ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2023/01/25 11:44:26 (Lruzm.gH)
初めてセーラー服女装したまま
イオンモールに入っている
下着専門売場(エメフィール)に行って
ブラジャーとパンティのセットを買いました。
屋上に駐車場がありエメフィールが近い入口近くに車を止めて、イオンモールに入りました。
初めてでドキドキしながらでしたが、
ほとんど人に会わずにエメフィールに着きました。
私が入った後すぐに一人の子連れが入ってきて、
姿を隠すように下着を選んでました。
その子連れの人が店員と話し始めてしまい
なかなか思うように下着を選ぶことが出来なくなり
店内をウロウロして子連れが居なくなるのを待ってましたが、試着まで始めてしまい長時間になりそうでした。
子連れの試着を狙って店員に声をかけて対応してもらい下着を買うことができました。

少し店員と話しして
『男だとわかりますか?』って聞いたら
やはり『わかる』って事でした。

初めてで頭真っ白のままの買い物でした。
今思えば下着をバックで写真撮ってもらえば良かった(@_@;)

また今度機会があったら写真撮ってもらお

その時の店員は対応してくれるかな?
561
2023/01/26 09:06:55 (n7O5/Yvt)
30センチのぶっとい自作の木製ディルドで楽しむ私。男(元友人)が出来て男に尽くし奉仕する歓びを味わっています。私のアナルを満足させるオチンポはそうそうはこの世にいない。(断言)大きさはありえてもこのディルドの硬さはないと思うから。でもイク私を彼に見せたい。と言う事で彼が来る前に限界までアナニー。しばらく休むとまた疼き始めるけどもう、アナルは限界。でも小さなモノ(ごめんなさい!なら大丈夫だしイケちゃうのです。もう泣きながら好き好き言って彼とべろちゅー。俺のチンポでこんなに感じるのかと彼は言い気持ちになってくれるのです。アナニーしてる事は彼に言ったけど絶対見せないわ。だって口開けてよだれたらしながら、「うおっ、うォっ!」って凄い顔してイってるんだもん。
562
2023/01/19 14:40:42 (JPRj3Lzn)
私21歳、女子大生してます。
でも、私とセックスした人以外、ほとんどの人が男の娘だって知りません。
ノンケだったはずなのに、初体験が凄すぎて、ヤリマンの淫乱男の娘になっちゃいました。
目覚めちゃったのは16歳の時、5年前に行った成人映画館でした。
中学生の頃、トイレで拾ったゲイ雑誌を見て、性に目覚めたばかりの私には、ホモなんて気持ち悪いと感じながらも、性欲の好奇心が勝って読み漁り、たまたま掲示板で知ったハッテン場がその映画館でした。
高校1年の夏休み、セックスにも興味を持ち始めた私は、女性の裸やセックスシーンが見たくて成人映画館に行きました。
当時は本当に全くのノンケで、恋愛も性欲対象も女性でした。
ただの好奇心でした。
どうせ行くなら、そのハッテン映画館に行ってみたい、もしかしたら生でホモ行為が見れるかもしれないと。
好奇心だけだったんで、まさか自分がその標的なるなんて危険性、1mmも頭にありませんでした。
券売機で入場券を買い、受付のおばちゃんに渡すとやっぱり年齢を訊かれました。
とっさに、二十歳だとウソをついたんですけど、おばちゃんは信じていないようでした。
「ここがどういう場所か知ってる?」
「は、はい、大丈夫です」
私は、成人向けの映画館だよって言ってるのだと思い答えたのですけど、おばちゃんは可愛い顔した(女の子に間違われやすい顔でした)明らかに未成年で狙われやすい顔の私に、ゲイのハッテン場所だという事を確認したんだと思います。
ロビーには10人くらい人がいました。
普通の映画館の感覚で、まだ上映が始まって無いからだと思ったのですが、間違いでした。
扉を開けて中に入ろうと思ったら、人の壁があって入れませんでした。
トイレ前のもうひとつの扉を開けると、同じように人の壁、私はその人の間をくぐり抜けて中に入ると、驚きました。
人、人、人、満員電車のように混雑してるんです。
私が入った扉は、スクリーンのすぐ手前でした。
スクリーンの左角にも人の塊が。
(こんな場所じゃ全く映画が見えないじゃん)
そう思いながらよく見ると、囲まれた真ん中にしゃがんでる人が、、、両手にチンポを握りながら交互にしゃぶっていました。
(本当にホモ行為やってる!)
私はビックリしながら、とにかくまずはエロ映画が見たくて、人を掻き分け後ろに進みました。
一番後ろにたどり着くと、その角でもおじさんがおじさんのチンポをしゃぶってました。
さらに反対側の奥を見ると、少しスペースが見えたので、そこで映画を見ようと進み始めた時、さらに凄い光景が目に入ったんです。
手すりに手を付いた女性が、後ろから犯されてるんです。
(こんな人の大勢いる場所で本当にセックスしてる!)
私は生のセックスが見たくて、すぐ隣まで進みました。
(本当に入ってる!女性も凄く感じてる!なんてイヤらしい声なんだ!)
この時の私の頭の中は、
(こんな場所でセックスしちゃう変態女なら、僕もヤレるかな?ヤリたい!)
でした。
私は周りに人がいるのも忘れ、ズボンとパンツを脱いでいました。
(この人、早く終わらないかな)
そう思いながら、パンツを脱ぎ捨てました。
この後、私の身に起こる悲劇など全く思いもしないで。
563
2023/01/18 13:17:59 (9LG6rEtC)
ソラと言います。C学生の時初めてメスイキしたことを語りたいと思います。私はママの服や下着を穿いて女装オナニーを毎日してました。アナルマンコにママのバイブを入れて、ちんこを後ろに回してテープでとめてワレメを作って女の子になりきってオナニーしてました。だけど、いつも射精して虚しい男の子のオナニーで終わってました。
今日もママのワンピースとパンティー穿いておまんこ作って、
「えへっ、念願の女の子になっちゃた。アナルおまんこにバイブいれるね」
ヴ~ヴ~
「あん。おまんこきもちいよー。はぁはぁー。あん。女の子になっちゃうー。」
その時ガチャとドアの向こうにママがいたのです。
「なっなにしてるの私の服きて、この変態」
「まっママー!ほっ本当は女の子に生まれたかったの」
「あなたは男なのよ。ほんと気持ち悪い」
「今は女の子だもん。ちゃんとワレメちゃんついてるもん。」服をたくし上げて、テープで作ったワレメをママにみせました。
「ママと同じ女の子の股間だもん。」
「自分でおまんこまで作ってほんと変態。気持ち悪い」
アナルマンコに入ってるバイブのスイッチを最大にして、ヴぅーヴーヴー
「気持ちーよー。女の子のオナニー気持ちいよー。ずっと女の子にうまれたかったのー。」
その時テープの中で射精してしまいました。
「あん。いっちゃった。男の子ていっちゃった。」
「あなたは男なのよ、女の子になれないのよ。本当変態」
「どうして、ママーどうして女の子に産んでくれなかったの?本当はね、女の子の充実した激しい日々のオナニーしたいの。男の子のオナニー全然気持ち良くないの。女の子になりたいよー。』
その時です。中に入っていたバイブが勝手に動き出したのです。そして次の瞬間パッと何かが全身をつつんできたのです。
「あっ、あん気持ちいいーあんあん、これが女の子の快楽、あんはぁはぁしゅごいー、きもちいよー。」
初めてドライオーガズムを体験しました。
「気持ちいいー、ずっと気持ちいいー、あん、念願の女の子になってるーあん」
「この子ったらまた女の子になりきりってオナニーして、こんなテープ剥がしてやるわ」
ビリビリ
「テープ剥がしたらだめー。あん、男の子に戻っちゃう、あん気持ちいいー」
なんとテープ剥がされておちんちんが顔を出してるのに、勃起してなかったのです。それどころかバイブが前立腺にあたってメスイキを始めたのです。
「あっイクー逝く逝く。気持ちーよー。女の子気持ちいいよー。ママー女の子に産んでくれてありがとうございますーイクぅぅぅ。」
「女の子になりたいんだったら、なんなら、ハサミでおちんちん切っちゃおうか?」
「はい。おちんちん切り落として女の子にしてください。あん、また逝っちゃうーあんあん気持ちいいー、女の子だから何回も逝けちゃうのー。あん。」

