ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/19 03:12:27 (L.qleYnO)
こんばんは♪

私は普段、休日は体験談を書く事は殆ど無いのですが、今回は・・・初めての体験でしたので、記憶が鮮明に残ってる今、書く事にしました。

土曜の18時に大学時代からの友人2人と私で友人の自宅で宅飲みをしました。

ちなみに、この2人はどちらも彼氏持ちで、私は同性の恋人持ちです。

2人共レズではありませんが、私に同性の恋人がいる事を知ってます。

一旦友達の家に行って荷物を置いて、近くのスーパーに買い出しに行く事にしました。

皆んなテンション高くて、既に酔ってるんじゃないかって程でした。

お鍋の具材やお酒を買い込み割り勘してスーパーを出ました。

なんか、学生時代に戻った感じになってましたね。

皆んなでお鍋を作って、お酒を呑みながら食べてました。

乾杯してから2時間程経つと、2人共だいぶ酔ってる感じでした。私はお酒はそこそこ強いのでほろ酔い気分でした。

ビール、レモンサワー、ワイン、日本酒など、色々呑んでました。

そして、エロトークが始まりました。

2人の彼氏のお話から始まり、そして私の話題に。

私がレズなのは知っていますが、普段どんなエッチするのか興味深々だったので、どんな事をしてるのかお話しました。

キス、お互いのおっぱいを揉んだり乳首舐めたり吸ったり、手マンや貝合わせ、バイブ挿入やペニバンでのセックスなどを事細かくお話しました。

すると、私も含めて3人共エッチな雰囲気になってしまいました。

私もレズセックスしてみたい。

その一言から始まりました。

最初はふざけた感じで、1人の友人とソフトキス。恥ずかしそうにしてました。

でも、私の方から舌を入れる本気のキスをし始めたら・・・。

目がトロンとし始めてました。

もう1人の友人が、私もキスしたいと言うので舌を入れてのキス。

そしたら止まらなくなりました。

服の上からお互いのおっぱいを揉みながらキス。

すると、もう1人も私も混ぜてと言うので、私も初体験の3Pレズエッチの開幕です。

スペースを開けて、3人同時に舌を出して絡め合いました。そのまま皆んなでお互いのおっぱいを揉みしだき合いました。

暖房が付いてるせいで、余計に部屋が暑く感じで、皆んなで服を脱ぎ合いました。

皆んなブラとパンツ姿に。

その下着可愛い~♪

なんて言葉は出る事も無く、とにかくエッチな事をシたいメス3匹がそこにいました。

ブラホックを取り合い、ブラを脱ぎ捨てて、露わになったおっぱいを揉み合いました。

乳首硬くなってる。

今ビクッてしたね。

おっぱい大きい。

そんな言葉が行き交ってました。

そして、私がある提案を。

順番に1人に対して2人が同時におっぱい揉んだり乳首舐めたり吸ったりしよう。

1人目の友人のおっぱいを舐める私、もう1人の友人も一緒に乳首を舐めてました。

2人同時に乳首を吸われ、凄く可愛くエッチな喘ぎ声が漏れてました。

続いて2人目の友人にチェンジして、私とさっきまで吸われてた友人2人で乳首を同時に吸い始めました。

この子も凄く良い声をあげてましたね。

そして最後は私。

2人が私に抱き付く感じになり、私の乳首を舐め、吸い始めました。

物凄い快楽が乳首から全身へと突き抜けて行きました。

私は最初からお口を開けて、舌を出しながら喘ぎ声を漏らし、発情してました。

2人同時に乳首吸われるの・・・好き!

そして、今度は手マンです。

私が2人のオマンコに指を挿入して同時に出し入れしました。

2人共可愛い声♪

この子は中よりクリの方が感じてる。この子は膣内で少し指を曲げて・・この角度で動かすと気持ち良さそうにしてる。

私は2人の感じ方を見ながら弄り方を変えてました。

その後、順番に貝合わせ。

クリ擦れる!

良い!良い!気持ち良い!

そんな声が飛び交ってました。

その後は・・・。

3人同時にベッドに座り・・少し窮屈でしたが、そんな事は些細な事。

待って、その前にバスタオル敷こう、二枚重ねでね。

友人がバスタオルをベッドシーツの上に敷きました。

キス、乳首、クンニ、手マンなど、取り敢えず近くにあった性器を弄ったり舐めたりしました。

イクッ!イクッ!

