ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/04/29 17:54:25 (gKQQ1qTF)
今年、双子の姉とともに成人式を迎え、その記念写真を
姉の知り合いのカメラマンに撮影してもらうことに。姉は
もちろん振り袖姿ですが、何故かボクまで女装させられ
振り袖にされて撮影されました。いったい何のためだったのか、
分かりませんが、まあ、軽い「遊び心」だったのでしょう。
 これはこれでいい記念になったのかな、と無理やり自分を
納得させています。
501
2020/06/21 08:58:07 (MvbVcFOx)
コロナで半年の自粛も限界なのか かつてのコッチのセフレさん達からメールがチラホラ。
金曜にお会いしたのは同じく既婚の隠れ女装さん。年下で30代半ば。3年以上前に女装のレズ板で知り合って二度ほど絡んで 最後は2年前。
会社の帰りに私設私書箱に道具を取りに行って 前に利用した道玄坂のホテルで。
その子はその後 女装さん好きな年配の彼氏が出来たらしいのですが 別れてまたレズの刺激が懐かしくなったとか
彼女は 先に入って お尻もメイクも済ましていて 私もシャワーして 久しぶりのなんちゃってメイクしての電気消してのベッドイン。
抱き合って舌を絡めると 懐かしい特有の口臭を思いだした。嫌なタイプじゃなくても 個人的にそれぞれ固有の口臭ってあると思う。
ああ 久しぶり、、、首筋に舌を這わせ 耳の穴に達すると 強く抱きしめてきて アンアンかわいい声。
そのあとはもう夢中。可愛いキャミをずらして 乳首をたっぷり可愛がって 背中から腋の下まで舌を這わす。
事情で剃れない脇からいやらしいフェロモンが鼻腔をくすぐる。その間もお互いの小さなパンティからはみ出した固くなったクリを擦り合わせる。両方の先からエッチなマン汁が漏れてお互いヌルヌル。我慢できなくて パンティを脱がして そのジュースの味見。ああ この味。
ヌパヌパ舐めて味わうと 彼女は仰け反るようにアンアン。でもここまでは序章よね。四つん這いに誘うと あのいやらしい穴がパックリ。挨拶代わりに唇でチュ。ひときわ大きな喘ぎ。可愛いから 今度は舌でレロレロ。少し陰毛に絡む感じが純女のマンコを連想させる。
事前のシャワカンですっかり緩んだアナルは 四つん這いの体勢のせいで ヒクヒク開いたり閉じたり。ああ かわいい。唾液で濡らした中指を優しく挿入しながら
もう片手で乳首を摘んだら クリを擦ったり。
その体制でしばらく可愛がってあげた。
指も三本に増えたし そろそろかな、、、
502
2023/04/18 07:50:12 (DF90g5VC)
板違いとの指摘を頂いたので、コチラに引っ越しました。

『春香』は、私の女装ネームです。

私が大学に入学したての4月下旬頃でした。
サークルの同期の咲ちゃん(2人の時の呼び名)に誘われて飲みに行きました。

咲ちゃんの親は会社を経営していて、お金に余裕があるみたいで、飲み代は全て咲ちゃんが払ってくれました。

居酒屋でかなり呑んでから、咲ちゃんに家飲みしようと誘われて、咲ちゃんのマンションに行きました。

かなり広めのワンルームマンションで、仕送りの少ない私には凄く羨ましかったです。

大学に入学したての頃だったので、お互いの高校生時代の話とかで盛り上がって、気がつくと12時を過ぎていました。

遅いし、泊まっていくことなりましたが、着替えを持っていなかった私がシャワーを迷っていると、買置きの新品のボクサーパンツとTシャツを貸してくれました。

シャワーを浴びて、これも新品の歯ブラシで歯を磨き、私は、厚めのカーペットとラグの敷かれた床で、薄手の毛布を掛けて寝ました。

エアコンがかかったままなので、寒い思いもすることなく、私はすぐに眠りにつきました。

夜中に、遠距離している彼女とエッチをしている夢を見ました。凄く気持ち良くて、漏らした自分の声で、なんとなく、睡眠から意識が戻りました。

まだ、アルコールが残っていて、思考能力が落ちていましたが、自分のペニスが、物凄く気持ち良くなっている事に気づきました。

薄目を開けて、周りを見て、咲ちゃんの部屋に泊まっていることを思い出し、自分の下腹部に視線を移すと、咲ちゃんが私のペニスを咥えて吸ったり、舐めたりしていました。

『おい、ちょっと!なにしてるんだよ!』

私が、半分パニックになりながら言いました。

『大丈夫、何もしないから。 このまま大人しくしていて。』

何もしないどころか、既にフェラされて今のですが、私は、酔っていたのと、凄く気持ち良くて、射精したい気持ちがあって、なんとなく身体の力を抜いて、咲ちゃんに身を任せてしまいました。

