ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200

中学生日記

投稿者:RUKI ◆giDHi4e7.U
削除依頼
2022/06/19 11:41:27 (MbRB9zUz)
近所にある中学校の制服を中古で買ったんだけど、夏服のスカートのサイズが合わなくて。
制服を扱ってる洋品店に在庫があるかを父親のふりして電話で確認。
ウェストだけわかっていれば大丈夫かなと思ったら、お店のおじさんが、
「スカートの丈は60と63があるけど……」
「スカート丈はちょっと聞いてないですね」
「何年生ですか?」
「2年生です」
「身長は?」
「160センチですね」
「なら60かな。娘さんの今はいてるもので確認してくれれば確実ですよ」
「娘が帰ってきたら聞いてみます」
そんなわけで、お店には在庫があるとわかったので、昨日、土曜日だったので昼間、買いに行きました。
中学二年生のRUKIとして。
ちょっとJC気分の抜けてない中学生みたいなカッコ。
デニムのフレアスカートに丸襟のトレーナー、ハイソックスってコーデです。
感染対策にもちろん、マスク。
できるだけ言葉少なめに(るきは内気な子なんです)
「父が電話で……」
店のおじさんは納得した感じで、スカートを出してくれました。
丈とウェストの確認のために試着して、結局、60にしました。
ついでに指定の丸襟ブラウスも買って。

家に帰ってさっそく着用。
制服のプリーツにあるしつけ糸を抜くのはドキドキします!
以前、買っていた校章とクラス章(2年生)をつけたら、すっかり中学生です。
校則で肩に髪の毛がついたら結ばなきゃいけないんで、下のほうでふたつに結って。
白の指定ソックスとあいまって、どんくさい感じ。
わー RUKIってばJCになっちゃった。

でも、JCなのにあそこはこんなになっちゃって。
ほんとはRUKIってHな子だったんだー

今度は校則で決まってる白の運動靴と指定鞄を買ってこなきゃ。

721
2022/06/16 18:30:45 (1Bkbnyh/)
基本ご主人様と会うのは火曜…週の中でもお互いに定時で帰れる事が多いからです
お互いの取り決めの中で仕事を優先すると決めている事もあり、残業が続くと数週間会えない時もあります

久しぶりの呼び出しでウキウキして向かいます
前回も書いたルーチンを実施し、そろそろ麦茶も考えないとなって考えているとトラックが3台入ってきました
「おかえりなさい」と事務所の扉の前でミニスカのメイド服を着てお出迎えです
いつも最後に入るご主人様に軽く抱きつきフレンチキスして「おかえりなさい」と声をかけます
事務所に入るとすぐにお茶の準備をお出しし、事務所のすみにある自分の席に座ります
ご主人様と従業員は軽くミーティングと締め作業をしているのでコンテナルームに帰っていてもいいのですが、この時のご主人様を見るのが働く男って感じで好きな事と帰る時に挨拶したいという思いから残っています
立って待っていたらいつの間にか椅子と受付と書かれた机を用意されていました
従業員が帰る時にいつものように立ち上がり90度まで頭を下げてお辞儀し「お疲れ様でした」と声をかけていると、みんなが紙包みを机に置き「いつもありがとう」と言ってくれました

事務所に残っているのはご主人様と2人っきりです
締めの作業が終わるまでにもらった紙袋をバックに入れてコンテナルームに運びます
ご主人様は「よし」と言い立ち上がりこちらにきます
「お疲れ様でした」とお辞儀をすると首輪の輪っかに指を突っ込み持ち上げます
そのままキス…舌も侵入してきて口の中を蹂躙されちゃいます
首輪を引っ張られ首が軽く閉まっていて息が吸えなくて苦しい…でも不思議とハイになっています
キスが終わるとそのまま首輪を掴んだまま歩き出します
お辞儀の姿勢で歩かなくていけなくて転びそう

