ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2022/10/30 14:20:49 (7VesRiOi)
黒の下着にセーラー服とかいいのかぁって思ってたんですけど
白の紐パンとかのほうが反応がいい。いつもと違って舐めてもらえる。
後ろを舐められると、すっごく愛情を感じる。やるだけの男は入れるだけ。
舌を入れられて、もうほんとにおちんぽ入れてくださいってなっちゃう。

そのままバックで突かれて、スカートのゴワゴワ感がたまりません。
いつもは生はNGなのに、セーラー服プレイの時は「中に出すぞ」
「いやぁダメ」ってものすごく興奮しちゃいます。

出した後に彼氏にひっついてお話するのが好きなんですけど、
セーラー服プレイの時は、なんか留まることを知らない?
連続プレイです。やっぱり生だから?セーラー服だから?
分からないですけどセーラー服って偉大だと思います。

そろそろ彼氏が起きそうなので、この精子臭いセーラー服で
迫っちゃうことにします。
(お尻も綺麗にしたし下着も変えました。完璧ですw)
621
2013/08/31 17:12:55 (J2k6i6tt)
ネットで知り合った何度か会っている男性と泊まりでHデートの予定だったので支度をして夕方出かけました。
男性は私がMな事とか羞恥が好きな事を知っているので待ち合わせ場所には必ず恥ずかしい恰好で来させます。
今回はド派手なピンクと黒の下着が透けて見えるブラウス、ヒラヒラスケスケフレアースカートにストッキング、ヒールで待ち合わせました。

この恰好ではさすがに人前には出れないので上にカーディガンを羽織って待ち合わせの公園に車で向かいました。
公園の駐車場に車を止め、待ち合わせのランニングロード脇のベンチまで向かいます。
まだ夕方なので走っているもいますが、ややうす暗くなり人気も少なくなってきたのでそれほど目立たずにベンチにつきました。

待ち合わせ時間にメールが届き「駐車場に着いたからこれからそっちに行く」と連絡が来ました。
しばらくすると男性がやってきて「ごめん。。。仕事が入って泊まりに行けなくなった」と言われてしましました。
私が「えーTT」というと男性はニヤリと笑い「ちゃんと考えてきてるから」と私の横に座りながらスカートの中のペニクリを触り始めました。

夕方で人気がほとんんど無いとはいえ、ランニングしている人も来ますしスケスケスカートですので丸見えですが、
露出好きな私のあそこは即ビンビンです。私が「ちょ、ちょ、せめて木の陰で」と言うと彼は私の手を引いて、建物脇の木立に連れ込みました。
ここは木が生い茂ってうす暗くなってるので明るいランニングロードはこちらから良く見えますがランニングロードからはほとんど見えません。

彼が木立に背を付くとズボンを下ろしました。私は着てきたカーディガンを脱ぎスケスケ衣装で膝まずき彼の大きくなったモノをほおばりました。
「おおっ~」上から吐息が聞こえます。彼は木に背を向けていますが、ほおばっている私からはランニングしている人が何人も何人も通って行きました。
そして今度は私が立ち木に手をついて彼の怒張したモノを受け入れます。すでにローションは注入済みなので私のあそこは興奮した女性器みたくヌルヌルなの。

今度は彼からも私からもランニングしているが見えます。彼もそれに興奮したらしく「ほら、恥ずかしいだろ?」と言いながら腰を動かします。
私も恥ずかしくて「うん、見つからないうちに早くイッて!」と言いますがドキドキ感と羞恥心は最高です。
少しするとグラインドが激しくなり「あーイク!」と言いながら彼が絶頂に達しました。

彼は少し射精の余韻を楽しんでからモノを抜きました。抜く時の感覚にしぼんだ感じがなかったのでまだ出来そうな感じでした。
ランニングロードの人たちに見つからないうちにピンクのショーツを穿き直し、乱れた髪の毛や服を直していると『ヌル』という感触とともに
ストッキングの内股に何かローション状の液体が流れていきました。においを嗅いでみると精液でした。

「ゴムつけてなかったんですか?」と聞くと彼は「早くイけって言われたからつけてる暇なかったよ^^」とズボンを上げながら悪びれられてしまいました。
「これからもっと楽しいことをしてあげるからさ」とお尻を触られながら「あ、これから一人で帰るまでカーディガン禁止ね」
と公園駐車場の彼の車にある駐車場にカーディガンを着ないので向かいました。下着はほぼ丸見えなので下を向いてました。たぶん何人かには見られたと思います。

駐車場に着き彼の車に乗りました。走り始めると助手席に乗った私のあそこを触り始めました。私は出してないので直ぐに反応し立ってしまいました。
そして彼のザーメンで湿った下着を触り満足そうに「よしよし」と言いながら指を擦りつけアナルも触ってきます。鉄板ですが彼のペニスも復活しフェラしました。
二回目なのでさすがにイキませんが、すでに回復してビンビンに怒張していました。私はどこに連れて行かれるかわからないまま車に乗ってしまったのでした。

続く
622
削除依頼
2013/04/19 15:31:30 (wr2VaGHc)
先日、サイトで知り合った女性との体験を投稿します。

その女性は、女装する男に興味があり、女装以外の話題でも話が合って、頻繁にメールをする仲でした。
彼女の住んでいる街は、私の自宅から車で1時間以上離れたところだったのですが、仕事で彼女の住んでる街の近くまで行くことになり、会ってお茶でもしようということになりました。
当日私は、その街での仕事を一日の最後にして、直帰するスケジュールを組みました。

