ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200

私の彼は、双子

投稿者:美代子 ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2022/01/09 06:14:17 (h6A1ca9Y)
私は、バツイチの35歳
新築の一軒家に引っ越す寸前に元妻が寝取られてしまった。
引っ越しの荷物を送り出して
元妻と新居に行こうとしたら手紙と離婚届の用紙が
離婚届には、元妻の名前が書き込まれてた。
最低限の下着や服の入ったカバンと貴重品を持っていった。
私が女装して元妻とレスになって他人棒に落とされてた。
もともと元妻には、華奢で男の魅力ないと罵られてた。
若い時から女装してたからオネエ言葉がたまに出てた。
ナニも普通の男より小さい(コンプレックスだった)
離婚届は、引っ越ししてからある程度過ぎたから出した。
転入届けには、元妻の名前を書き込んで出した。
事前に準備してたから
役場に行った時は、女装して元妻になりきってた。
近くの銀行で新規口座も私のと元妻の口座を作ってた。
妻が夫の代理だとほとんど出来てた。
今だと信じられないほど簡単に出来てた。
新居で生活始めて家にいる時は、女装して妻のフリをしてた。
引っ越しで有給休暇を多めに取ってた間に済ませてた。
まだ住んでる人も少なかったから
その間で女装した私を妻と認識されてた。
そして出社する前日に離婚届を提出した。
元妻の新しい住所は、知らないから
そのまま同居してる状態になってしまった。
元妻が寝取った男の子供を孕んで再婚する為に
私のとこに来て転出届を出してと
私の女装姿を見て離婚して正解だったと言われた。
元妻の残ってた荷物は、処分してと言われたけれど
処分などする必要なかった。
私がすべて着れたし靴も履けてた。
近所の人にも共働きだと思われてた。
ほとんど男姿の私を見せたことなかった。
通勤で離れた駅まで車で行く途中に着替えて出社
帰る時にも車の中で着替えてからスーパーに行き買い物してた。
数年が過ぎる間にホルモンで胸も育ってた。
隠せなくなって会社を辞めて
風俗とお水の仕事を始めた。
周りに新しい家も建っていき
近所付き合いも多くなってた。
風俗の出勤時間も遅いから
午前中は、主婦になりきってた。
着てない男物を混ぜて洗濯して干してた。
景気も良かったから男で働いてた時より収入も多かった。
それで体もいじってた。
風俗知り合った先輩に教えてもらい海外で性転換してしまった。
日本で数回もう少し綺麗な女性器にした。
三十路になり新しく越してきた家族に双子の男の子がいた。
元妻が孕んだ頃と同じくらいの双子の男の子
息子みたいな年の差の男の子に
まさか二人に襲われて関係を持ってしまった。
油断してた私
抵抗したけど力の違いを思い知らされた。
しかも二人相手には、かなうわけなかった。
一人で生活してるのを知られてるから
家に来て抱かれてるうちに落ちてしまった私
関係してる間に美容整形で若く見えるようにしてた私
若く見えるようにして風俗やお水でも稼ぎが良きなってた。

806
2022/01/03 17:35:26 (CdZJyExg)
あの頃は学校出たばかりで、時々女装もし始めた頃です。某サロンで知り合った40代の同じ女装子さんと完女で外出しようと誘ってもらって、私は上野のビデボで着替えて上野の公園を散歩したり居酒屋さんに行ったりして好奇な目で見られる快感に興奮していました。その流れで居酒屋さんでアレを渡されて一服。リラックスして緩んで痛くなくなるからと。
その後しばらくして気持ち悪くなって居酒屋のトイレに篭りっきりでゲホゲホ、、、、。
出て来て、こんな調子だから今日は帰ろうと思います、、、っていった瞬間に服の上から乳首を指でツンっ!てされて、、、、、。今まで味わった事のないような快楽が乳首の先から全身に走って、気持ちいいと思った瞬間から頭の中が獣のようになって。
そこからは夢のような時間が一気に。
鶯谷のホテルに入った事はぼんやり覚えるんですが、お姉さんの真っ黒で太いクリに夢中で吸い付いて、いつもはピリっと切れそうで痛くなるのに、肛門がマンコのように開きっぱなしで、全身感じまくりで何度もザーメン噴き出しながら興奮は全く下がることなく何度も突いてもらいながら失神寸前で、途中に見知らぬ男性が参加して来てる事態にも興奮して上下の口を同時に塞いでもらいながら 何度も中出ししてもらったのです。
あの日からセックス観が180度変りました。
ここ5年以上はアレは自粛していますが、手に入ればまた必ず使うと思います。
807

