ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 71
2023/03/11 08:56:16 (pfnfPiOv)
独身の頃から女装してたのを
結婚をきに女装辞めてたけど
元妻の下着や服を着たい気持ちになり
女装してたから元妻の衣類等が私にも合うサイズがわかってた。
元妻には、体格やナニをバカにされてた。
そのせいもあったので
フル女装したら元妻より可愛い女になれる自身があった。
元妻の目を盗んで女装を再開してしまい
女装外出もするようになり。
外出で男性にナンパされて女装だと話しても信じなくて
無理矢理ホテルに連れ込まれた。
華奢で身長も元妻より少し低い私だから
抵抗も敵わずにホテルの部屋に
服を脱がされて下着姿にされても
まだ女と思われてた
そして裸にされてやっとわかったのに
私のジュニアを見て肥大したクリみたいな小ささだと
女装してたけどまだ男性に抱かれた経験なかった私
その人は、遊び慣れてて女装子も抱いた経験があって
私を女として扱いアナルにも優しく挿入
初めて男性に抱かれてしかも挿入までされて
挿入する前に何度も逝かされてた。
そして挿入されて中出しされたときには、気持ち良くて失神してしまってた。
挿入されて逝かされてももう射精もしてなかった。
私は、男から女に落とされてしまった。
男性は、私の顔が好みで私を呼び出し何度も抱くようになり
渡された薬を飲むように言われて飲みだしてしまってた。
もう元妻を同性の女としてしか見れなくなってしまってた。
そしてカミングアウトしてしまってた。
元妻が不思議なことに公認されてた。
公認されて私は、女性化が進み
そして元妻から離婚を宣告された。
元妻も私では、欲求不満で他の男と浮気してた。
私には、隠して離婚に有利になるための証拠集めをされてた。
元妻は、慰謝料など私から奪い取り
そして相手の男と再婚してた。
私の失敗なのは、慰謝料など損をしたこと
あとは、彼と同棲を始めて
正式には、結婚できないけど内縁の妻に座れたけど
捨てられたらバカみたいの危険なことになってた。
46
削除依頼
2023/04/18 06:40:52 (HDyutNfz)
もともと女顔だった私
学生の頃は、この顔のせいで持てたことなかった。
そのせいで女装も早く始めてた。
女装しての外出してると必ずナンパされてた。
ナンパされて最初の頃は、男性に抱かれたい気持ちも無かったから
女装だと正直に言うとほとんどの人が抱かれたくないからの嘘だと言われてた。
そして女装を信じない人に無理矢理ホテルに連れ込まれて
裸にされてやっと女装をとわかると
必ず下着を着直した後にフェラを強要されてました。
フェラは、うまくなりましたけど嫌いでした。
そして高校を卒業して就職
体格も華奢で女顔だし
声変わりもしてなくて普通に話してると女声
髪型もこの顔に合う少し長髪にしてたから
初めて会う人は、私を女性と間違えられてた。
学生の頃に女装してたときに眉毛を抜いて細くしてしまってたのも有ります。
就職して実家からの通勤距離があり
お金が貯まると実家を出て一人暮らしを始めてた。
仕事に行く時以外は、女装を楽しんでた。
一人暮らしのアパートには、最低限の男物だけになり
ほとんど女物になってた。
眉も一段と細く整えてた。
色白に保つために日焼け止めもかかさず塗ってた。
そのせいで一段と女性から男扱いされなくなってた。
会社の女子社員にもからかわれたりしてた。
男子社員にもお前が女だったらとも言われてた。
そんな私に両親が見合い話を持ってきた。
どうせ見合いして断られると思って見合い
見合いの席でも下着は、女物を着けてた。
ホルモンは、採ってなかったけど
ブラを着け続けてるうちにお椀型のオッパイになってた。
カップサイズは、Aだったけど
脇から寄せるとBぐらいに盛り上がる
ブラを着けてないと鳩胸
見合いで私の女顔が優しそうな人と印象
話すときは、なるべく男声にしてた。
話がまとまり結婚することになってた。
私は、結婚式ギリギリになり
持ってた女物を半分処分するのと残りを実家の物置に隠した。
結納のときに妻の家族に会って驚いたことが
義理の妹の顔が何処となく私が女装して化粧をしたときに似てた。
妻の父親がいなくて義理母がシングルマザーで二人を育ててた。
それで女顔の私に気にしてなかった。
義理妹も気軽に話せてた。
結婚して半年は、女装してなかったけど
体型は、妻の衣類が着れる私
新しい下着や服を買わなくても
妻のが使えるから再開するのも簡単でした。
妻がよく実家に帰ることも多くて
残ってるときに女装してた。
そしてヘソクリが貯まると義理妹みたいな可愛い顔になりたくて
プチ整形を始めてた。
義理母や義理妹が電話してきて
私が出ると必ず妻と勘違いしていろいろ話し出して
妻が内緒にしてたことも知るはめになってた。
妻が結婚前に既婚者と不倫してたのも知った。
妻と義理妹の服や下着の好みが違い
私の好みと義理妹の好みが似てた。
プチ整形も義理妹にもっと似るようにしてた。
たまに会う義理母や義理妹は、私の顔の変わり方に
妻は、少しづつ変わるのを見てて気が付かない
47
2023/03/06 00:17:15 (deSzyAaW)
私は30代の女装子で10代後半の頃から女装が趣味です。
しかしそれだけ長い間女装をしていると色々経験するもので、
ハッテンや女装露出など色々体験してきました。

