ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2023/08/12 11:14:03 (9ELOKKeW)
私は大学生時代女子寮に入ってました
隣の先輩がいつも彼氏とエッチをしている声が漏れて先輩の感じている声でオナニーをしていました。
ある日の昼間から先輩の感じている声がして、壁に耳を付けてオナニーをしていて私も興奮してしまい、声を出してしまい、それが先輩に知られて
飲み会の席で私の感じている声で
オナニーしてるでしょって言われて
その夜先輩の部屋で飲み直すことになり、部屋に上がりました
トイレをお借りしたときに
先輩はランジェリーに着替えており
私にエッチな事をしてきました
それ以来私は先輩とエッチをする良いになりました、
私は今レズに目覚めています
スタイルも良くナンパもされます
大阪でレズの女性を求めています
メール欲しいです
116
削除依頼
2023/08/12 05:09:19 (06/FaumT)
いけない大人の告白です。
長くなります。
気持ち悪く感じる方は欲求不満の年増女の想像の話だとお考えださい。
私は5年前に夫を亡くし娘と二人暮らしになりました。
今は新しい男性と知り合うのではなく、近親との同性愛と言う関係に填まってしまいました。
二人だけになって寂しさに娘と一緒に寝ていましたが、娘が中学生の時にお互いの身体を性的に愛撫する関係をするようになり、私の指の挿入で娘の膜を破って出血させてしまいました。
一度はそれで躊躇しましたが、娘の方からも積極的に私との関係を求めたので、二人だけのルールも決めて親子だけの秘密を3年間続けていました。
それが先月、私の油断でいきなり遊びに来た中学生の姪から私と娘がお互いにクンニし会っているのを見られてしまいました。
秘密を知られて動転したこともあって、私は娘に手伝わせて姪を裸にし、性的な虐待をして無理やり仲間に引き込んだんです。
姪が泣いても止めず口止めのための写メも写しました。
娘に姪の上半身を押さえつけさせて、私が姪の割れ目を強引にクンニしたのは姪にとって強い衝撃だったようです。
姪の上半身を押さえつける娘が、時々姪を慰めたりしてるうちに姪の泣き声が小さくなり、すすり泣きからため息になって、小さく「ああ..、ああ..」と変わってきて、私の舌に感じる姪の性器からも興奮してる様子が分かりました。
直接は見えませんでしたが、娘も姪の胸を愛撫していたようで、娘の「あっ、乳首痛い?」「このくらいなら大丈夫?」と言う問いかけに姪が、「今は..大丈夫..」など答えてるのが聞こえました。
最初から逝かせることまでは出来ませんでしたが、姪も私と娘と秘密を共有する仲間にすることには成功しました。
それから昨日までに三回三人での関係をしましたが、その度に姪は恥ずかしがりはするものの嫌がらず可愛く反応してくれますし、昨日は背中を仰け反らせて逝ってくれました。
姪の母親である私の妹に対して罪悪感が無い訳ではありませんが、後悔はしていません。
私は子供の時から妹を可愛がっていたし、本格的な同性愛までは行きませんでしたが、思春期の頃妹とお風呂上がりにショーツ一枚の裸体で抱き合ってキスをしたこともありました。
そんな事を考えると、姪との事も運命的なものを感じます。
もちろん姪にも娘にも、他人には絶対に知られないようにとくれぐれも言い聞かせていますが、もしばれたらと言う不安、恐怖も無い訳ではありません。

117
2017/07/19 09:52:34 (kt7Cjro9)
はじめまして。皆様のご投稿を興味深く読ませていただいています。私は夫、二人の子ども、そして夫の母との五人家族です。私は、義母にお浣腸をしてもらっています。もともと、便秘を義母に相談したのが始まりでした。今では、二日に一度はしてもらうようになりました。皆様のお話を読んでいると、なぜなんでしょう、自分も投稿したくなりました。悪文をお許しください。

義母にお浣腸をしてもらうようになって約一年になります。夫、子どもたちのいないお昼間にしてもらっています。男の子と女の子がいますが、子供たちにはしていません。義母と私との秘密のような感じです。

はじめの頃はイチジク浣腸でした。義母は何も言わずに用意してくれていたので、気にしていなかったのですが、薬局で買ってくれていたようです。優しい義母に感謝しています。定期的にしてもらうようになって、義母がガラス製の浣腸器を通販で取り寄せてくれました。今は、それでしてもらっています。

最初は、三分我慢しなさいと言われていました。義母が時計を見ながらトイレの前にいたこともあって、なかなか大変でした。今は、少し長く我慢できるようになったと思います。はじめの頃は、我慢ができなくて失敗することもありました。でも義母が優しく世話をしてくれました。

初めての浣腸経験は出産の時でした。看護師さんにされました。恥ずかしかったです。義母にしてもらうのは恥ずかしさもありますけど、とても気持ちがいいです。

義母に浣腸される日が続くうちに感じてしまうようになってきました。義母も気づいたと思います。注入が終わった後に私を見る目が変わってきました。ある日、優しくキスをされました。

今は、義母の「部屋にいらっしゃい」がサインになっています。お浣腸の時に全裸になったことはありませんが、ジーンズとパンツを取り、義母のベッドにうつ伏せになってお浣腸をしてもらいます。義母の腕の中で、キスを受けながら、お薬が効いてくるまでの時間を待ちます。私の「お義母さん、もう」で、許可を得てトイレに向かいます。うつ伏せのままお尻を開かれ浣腸器を入れられると、恥ずかしさの中で感じてしまいます。

