ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2022/06/11 21:29:04 (FHqNvrrH)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、ハルカ(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。

最近、ハルカの求愛行動が激しくなっています。
何度もキスを求めてきたり、ぎゅっと抱きしめてきたりします。
理由は私が新しいペット(♀・27歳)を飼い始めたからです。
ペットとメールのやりとりをしているとき、ハルカはモジモジしながら私の様子を伺ってます。
エッチのとき
「チカ様は私だけのご主人様なんです」
と漏らしていました。
なんだかんだジェラシーを感じてるんだなぁって思いました。
でもそんなハルカが可愛くて仕方ないのでしばらくはこのまま妬かせてみようかと思ってます。

この前、お互いの学生服を着てエッチしました。
ハルカは高校卒業してしばらく経っているせいかちょっとコスプレっぽくなりました。
一応設定として学校の後輩(チカ)と先輩(ハルカ)です。
いじめっ子の後輩チカが先輩ハルカをいじめながら身体を求めていくという内容です。
「先輩、泣かすよ?」
と脅すと、ハルカはウルウルとした目で
「ごめんなさい、許してください」
と言います。
「だったらここで全裸になって」
と命令してハルカの制服を脱がせていきます。
全裸になったら押し倒して嫌がるハルカを強引に犯します。
最後は制服を着たまま全裸のハルカをペニバンで何度もイカせました。
まぁ、全部演技ですが結構興奮しました。
ハルカは夜に学校に忍び込んでこのプレイをしたいとおねだりしてきますが難しいんじゃないかなって思います。
学校の教室みたいな部屋のラブホがあれば実現可能かもですね。

236
2022/04/09 10:55:10 (QSaU/q7/)
私には少し年上のアヤさんというお付き合いしている女性がいます。
大学の時に知りあって、卒業した今はお互い愛しあう関係にまでなりました。
私は女の人とはもちろん、男の人とも付き合ったことすらなくて、全てにおいて経験は未経験でしたが、アヤさんはそんな私でも嫌がらず受け入れてくれて、色んなことを優しく教えてもらいました。
1番印象に残っているのは、アヤさんに私のファーストキスをしてもらった時、私はうっとりしてアヤさんに身を任せていたら、パンティがビショビショに濡れていたのに気がつかなくて、床まで汚しちゃったんです。それをアヤさんに気付かれて恥ずかしくて泣いちゃったら、アヤさんは優しく抱きしめてくれて、私の手をとってアヤさんのスカートの中に入れてくれました。びっくりするくらいアヤさんもパンティが濡れてヌルヌルな液体が溢れているのがわかりました。
「私なんかもっともっと濡れてるよ。」
「泣かないで続きしよ。」
なんだかそこで私の何かが変わったような気がして、アヤさんを再び受け入れました。
先ほどよりもより激しく、吐息を漏らしながら熱烈なディープキスをたっぷりと交わし、恥ずかしさを吹き飛ばしてもらいました。
お互いに濡れやすかったのもあり、パンティから太もも、床までヌルヌル、ビチョビチョになってしまったのは、言うまでもありません。
237
2022/06/12 05:02:09 (R9QLGRuv)
バイ経験のある主婦です。
昨日、主人が出張で不在でしたけど、中学生の娘の友達3人がお泊まりに来ました。
その中の一人、佳世(仮名)ちゃんを一目見た時、急にタチの血が騒ぎ、たまらなく欲しいと思いました。
佳世ちゃんも私の視線を意識したようで、脈有りと思ったから、「夜1時に、下りておいで」と耳打ちして待ってたら、本当に来てくれました。
エッチは男女とも初めてと言ってたけど、多分本当みたいです 。
恥ずかしがったけど、可愛く私の言う事を聞き、キスを受け入れてくれました。
あまり長い時間はまずいと思ったから一時間くらいで止めたけど、指と口で愛撫してあげたら二回可愛く逝ってくれました。
娘にばれたら本当にヤバいと言う背徳感もあって、久しぶりに興奮しました。
238
2022/06/08 23:37:24 (2lFAsahZ)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、ハルカ(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。

最近はハルカとエッチするとき、動画撮影しています。私かハルカがスマホを持ちながら責めるときもあればテーブルに置いて撮影したりしています。
私がクンニやペニバンで責めてるところをハルカ目線で見れたりなかなか新鮮で面白いですね。
撮影したあとハルカと一緒にみてお互いムラムラしてまたエッチしたりとかもあります。
撮った動画はパソコンに保存してますが結構データがいっぱいになりました。
ハルカは
「チカ様のお小遣い稼ぎに売っていただいて構いません」
と言ってきますがハルカとの大切な思い出なので2人だけでみたいと思っています。
239
2022/06/01 10:23:07 (O1P8.fE1)
男性と違い、終わらない絡み 女性同士だからこそ、敏感な所は優しく丁寧 だから、より快楽に落ちていく 私達には、どちらが…なんて、ありません お互い気持ち良く満足するまでです 常に対等だからこそ、身を委ねあい快楽に

240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。