ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2022/10/02 23:38:17 (sW9sqmVx)
理沙とご主人様は、しばらく腕枕でいちゃいちゃしながら近況とかを話していました。

腕枕されてご主人様の肩あたりに頭を乗せて、足を絡めて、たまにチューしながら他愛もないことを話します。

実は理沙はsexの後のこの話が大好きで、ウットリしながらさっき出してもらった温かい種を子宮に感じつつ、中イキしそうになりながら話を聞いています。

時々ご主人様はタバコを吸い、理沙はお酒を飲み、小1時間ほど過ごします。

何回かキスしていると、そのうちご主人様がその気になってきます。

理沙は半勃ちになったご主人様のモノを扱きながら布団に潜り込みます。

愛しいご主人様。いっぱい愛してあげる。

最初は太ももの内側から、タマ、根元を舐めます。ご主人様は布団をとって見ています。裏スジを舐め上げながらご主人様を見ると、堪らなそうに見つめられ、頭を撫でてくれます。次はカリ。周りを丁寧に舐めて、尿道に舌をヌルヌル。あとはおちんちんの横を舐め上げます。

ここまではご挨拶。お酒を少し飲んで、唾液をいっぱい溜めたら、亀頭から一気に喉奥まで咥えます。喉奥の粘っこい唾液を絡めて、一度抜いてレロレロします。次に舌の上でスライドしながら唾液をジュッパジュッパ音を立ててピストンします。エロい音がするので理沙も負けじと可愛い喘ぎ声を出します。理沙はフェラすると喘ぎ声が出るタイプです。

ピストン→喉奥→ピストン→横、根元舐め…

延々やってるとご主人様のがギンギンになってきました。

よし。じゃ理沙四つん這いになって。

次はバック!横を見ると四つん這いになってお尻を上げてアナルマンコをヒクつかせながらご主人様のモノを待つ自分が鏡に映っています。トロトロの縦割れアナルは、すっかり充血してマンコそのものです。

このメスみ、たまんない…

ゾクゾクしながらご主人様を待つこの瞬間がいつも最高に幸せです。

つづく…

646

激しすぎた夜

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs  meimei110 Mail
削除依頼
2022/09/27 10:21:06 (tIGr85xY)
あるサイトで知り合った男性と、地元の運動公園で待ち合わせして野外Hする約束をしました
私は上下ピンクの下着に上はYシャツ、下はリクルートスーツのスカートという格好。Yシャツは薄手のものを選んだので、ブラの柄が透けちゃってます(笑)
公園の駐車場に着き、待ち合わせ場所の東屋に行くと、彼はすでに到着していました 。

彼の横に座るといきなり熱いディープキスから始まりました…
Yシャツの上からオッパイを揉みしだかれ、私の興奮度は早くもMAX。

ボタンを外され露わになるブラ。
ブラの上から乳房を揉まれたり、乳首をなぞられたりと暫く痴漢の様なプレーをされた後、ブラをずらされて、彼は貪りつくように私の乳首に吸い付きました。

ただでさえ痴漢プレーで疼いていた体に性感帯の乳首を責められ、私はは思わず
『あぁあん』
と声が漏れてしまいました。
乳首を責められるとHなスイッチが入るというか、 歯止めが利かなくなるんです。

もう彼の為すがままに、両方のオッパイを舐めたり吸われたり甘噛みされたりと、思う存分責められ、私はHな事しか考えられるなくなり彼を求めるようになります。

そんな中、彼は突然立ち上がり、私の顔の前に熱り立った男根を近付けてきました。
(すごい…大きい。こんなのが入れられたら狂っちゃう…)
アタシは当然のように彼の男根を口に含みました。
647
2022/09/27 08:16:47 (hzvBf6IR)
数年前まで存在した都内の某アナルサロンをご存知の方は少なくないでしょう。

私は中年既婚のむくつけき男なのですが、女が好きすぎていつか自分が女になって男に抱かれてみたいという妄想に若い時から取り憑かれておりました。
妻に隠れてパンティやディルドを買い、ビデボで着替えてはアナルにディルドを挿れて、もう一本を口に咥えてDVDを観ながらチンポをしごき、乳首を摘みながら自分を慰めたりしておりました。

