ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200

昔の話です

投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2023/02/05 09:39:20 (zTy2F88C)
二十代の頃の話です。
女装を始めたのは、中学から母の下着から始まり
そのうちに下着だけから服も着て女装
母の服や下着だと少し大きくてブカブカだった。
それでも母のタンスの中に
当時の母には、着れない下着や服が眠ってるのをみつけた。
ちょうどその頃の私にサイズがあってた。
着心地がより良かった。
それで母のアルバムを見て父と結婚した頃に着てたのがわかった。
写真は、まだ細くて可愛かった。
母の20代の頃の服や下着が着れる私
鏡に映る女装した私とアルバムの母に似てるのがわかった。
髪型は、全然違うけどね。
胸も大きさが違うけどブラの隙間に詰め物したら
体型は、アルバムの母になってた。
より母に似るように髪の毛も伸ばしだして
両親や学校でいろいろ言われてたけど
なんとか耳が隠れてショートヘアーぐらいまで伸ばせた。
校則ギリギリで分け方でなんとか誤魔化せる長さ
当時痩せてたから太れば胸が大きくなるかなと思い
なんとか太ると母のブラのカップがちょうどになってたが
余計な部分にも脂肪がついてた。
前にみつけてた補正下着を着てみた。
ガードルも数種類あって
ハイウエストタイプのガードル
あとで知ったけど産後に着てたガードルだった。
締め付けは、半端でなかった。
苦しくて食事も少食になって
痩せるのに成功した。
胸も痩せてブラのカップに隙間ができてたが
形は、お椀みたいになってた。
太って大きめの服を着てたのがぶかぶか
でも胸の膨らみ隠すのにちょうどだった。
補正下着は、数着あったから
隠れて洗濯することができてた。
食事の食べる量は、太ってた母より少食
そのせいなのか副作用みたいで身長が伸びなくなって
同級生の男子の中で一番低く女子の低い子と同じだった。
女装するのに有利な身長です。
靴のサイズも小さくてその時で22.0cmぐらいだったと思う。
母の靴が大きかったから
両親が共働きだったから中学生のあいだは、女装を隠せてた。
高校は、校則がうるさくないとこを探して進学
ただしあまり噂のよくない高校で
しかも男子校だった。
制服があるけどほとんどの生徒は、学ランを作って着てた。
身長が低くて可愛い顔だから
イジメや使い走りにされてた。
高校生になって身長は、少し伸びたけどまだ低かった。
夏の制服になるまで下着女装するのに都合が良かった。
高校生になり小遣いも増えて節約して
貯めたお金で通学で電車を乗り換える場所で
いいお店をみつけてた。
そして休みの日に初めての女装外出してお店に
化粧などまともに出来ないから
とりあえず口紅だけ
髪の毛は、中学生の頃より伸ばせて肩までになってた。
定期券に男女がわかるの知らなかったけど
改札で何も言われなかったから乗り換えの駅まで行きそのお店に
正直に言ってその時は、お店に入るのにドキドキしてなかなか入れなかった。
女装に着てた服が母の昔の服だから
その頃だとダサい服装
店の前で眺めてたら店員のお姉さんが中に入って見ませんかと
店員としたら売れたらいいですからね。
中に入って最初に服を見て回ってた。
いいなって思う服だと買えない
その時の目的は、服と下着を買う予定だった。
服を一通り見て回ると
今度は、下着を見て回った。
やっぱしいいのは、高くて買えない。
まぁまぁ貯めてたお金だけど諦めようとしたら
私を店の中に引き入れた店員のお姉さんが声をかけてきた。
女装だとわかってたみたいで
小声で何が買いたいのと聞かれて
服を2着ぐらいに下着を少しと答えてた。
手持ちの金額を聞かれて答えてた私
そしたら店員さんがまず私に合う服を選んで試着させてくれた。
その時に覗かれて下着も着てるのを確認されて
メジャーでアンダーやウエストなど測られてた。
そして別の服を持ってきて試着させられたら
最初に試着したよりサイズもいいのと安いのがわかり買う服が決まり
次に下着を見て選んだ服に合う下着を選んでくれた。
予算より安くあがってた。
浮いたお金で店員さんがブラのカップの中に入れるパットを選んでくれた。
それは、サービスで無料だった。
そして買ったばかりの下着と服を着て帰った。
選んでくれた服は、良かった。
電車に乗ってて他の同じくらいの女性客と変わらなくなってた。
行きのときは、ジロジロ見られてた感覚だったのに
自信もついてたけど
家に帰りついて玄関で母と鉢合わせしてしまってた。
いつも休日でも働きに行ってた母が戻って来てた。
家の中に入って一瞬母がどなたと言ったけど
私が答えなくて固まってしまってたから
私だとわかった。
驚いてた母だけど
私を見ててなんか違ってた。
女装してる私に違和感ないって呟いてた。
母は、私が母のタンスを開けたりしてるのに気づいてた。
私が母の下着を使ってオナしてると思ってたのが
女装して外出する変態息子に変わってた。
冷たい眼差しなのになぜか
私の女装を公認するだけでなく
母の家事を押し付けてきた。
私が家事をこなせるように躾もされて
母の自由な時間を作るためだった。
父は、残業なのかわからないけど
ほとんど深夜帰りだったから
私の女装姿を見られることなかった。
私の女装は、母の躾もあり女の子らしくなってた。
調子にのって私は、より女の子らしく見えるように
眉も細く整えてしまってた。
男子校で不良の多い学校だから
見た目が女の子らしくなると
その手の男子に目をつけられてた。
下着女装を知られると
下着姿にされて口でフェラを強要されて
怖さで逆らえずするようになり
フェラの楽しさを覚えると私から積極的になってた。
学校帰りにあのお店によって制服から女の子の服に着替えて帰るようになり。
お店で女の子としてバイトするようになってしまい
とうとう学校で口だけでなくアナルを犯されてしまった。
最初は、女装などするんじゃなかったと思ってたのに