そんな私も大学を卒業後、教師になった事で「自制しなければ・・・。」
と思った時期もあったのですが、
欲望というのはそんな簡単に抑えられるわけもなく・・・。
私は教師となってからも休日は女装して出かけたり、
時間がない時でも夜な夜な女装散歩をしたりしていました。
そんな中で私が特にハマっているのが「女装露出」です。

私が赴任している学校は地方の為ハッテンバなどもなく、
あったとしても知り合いに会う危険性を考えたらいけないのですが、
深夜に女装露出なら大丈夫だと思ってやっています。

私がやっているのは主に2つ。
1つは深夜の商店街をランジェリー姿で歩く事。
田舎のほぼゴーストタウンとかしたさびれた深夜の商店街なんてほぼ人は
いません。
ごくまれにスナックから客が出てくる程度。
それがドキドキしてちょうどいいです。

そしてもう1つは公園です。
私の街には公園が大小含めていくつかありますが、
その中でも1つだけ小高い丘のような場所の頂上にある歩いてしか行けな
い公園があり、
そこでランジェリー姿になって歩き回ってみたり、
なんなら深夜の公園で浣腸してディルドを使ってアナニーしたり、
そういう事をして楽しんでいます。
場所が場所なので深夜に誰か来るような場所でもなく安心でした。

しかしそんなある日いつものように露出していた時の事です。
ベンチでワンピースを脱いでランジェリーになって楽しんでいた時です。
若者の話声や笑い声のようなものが聞こえました。
下の方にある道路からか・・・と思ったけど、
にしては声が明らかに近い・・・!?
私は隠れる事にしたのですが、
服を脱いだ場所とその時いた場所が地味に距離があり取りに行くと見つか
る可能性がありました。
それで仕方なく私はランジェリー姿のまま柵を乗り越えて木々が生えてい
る中に身を潜めました。
しばらくすると若者がやってきて、
どうやら私の脱いだワンピースを見つけたようで、
「露出してる女とかいるんじゃね!?」とか騒いでいてトイレだとかアチ
コチ探しているようでしたが、
幸い私のいる場所は柵を乗り越えた先なので気づかれませんでした。
しかしワンピースは持っていかれてしまい、
その後私はランジェリー姿のまま下にある駐車場まで戻るハメになり、
しかも若者が待ち伏せしてる可能性もあったのでビクビクしながら戻りま
した。
それと実はかなり長い間若者はしつこく探したり公園に居座っていた為、
トイレにも行けず、
プレイの途中だった為、我慢していた浣腸を我慢する事ができず下着の中
にそのまま漏らす事になりました・・・。
でも見つからなくてよかったです。
48
削除依頼
2023/03/12 13:20:08 (R.HrRfpw)
私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
この間はスタッフがドルとユーロを間違えた資料を事務局に出してしまっ
たと開始10分前に気が付いた。でもこんなことで焦る私ではない。為替
差異とかなんとか言ってすっとぼけて報告し終えた。
やはり女性物のショーツと80デニールのタイツを履いて出社している金曜
日は最強だ。私に自信を持たせてくれる。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
今日は少し関係の悪い取引先との交渉だ。相手はイギリス人なので敬意を
評してハンツマンの3ピースのスーツで身を固め交渉に臨む。相手も自国
ブランドに気づき、会話も弾みうまく交渉をまとめることができた。
キャミソールの肩紐が透けて見えないように3ピースのベストが良い働き
をしてくれている。擦れて少し乳首が立っていたのは部下にも内緒だ。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
今日は他部署主導の会議が続く無駄な1日になりそうだ。事前準備が甘く
進まない会議でほど時間の無駄は無い。他の役員も同じことを考えている
のだろう。腕を組み目をつぶっている。
私も同様に腕を組み親指で乳首を弾くように刺激する。新規購入の仏製の
メッシュ地のブラは刺激が伝わり易い。良い発見のあった1日だった。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
普段のアウトプットを評価され株主総会の決議を経て取締役に昇格するこ
とになった。会社のホームページに顔写真付きで役員として掲載される。
親族も少しは自慢できるかもしれない。
ただ”男の娘”の店のお気に入りには市役所勤務ということにしているの
で、あとで口元のぼかしの入った写真を秘書室に提出しておこうと思う。

私はエリート社会人、会社では執行役員として経理を任されている。
私には秘書が1人いるが実は彼女は同期でもう20数年一緒に働いてい
る。さらに言うと家も隣同士で家族ぐるみの付き合いだ。退勤時間が同じ
なので一緒に乗って帰ることも多いが、もちろん男女の関係はない。
家につけば彼女は私の妻に「ただいま」といい、私もそれを見送った後に
彼女の旦那の待つ隣の家に帰る。今日は金曜日、お互いパートナーと素敵
な週末を過ごすのだろう。私は人生の勝ち組だ。
49
2023/02/24 15:26:08 (vdI7ThVZ)
発展場で知り合った歳上の男性からSMプレイのお誘いがありました。知り合って1年近く経ちお互いに気が合いお受けしました。

実際に縛られて蝋燭、鞭、洗濯バサミから言葉責めまでされました。確かに肉便器状態やし性欲強くて射精も毎回3回はしてる。
あー恥ずかしい、そんな私にお仕置きされて・・発展場で2回した後にSMプレイで3回イカされて大満足なんやけど。
後で画像みたら途中から全裸やからモロ男ですやん!
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。