コンテナルームに着くと息も絶え絶えになっていましたが…なんとかご主人様の足元に土下座できました
「全く誰にでも尻尾を振る尻軽奴隷には持ち主をしっかりわからせた方がいいな」
と言われて持っていた紙袋を開けます
出してきたのは鎖…金属の輪っかが両端に付いてます
「これはお前のようにいうことを聞かない駄犬を躾けるための首輪だ」と言われ円状にした鎖を首にかけます
南京錠のロックする音が聞こえました
ちょうど鎖のネックレス?です
鎖についている輪っかを手持ちのリードにつなげて思いっきり引っ張ると…鎖が首を絞めてきます
さっき首輪を引っ張られた比ではないくらいに絞まり息ができません
ご主人様がリードを緩めると鎖も緩み大きく息ができました
「少しは反省したか…どいつにも尻尾を振って誘惑ばかりする駄犬が」
「申し訳ありません、御主人様」
比喩ではなく本当に生命与奪の権利すら握られたので私は許しを乞うしかありませんでした
土下座をしている私のアゴを持ち上げ上体を起こすと鎖の首輪に何かをつけました

〇〇 〇〇様の奴隷
奴隷No.1582
(通称 いちごパンツ)

性別:メス
身長体重スリーサイズ: 169cm 85kg 118/88/101 Cカップ
品種:家畜奴隷 兼 性処理奴隷

と書かれた名札でした
「それを常に持っていろ」と御命令をいただきました
結婚指輪みたいな感じですか…ご主人様?

全裸(シリコンパンツとバストのみ)になりご主人様の膝の上に乗るよう御命令されご主人様を跨ぐ格好で向かい合って座ります
シリコンパンツのお尻の穴から指を入れ私のアナマンを弄ります
冷たい…ローション塗ってあるんだ
指の抜き差しの時にズボズボ音が出ます…恥ずかしい
「これを入れてやるからお尻を上げろ」と言われて手に持っているのはリモコン付きの黒いバイブです…最近アナマンの調教でよく使います
「はい」といい膝の上から降りてシリコンパンツを少し下ろすとご主人様にお尻を向けながら足を開いて上体を前屈します
ご主人様は私のアナマンにバイブを刺します
「ん…んんん」
まだうまく入らない未熟なアナマンなので入れる際に抵抗があったようでバイブの差込が弱くなりバイブが抜けていく感覚がありました
「は~」息を抜いた瞬間 ズボッ とバイブがアナマンの奥深くに入ってきます
入れられた瞬間足の力が抜け腰砕けになります
それでも必死に立ち上がり少しずつ抜けていくバイブを支えながらシリコンパンツを履きます
履き終わるとご主人様が金属の鎖で股縄状態にします
いつもよりきつく鎖が巻き付けているため南京錠でロックされるともうバイブは抜けません

ご主人様から下着を着用するように御命令を受け、ブラとパンティ、パンストとキャミソールと着ていきます
さらに服を着るように言われ、新しく買った膝丈の黒のスカートとピンク色のブラウスを着ました
ご主人様が最後にスカーフを首に巻いてくれてコートを着ました
ん?完全に外出する格好ですが、コートが膝あたりのため普通に女装しているのがバレます
手を引かれてご主人様の車の助手席に乗るとヘッドレストと私の腕を手錠で固定し、座席を倒し毛布をかけてくれました
最後にアイマスクをつけて急にキスされました

車が動き出したことはわかるのですが…どこに向かっているかわかりません
音に集中していると急にアナマンのバイブが振動します
「ヤン。ん…ん…」
振動が止まってしばらくするとバイブの竿部分が伸縮します
このバイブ伸縮機能持ちなのはわかっているのですが、鎖の貞操帯でぎちぎちに固定してあるのでいつもより奥を攻めてきます
車の中という事も忘れ腰を動かしてしまいます
「周りの車から見られているぞ」というご主人様の言葉を聞いて今の状況を思い出しましたが、耐えれるものではなく動いてしまいます
バイブの伸縮は強くなったり弱くなったり…思わず先走り液が出ちゃいました

続きます
722

朝帰り(*^^*)

