ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2022/12/03 01:20:12 (Lu/y2i6C)
この前、掲示板で募集して待ち合わせした相手が、自分がバイトしてる居酒屋の常連さんでした。焦ったし、知り合いに性癖を知られた恥ずかしさや気不味さもあったので、ホテルに入るギリギリまで断って帰ろうかなとも考えてたんですけど「可愛い顔した男の子だとは思っていたけど化粧すると女の子にしか見えないね」とか言ってめちゃくちゃ褒めてくれるし、普段から何かと気にかけてくれるイケオジな常連さんなので、抱き寄せられてからは身を任せたんです。

なんと言うか、腕も指も舌も体中に絡み付いてくるみたいな感じでめちゃくちゃ気持ちよくて、普段はなんともない肩や背中や腹まで性感帯なみに感じでしまったんですけど、ことあるごとに「〇〇君もこんな顔するんだ?」とか「この可愛い下着買う為にバイト頑張ってたって考えたら興奮しちゃうな」とか「まだあどけない顔して随分と使い込まれたアナルだね」みたいなことを言って羞恥心や背徳感を煽られて辱められたので色々ヤバ過ぎました。

前戯の途中で自分から常連さんの股間に手を伸ばしてフェラしにいってしまったり、アナルを指で弄られて簡単にトコロテンしてしまったり、それを口移しされながらチンコを扱かれて潮吹きしてしまったり、挿入されてる間は失禁しながら喘いでしまうくらい感じてしまったり、終わってからも常連さんの精液を口に含んだまま暫く下半身がピクピク痙攣して動けなかったりと、初めて尽くしのエッチだったんですけど、冷静になっていくにつれて、恥ずかしさや気不味さが数倍に膨れ上がって振り返してきました。

とは言え、終わった後もちゃんと優しくしてくれたり「ヤバいな、、、年甲斐も無く〇〇君のこと束縛して独占したくなってる」とか言ってドキドキさせられたりしたので「だったらまた遊んでください」とLINE教えたりしたんですけど「これは俺の彼女になってくれたってことでいいのかな?」なんて更にドキドキさせられて、今度からバイトの日は女の子の下着を着用するなんて意味不明な約束までしてしまったんです。

それから最初のシフトが昨日だったんで、約束通り女の子の下着で行ったら常連さんも店に来てくれたんです。他のスタッフに関係を怪しまれたりしないように、いつも通り接してくれていたんですけど、それが余計にドキドキしてしまって、ずっと体が疼いてしまっていました。店では当然、何事もないまま常連さんは帰ったんで、火照った体を持て余して少しモヤモヤしたんですけど、バイトが終わってスマホを確認したら「終わって会えそうだったら連絡して欲しい」ってLINEが届いていて「店のすぐ側のマンションだから」ってことで常連さんの家に誘われたんです。

お洒落な部屋だったんですけど、学校の友達以外の男の人の家にお邪魔したのが初めてだったので緊張してしまいました。暫くは「バイト終わりで疲れてるのにごめんな」「顔みたらどうしても抱き締めたくなって」みたいな感じで抱き締められたまま談笑してたんですけど、徐々に色んなとこを触られ始めてキスされたんです。シャワー浴びてないし化粧もしてないし恥ずかしかったですけど「もっと汗の臭い嗅がせて欲しいくらいだよ」とか「〇〇君だったら化粧してなくてもかまわない」とか「バイト中もこんな可愛い下着着けて女の子してたんだから服なんて何でもいい」とか「今日はこのままの君を犯したい」とか言って止めてくれないんで身を任せてしまったんです。

脇とか足とかアナルとか嗅がれて舐められる時は流石に抵抗しましたけど、結局は気持ち良さに負けてしまうし、途中「そう言えば男の客と楽しそうに話てたね?」「おしおきだな」とか言われて乳首を虐められたり寸止めされたりスパンキングされたりしたのも興奮して気持ち良くなって感じてしまったし、昨日もまた最後までめちゃくちゃ気持ちよくて大変でした。

