ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2020/01/11 21:28:52 (/u267HHC)
5年生のときの林間学校でのエッチな想い出です。
私はもの心ついた頃からものすごくエッチだったので、いつも女の子のことばかり好きになってしまい、
オナニーするときもクラスの可愛い女の子たちのオマンコを想像しながら毎日しまくっていました。
その頃から超エッチなレズ女子小学生だった私にとって、林間学校のワクワクする楽しみと言えば、
女の子たちがみんな無防備な裸になる大浴場での入浴タイムでした。
しかも私たちのクラスはどういう訳か可愛い女子ばかりだったので、私はこの日が来るのを今かいまかと
オナニーしながら待ちわびていたのでした。
456
2009/07/03 21:54:11 (Y30dewaL)
お久しぶりです。長い間書き込む事が出来ませんでしたが・・・。     
                                   
ゆかりさんとの関係は今も続いております。 あたしは、ゆかりさんが学校の
帰りに立寄ってくれるのを、毎日首を長くして待っています。       
                                   
軽い昼食を1人で食べてからは、ブラもパンテイーも脱いで、素肌にセーラー
服を着て・・、ゆかりさんが来てくれるのを待っています。        
                                   
ゆかりさんに貰ったセーラー服を着ているだけで・・あたしのオマ○コはジッ
トリと濡れてきます。 もうすぐゆかりさんが来て・・抱いてくれる・愛し合
える。と思うだけで・・。                       
                                   
待ちきれないんです。 学校の近くまでセーラー服を着て・車で迎えに行きた
いと思う事もありますが・・我慢しています。              
                                   
ゆかりさんに「迎えに行ってもいい?」と聞くと・・「雨が降ってたら迎えに
来てよ」と言ってくれますので、一度だけ行きました。          
                                   
ゆかりさんは友達と一緒でしたが、車を見つけると・・傘もささずに駆けてき
てくれ・・車に乗るなりキスをしてくれて・セーラー服の中に手を入れ・・お
乳をユックリと揉みあげてくれました。 友達には「好きな人が迎えに来てく
れたから・・」と言って分かれて来たそうです。             
それを聞くと・・うれしくて涙が出そうになりました。          
                                   
これからも、続けて書いていきたいのですが・・、読んでくださいますか? 
                                   
あたしのオマ○コは・・いつもパイパンにしております。         
ゆかりさんが、週に一度(毎週土曜日)に、毛を剃ってくれるのですから・。
                                   
ゆかりさんは、お風呂であたしの毛を剃る前に・・ユックリと優しく愛してく
れますので、あたしは時々・・毛を剃られているのさえ分からないほどに逝き
まくっているようです。 「純子、今日の何もつけなくても綺麗に剃れたよ」
と嬉しそうに言ってくれるゆかりさんが好きなんです。          
                                   
誰よりも・・ゆかりさんを愛していますし、ゆかりさんが望むなら・・何でも
させていただく気でいます。                      
                                   
「純子はゆかりの女だよ、誰にも抱かれちゃイヤだよ」といってくれる・・ゆ
かりさんがいない生活は考えられません。                
                                   
ただ・・、宅配便のお姉さんも素敵な人で、隣近所に配達がある時には、必ず
立寄って・・、キスをして・お乳を揉んでくれています。         
                              一度、通路
で出会った時に・・、あたしが「もう来てくださらないの?」と言ってしまっ
たのです。 ゆかりさんとは違って・・強烈なキスと手馴れたお乳の揉み方
が・・あたしに言わせていました。                   
                                   
でも、彼女が来るのは時間的に・・ホンの数分で、あたしには絶対に体に触ら
せてくれません。 彼女は「あたしもパイパンだよ」と言っていますので、ユ
ックリと触り・舐めたいのですが・・許してくれません。         
                                   
あたしも、ゆかりさんとの関係が何よりも大切にしたいので・・、彼女と
は・・今のままで良いと思っています。                 
                                   
ゆかりさんに抱かれているときの事を思うと・・乳首も立ってきます。   
この前、少し離れた大きな町へ2人で買い物に行った時に・・、人ごみの中で
セーラー服にすれて・・乳首が立ってきて・堪らなくなってしまい、少し離れ
てしまっていたので「ゆかりさ~ん」と呼んでしまいました。       
                                   
ゆかりさんは、「純子どうしたの」と大きな声で聞きながら・・来てくれまし
た。 あたしは「純子、もうだめ・・今すぐ抱いて欲しい」と言いましたら、
ゆかりさんは、人前だというのに・・抱きしめてくれました。「純子・・可愛
いよ」 と言いながら。                        
                                   