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2022/06/15 06:08:12 (Lu6V46Fa)
数年前から調教で女性化が進みました。
既婚だけど御主人様と出会う前に妻に女装を知られてしまい
もともと少なかった夫婦の営みは、無くなりレスに
そして妻との営みが無くなったのを良いことに
妻や子供の為にやめてたムダ毛処理を始めるのと
髪の毛も耳が隠れるぐらいだったのを肩まで伸ばしてしまった。
それと眉の手入れもして妻と変わらないくらいに細く調えてた。
それと開き直った私は、隠れ下着女装を隠さないどころか
服まで女装
妻は、まだ子供が小さいから離婚しないでいた。
子供は、まだ小さかったから父親が女装してても平気だった。
そうなってくると妻は、離婚するためか仕事を始めた。
私の仕事も時間に自由なので子供を押し付けて仕事に
子供が保育園入ると私にもまた時間に余裕が出来て
ブラブラしてる時に御主人様と出会いました。
御主人様は、私の顔が好みだったけど
貧乳が許せなくて私にホルモンを採らせ
女性化を進めました。
妻も働き先で男と関係持ったようでした。
離婚は、秒読みです。
723
2022/06/09 07:03:12 (481eDzcK)
昨日、どうにもエッチな気分で。
女の子的にも男的にも。
なので仕事をサボって、ハッテン映画館に女装で行ってその後風俗に行きました。

ハッテン映画館でおじさま達に身体をいじってもらいました。
レースのショーツからはみ出したペニクリがすごい恥ずかしい。
ペニクリはパンパンのヌルヌル。
でも、この後風俗に行くので発射はガマン。

で、途中で着替えてソープへ。
と言ってもレディースのシャツにレディースのショーパンにハッテン場で履いてたレースのショーツですけど。
で、ソープのお姉さまに身体をいじられて…

でも、反応しないんですよねぇ。
もう男にいじられないと反応しないようになっちゃったみたい。
もう戻れないみたいですね~。
まあ、おちんぽ様好きだからいいですけど。
724
2022/03/19 21:47:21 (fL13FFJV)
風が強いので散歩してきました。
服装は白ニットに膝上20cmぐらいのミニスカ
そしてロングブーツです。
因みにおっぱいはシリコンバストです。
Fカップ程でさらにニットなので…
かなり強調されてます笑
家から出る前に2つ決めた事があります。
1.横断歩道等歩いていない時は必ず腕を組んで更に胸を強調する
2.どんなにスカートが捲れても絶対に抑えない
です。
家を出て歩き始めると捲れる程ではないものの
スカートはヒラヒラしてました。
さらに歩いて坂を下り始めました。
すると正面から男性が
歩いて来ていていました。
男性との距離が縮まる中スカートは風でヒラヒラ
必然的に目線が上になる男性にはチラチラパンツが見えていたと思います。
そして男性との距離が1.2mぐらいになったぐらいで強い風が吹きました!
するとスカートは盛大に捲り上がりました笑
もちろんスカートは抑えていないのでしっかり
男性に見て貰えました!
その後もスカートはヒラヒラ
たまに軽く捲れながら散歩を続け普段から風が強い通りに出ました
たたでさえ今日は風が強い日なので前も後ろもスカートは捲れっぱなし流石にここで抑えないのは不自然なのでスマホを取り出してスマホに夢中なのを装って抑えませんでした。
そのまま歩いていると男性が乗っている自転車に追い越されました自転車の男性はしっかりTバック見たかなと思っていたら
男性は追い越した後振り向いたので確実に見ましたね笑
交差点に差し掛かり道路を渡る為横断歩道前で止まりました既に男性が待っていたので隣に立ちましたもちろん腕を組んで笑
男性にチラチラ胸と脚を見てもらいながら
待ってました笑
すると後ろから男の子の声が複数聞こえてきました
男の子達は「めっちゃミニスカやん」「パンツ見えそう」とか「エロッ」「胸でけー」
などと話していました
小さめの声で話していましたが
意外と聞こえるんですね笑
Tバックを見た時の反応が気になったのですが
残念ながらスカートは捲れなかったのでパンツは見てもらえませんでした笑
その後信号が変わり渡り始めると男性は足早に渡り男の子達は自転車だったので追い越して行きましたが先程の男性と同じく振り向いてきました
因みに腕は組んだままでした笑
その後も風でスカートが捲れても抑えず途中で腕も組んだりしながら散歩しましたが特に何もありませんでした

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。