平日の20時に指定されたファミレスに着くと彼女は既に入り口の前で待っていました。
彼女はプロフィールで自分の姿を公開していませんでしたが、メールで予め服装を聞いていたので、すぐに分かりました。
メールでは、ぽっちゃりした体型を気にしていた彼女ですが、実際の彼女は、そんなに太った印象はなく、実際の年齢より幼い感じの可愛い人でした。

ファミレスの席に着き、彼女と話をしていると、男性の格好で来た私に、少しがっかりしていた様子で、私が女装した姿を見てみたいと言いました。
私は、女装するのは準備が必要で、女性の服を着るだけで終わりではなく、ムダ毛の処理とか色々とすることがあって大変なのだと、彼女の要望を拒みました。
男の格好で会うことを予め伝えていたのですが、どうしても私が女性に変身した姿を見てみたいと言い続ける彼女に私は、女装することを諦めてもらうためにホテルでなら女装することが可能だと伝えました。
当然、初対面の男性といきなりホテルに行くことには抵抗があり、彼女は私が女装することを諦めてくれると思っていました。

しかし、意外にも彼女は、その条件を受け入れ、私と一緒にホテルに行くと言い出しました。
男と女がホテルに行って、着替えをするだけで終わらないと私が言いいましたが、彼女は、私と会う約束をした時から、私とセックスするつもりでいたので、構わないと言いました。
私は、自分から言い出したことなので後に引けなくなり、また、彼女が私とセックスすることも了承したので断る理由もなく、彼女がネットで知り合った人と利用するラブホテルに行くことになりました。

彼女のナビゲートでホテルに向かう車内でも、彼女は上機嫌で興奮していました。
ホテルに着き、車のトランクから女装道具の入った旅行バッグを持って、ホテルに入ると彼女は慣れた感じで部屋を選びチェックインの手続きをしました。

ホテルの部屋に入った私は、完成した女装姿を見られるのは構わなかったのですが、変身中の姿を見られるのは抵抗があったので、いつも女装するときの様にバッグの中から下着類と基礎化粧品の入ったポーチを持って、男物のスーツを脱いで洗面所に入りました。
洗面所で全裸になり、浴室で洗顔とムダ毛処理をした後、化粧水やBBクリーム等のメイクの下準備を済ませ、サポート力の強いガードルでタックした股間を抑えた上に、ヒップパッド入りのガードルを重ね履きし、股関節の側面にも追加でパッドを入れました。
こうすることで、骨盤が発達した女性の下半身の様にボリュームが出て、丸みを帯びた女性のお尻の形に近くなり、パンツ姿でも男とはバレにくくなります。

次に、アンダーバストコルセットでウエストを締め付け、細いクビレを女性と同じ高い位置に作り、足のひざ下の筋肉でゴツゴツした感じを厚手のタイツで女性らしい滑らかな感じにさせました。
更に、コルセットからハミ出した胸まわりの脂肪をかき集めて、ヌーブラやパッドで成形し胸の谷間を作りブラで固定しました。
ボディメイクが完了した私は、洗面所の大きな鏡の前で、胸を反らせ肩を落とし肩幅が狭く見える姿勢をとり、お尻を少し突き出すポーズをしながら身体のラインが女性らしく見えるか確認をしました。

最後に、鏡の前に座りウィッグ用のネットを頭に被り、医療用テープを使い顔や首のタルミやシワを伸ばし、肌にハリをあたえ、首が細く見える様にしてから、コンシーラーとファンデーションを塗りました。
洗面所に持ち込んだ物で出来る作業は、ここまでだったので、私は、洋服と仕上げ用のメイク道具の入ったバックごと洗面所に持ち込まなかったことを後悔しながら、中途半端な格好のまま彼女の前にでました。
623
削除依頼
2022/10/24 07:01:15 (UbMTByqI)
M女の彼女がいるまぞおかまです。
先日、彼女に見られながら男の人2人に犯されました。
女装して男の人に身体をいじられて女みたいな声をあげて、バックで後ろから犯されながらフェラチオをする姿を彼女に見られました。
彼女に男とのセックスを見てもらうのは初めてではないですけど、とても恥ずかしかったけど、興奮しました。
彼女も興奮してくれたみたいで、夜に彼女と女装したままセックスしました。
624
2022/10/22 18:58:21 (/.HzLU5N)
この前あった方とのエッチ。時間をかけてゆっくりしたいって言われていました。

朝からホテルに入ってさっそく始まったけど、まずは乳首から、、、が、いつまでも責められる。フリータイムで入ってゆっくり1日しようってことになっていたので、長いと思いつつも受けようと思いました。結果、2時間乳首だけ責め続けられることに笑。
でも、長いとは思いつつも、元々敏感な私の乳首はとても感じてしまって、射精してないから何度もイケてしまえて。私自身こんなに長く責められ続けても何度もイケてしまえるんだと新たな発見でした。

最後は中で逝ってほしかったけど、フィニッシュは手になってしまったからちょっとだけ不満はあるけど、とても気持ちいいエッチにはなりました。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。