周りの人たちが・・どのような目で見ていたのか知りませんが、あたしはゆか
りさんが抱きしめてくれたので涙が出そうなほど興奮していました。太腿に雫
が垂れてくるのがハッキリと分かりましたが・・、それ以上は何とか我慢でき
ました。                               
                                   
その日も、家に帰ってから・・ユックリ・じっくりと心ゆくまで・・娘が帰っ
てくる直前まで・・愛し合いました。                  
娘も、ゆかりさんが来ている事は感付いているようですが・・、レズビアンの
関係にあることは・・まだ知らないと思います。知られたくははありません。
                                   
近い内に・・書き込みますのでよろしくおねがいします。 感想を書いていた
だければうれしいですし、レズビアンの先輩の方々のご指導もお願いします。
                                   
                           
                                   
457
2009/04/09 08:34:06 (TWHAVxnE)
ゆかりさんは、リビングであたしを裸にしてから自分も全裸になって風呂へ
行こうとして、あたしの後ろに回り、ピッタリくっつくとお乳を揉み上げて
くれるのですが、あたしは背中に押し付けられているゆかりさんのお乳・乳
首にも感じてしまい前に進む事もままならない状態でした。

ゆかりさんに弄ってもらっている乳首はビンビンに硬くなっており、あたし
はお乳全体が硬くなっているように思うほど感じてしまっておりました。

ゆかりさんは、あたしが今にも逝きそうな様子を楽しむように弄り・弄びな
がら「純子、今日もソープが要らないようだよ、純子のお汁でスムーズに剃
れそうだよ」と、あたしのオマ○コに触れながら言ってくれるのです。

あたしは、ゆかりさんにそのように言われるとキスをして欲しくなり、首を
回して「キスして」と言わずにはいられませんでした。

ゆかりさんは「今日の純子はいつもよりズッと可愛いしエッチだね」と言
い、あたしを半身にするように向けて・ネットリとキスをし、唾液を沢山あ
たしに流し込みながら、右手はあたしのオマ○コを優しく・じっくりと撫で
廻してくれるので、あたしはもう歩く事が出来ずに脱衣場に倒れ込んでしま
いました。

あたしが倒れこむと、ゆかりさんは「純子、お風呂で毛を剃る前に逝きたく
なったんだ」と言いながら、2人が一番好きなシックスナインの体勢になっ
て、あたしのオマ○コを舐めながら・・自分のオマ○コをあたしの口に押し
付けるようにしてくれました。

あたしも、ゆかりさんのオマ○コを舐めるのが好きなので、吸い付いて・ジ
ンワリと滲んでいた愛液を少しも残さないように啜り続けました。

ゆかりさんも、相当感じてくれているようで、お汁はとめどなく滲んでくる
ので、あたしは嬉しくてたまりません。

お汁を啜り続け・ヴァギナを舐め・クリトリスを吸い・舌を滑り込ませてい
ると、これまでになく感じまくって、大きな声でゆかりさんに甘えていたよ
うで、ゆかりさんが「今日の純子はすごいね、純子は凄くエッチになってい
きそうだよ」と言いながら、愛し続けてくれるのでした。

玄関にお客さんが来られたようなので・・続きは後で時間を見て書きます。


458
2009/04/08 06:59:01 (m2.FitTj)
昨日は学校の始業式という事で、娘(裕子)が1人で昼前に帰ってきました。
紙袋を持っているので何かなと思っていると、「ママ、ゆかりからのプレゼ
ントだよ」と言って渡してくれました。
中を見ると、この前までゆかりさんが着ていた(あたしも着た事のある)セ
ーラー服の上下が入っていました。
嬉しくて・嬉しくて・・、このセーラー服を着てゆかりさんを家に迎えた時
の事を考えるとジワーと濡れてくるのがわかりました。

裕子に「今日は部活はないの?」と聞くと、「軽くご飯を食べてから練習に
行く」と言いましたので、早速昼食の用意にかかりました。

食事の用意をしながらも、裕子が出て行った後でゆかりさんは来てくれるの
だろうか? ゆかりさんが来て、セーラー服を着たあたしを愛してくれるだ
ろうか? あたしがトロトロになるまで抱いてくれるだろうか? 等と考え
るだけで、あたしのオマ○コはポッテリとなっているように思いました。
すでにお汁はパンティーをべとべとに濡らしておりました。

裕子は、本当にサッサと昼食を食べるとジャージに着替えて部活の練習に出
かけていきましたが、「ママ、1人になったらセーラー服を着るのは良いけれ
ど、外へは行かないでよ」と言い残して出て行きました。

