様の妄想奴隷になります。
妄想の中で虐め抜かれたいです。
m の発言 :
よし、よし、良い子だよ。夏姫。
m の発言 :
お前の好みのプレイを教えなさい。
はい、私の好きなプレイはお尻叩きとロウソクとアナル責めです。
m の発言 :
何時も彼氏に尻たぶ責めと、アナルマンコを責められて、よがり狂っているのだな?
はい、泣きながら歓んでいます。
m の発言 :
アナルまんこの調教具合は?
まだ指が二本入るくらいです。三本は入るときもありますが。ビール瓶の口は入ると思います。
m の発言 :
バイブは好きか?
はい、大好きです。
m の発言 :
何本くらい持っている?
2本くらいです。
m の発言 :
太さは?
測ったことはありませんが、直径3センチくらいと思います。
m の発言 :
3cmのおバイブで、どんな風にして、アナルに悪戯して、泣くほど、歓ぶのか、白状しなさい。
バイブをゆっくり出し入れしながら時々回転させたりして前立腺を刺激し続けると、アナルの痛さと前立腺の快感が同時にやってきて歓びを覚えます。
m の発言 :
オナマグラや電気按摩機を使ったことは有るかな?
電気按摩器は使ったことはありませんがエネマグラは一回だけ試したことがあります。でもうまくいきませんでした。
m の発言 :
そうか、感じる部分は女によって様々だからな。でも按摩機は購入しなさい。最高の快感を与えてくれるぞ。麗子の調教記録を読んだかな?
電気按摩器2個お使いになった記録ですね?
m の発言 :
最大は5台。
もうしわけありません、まったり様。もう一度見てみます。
m の発言 :
麗子は按摩機5台と、オナマグラと、ペニクリ凧糸吊りの併用責めで、連続して3回もミルクを絞り取れたぞ。夏姫なら何度搾り取れるかな?
3回も搾り取れたのですか、麗子様はすごいです。夏姫は1回しか出せません。
m の発言 :
ふふふ、、良いんだよ夏姫。一度でも焦らしながら、深くいかせてやるからな。ところで、今のお前の服装を教えなさい。
もうしわけありません、まったりさま。女装するのはほんの時々ですので普段は女装姿じゃないんです。それで今は女装姿じゃないんですけど・・・
m の発言 :
でも心は女だろう。
はい、妄想の中では「女装マゾ夏姫」の心です。
m の発言 :
では、キーボードを叩きながら、蝋燭でも垂らしてみるかな?
あの、まったり様。ロウソクは今から本当に用意しなければいけないのですか?妻もいますのでメール調教そのものは難しいです。妄想の中の出来事にしていた だけると嬉しいのですが・・
m の発言 :
了解した。妄想の中で虐めてやろう。全裸の夏姫を四つん這いにして、尻を高く上げさせて、身動きできないように緊縛する。
ありがとうございます、まったり様。感謝します。さっそく夏姫のいやらしい姿を想像しました。興奮します。
m の発言 :
盛り上がったムチムチした尻タブを、コネコネ揉みし抱く、、、柔柔、揉み込む、、、、。
あ、ああ・・、まったり様。気持ちいいです・・・
夏姫はお尻を左右に振り乱して歓んでいます。
m の発言 :
ふふふ・・・淫乱女には躾が必要のようだ。
・・・はい、夏姫をいやらしく躾けてくださいませ・・・お尻を、お尻をお願いしますぅ・・・
m の発言 :
手のひらで
m の発言 :
叩いてやる。・・ピシッ・・・
ああっ、あひっ、
い、いたいです、もっと、もっと打ってくださいませ・・・
m の発言 :
尻が赤くなるまで、、、強く、、叩いてやるぞ。
m の発言 :
そして、揉んでやる
m の発言 :
そしてまた叩く
ああああ、お尻が痛いですー、でもうれしいですー、
m の発言 :
もう夏姫の形がいい尻が、私の手の平の後が付いて、、真っ赤に腫れ上がってきたぞ・・・
はぁ、はぁ、う、うれしいです・・・お尻が焼けるようです。真っ赤に熟したお尻を食べてくださいませ・・・
m の発言 :
あぐ、、口を空けて、、お前の尻タブに噛みついたぞ。尻肉を摘んで、、歯を立てて、、食いちぎってやる、、、
ぎゃあー、い、痛い、痛いですー、も、もうお許しくださいませー、でももっと噛んでくださいぃーっ、
m の発言 :
お前の尻肉に歯形が付いたぞ・・・どうだ痛いか?・・・感じるか?
