ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 70
2023/07/11 16:02:01 (G85fBnUJ)
私は27歳の独身リーマンです。
表面上は普通の男を演じてますが、
バリウケで女装初心者でもあります。

勤め先がお堅い職場だし、世間体も
あるので、自分の性癖は絶対にバレない
ように日頃から気をつけてます。

でも、そんなストレスが溜まってくると、
ごくたまにですが、下着女装してハッテン映画館に行ったりもします。

先日の夜も我慢できなくなって、事前に
しっかりとアナル洗浄し、ムダ毛を処理して、お風呂に入ってから薄化粧してハッテン映画館に出かけることにしました。

純白のブラジャーとパンティを穿き、下半身は女性用の薄手のパンツスーツ、上半身は薄物のグレイ色のブラウスです。

まだ女装初心者なのでスカートでなく、
パンツルックにしました。
また、薄物のブラウスなのでブラジャーの
肩ひもの線が透けて見えるから、その上からカーデガンを羽織りました。

そんな格好で、コソコソキョロキョロと
周りの目を気にしながら、ようやく映画館に入り、薄暗い館内に最後部の扉から入りました。

この館内に入ってしまえば・・・もう、自分の本性を隠さなくても良い、変態のオカマであっても許されるんだ、と開放感に寛いだ気持ちになれます。

館内にはごく少人数のお客さん、全て男性で年輩のおじさん、お爺さんばかりでした。

私は暫く座席に座らず、最後部の扉の横に立って館内の様子を見てました。
そして、全く別の緊張感やドキドキワクワクした気持ちが湧いてきました。

ほどなくして、一人のお爺さん?が私の横に立ち、薄手のパンツスーツの上から私のお尻に触れてきました。

その感触に、私は
「あんっ・・・イヤんっ・・・。」
と甘い声をあげてました。

それで私の存在に気づいたらしく、他にも
私のそばに近寄って来ました。
そして、それぞれに私のお尻や太腿、背中や乳首あたりを撫で回し始めました。

「ああっ・・・そ、そんなぁ・・・ダメ・・・。」
などと、私は甘えた声で言ってました。
性欲に餓えた狼の群れの餌食にされる羊になった気持ちでした。

でも・・・でも、私を知ってる人が居たんです・・・。
26
2023/09/04 06:23:25 (cr38IFyY)
小さい営業所の所長をやってます。
わたしの他には営業のおじさん一人、事務のお姉さんとおばちゃんが一人
づつのめちゃ小さい営業所です。

そんなわたしは女装子で、下着は常にパンティーです。もちろん、仕事に
もスーツの下にパンティーを穿いていきます。
たまにはガーターベルトにガーターストッキングもです。

つい先日もガーターベルトを着けて行ったのです。
給湯室で事務のお姉さんとお昼の支度をしていると、所長さんってやっぱ
りそういう趣味があったんですね、とスーツの上からガーターの吊り紐を
指でなぞられました。
え!?と何も反応できなかったです。

どんなの着けてるのか興味ありますけど、やめておきますね、会社にも言
いませんよ。

しゃがんで書類を出したりするときにスーツにパンティーのラインが出た
りして怪しんでいたらしいです。
今日はガーターベルトのストッキングの留め具がしっかり浮き出てたらし
くて。

○○さん(事務のおばちゃん)も気が付いてますよ。別にここにいるとき
はいいですけど、外回りの時はガーターは取って行った方がいいですよ。

アドバイスありがとうございます。
27
2023/06/22 13:23:13 (mRaevqcc)
僕は20歳になったばかりの学生です。
高校生の頃から、自分の性向がゲイのウケ
だと薄々気づいてました。

チビでヤセッポチで色白なうえに、何となくナヨッとしてるせいか、周りの人から
「女っぽい」とか「中性的」とか「オカマっぽい奴」と言われることもありました。

僕は子供の頃から、優しい母に憧れてたので、母の影響で性格的にも母に似て女性的になったようです。

昨年、大学生になってから秘かにインターネットや書籍などでゲイセックスや女装について勉強するようになりました。

まだ室内だけの女装初心者だし、ゲイセックスも知識だけはありますが、アナルセックスの体験はありません。

ただ、秘かに欲望は強くあります。
女のように、男に抱かれてみたいとは思ってました。
でも、いわゆるハッテン場とかは怖い気がして行けなくて、自室で女装の練習?に
励んでました。
いずれ、男に抱かれることを夢見てました。

そんな時、あろうことか、母が若い不倫相手と家を出て行きました。自分の署名捺印した離婚届けを置いて。

結果として父との二人暮らしになりました。父は凄く落ち込み、すっかり以前の元気を失くしてしまい、可哀想なほどでした。

僕は、そんな父を気遣い励ましながらも、
女装することは続けてました。
父は僕の女装趣味やゲイ気質は知らない筈でしたが、僕の女性的な外見や言動について「お前は一人息子なんだから、男らしくなれ。」と、いかにも昔気質の厳格な人らしく僕を詰ってました。

父は酒量が増えて、夜になるとお酒を飲んでは酔っ払って眠ってしまうことが多くなり、それを僕は見届けてから自室で女装したりすることもありました。

そして・・・・或る夜、僕が自室で女装し、そんな自分を等身大の鏡で見ながらウットリしている時に・・・ほろ酔い気味の父が突然に僕の部屋の扉を開けました。
僕は部屋のカギをかけ忘れてました。

女装した僕の姿を見て、父は一瞬呆然と固まってました。
父も僕の性癖に薄々気づいていたのかも知れません。
気づいていて諦めていたのかも知れません。

父は暫く僕の女装した姿と顔を見つめて
「やっぱりお前は母親似だな・・・お前のお母さんに似て・・・・可愛い・・・。」
と、独り言のように呟きました。

僕は思わず
「父さん・・・ごめんなさい・・・でも、僕は・・」
と言いかけた時に、父は
「そうか・・・仕方ない・・かな・・・。」
と言いながら僕に近づいてきました。

28
2023/08/26 08:38:35 (o71D2DJ0)
ビキニの水着で海に行ってきました
去年は背中にビキニの跡ついてしまったので泳いでない時はちゃんと海の家に避難していました
浮き輪に捕まりながら3時間くらい海でプカプカしてたら‥肩紐の日焼けがハッキリとついてしまった
仕事中何度も着替えるのに更衣室の端っこでこっそり着替えてます
地毛肩まで伸ばしてるし、そろそろ会社にバレそうでドキドキしちゃう
29

義理息子に

投稿者:ゆり子 ◆mPFMdlDEaY
削除依頼
2023/07/22 07:39:04 (CXEWv0t5)
女装してセフレと出てきたとこを娘の旦那に見られてた。
娘が結婚して家を出てから
一人生活が始まり気兼ね無しの女装して
セフレの彼ができた。
娘には、女装知られてたけど
娘の結婚が決まり
義理息子にだけは、知られないでと言われてた。
バレるのは、時間の問題だったけど
まさかホテルから出てきたとこを見られてた
女装して男に抱かれてるのがわかってしまう。
こんな父親だと娘が離婚などすることになるのが怖い

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 70
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。