咲ちゃんは、私のペニスを咥え、吸ったり舐めたりしながら、竿を手で扱いてきました。

『あっ、逝くっ、出るっ!』

目が覚めてから、3分も持たずに私は咲ちゃんの口の中に射精しました。

咲ちゃんは、私の精液を口の中で受け止めて、私が腰を大きく振りながら何度か射精した後に、私のペニスを強く扱きながら、吸ってきました。

ペニスの奥の奥、キンタマの奥から残った性液が吸い出されました。

『あっ、凄く良いっ。あっ、あっ。』

あまりの快感に、私は、腰を振りながら喘いでしまいました。

私の精液を全て飲み込んだ咲ちゃんは、私の萎んだペニスをボクサーパンツにしまい、私に毛布を掛け直して、自分のベッドに戻っていきました。

長文すみません。続きます。

503

女装公認で再婚

投稿者: ◆4qLhhuQWRY
削除依頼
2023/04/20 18:20:25 (mZ2a8WTX)
バツイチになって実家の母のお店で女装して働きだして
女性として生活を始めて
お金を貯めて竿や玉を取り
次に穴をあけて性転換終了しました。
性別変更は、できてません。
別れた元妻との間に娘が二人いるので仕方ないです。
母が元妻と連絡取り合ってたのを知らなかった。
孫に会いたくてみたいです。
元妻は、再婚してたようですが
相手の暴力から娘を守るため離婚
母が家に呼び寄せてた。
竿と玉を取った頃です。
私の変わりように驚いてた元妻
娘達は、私が父親とわかってなかった。
そして一緒生活してるうちに
母が元妻を説得して再婚することに
私は、再婚しなくても娘達と生活できるのが嬉しかった。
母や元妻と娘達とスーパー銭湯も一緒に女湯に入れるようになってた。
再婚して予定してた最後の仕上げの穴の工事
再婚した妻とは、夫婦でなく姉妹と言うことにした。
娘達には、薫ママと呼んで貰ってる。
工事済んでから見つけたセフレに抱かれて穴が無くならないようにしてます。
妻は、もう男と関係持つのがダメになってた。
504

家族公認の女装

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2023/04/28 17:41:50 (0JcdmTLE)
私は、小学生の頃から女装してます。
家族は、母と兄二人に弟の5人
母は、弟を産んでから
父の不倫を知り離婚
シングルマザーになり私達を育ててくれてます。
そんな母が離婚の時に慰謝料でお店を始めました。
店舗の二階が生活場所です。
母が働いてたお店の前のオーナーが
実家に戻ることになり
そこを買取り始めました。
買い取った二階の住居の押し入れの中に
オーナーの事故で亡くなった娘の衣類などが残されてた。
私が一度ふざけて下着や服を着てみたら着れた。
残されてた衣類は、小学生から高校生までのが残ってた。
しかも綺麗に箱に入れられてた。
兄二人と弟は、着たいと思いもしてなかったのに
私は、着てみたい気持になってた。
母は、衣料代が浮くからと小学生だった私に着せるようになり
私は、私で男物より着心地の良さでやみつきになってしまってた。
母似の私は、違和感なく着れてた。
そのうちに私が女装してるのが普通みたいな感覚に
女装してる私は、母のお店もよく手伝ってた。
他の兄弟は、私に押し付けてらくしてた。
家事を母に教えられて
炊事、洗濯とほとんど私がすることになってた。
中学生になり女装も様になってた。
高校生になる頃には、もう男でなく女の心になってしまった。
同級生の女子が同性になり
好きになるのは、男子になってた。
そしてお店の常連客のおにいさんに私の処女を

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。