その欲望がどうにも我慢できずに、ニューハーフの風俗で初めて男のチンポを口に含み、念願の逆アナルを経験しました。
何回か通ううちに、掘って貰ってる間に自分を曝け出して、アンアン女声で鳴く快感にハマりました。

次第に女装して男に抱かれたいという、次なる妄想に取り憑かれてる時に、そのアナルサロンをネットで知りました。女装までしてくれるという事です。

月曜が個人調教という事で予約。都内中心部の高級マンションの一室。部屋に入ると既に全裸でチンポにリングをつけた主催者の男性。

まずシャワーを促され、上がると早速、女性下着を選んで洋服も着用、次にメイク。こっそり百均の化粧品を塗ってオナニーした事はあるのですが、やはりプロにして貰うと出来栄えが違います。ツケマまでして貰って初ウィッグ。
鏡の前に立って自分を見ると不思議な感覚。これこそが自分が求めていた倒錯感です。

ソファに座ると自然に脚を揃えて女仕草になってしまいます。

彩花 こっちにおいで。

念願の女名前で抱き寄せられて、、、、。
その後は夢の様な時間でした。手慣れた愛撫と、羞恥心をくすぐる囁きでアンアン鳴きながら、キスをせがみ、自分からオチンコを求めて口いっぱいに頬張り、
乳首を吸われ、慣れた手つきでアナルに挿入して貰って、いろんな体位で抱かれて
ああん 彩花のオマンコ感じるうう、、、、。

何度も絶叫しながら天国の様な時間。
最後は当時まだ違法とまでいえなかった嗅ぎ薬?を嗅いで、アナルと全身と脳内が痙攣する様な絶頂を迎えました。

それからヤミツキでした。
月曜以外は一般の日でしたから、他の女装さんも何人かいて、女装目当てのタチ男性もいたりしました。
主催者の巧みなリードでみんなが怪しく絡み、そこら中で3P、4Pが繰り広げられていました。

女装同士でキスしながらチンポシゴキあったり、アンアン鳴きながらチンポやアナルを舐め合ったり。

タチ男性にバックで掘られながら、顔の前に出された女装さんのチンポを舐めながら、他の人に乳首摘まれてチンポをしごかれるような天国を毎回味わいました。

そこで何人かのお友達とも知り合えました。
ひとりは20代前半の巨チンの男の子。やはりそこで初めて女装したらしいのですが、ソファでキスしながらレズってると、
彩花さん ツバちょうだいと 可愛くオネダリされて唾液の交換した後に、洗面所でメルアド渡されて。

男性のままで何度か会って、ホテルで楽しみました。
若くて甘えん坊のMちゃんで、我慢できなくて、初めて男のアナルに挿入しました。お互い男のままですが

ああん 彩花さん 美穂のオマンコ気持ちいい、、

とか言い合いながら、快楽を貪り合っていました。
それがキッカケで男同士のホモや若い子相手のタチの悦びを知りました。

648
2022/09/28 22:20:18 (eHEnhoDz)
たまにしゃぶりたくなった時にB面で会っていた人と女装して行ったらかわいいかわいいと言われてとても嬉しかった。
だけど、やたら乳首を噛まれて数日間痛みが続いたのでそれ以来会っていない…笑
いつか入れてもらいたいなと思ってたけどそこまでの道のりはまだまだ厳しそうだ…

649
2015/04/13 16:33:21 (8U3IzCsq)
掲示板で出会った人と公園で待ち合わせしデートしました。わたしは、ブレザーにスカートで、そのまま公園内をデートし、人気の無いところでエッチしました。
はじめて外でのエッチ。人気が無くても恥ずかしさいっぱいで声も必死に我慢しながら、バックや正常位で激しく犯されました。終わってからも、アソコにバイブを入れて固定出来るようにと競泳水着を着るよう言われて、
ローションを入れてバイブを挿入され水着を着てからブレザーに着替えました。
彼と歩いててもバイブの音とアソコから溢れるローションが垂れてくるし恥ずかしくて泣きそうになりました。
そのまま彼の車に行き、ブレザーを脱いで水着姿になり、バイブを抜かれトロトロになったアソコに彼のモノがまた激しくわたしを苛めました。

わたしもイク事が出来たし気持ち良かったので、また経験してみたいなって思います。

650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。