ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 71
2023/01/19 16:21:05 (.YzVDgJo)
私はスカート穿いて車を運転することがとても好きです。
それもミニスカート穿いてパンプスも履いて運転するの。
もうミニなので膝が見えるの。
ペダルを踏むとその膝の動きや脚の動きにとても興奮します。
本当の女性なら何とも思わないでしょう。
ただ女装してる私には異常な形なの。
外から見たらただの女性が運転してようにしか見えません。
私はそれだけで十分なのですが。
特に女性しか履かないハイヒールでペダルを踏むことが、とても興奮します。
暴発したら困るので、コンドームを被せて運転します。
スカートの前は勃起で膨らんでしまいます。
でも、止められません。

51
2023/02/02 21:40:13 (yAR/9LHq)
先月、久しぶりに昔お世話になった方のお墓参りに行ってきました。

今回は少々趣向を変えセーラー服で拝ませて頂いたのですが、予め出かける前には女性用ショーツに黒タイツ、それに黒の長袖レオタードを着用し、上半身はセーラー服の上衣だけ着て、パッと見は上下ジャージ姿で車を運転しました。

お墓の近くにある駐車場でスカートを穿くつもりでしたが、あいにくの雨。又、自分以外の車両も2台入ってきましたので、仕方なく車の中でスカートを穿くことになりましたが、狭い運転席では非常にやり辛かったですね。

万一ガラス越しに覗かれて変質者に思われるのも嫌でしたから、頭にはロングウイッグを付けマスクをしながら着替え出たのですけど、これがまた実に息苦しい。

悪戦苦闘の末何とか上下セーラー服姿になり、念のため上着を羽織って知人の眠る墓地付近まで車で移動しました。

すると案の定先客の車が1台停まってて、私は恐る恐る徐行しながらその車の前方に離れて駐車。ルームミラーで後方を見ながら、チャンスとばかり供花とお供え物を手に取り墓前に急行したのです。

枯れた花を取り除いて、新しい供花のフィルムを剥がしていると、先客が水汲み場に行くため私の横を通り過ぎました。この時点では上はジャージで下は襞スカートという有りがちな格好でしたから、まさか下がセーラー服姿だとは思わなかったでしょうね。

暫くすると周りには私一人しかいなくなり、意を決してジャージ上着を脱いで大胆にも上下セーラー服姿になりました。故人には失礼かもしれませんが、ドキドキしながらも実に爽快な気分でしたね。

どうせならと用意したデジカメで、記念撮影をしようと向かい側のお墓に設置してましたら、どういうわけか霊園内を竹箒で掃く音が近づいてきまして、私はとりあえずセルフタイマーのシャッターを押しました。

アングルが悪く2度失敗し、3度目で上手くいった時には竹箒の音が近づいてきまして、これはさすがにヤバいと思い慌てて自分の車に乗り込みました。
どうやら霊園の管理人さんだったみたいですね。

無事に元の駐車場に戻ることができ、私はセーラー服の上衣とスカートを脱ぎ、上からシャツを着て上下ジャージ姿になりました。

時間にして30分ほどの出来事でしたが、何十年ぶりかのセーラー服露出を、それも日中に楽しむことができ、本当に感慨深かったですね。








52
2023/01/04 16:51:44 (6tjcEsbn)

中学生の頃に姉の下着を着てオナするのにハマってしまい、高校生になっても続けていました。ある日、露出や野外ですることに目覚めてしまい、下着姿で公園のトイレでするようになりました。何回もしていました。そんなある夜に、いつも通り下着姿になって1人で撮影しながらオナニーしていたら、30代くらいの太った男性に見つかってしまい、慌てて個室に逃げたのですが。
その男性はゲイの方だったらしく、バラさない代わりにしゃぶるように命令してきました。当時怖かった僕は、嫌でしたがしゃぶらされて、口の中に出されたものを飲まされました。その後は特に何も無かったので、安心したのですが。
それ以来、avを見ていても男性目線ではなく、女性目線になってしまい襲われる側として抜くようになってしまいました。Mな自覚はあったのですが、M男としてではなく、女としてのMな感覚がしています。ただ、実際にするのは怖くて出来ていないですが、願望だけが募っていきます。
抵抗感があるので、もう出来ないですが、いつもされるのを想像して1人で抜いてます。
53
2022/12/21 10:19:55 (0Hpj3yV2)
先週、山間部の観光地に女装していきました。
髪は元々肩あたりまであり身長も150センチ台です。普段からそれっぽく見られてます。
グレーミニスカスーツにガーターのストッキングにヒールで観光地を散歩しました。
観光地と言っても平日で店も閉めてるとこが目立ちました。
ある土産屋で店主のおじ様がスカートとかガン見で興味を示してくれました。女装の扱いも良く店内の陰で痴漢され、とてもお上手で店内で射精してしまいメロメロになり店の外のトイレで極太で痛いくらいので掻き回され絶叫してしまいました。中出しお掃除フェラ・・までは良かったのですが、これからどうする?と聞かれ「熱いものが飲みたい」と言うとしゃがまされておしっこを口に出されました。飲み干す事などできずスーツは汚れるし咽せるし大変でした。
おじ様は何こぼしてるんだ!もう一回濃いの飲むまで帰さんぞ!ってフェラさせられました。
おじ様の2回目なんかなかなかでずに濡れたスーツ寒いしイラマで涎で汚れて泣きそうになりながら最後は顔射でした。大した量でなかったけど。
不思議と勃起してて、それ見たおじ様はまたまた見事なフィンガーテクニックでイカされぐったり。

熱いものってコーヒーの事だったんですが。

おじ様が先に出て服を直してからトイレ出ると見事な名産品詰め合わせのお土産を手渡されました。
でもスーツとか全部だめやん!
54
2022/11/14 16:21:54 (QKwUTD3I)
私は40歳になる未だ独身のサラリーマン
ですが、私生活では秘かに女装してます。
夜だけの、いわゆるパートタイム女装です。
小柄で細い体格で色白でもあり、女装歴も
長いので、最近では女装もかなり上手に
なってきた?と自惚れてます。

それでも、お昼間に女装しての外出は
出来ずに居ます。
それほどの自信は持てませんし、もし
万一にでも自分の女装趣味がバレたら・・・
世間体として怖いですから。
何と言っても、表面上は普通のサラリーマンですから。

それでも、かなり上手に女装出来たら、
やっぱり女装姿で散歩とかしてみたく
なります。
それで、深夜とか人通りの少ない時間帯に
短い間だけ「女」になって外出してます。
ちなみに、性向はゲイのウケで、男性に
抱かれた経験もありますが、経験は数少なく、しかも女装せずに男の姿でのゲイ体験に過ぎませんでした。

元々がウケですから、男性に抱かれた快楽は強く感じましたが、初めてアナルを
犯された時は痛くて泣いてしまいました。
女装歴が長いわりに、男性との体験は少ないままで「熟」とも言うべき年齢になって
しまいました。

本来は気の小さい私ですが、40歳という
年齢を一区切りにして、「女装して女として男性に抱かれる体験」にチャレンジしようと決心しました。

そして、インターネットのゲイ関連の
掲示板に
「私は熟年の女装者ですが、実際の性体験はあまりありません。指導してくださる方が
居てくれたら嬉しいです。」
と書き込みました。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。