そんな声が漏れて痙攣。

私も手マンされて絶頂。

日付が変更した頃、3人でシャワーを浴びる事に。

でも、お風呂でも始まってしまいました。

お互いがお互いの体を舐め合い、性器を舐め、指を挿入。

ようやくお風呂から出て、3人で裸のままベッドに横になりました。

私が真ん中で、2人が私に抱き着いて来ました。

彼氏とスルより気持ち良かった。

何で私の気持ち良い所知ってるの?

などと言われました。

そして、寝ようとしたら・・・。

最後に私を思いっきりイかせてあげるって2人に言われました。

ご褒美ですね。

交互にキスをして、2人同時に乳首を吸われ、私の太股は2人に広げられ、1人はクリ、もう1人は雌穴を出し入れして来ました。

物凄い快楽で、私は完全に動物になってました。

何度もイかされ、イクッ!からイキュー!って声になってました。

さっきまで2人の主導権を握ってたのに、今度は2人に同時に攻められてました。

ユッキー可愛い♪女の私でもエッチな事シたくなるって言われて、余計にテンションが上がる私。

でも・・

ダメ!出ちゃう!潮吹きしちゃう!

私は手マンされながら潮吹きしてしまいました。

するとこの家の友人が、気にしないで気持ち良くなってと言ってくれました。

私は喘ぎ声を上げ、何度も絶頂しながら時折、潮吹きをしつつ果ててしまいました。

少し前までこんな事が行われていました。

今はベッドで2人共私に抱き付く感じで寝息を立ててます。

寝てる友人の手をこっそり掴んで、友人の指を私の雌穴にねじ込んで日記書いてました。

オマンコがこの指美味しいってヒクヒクさせながら・・・。

日記はエッチな事をしながら書くと捗ります。

でも、私ももう眠気がヤバいです。

内容確認してませんが、誤字脱字あったらごめんなさい。

とても気持ちの良い3Pレズセックスでした♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おきた
2023/11/20 09:01:13    (VmDySKzu)
おはよう~
大学時代にレズセックスを経験するなんて
その絡みは長い時間つづいたんだろうね
とても素敵なおもいでですw
8
投稿者:(無名)
2023/11/20 04:19:35    (uOajrJlX)
まだいたんだ。
呆れるぜ槌
そこにしか楽しみがない槌槌槌槌槌
カワイチョ
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/11/19 13:06:23    (YccvbJ5x)


ユキナさん、投稿ありがとうございます


おおっ、レズ経験者でも、レズ3pは初めて
だったんですね。詳細レポートありがとうございます

バイだから、リヴァなんですかね!?
ネコちゃんだと、誰も攻めずに
大変だけど、興奮してたからか?

友達2人にも、攻めてもらえたんですね・・

起きた後の反応はどうでした?

今の彼女には報告したんですか!?
あまり嫉妬せず、オープンなのか?

そのうち、彼女もつれて、4人で、
温泉とかで楽しんでは!?


6
投稿者:(無名)
2023/11/19 11:46:45    (mTsGSlCX)
槌余計なお世話~
シッシッ!
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/19 10:33:19    (j9YsqRVa)
おはようございます。

女性3人での絡み、とても淫靡で美しくいやらしいシチュエーションです。
一度観てみたいものです。
淫らな喘ぎ声、いやらしい音と部屋中に響きわたってた事でしょう。

これからも3人でしちゃいそうですか?
4
投稿者:   kita46 Mail
2023/11/19 10:19:38    (E.oBuf8k)
おはよー槌

レズでもあるユキナさんの本領発揮ですね槌
最後の方は潮吹きまでして逆にいかされまくってとてもいいと休みだったようですね槌
ユキナさんの大好きなオチンポはなかったみたいでしたが満足したみたいなので良かったです槌
3
投稿者:とびぞー   shozok2
2023/11/19 05:57:57    (chL5z7p.)
(^^)
2
投稿者:   kumonoyooni
2023/11/19 03:56:30    (NUCGlZNt)
たった今のできごと、リアルで興奮しました。
これからはお付き合いしている彼女さんも交えて、4人でも楽しめそうですね。
眠いし疲れてるだろうに投稿ありがとう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。