551
2023/02/01 23:09:13 (iGBH1Kr9)
ご主人様の目の前で、よく見えるようにお尻を向けました。
白いパンティはヒザまでズリ降ろされます。
いちごのお尻の穴にいろんなオモチャを入れて
遊ぶんですって…
ご主人様の視線を感じると…ヒクッヒクッ、
お尻の穴のヒダが収縮するみたいです。
「よしよし、可愛い穴だぞ、どんなオモチャを入れてもらえるか期待してるのかなw」
本心を言えば、嬉しさ半分、怖さ半分です。
慣れていてもお尻の穴に異物が挿入されるのは…

アナルのヒダヒダにローションを丁寧に塗られると、
そのまま人差し指をするっと奥まで差し込まれました。
「きゃぁぅんっ」
「ははは、可愛い鳴き声だな、いちごはオトコノコだったって忘れたかなw」
二度ほど長いストロークのピストン、その度に肛門がキュンキュン指を締め付けちゃう。
「いちごの尻穴は欲しがりだなw」

指を抜かれると最初に入れられたのはシリコン製のアナルビーズです。
プチュップチュと5連の玉が押し込まれて、
端のリングだけがシッポのように飛び出しています。
「自分でひり出してごらん、産卵の練習をさせただろう」
玉をひとつひとつ自分の肛門で押し出せるようにいっぱい練習させられたんです。
種付けされたメスは産卵しなきゃいけないからって…
ご主人様はいちごのことをなんだと思ってらっしゃるのか…そんなとこも可愛くて好きですけど。

うぅん…うーん……必死にいきんでビーズ玉を押し出します。
一番の難関はちょうど肛門、ぷくーっとヒダを膨らませて玉が通過するまでいきみ続けなければなりません。
チュポン…玉をひとつ産み出しました。
ハァ…ハァ……やってみるとわかるんですが、意外に息が切れます。

「よしよし、ちゃんと産卵できたね、えらいぞw」
さらにもうひとつ押し出すようにいきみます…が、
途中で力が抜けるとチュルンとまたお尻の中に吸い込まれてしまいます。
「ほら、だらしないぞ。しっかりきばるんだよw」
ピシャリとお尻を叩かれると、また必死にいきみます。
自力で玉を押し出すのはウンチを排泄するのと同じなものですから…
「あぁっ、やぁん…」
チョロッ…少しだけオシッコを漏らしちゃいました。
「ははは、オチッコおもらししちゃダメじゃないかw」
"産卵"はもう限界だと悟ったご主人様…
アナルビーズはニュルンニュルン…全て強引に引っ張り出しされました。
アナルビーズは引き抜かれるときがいちばん感じるんです。
「あっん…くぅん…」
軽くイっちゃったみたい…こんなオモチャに弄ばれり身体が恨めしい。
552
削除依頼
2023/01/28 21:44:54 (9tzxBBAk)
年齢も年齢だし、去年体調不良が続いたためそれ以降は完全にセーフです
激しくアナルセックスとかをするわけでもないのですが、すべての行為においてセーフにしてます

それ故に、生のおちんちんをしゃぶれなかったり、精液を直接ぶっかけてもらうことも出来なくなってしまいました・・・

私は、むしゃぶりついた後に男性自身が我慢できなくなって手コキをしながら私の顔にかけてしまうという行為が好きです。
事故的に鼻の穴に入ってしまったり、目にかかってしまったり口の中で出してしまったり・・・
そういう事に興奮を覚えていました。

