ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/17 05:49:48 (QjAADBRR)
人妻なのにレズビアンの快感
忘れられない!旦那とセックス
してもイクことできない!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:名無し
2021/07/29 21:30:44    (nI92ZXnM)
続きをお願いします。
12
投稿者:私も人妻
2021/07/26 00:25:34    (ecPhCkGW)
私は、当時17歳。みゆさんは1つ年上の18歳。
お互い高校にはいけなくて、とある工場で働いてました。
みゆさんとレズをしたのはその工場で。
残業してたら、みゆさんから・・・
それからみゆさんは、日曜日は彼氏と会って、私とは、工場しかエッチする所がなくて、
それで彼氏がホテルに連れてってあげる!
って事で彼氏(名前は、しんじさん)と会う事になりました。
11
投稿者:私も人妻
2021/07/25 23:46:50    (Ov14vc0v)
K2さんへ
私にレズを教えてくれたみゆさん。
みゆさんに彼氏ができたのがその1ヶ月前。
その彼氏が今の旦那なんですけど、彼氏は、レズビアンが好きで、みゆさんは、初体験が女性でレズビアンだったんです。
みゆさんとレズ関係になった時は、彼氏と早く別れて!みたいな事ばかり考えてましたけど
3ヶ月たった時、3人で会う事になるんですけと、その時、一目惚れしちゃったんです。
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/07/19 08:27:08    (cz1PpccK)
私も人妻さんへ・・・

もともと、旦那の彼女と
レズ関係にあり、
その後、旦那と結婚!?

それとも、レズ関係は続けてて、
世間的な偽装結婚や、3人で
同居!??

複雑なので、どんななのか!?
興味あります・・・

※誤字等はよくあるので、
あまり気にせずOKです
9
投稿者:私も人妻
2021/07/18 21:02:46    (jwXXkyvf)
何度もごめんなさい。
120パーセントありえないと書きたかったんです。
8
投稿者:私も人妻
2021/07/18 17:53:02    (AT0KjT62)
ごめんなさい。最後の文章おかしくなってます。
120りえませんです。
7
投稿者:私も人妻
2021/07/18 17:49:26    (AT0KjT62)
6の方へ。私もそれを聞きたいんですけどねえ。
ちなみに私の、初レズ相手は今の旦那の彼女です。彼女を”お姉さま“と呼んでたし、男の人を好きになるなんて、当時は、120りえませんでした。
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/07/17 10:54:25    (O.URZoHa)
お相手は近所のママ友とか?


それとも、昔からレズで、
昔のレズ友!??


どんなだったか詳しく
知りたいです

5
投稿者:人妻30才
2021/07/11 04:42:15    (kfz/Snyi)
見せ合いだけでもしたい
LINE 104tomshin
4
投稿者:私も人妻
2021/07/03 20:45:22    (Kin.i/8Z)
貴女はもう完全なレズビアンですよ。
旦那と別れて、レズとして生きるべきじゃないでしょうか?
私は、今年40歳になりますが初体験が17歳で女性でしたが、24歳で結婚しましたが旦那とのsex大好きです。同性の恋人もいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。