裕子が出て行ったので、玄関に鍵をかけ早速・セーラー服に着替えました。
パンティーは穿きましたが、ブラジャーはつけずにいました。 乳首がセー
ラー服にすれると・・それだけで感じるのですから。
ゆかりさんに貰ったセーラー服が着れる幸せに酔いしれている時でした。

コン・コン・コンとノックが三回聞こえ、続いてピンポーンとチャイムが鳴
りました。
そうです、マンションの近くにいて・裕子が出て行くのを確認して、ゆかり
さんが来てくれたのです。

大急ぎで、玄関の鍵を開けてゆかりさんを迎えました。
玄関に入ってゆかりさんに「ゆかりさん、あたし可愛い?」と聞きながら・
抱きついてキスをねだっていました。
ゆかりさんは、玄関の鍵をかけてチェーンもかけてから、あたしを抱き寄せ
てキスをしてくれました。ネットリとしキスで・舌を絡ませながら、唾液も
送り込んでくれました。

腰に手を廻し・後ろを向けて、セーラー服の中に手を入れ・ノーブラなのを
確認すると、「やっぱり」と言いながら、ユックリ・優しく・・お乳を揉み
あげてくれながらリビングの方へ連れて行ってくれるのでした。

リビングのソファーに座ると、あたしを前の立たせて、「下は穿いてる
の?」と聞きながらスカートをめくり、パンティーを穿いているのを確認す
ると、「純子、何故こんなに濡れてるの?」と聞きながら楽しそうに脱がし
てくれました。
「ゆかりさん、分かっているくせに純子に言わせたいの?」と聞くと、「純
子が恥ずかしそうに言う時の顔が可愛いから・・」と、あたしの顔を見つめ
て、顔を引き寄せキスをしてくれるのでした。

キスをしながら・・、オマ○コに手を触れてくれましたが、あたしの毛が少
し伸びてきていたからでしょうか、「純子、お風呂に入ろうよ。お風呂に入
って純子の毛を剃りたい」と言ってくれました。

続けて書きたいのですが、用事で出かけますので、続きは今日の夜にでも書
き込みます。



459
2009/03/30 20:51:38 (70POpfBo)
先日、思い切って通販でレズビアンのDVDを注文しました。
ゆかりさんと相談して、女教師と生徒・家庭教師と生徒・看護婦物の3本で
す。
そのDVDが着くという日、裕子は朝早くから部活の練習に出かけましたの
で、食事の後片付けや掃除・選択をしながらゆかりさんとDVDが来るのを
待っていました。
10時を少し過ぎた頃、合図のノック3回&チャイムがしたので、急いで玄
関に行きドアを開けてゆかりさんに甘えるように抱きつき、唇を重ねている
ときでした。
ガチャと音がして玄関のドアが開いたのです。 
誰が・・・? と思い、慌ててゆかりさんと離れて入り口を見ると・・、そ
こにはDVDを配達に来た宅配便の女性(30歳過ぎ)が立っていました。
「邪魔しちゃったかしら?」と言いながら、荷物を手渡し印鑑をお願いしま
す。と言いましたが、「いいなあー」と小さな声で言う彼女の目は潤んでい
ました。
荷物の受領印を押し、その紙を彼女に手渡そうとした時です、彼女があたし
の手を引き寄せたのです。小柄ですが、荷物を運んでいる彼女の力は強く
て、あたしは思わず彼女にだかれるような格好になりました。
彼女は、あたしを抱き寄せると躊躇なく唇を重ね、舌をあたしに入れてきま
した。舌を交わらせ・舐めあいながら・・、あたしのオマ○コに手を伸ばし
てきましたが、邪魔する布キレがなく・毛もないので、直に触れると、ゆか
りさんとのキッスで、既に蜜が溢れているのに驚きつつ指を入れようとする
ので、愛するゆかりさんに悪いので「それはだめ」と強く言って体を離そう
としました。
すると、彼女はお乳を揉みながら「お姉さん可愛いね。あの娘も素敵だか
ら、私も仲間に入れてよ」と言い、携帯の電話番号が入った名刺をポケット
から出してあたしに手渡すと、次の配達に出て行きました。
その名刺を見ると、名前はひろみさんでした。

