ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2023/02/17 17:31:40 (CEPUyd0D)
2023/02/06 に
26歳女装の初体験から今まで。
としてお話し聞いていただいたまゆです。もしご興味お持ちいただいたら遡ってご覧いただけたら幸いです。

現在 26歳の隠れ女装が大学時代に女装に染まり、初体験するまでのお話です。

思い切って掲示板でお会いした男性とはフニャチンを舐めただけで、未遂に終わり、当時秋葉原から徒歩で行ける女装さんを対象としたアナルサロンへ思い切って連絡してみました。
まるっきり初めてという事なので、個人調教の日がいいと教えて貰いました。
とある普通のマンション一室。女装での来店はダメという事で男のままで。
チャイムを押してドアを開けるとそこにいたのは、全裸の初老の男性でした。パイパンのチンポには大きな金属のリング。
すごいところに来てしまったなと思いました。室内はきれいな洋室にソファが置かれて、薄暗い照明の中にニューハーフのAVがモニターに写されていました。
タオルを貸して貰いシャワーが終わると持参したお気に入りの下着に、少し背伸びしたガウンのついたナイトウエア。いずれも初体験に合わせて真っ白にしてみました。
そのあと、その男性、、ここではAさんとお呼びしておきます。そのAさんにメイクもして貰いました。手慣れた手つきでして貰うメイクは、いつもの自己流とはまた違う自分になっていく嬉しさもありました。持参したウィッグも被りいざお部屋のソファに、、。
と思ったら、床のマットに四つん這いになるように促され、今から浣腸するからと。
エッ??そんなお話しは聞いて無かったし、いきなりそんなプレイ??
でもそれはアナルセックスの前の準備でみんなにしてる事でプレイではないとのこと。
パンツを下ろして!と指示され、四つん這いの体勢で生まれて初めて他の人にあの穴を見られる、、、。
恥ずかしさと期待と不安で真っ赤になりながら言われるままに。
間髪入れずに、Aさんの指でアナルにローションの様な冷たい液体を塗られ、次の瞬間にその指がアナルの中へ。
ああ、、、、。生まれて初めて他の人の指が自分の体の中へ。そしてその指は入り口を出入りしながら、次第に奥の方へとヌルヌル。
もっと力抜いて!
言われても初めて男性の指が自分のアナルに入ってる恥ずかしさと不思議な快感に股を閉じたくなります。
そしてそのAさんの指がお腹の中のある所を押してる感じがした瞬間に、猛烈な尿意が襲ってきました。床の上にオシッコ漏らしたら申し訳ない、、、。
ああ ダメです、、オシッコでちゃいます、、、!

まゆ、ここが前立腺だよ。
女装子のGスポットみたいなもんで、慣れるとここでイケる様になるんだよ。

ほんの数分間でしたが初めて味わう不思議な性感に気が遠くなりそうでした。

じゃあ お湯入れるよ。
太いガラスの浣腸器を突き刺され、熱いお湯が体内に。

じゃあウォシュレットしておいで。

トイレに跨るも、家で自分で準備もしてきたので、ただのお湯だけでホッとしました。

541
2023/02/13 23:50:33 (cPpEZR6Q)
私はドラと言います。結婚経験もあり子供も居ましたが理由あって今は1人です。1人になって数年経ちますが最近思う事があります。
それは女装したい欲求です。私は5年生頃から女性の下着に興味を持ちました。オナニーを覚えると隙をみて母親のショーツやブラを
持ちだし匂いを嗅いだり着て見たりしてオナニーしていました。女性とセックスする様になってからはその様な行為はしなくなりました。

そして今は数年前からニューハーフやゲイの動画を見る様になりチンこが勃起する様になりました。実際男性との経験はありません。
実際何をしたいか?まだ判りません。でも最近無性に女性の下着が欲しくなり身に着けたい願望が強くなりました。散々悩みましたが
通販で思い切って買いました。ピンク・パープル・黒の3枚のサニタリーショーツが届きました。サニタリーショーツにしたのは前の
部分が広く見えチンチンを隠せると思ったからです。私は身長もあり身体も大きいので3Lを買いました。履いて見るとお尻の上の方
が少し出ますが履けました。最近ショーツを履いて外に普通に出ます。冬なので厚着で見えにくいから都合が良いです。前の部分の方
がオシッコで汚れそうなので、尿取りパッドを張っています。前の部分がゴワゴワしますが、女性の生理の時はこんな感じ?と思って
ムラムラする変態です。お尻の部分にレース部分があたり嬉しい変態です。

これから女装化が進む様子を日記風に書いていくつもりですが、需要があるでしょうか?(笑)そうそう通販でシリコン製のパンツで
女性の性器付きのを申込みました。ちゃんと偽の膣もあり性行可能です。導入管もありそのままオシッコも出来ます。それが来たら?
装着してショーツを履いて座ってオシッコをするのが楽しみです。

542
削除依頼
2023/02/09 16:52:18 (UqPKc467)
寒いんで引きこもり生活。
で、いろんな人のメイクのやり方を研究してみる。
ネットで色々検索していると、ざわちん最強w

ついつい、楽しいからやり過ぎちゃうんだけど、
ナチュラルに・・でも可愛く・・ちょっとエロっぽく・・
あれ?石原さとみに似てない?
いや、あくまで自己満足でw

あー、こんな子にやらしく舐められたら興奮するんだろうな・・
で、掲示板で男を探すw

近所のファミレスの駐車場で待ち合わせ。
あの車かな?
タイトの超ミニでゆっくり車に近づいてみる。
後ろの後部座席の扉が開く。
中に入ると、ズボンを全部脱いで、シコシコしてる男の人。