とまぁ、ここ数日の出来事をダラダラ書いてみたわけですが、来週は泊まりで温泉に連れて行ってくれるみたいなので楽しみです。


596

乳首

投稿者:マホ
削除依頼
2022/12/02 09:50:58 (xascJDGN)
続けたら気持ちよさがわかると書かれた掲示板を参考にシコシコしながら感じない乳首を弄りながら処理する日々。
そもそも摘めもしないサイズがダメなのではと手頃なヘアピンで挟んでみた。激痛で30秒も耐えられなかった…挙げ句数日ヒリヒリしてやる気も失せた。
それでも痛みが取れたら挟んでみたくなったので、幅を調整して少しずつ刺激に慣らしながら数ヶ月。ゴマ粒がシャーペン消しゴムに肥大してきた頃から下腹にムズムズする感覚が出てきた。
オナニーが捗る日々を楽しんでいたけど刺激に慣れてきてしまったのかあまり感じなくなったのでスポバン、軟膏に手を出してしまった。
嫁もいるのに何してるんだろう…と自己嫌悪しながら掲示板の通り禁チクニー1週間して解禁。
感度が上がりすぎて痛かったので乳輪ベースでソフトに慣らしていった。
2週間くらいしたところで以前に感じていた下腹部へのムズムズ感が強くなったような気持ちよさが出てきた。
この頃からイク寸前くらいまでダラダラ汁が出てしまうよになり、太ももに挟んだ状態だとちょっとした刺激でイってしまうこともあった。
あとはチク射と思ったけどここから長かった。結論から言うと妄想と声出しでどれだけ没入出来るかがミソだった。
ビデボで知らないキモいおじさんに触られ舐められてる女になった自分をイメージしながら半年くらいしたら醒めない射精が出来た。
気付いたら女装してチクニーしながら知らないおじさんのチンポ舐めてた。だって妄想より興奮するから。
次はアナルなんだろうけど乳首でこれだけ拗れるんだから、家庭持ちがやっちゃダメだよねって言い聞かせてる。
597
2022/11/10 22:17:57 (SmNu7ubM)
ご主人様に"貞操帯"を買っていただきました。
タマタマの根っこをリングで絞りあげて、ペニクリを小さなカップに押し込む樹脂製のです。
透け感のあるピンク色が可愛いです。
カップというのが直径2cmほど、長さもそれくらい。
こんな小さなカップの中にペニクリって入っちゃうのね…
そして押し込まれてロックされちゃうと、もう外せそうにも外れそうにもありません。
そしてペニクリには全く触ることさえできません。
先っぽに穴が空いてるから一応オシッコはできます。
ダラダラとタマタマに伝ってオモラシみたいになっちゃうのが難点ですが。

「タマタマは膨らんでるのに、ペニクリは無くなったみたいに小さくなるんだなw」
ご主人様のダランとぶら下がった黒くて長くて太いペニスと比べちゃうと、いちごの小さなペニクリは全然違う器官みたい。
ご主人様といちごって同性…って言えるのかしら?
「でも…ペニクリはお役には立てませんけど、お尻はちゃんと男性を気持ちよくして差し上げられますから」
いちごがドヤれるのはこれくらいしかありません。
「いちごの尻穴が雄チンポを気持ちよくしてあげてるんじゃなくて、雄チンポに尻マンコを気持ちよくしてもらってるんだろうw」
それは…そうですけど。

「騎乗位で突き上げて、貞操帯の粗ペニを踊らせるのも可愛いかもなw」
胸はキュンキュンするのに勃起できないみたい。
こんな抑圧されたらペニクリがダメになりそう…
598
2022/12/01 23:43:54 (2wG2zNwa)
ご主人様といちごのデート場所付近は良いドライブコースが多くて、お天気がよくて気持ちいい日にはよくドライブです。
とは言ってもクルマの中は二人だけの空間。
エッチなことをしてない時間のほうが当然少なくて…

今回は事前にアナルプラグをお尻に入れてくるようにご命令いただきました。
コンビニのお手洗いをお借りして、ひとりで挿入…
ご丁寧に大きな鏡を構えた個室です。
スカートをめくってパンティを下ろし、お尻をくねらせながらアナルにオモチャを押し込む淫乱ちゃんの姿が嫌でも目に入ります。

挿入したら改めて鏡で確認。
白いお尻のワレメにピンクのハート型のジュエルが光ってます。
こんないやらしいお尻をご主人様の前にお見せするかと思うだけで顔を赤くして涙目になっちゃう。
恥ずかしがり屋はかえって男性のオモチャとして調教されやすいのかも…

服を整えて店外へ。
しばらくしてご主人様と落ち合います。
「おはよう、今日もいちごは清楚な奥様みたいだなw」
ご主人様の明るい挨拶も上の空、いつもより腰をくねらせ、トロンと上気したメス顔でクルマに乗り込みます。
「そのアヘ顔はちゃんと命令通りアナルプラグ入れてきたな。いい子だw」
お尻を少し浮かせるとスカートの中に手を入れられてパンティ越しに触って確認されました。
「くぅん…」あんまりアヘ顔も出来なくて、小さなガマンです。

外に人目はあってもキスをおねだりしちゃいました…やっぱりガマンできなくて。
599
2022/11/23 10:43:42 (deHvZgPH)
祭日の前夜に和歌山でも女装して遊べる場所へ出かけました。
掲示板で遊びに行くことを告げたところ、駐車場に着くなり男性からトイレへ誘われました。
トイレでは彼の前にしゃがんで大きくなりかけたアレを大きな口を開けてフェラ奉仕です。しばらくしゃぶり硬くなった頃に彼に大きなお尻を向けると網タイツと黒のパンティーを一緒に下げられコンドームに包まれた大きなアレを挿入してもらいました。
トイレの外にまで聞こえそうな喘ぎ声をあげてしまいました。
その人が逝った後に身繕いしてトイレから出ると、次の若い方と年配の方お二人に声掛けされ再びトイレへ・・・
若い方にコンドームを装着してもらい受け入れ態勢万全のケツマンコに出し入れしてもらうと、私の小さなアレも興奮状態になってしまいそれを年配の方に弄られさらなる喘ぎ声をあげ楽しんでしまいました。
近くの東屋で、秋の夜風が気持ち良く感じていると女装好きな男性が集まってこられました。でも、その夜は女装さんは最初私1人での後もう1人来られたのですが、東屋で男性2人に見られながら別の男性2人から前と後ろに大きなアレを挿入されるという、久しぶりのAVなみの3Pを楽しんできました。
実は洋子は年齢的に超熟女装の部類ですが、まだ男性に可愛がってもらえるなんて遊んでくださった方に感謝しています。
つまらない投稿でお許しください。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。