年越し肉便器

投稿者:真奈美 ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2021/12/30 05:28:32 (k3m1teqi)
暮れに愛人契約した人達に108回突かれる予定です。
年が明けて全員で初詣
私は、コート羽織っただけで連れ出されての御参り
偽マンコとアナルには、バイブされてると思いますよ(*^^*)
おみくじ引いて戻ってからの順番が決められて
姫初めです、
三が日の間
抱かれて種付けされます(*^^*)
妊娠しませんけどね(^o^)

808
2021/12/31 10:36:30 (XsyefE8Z)
先日、かなり久しぶりに女装のまま電車に乗りました。
Gカップのシリコンバストを付けて、
白いタートルネックのピチピチのニットに黒いスカート、
白いダウンを着てました。。
下着はシリコンバストの乳首が目立つようにレースカップの黒レースのブラジャー、
下は黒のガーストにブラとお揃いの黒いパンティ。

夕方、もう年末であまり混まないかと思ったけど、
想像以上に混雑していて乗車するとすぐに後ろからスカートの中に手を入れられ、
前からはスカート越しに私のペニクリをさすっている男性や、
シリコンバストで巨乳になった胸を腕で上下にさすってくる方もいて・・
かなり急に触られたのに一気に私のペニクリは大きくなってしまって、かなり興奮してました。
後ろの手はアナルを刺激してくるし、前の方はついにスカートの中に手を入れてきて、
パンティの横から大きくなった私のペニクリを出して直接上下に動かしてきて、
思わず「あっ」と小さく声が出てしまいすごく感じているのが分かったと思います。

すごくエロい気分になった私は、前で私の胸を腕で上下にさすっている男性の腕に触れると
彼の手をそっと掴んで、手のひらで胸を揉んでもらうように大きな胸に動かしました。
期待どおり彼は片手で私の胸を揉んだり、ニット越しに浮き出た乳首を摘まんだりされました。
車両の角だったので背中を向けている他の乗車されている方々が壁になり、周囲に気付かれない事をいいことに、
スカートの中でお尻やペニクリを弄ばれながら、胸も揉まれて、
すごく感じている私がいて、自分自身、痴〇願望のあるドМなんだと再認識しました。。

スレで乗車予告とかはしないけど、またたくさん痴〇されたくて年明けの普通に皆さんがお仕事始まる頃に
満員電車に乗りたいと思ってます。。
809

オネエの友達と…

投稿者:ヨシコ ◆lB3q5IdfKE
削除依頼
2021/12/26 22:35:32 (GPguR1u2)
私は40のバツイチです。
子供はいないのでのんびり暮らしてます。
一応彼氏はいますが、転勤で遠距離恋愛になったのでさらにのんびりやってます。

3年ほど前にバーで知り合ったオネエの友人がいますが、先月くらいからエッチするようになりました。
知り合った頃は見た目は普通のサラリーマンで中身は女だったのに、去年末くらいから彼女(彼?)がウイッグをつけたり、スカートを履くようになりました。

私は173cmあってその子と同じくらいの身長で、ウエストとかは全然違うんですが、昔着てたダボっとした服やゴムウエストのスカートとか、もう着ない服を年明けくらいからあげてました。

お化粧を教えてあげたり、服のコーデとか決めてあげ、着せ替え人形のように楽しみ、彼もおフルをくれたり安く売ってくれる私にそれなりに親しみを持ってるようです。

いつものように彼の部屋で料理上手な彼の手料理とお酒を楽しんだ後、お化粧を教えてあげて、着替えさせてると、下着も欲しいって彼が言い出しました。
酔って帰れなくなった時とか彼の部屋には何度も泊まったことがあったけど何もなかったので男って感覚がなく、ふざけていいよ~って言いました。
いつも借りてるジャージの上下を持ってお風呂場に行き、ショーツとブラを取り、着替え、彼に渡すとジロジロ見た後、モゾモゾと身につけていきました。

膨らみのない胸に張り付くようなブラを見てると笑けてきて、スカートをめくってショーツを見ました。
キャ!って叫ぶ彼に更に笑ってしまいました。
スカートをたくし上げると小さなショーツからアレがはみ出しててもう大爆笑。

笑われてるのに彼のアレはどんどん大きくなり、ふざけながらシゴいてあげると、彼はぁん!とか喘ぎます。

もう可笑しくって可笑しくってどんどんふざけて歯止めがきかず、彼のアレを口に入れてました。

彼の喘ぎ声を聞きながら笑いながら舐めてあげると口に出されました。
それで変なスイッチがお互いに入ったみたいで、その流れのまま…女装してるおじさんとエッチしちゃいました。

いっぱい声を出す彼に負けじと私も喘ぎ声を出し、ハタ迷惑なエッチだったと思います
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。