それもセーフにしてからはかなわず。

どうしても顔に精液を塗りたくりたい気持ちになり
先週、発展掲示板に書き込みをしてある作戦を決行することに。

東屋兼、展望台で待っていると一人の男性が

その方は掲示板を見たわけでもなくたまたま来たそうで、えっちが目的ではなく
エッチを見たい人でした。

ですが、私は目の前に現れたおちんちんを逃がすわけにいきません。

普通の雑談から少しずつエッチな会話をして、私の事を嫌じゃないかどうかを探ります
しばらくすると、相手が
「硬くなってるの?」と聞いてきました。

もうこれで捕まえたも同然です。

「硬くなってるかどうか直接確認してください・・・」とスカートをたくし上げ
タイツと下着の下で膨らんでいるものを見せつけます。

「硬くなってきてるね」

少しずつ触ってはくれますが、やっぱりそこから先へは行きません。

「大きくなると苦しいんです、脱いでもいいですか?」と

返事も待たずにスルっと膝まで下げたタイツ、おじさんもその気になってきたのか
私を肩に寄せ、おっぱいを触りながら、おちんちんをしこしこしてきます。
外なので微かにあえぐ私。
もう我慢できません、早く確認したいんです。
あれを。

「おじさんのも触っていいですか?」

「いいけど、おじさんはもう全然立たないよ」


「え」


「イクときだけ起って終わりかなぁ・・・」

「イクことはイクんですねw(硬いおちんちん触りたかったなァ)」

そう言いながらズボンをおろしたおじさんのおちんちんに手を伸ばすと


かっちかち


「うそつきぃー起ってるじゃんw」

「あれぇ?ホントだいつも起たないのに」

「それどころか、ぬるぬるすごいですよ??」

「いつもより興奮してるからかも」

もう半年ぶり以上のおちんちんに動かす手が止められないんです

ぬるぬるがえっちでしゃぶりたくて仕方ないです・・・けど我慢


「おじさん、私ゴムありならしゃぶれますよ?」

「でも持ってないから・・・」

「あたしもってる」(用意周到)

「じゃ、じゃあしてもらおうかな・・・」

もうおじさんも押されっぱなしです。
でも私ももう精液を手に入れないと帰れないんですw

ゴムをぬるぬるのおちんちんに被せて、久しぶりのフェラチオ
ゴムの味で興ざめではありますが、もうそんなことは言っていられません。
それにゴムがないと私がしたいことが出来ないんです。

必死にしゃぶっておじさんのおちんちんもパンパンに

「イクゥゥ」

とつぶやくと、精液だまりに物凄い量の白い液体。
この時を待ってました!

更に強く吸って少しでも精液を吸いだしてからゴムを外し
おじさんと雑談しながらゴミ袋に入れるふりをして、精液ゴムをぽっけに

おじさんには失礼ですが、もう話の内容を覚えてません。

私は早く、したいんです。

この手に入れた精液で、セルフ顔射が。


おじさんにまた会いましょうねって約束をしてすぐに帰宅。


ゴムからコップに精液を取り出すと、その匂いだけでイキそうになりました。
少しずつほっぺに塗ったり、乳首に塗ったり、鼻の上から垂らしたりしていたら
私のおちんちんはもう見た事がないくらいにカチカチです。

念願のセルフ顔射は、直接かけてもらう楽しみはないもののまた違った背徳感で興奮しました。


そして、今からまた精液を貰いに行こうとしています。
我慢できないんです。
553
削除依頼
2023/01/15 11:56:09 (Vyf0JfYx)
私は、小学生の頃から下着フェチで、姉のパンティを悪戯したりしていました。
中学生になり、オナニーを覚えてからも、姉のパンティやタイツをおかずにオナニーしたり、姉の下着を身に着けてオナニーしていました。

女性用の下着を身に着けてするオナニーの時は、自分が女の子になったつもりでオナニーをしていました。

大学に入り、普段から部屋の中では女性用下着を着けらようになりましたが、時々、学校にもパンティを穿いて行くようになりました。

夏が終わり、後期授業が始まってから、同じアパートに住む2年生と、キャンパスの中で偶然会い、その先輩に誘われてランチをして、親しくなりました。

その夜、先輩に誘われて、彼の部屋に飲みにいきました。
その時は、万が一に備えて、ボクサーパンツで行きました。

先輩の部屋には、私の部屋と同じように女性用の下着が部屋干しされていました。

『先輩、彼女が良く泊まりに来るんですか?』
『ううん、彼女はいないよ。』
『えっ?この洗濯物・・・』
『僕のだよ。』

私は、固まってしまいました。
もしかして、自分の趣味がバレているのかと心配して、どんな返事をすれば良いのか、わからなくなっていました。
『引く?』
先輩が尋ねてきました。