う、うれしいです、痛くて痛くて感じてしまいます・・・、まったりさまの歯型は宝物ですぅ・・・
m の発言 :
ガブガブガブ、、、尻中を噛みまくるぞ・・・・・・・
ぎ、ぎひいーっ、い、いたい、痛いーっ、夏姫は泣き叫びます
m の発言 :
血が滲んできたから、舐めてやろう。唾をたっぷり出して、お前の尻中を舐めまわしてやろうな。
は、はい・・・、血が出るまで噛まれたのは初めてです、夏姫の血はおいしいですか?あはあ、気持ちいです・・・
m の発言 :
甘い女の味がするぞ。とても美味だよ、夏姫の尻肉の血は。ペロペロペロンチョ
うれしいです、夏姫の血はまったり様の飲物です。もっとお願いします・・・
m の発言 :
チュチュチュチューー思い切り吸い出してやる。そして、そろそろ、尻タブを割って、、中心の菊の花を味見してみようかな・・・
・・・はい、おねがいします、夏姫の卑猥な穴を御覧くださいませ・・・、夏姫はさらにぐいっとお尻を突き出します。
m の発言 :
うーん。良いアナルの皺だ。尻タブをどんなに乱暴にこねくり廻しても、しっかり締め付けて、アナルおまんこの中を塞いでいる。
あひ、あひ、あひぃ・・・、おまんこが、おまんこが、おかしくなっちゃいますーっ・・・
m の発言 :
フーー・・・息を吹きかけているよ。
あはあ、力が抜けそうです、もっと、もっと、おねがいしますー・・・
m の発言 :
おや、、夏姫の股間から生えている、ペニクリも、、もう既にやる気満々に凝りたっているんじゃないか??ぺニと、
m の発言 :
アナルまんこのどっちを先に食べて欲しいんだ。
ああっ・・・、恥ずかしいです・・・、ペニクリをしごかれながらアナルを同時に犯されたいです・・・
m の発言 :
欲深い淫乱音女め。それじゃペニクリの一番感じる雁裏にローターを当てて、輪ゴムで固定してやろう。そして、ヒク付くアナルに唇を当てて、アナル汁を吸い 出してやるからな。
あ、ありがとうございます、ペニクリもアナルも気持ちよくてたまらないです・・・、ペニクリが輪ゴムでおかしくなりそうですぅ・・・
き・・・気持ちいいです、夏姫のアナルはおいしいですか・・・?
m の発言 :
うん、汁が、、、旨い。
m の発言 :
次は舌先を尖らせて・・おまんこを突くぞ。
あ、あはああ、うれしいです、夏姫のアナル汁をいっぱい飲んでくださいませぇ・・・あひ、舌がオマンコにぃ・・・あひ、あひ、
m の発言 :
舌を思い切り奥まで突っ込んで、、ブルブル振るわせる。
m の発言 :
そして、舌ピストン。
ああっ・・・夏姫はアナルでまったり様とディープキスをしたのですね・・・、
m の発言 :
クリペニに張り付いて震えているローターのボリュームを強くする。
あああああああーっ、い、いきそう、輪ゴムが苦しいですう、ひいいいいっ、
m の発言 :
まだまだ、イカセないぞ。ど~れ輪ゴムでペニクリの根元もきつく縛り付けてやるぞ。これなら、いきたくても、ミルクが出せない。
ひいいいいっ、おゆるしを、お許しくださいませええっ、ひっ、ひいいい、狂っちゃいますぅぅ・・・
m の発言 :
ローター毎ペニクリを扱く。そして、充分柔らかくなったアナルに指を一本・・ズブリと、、根元まで差し込んだ。
いひいいい、狂っちゃいます、狂っちゃいますううう、夏姫のペニクリはパンパンですう、破裂しちゃいそうですう・・・お尻を、お尻を、もっと指ををぶち込 んでくださいぃぃ、さ、3本お願いしますううう・・・
m の発言 :
良し良い子だよ夏姫。お前の快感によがる顔が一番可愛いぞ。可愛いご褒美に、指三本のプレゼントをやろう。それ、、ズブブ・・ヌチャネチャ・・・抜き差 し・・ピストン・・
あぐう、うれしいですう、ありがとうございますぅぅぅ・・・もっとお尻を突き出します
お尻でもイキそうです、
m の発言 :