564
2023/01/14 12:08:45 (.loXhZuw)
付き合っている彼女から女装調教されていますが、先日、野外露出を
させられました。彼女に連れられて近くの公園に行き、そこで
おちんちんを晒すのですが、ただ晒すのではありません。まず、目の前を
人が歩いているタイミングで「笠嶋飛鳥(ボクが自分で付けた女装子名です。
同姓同名の人がいたらゴメンネ)、25歳、女装子です。今から、おちんちんを
出すので、皆さん、女装子、飛鳥のおちんちんを見て下さい」と大きな声で
「宣言」させられるのです。そしてスカートの中に手を入れショーツを下ろして
スカートをたくし上げておちんちんを晒し、さらに手でしごいてビンビンに勃たせて
1時間ほど耐えさせられます。彼女は少し離れた所でストップウォッチで時間を計って
いて、おちんちんが萎えてしごき直す間はストップウォッチは止められますので
勃起状態を1時間保つことになります。
 そして1時間経って彼女が近づいて来たところで終わり、のハズが・・・。
彼女は突然、ボクの膝辺りに引っ掛かっていたショーツを取り上げると
信じられない命令を。
「飛鳥チャン、これからおうちに帰るけど、スカートたくし上げておちんちんとお尻丸出しで
家まで歩きなさい」
「えっ?でも、それは、ちょっと・・・」
「あたしの言うことが聞けないの?あたしは飛鳥チャンのご主人様よ。ご主人様の言うことは
ちゃんと聞かないとダメでしょ」
 ボクは言われるままにおちんちんとお尻を出して家まで歩きました。彼女は少し離れてついて来ます。
この間もおちんちんは勃たせておかないといけません。
 20分ほどで家に着くと、「よく頑張ったわね。でも、今度はもっと
辱めてあげるからそのつもりでね」と言われたのですが、これ以上の辱めとはいったい
何なのか、どんな辱めに耐えなければならないのか、かなり不安です。
 ちなみにその日が今日なのです。昼過ぎに来るように言われています。
今から出掛けますが、何をさせられるのでしょうか。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。