特に会話とかしないまま、男の股間にかををうずめていく私。
デヵ・・ズルむけでフル勃起してるペニス。
久しぶりに味わう。一本目。

で、次の待ち合わせの公園。
車で待機してた男の人が、私を見つけて後をつけてきた。
駅前のロータリーの階段。
パンティーに視線が突き刺さってくるのが分かった。
閉店後のお店の死角あたりで、後ろの男が私に抱き着いてきた。

変態男に捕まって、痴漢行為を受ける私。
男が私の手を取り、すでに勃起してるペニスを握らせてきた。
「ねえ、口でできる?」
耳元で囁いてくる男。
「いいよ・・フェラチオしてあげる・・・」
手の中のペニスがより一層ガチガチになっていく。

その場にしゃがみ、ゆっくりと舌先のばす。
ゆっくり刺激しながら、色つや形の確認・・w
からの一気に根元まで・・・
二人ともメチャ興奮してくれてたみたいだから良かった♪

今日は誰メイクで遊ぼうかな?
543
2023/02/03 21:40:14 (nUtJRTyh)
たまに思い出す出来事だから日記代わりに。。去年母校の制服を手に入れて登下校の時間に合わせて遊んでた時のことなんだけど。
9月最初くらいのことで、いつも通り制服に着替えてセミロングのウィッグをしてタンスから適当に女の子のぱんつを取って履き替えたら14:20頃家を出る。
自転車で駅まで15分、スカートをヒラヒラさせながら無防備に自転車を漕いで駐輪場へ。
スカートを短くする為、駅に歩きながらスカートを上げる。
人混みが見えると緊張する。
改札からホームへ向かい、先頭で電車を待つ。
電車が止まると前屈みになり地面に置いたバックを持ちぱんつを後ろに並んでる人たちに見せる。。
いつもはこのまま混んでる車内へ入るのですが、ぼくが乗車した瞬間にぼくの真後ろに割り込んで来た中年の私服姿の男性がいた。
何この人って思いながら何事もなかったように立ったまま両足を少し左右に開いてバックを置こうとしたら、真後ろにいた中年の男性が瞬時にぼくの足の間に自分のショルダーバッグを置き始めた。
何なのこの人。。ってチラッと振り向くとスマホに夢中。
10分ちょっとだし、いっか。。と諦めていると中年男性が揺れに合わせて少しずつショルダーバッグをぼくの股の真下に来るように入れてくる。
身動きが取れないからその時は自己中な人って思ってたけど、ちょうどその時の揺れで握っていた自転車の鍵を床に落としてしまい、真下には男性のバックがある為当たらないように中腰で屈伸する形で鍵を取った。←今思うとこの時の姿勢が大サービス。。。わら
6分くらい経って人が増えてきて、完全に先程の中年男性が真後ろに立っている状態になり、ぼくの耳元でスマホを見ながら何かささやいてる?のが聞こえるが、周りの音に掻き消されて聞こえない。
母校近くの駅に着くとハッキリと聞こえた「白い無地に青い水玉」明らかにぼくに向けて聞こえるように言ってきたが、電車から降りた。
ここから改札を出てまた改札から入り反対側のホームに行き、在校生に紛れながら帰るんだけど後ろからさっきの男が着いてきてるから女子トイレに入り時間稼ぎする為に個室で身なりを整える。
ついでにおしっこをしようとパンツを脱いで屈むと…今日履いているパンツが目に入った。
水玉に無地の白パンだ…。
ここでやっとさっきの男がぼくの耳元で発した言葉の意味を知り、全てを理解した。
リアルタイムでぱんつ盗撮されて真後ろで鑑賞されてた…?
ショルダーバッグも確かに少しチャックが空いてたし、カメラが入ってるから真下に置かれた。
間違いない…そう思った瞬間、我慢汁がダラダラ出てきて、自然と抜き始めていた。
はぁはぁ言いながら、鍵を落とした時の映像見てみたいなぁ。って今でも思ってるけど、かなり開脚したし絶景じゃん。。撮られたし。
もっとサービスしてあげれば良かった。
あっという間に逝って抜く予定じゃなかったのに、濃い体液が出た。
しばらくして、トイレを出ると中年の男性はどこにもいない。
また会えたら前屈みでも中腰でも好きなだけやってあげるのに。。。

その日以来、制服でお散歩する時は盗撮されないか楽しみにしたり、自分が着るパンツを時間かけて決めたりしていつまた撮影されても良いように準備しています。。
この日の事は今でもオカズにさせて頂いてます。
中年男性もぼくの後ろで撮影したぱんつを見ながら抜いてくれてたら嬉しいです。
544
2023/02/15 22:54:18 (efA6mGxj)
ご主人様とのデートから離れた、日常のオモラシがひどくなっているのが悩みです。

お手洗いに行くとペニクリからパンティまで糸を引いてることが多くて自己嫌悪になっちゃうんです。
そもそも射精する機会がすごく少ないせいからだと思います。
今は二か月くらいしてませんから、ご主人様とLINEするだけでもジュクジュクに濡れちゃう。

デートの際も、朝会って、軽く食事して、
ホテルへ入って脱がされたら、いつでももうパンティはビショビショ。
「まだ何にもしてないのになんで濡らしてるんだw」
"オモラシちゃん"なんて呼ばれて笑われるのはいいのですけど、心がますます奴隷になりそうで怖いです。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。