私は、先輩の眼を見ることはできず、俯いたままで首を振りました。
『じゃあ、飲もう!』
実は、私の身長は178cmで、割と大きいのですが、その先輩は、187cmで、しかも、筋肉質。
細身の私は下着女装してても、その先輩が下着女装をしている姿はイメージできませんでした。

でも、特に強引に迫られる訳でもなく、普通に楽しく、お笑いのYouTubeとか見ながらお酒を飲んでいました。

『お前さ、彼女いるの?』
『はい、でも、その子は京都の大学なので、会えなくて寂しいですね。』

本当は、受験勉強が忙しくなった頃に、付き合っていた子とは別れていて、その時はいなかったけど、なんとなく、追い込まれたくなくて嘘をついてしまいました。

『じゃあ、溜まってるんだ?』

私は、その展開に驚いて、先輩の顔を見ながら固まってしまいました。

『ちょっと、眼を閉じてごらん。』
先輩が、座っている私の背後に回りながら、私の背後から本当に軽く私をハグしてきました。

先輩は、背後から私のうなじに優しくキスして、左手でTシャツの下で私の胸を弄り、右手は短パンの中に滑り込んで来て、ボクサーパンツの上から私のチンポを撫で撫でしました。

『あっ。。。』

声が漏れました。

警戒していた私のチンポが、あっという間にむくむくと、大きく、硬くなり始めました。

『だめ。眼は閉じていて。』
先輩に撫でられて、私のチンポは、硬く、大きく、勃起しました。
先輩の手が、私のボクサーパンツの中に入ってきて、直接チンポを触られた時に、私の身体に電流が駆け抜けました。

『いつも、こういう普通のパンツ履いてる?』
『・・・』

『ベランダの洗濯物にいつもパンツが無いから、もしかしてって思っていたんだけど。』
『・・・』

『腕や脚も毛が生えていないし、処理しているよね?』
『・・・』

『男としたことある?』

私は、首を振り、否定しました。

『男としたいと思う?』

私は、怖くなって、身体を硬くし、首を激しく振りました。

『でも、気持ち良くなっているよね?』
『・・・』

『大丈夫。お尻は使わないよ。アナルセックスは、したくもないし、されたくもないから。』

私は、コクンとうなづいてしまいました。

頭の中で、(あっ!否定しなくちゃいけなかったな。)と思いましたが、身体は既にかなり感じてきていて、このまま気持ち良くさせて欲しいという思いもありました。

私は、先輩にTシャツを脱がされ、背後から抱かれたままで、上半身を優しく撫で回されました。

乳首を指で触られた時には、自分の乳首が硬くなっているのがわかりました。

『ベッドに腰掛けて』

私は、先輩に背後から抱き抱えられて立ち上がり、ベッドに座りました。
先輩は、優しく、私の乳首に舌を這わせながら、私の身体をベッドに押し倒しました。

先輩は、私の上半身の隅々まで舌を這わせ、右手で、私の内腿やチンポを撫で回してくれました。

『あっ  ああっ   んっ  あんっ  んんんっ 』

先輩の優しい愛撫に、私は反応し、喘ぎ声を我慢できませんでした。

先輩は、私の短パンとボクサーパンツを脱がせ、先走り液で湿ったボクサーパンツの匂いを嗅ぎました。

『やめてください、そんなこと。恥ずかしいです。』
『恥ずかしいかい?もっと恥ずかしがらせてあげるよ。』

先輩は、私の口にボクサーパンツを押し込み、身体を下にずらして、私のチンポを口に含みました。

私は、自分の下着を咥えさせられ、チンポを舐められ、吸われ、あっという間に達しそうになりました。

『んっ!ングッ!』
私は、下着を咥えたままで喘ぎ声をあげ、身を捩らせて逃げようとしましたが、先輩の愛撫からは逃れられず、あっという間に先輩の口の中に射精してしまいました。

先輩は、射精している私のチンポを強く吸い込み、私はチンポの奥の精液まで射精させられました。
初めての感覚、快感でした。
女の子のまんこに射精する以上の快感でした。

先輩は、私のチンポから口を離すと、自分のジャージのズボンを脱ぎました。
水色のTバックパンティを穿いていました。

先輩は、パンティを穿いたままで自分のチンポを扱き始めました。
チンポを扱きながら、私の口からボクサーパンツを取りました。
匂いを嗅ぎながら、自分のチンポを強く扱き、
『逝きそうだ。お前のパンツを犯したい!』

先輩は、私の下着でパンコキを始め、そのまま、私の下着に射精しました。

長くてごめんなさい。
554
2023/02/02 23:01:54 (8dKM9PwK)
常連さんというタイトルで以前投稿されたアルバイトさん!
温泉旅行はどうでしたか?
ぜひともその後の続きが知りたいです!!
相性良さそうな投稿でしたし、その後の経過を是非とも
教えてください!
よろしくお願いします!!
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。