ゆかりさんは、突然の出来事にあっけにとられたのか、ただ呆然と見ている
だけでしたが、ひろみさんが出て行くと、玄関に鍵をかけ・チェーンをかけ
て、その場であたしを強く引き寄せると、今までにない程の強烈なキッスを
してきてくれました。
明らかに、あたしが他の女性に抱かれているのを見てやきもちを焼いてくれ
たようでした。
あたしが息も出来ないほどのデイープキッスで、舌の絡ませ方も凄く・・あ
たしの舌も強く吸っていました。
そして、ゆかりさんの顔の下にあたしの顔を置くと、大きく口を開かせて、
沢山の唾液をあたしの口に流し込んでくれるのでした。
随分長い間、玄関でキスを重ね・あたしを十分に潤ませてから、後ろに回
り・後からノーブラのお乳を揉み上げながら、リビングにあたしを連れて行
ってくれました。
リビングに行くと、あたしは早速DVDを見たかったのですが、ゆかりさん
は、あたしがひろみさんにオマ○コを触られているのを見ていたので、有無
を言わさずにあたしのオマ○コを弄り・クリトリスを捏ね繰り回し、オマ○
コを貪るように舐めまわしてきてくれました。
あたしのオマ○コからは、とめどなく蜜が溢れておりましたが、ゆかりさん
はズズー・ズルズルと、あたしに聞こえるように音をたてながら愛液を飲み
込んでくれました。
ゆかりさんが愛液を飲む音と、クリトリスを捏ね繰り回す指の動きで、何度
も何度も逝かせて貰いました。
あたしを逝かせながら、ゆかりさんは「純子は、ゆかりのオンナだよ。他の
人に抱かれちゃイヤだからね。」「キッスも・オマ○コもゆかりだけのもの
だよ。」と言ってくれるのでした。

あたしを何度も何度も逝かせた後で、「純子、DVDを見ようよ」と言い、
自分も全裸になってあたしの横に座り、あたしを横に抱くようにして、お乳
を揉み・オマ○コを弄るので、あたしはDVDの濃厚なレズシーンを見る余
裕もないほどにトロトロになってしまっていました。
ゆかりさんが、「純子、自分のを見てみる?」と言って、鏡であたしにオマ
○コを見せてくれましたが、まるでタラコ・めんたいこのようにモッコリ・
プックラとなっているのには驚きました。
「ゆかりさん、純子のオマ○コは何時もこうなの?」と聞くと、「純子が逝
った時はこうなるよ。だから舐めたくなるんだよ。」と教えてくれなが
ら・・、オマ○コに吸い付いてくれました。 
ゆかりさんに吸いつかれると本当に気持ちがいいんです。ゆかりさんも純子
の毛のないオマ○コが気に入ってくれているようで、何時まででも、舐め続
けてくれるのです。

DVDでは、女教師と女生徒が教室で愛し合っているようですが、あたしは
ゆかりさんにお乳を揉まれ・オマ○コを弄られ・唾液を流し込まれて・・、
トロトロにしてもらっていましたので、DVDは目に入りませんでした。

ゆかりさんは、あたしを十二分に逝かせた後で、「純子、ゆかりにもして。
ゆかりを逝かせて、ゆかりを純子さんの女にして。」と言ってくれました。

あたしは、ゆかりさんがしてくれたのと同じようにゆかりさんを抱き・お乳
を吸い・オマ○コを弄り・唾液を垂らし・オマ○コを舐めあげ、ついでにお
尻も舐めてあげました。

ゆかりさんも、足を突っ張るように伸ばしながら・・、「純子、気持ちいい
よ~。ゆかり変になってしまうよ~」と言いながら、オマ○コから凄い量の
愛液を垂れ流しました。
そうなりながらも、「純子、もっと愛して。もっとゆかりを逝かせて~」と
言って、あたしの顔をゆかりさんのオマ○コに押さえつけるのです。

あたしに異存はなく、喜んで吸い付きましたが、ゆかりさんは夢でも見てい
るように「純子~、純子~良いよ~。」と言いながらあたしの頭を押し付け
ていました。

あたしが、ひろみさんに抱かれているのを見て、レズのDVDを見て、そば
に全裸のあたしが居たのでスピードが上がってしまったのでしょう。

裕子が帰ってくるお昼が近くなったので、ゆかりさんは帰り支度をしました
が、顔は火照っており・足元はふらふらしています。見かねて「ゆかりさ
ん、送りましょうか?」と聞くと、「送って欲しい。それと2人の時はゆか
りと呼んで」と言ってくれました。
続けて、「3年生になると新しいセーラー服を買ってもらうから、今のは純
子に上げるよ。セーラー服を着て愛し合おうね」と言ってくれました。

4月からは、ゆかりさんが中学3年生になりますので、次回からはタイトル
が代わります。 
女性のレズビアンの方々に、色々と教えていただきたい純子です。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。