そらそらそら、、コネコネ、、こねくり廻すぞ・・・ゆび三本をおまんこの中で曲げたり、延ばしたりしながら、、抜き差しして、、グルグル廻す、、手首を 使って、、ズポzポと・・・
あああ、狂いそう、狂いそうです、あひゃあああ・・・
m の発言 :
同時にローターを最強にして、、左手でペニクリを扱きまくる。そして、、歯を立てて尻タブに噛みつく
ひいい、い、いたい、痛いのと気持ちいいのがいっしょにきます・・・
血が出るまで噛んでください、血が出るまでズポズポしてくださいいい・・・
m の発言 :
次に、指の代わりに、直径5cm、長さ25cmの、イボパール付き、極太アナルバイブをぶち込んだ。
ぎゃあああ、い、いたい、裂けそうですうう、壊れちゃいますううう、いいいいい、お許しを、おゆるしを・・・
m の発言 :
無理矢理極太をぶち込まれて、アナル裂けて、、鮮血が滲んできた。
ひい、ひいい、いたい、いたい、いたいですう。
m の発言 :
夏姫の悲鳴も無視して根元までぶち込んで、乱暴にこね回して、ズボズボピストンする。
m の発言 :
真っ赤に染まるバイブ
m の発言 :
噛み裂かれて、、血が滲む尻タブ
・・・お、おゆるしを・・・死ぬ、死んでしまいますー、あ、あぎゃああああーっ、
夏姫は狂ったように泣き叫んでいます。
m の発言 :
ここで極太バイブのスイッチを入れた。しかもいきなり最強。
m の発言 :
夏姫のおまんこの中で、くねくねクネリながら、強烈な振動を送り込む。
ひいいいいい、変な感じですう、死にそうなのに気持ちいいですう、もっと、もっと虐めてくださいいいっ
m の発言 :
そして、ギンギン状態でもイケナイペニクリにメンタムを塗り込んだ。
ひいっ、ペニクリが、ペニクリが・・・
ペニクリが爆発しそうですー
m の発言 :
そして、電気按摩機をペニクリに当てた。
ひいい、お許しを、ペニクリはお許しを、出させて、出させてくださいませええーっ
m の発言 :
按摩機を当てられて振動で踊る、瀕死のペニクリを、、二台目の按摩機で挟みこんだ。
いいいいいい、ま、また按摩機を、お許しを、これ以上はお許しください、お願いしますぅぅ、ひっ、ひいいいっ
m の発言 :
二台の按摩機でペニを挟んで、紐で固定して。極太バイブを操りながら、片手で真っ赤な蝋燭を持ち、、、鮮血に染まる夏姫の尻タブに熱蝋を垂らす。
あはあ、ロウソク気持ちいいです、この熱さがたまらないんです、もっともっとかけてください、お尻を振っておねだりします。
m の発言 :
尻にギリギリに近づけて蝋燭を垂らす
ひいい、熱い、熱いですう、でもやっぱり気持ちいいですー。本当に歓んでます、もっとお願いしますうっ
m の発言 :
今度は炎を直に当てて、尻をあぶってやろう。
ひいい、お、おゆるしください、怖いです、火傷してしまいますう、
m の発言 :
熱いときは快感に狂って熱さを忘れさせてやる。ペニクリを挟み付けている按摩機のボリュームを最大にした。
ああああ、きもちいいです、ペニクリが破裂しそうなほど気持ちいいです、狂ったままでお尻を焼かれますう、まったりさま、お尻を焼いてくださいませ、覚悟 しますー
m の発言 :
快感によがり狂っている夏姫の尻肉を、蝋燭の炎で、じっくりあぶり焼きする。肉の焼ける臭いがする。
お、お尻が熱い、熱いですう。でも按摩機のおかげで気持ちいですー、夏姫はお尻を焼かれてるのですね・・・
m の発言 :
そうだよ夏姫。夏姫のエロイ尻に、直に炎が当たって甘い匂いを立てて、焼いているんだよ。感じるだろう。
まったりさま申し訳ございません、妻が起きてきましたのでここで落ちます。
m の発言 :
じゃまた後で、、画像を投稿を忘れるなよ。

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。