義母に便秘の相談をしたときは今のようになることは想像もしていませんでした。

毎日ではありませんが、義母と素敵な午後のひとときを持てるようになったことを幸せに思っています。義母も毎日が楽しいと言ってくれます。浣腸のたびごとではありませんが、「終わった後はシャワーを浴びてきなさいね」が義母に抱かれるサインになっています。私がお尻で感じることを義母は分かっています。優しく抱かれ、キスから始まり、最後はお尻を愛してもらっています。お尻を愛された時は、違った反応をするらしく、義母はそれも可愛いと言ってくれます。

私用の浣腸器の隣にイチジク浣腸の箱が置かれているときは、義母もして欲しいと思っている時です。そんな時は、愛してもらった後に、私から「お義母さん、うつ伏せになっていただけますか」と誘います。義母のスカートと下着を降ろし、少しお尻を開いて入れてイチジク浣腸を入れて差し上げます。うらやましいくらい綺麗なお尻なんです。そして、添い寝をして私からキスをして、時間を待ちます。義母がシャワーを終えて戻ってきたら、また添い寝をして義母の全身を愛します。終わった後、「よかったわ、ありがとう」と笑顔で見つめられると本当に嬉しくなります。



お相手とお浣腸なども楽しんでいるかたがいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせてください。

118

友達

投稿者:かの
削除依頼
2023/07/29 09:31:25 (9HyLNrkY)
J◯です。
女の子同士の恋愛と言うかエッチな事に興味持っててナンネットとかも読んでいます。
夏休みになって同じクラスのちーちゃんに告白しました。
昨日キスしました。
今夜お泊まりに来てくれます。
119

初体験

投稿者:kaori
削除依頼
2023/07/13 11:42:28 (caDRgGOz)
私が同性の女の子に恋をしたのは
小学校3年でした。

同級生の友達の家に遊びに行き
二人きりで遊んでいる時に
誰か好きな人はいるか?の話題になって
お互いに、同時に相手の名前を言い
唇を交わすだけのキスでしたが
私のファーストキスでした。
彼女とは小学校を卒業するまで同じクラス
初めは唇を交わすだけのキスから
舌を入れてお互いに舌を絡め合うキスへ
でも、それ以上のことは、なくて
きっと、彼女に確認はしていないけど
お互いに、ひとりの時に

二人で舌を絡めてキスをしている時を
思い出しながら、オナニーをお互いに
していたと思います。

中学生になってからクラスも別になり
そんな仲の二人でしたが
その後、何も無かったように中学を卒業

高校生になってお互いに別々の高校へ
私は、高校生になって同じクラスに
あの小学生時代に同性の女の子とのキスを
した経験のある女の子に似ている子が
いる事に気がついて
その子の事が気になっていました

おとなしい感じの女の子
仲良くなりたい
いつしか、私は彼女の事を思っては
オナニーをしてしまうようになり
彼女がクラスの男の子でも女の子とでも
仲良く会話しているだけでも
やきもちを感じるようになってました。

そんなある日
彼女が病気で学校を休んでしまい
授業のノートを私はお見舞いを口実に
届けようと彼女の家に行った時でした

彼女の家には誰も彼女以外にいなくて
彼女は病気では無くて
クラスで虐めにあっているのが原因で
休んだ事を彼女から告白され知りました

かなり悩んでいたようで
もう学校には行きたくない
そう言うのでした

泣いている彼女を慰めるように
彼女の髪を撫でるようにしているうちに
衝動的に私は彼女にキスをしてしまい
初めは、驚いたような表情の彼女でしたが
何度か唇を重ねているうちに
どちらとも無く舌が入れられていき
舌を絡め合うようになって

もう小学生の頃の身体では無い
胸も膨らんでいて、あの頃の経験から
もう何年も経過していて
彼女に出会ってからは、私は彼女を思い
妄想しては、オナニーまでしていた彼女

同性を好きになってしまって
本当の事を打ち明けてしまったら
嫌われてしまうだろう
嫌われたく無い
同じクラスで、時々だけど交わす会話
それだけでも胸がドキドキして
そんな彼女が虐めにあっていた事も
気づかずにいたなんて

つらかっただろう、ごめんね
交わすキスに次第に触れ合う身体
えっ!いいの
同性の私で嫌じゃないの

お互いにキスから服を脱がせ合うように
なってブラジャーを外し乳房を揉むように
乳首を舐めパンティーの上から触れて
暫く、そんな行為を互いにしてました。

彼女は学校に登校するようになり
誰よりも私だけに仲良くなって
いつも一緒に行動するようになりました
私は、彼女を必ず守ると決めてました
初めての恋愛でした。

授業が終わり一緒に帰る途中に買物したり
フードコートでドーナツを食べたり
彼女の家や私の家に行っては
部屋で二人きりで秘密の行為

何度もキスを舌を絡めながらしては
お互いの服を脱がせ合い
乳首を舐めたりパンティーの上から愛撫
互いの濡れている部分を触り合うように
そんな行為を繰り返すうちに
段々とお互いの欲望には終わりがなくて
指で触り舌で舐め合うだけでは
物足りなくなってしまい

布団の中で全裸になって
互いに69の体位で感じ合う形から
互いの股間を合わせ合うようになり

濡れている部分が指でなく
肌が密着しながら
陰部が密着してお互いのクリトリスが
擦り合うようにして
お互いに同時にイク事がしたくなって
始めの頃は、交互に指や舌の刺激で
相手をイクまでしてあげてから
自分もイクまでしてもらうような感じで

お互いに耳もとで、いやらしい言葉で
どうしたの?こんなに濡らして
エッチな香りがしているよ
おまんこ舐めて欲しいの?

そんな行為に二人が盛り上がっていくと
全裸になり、とても恥ずかしい格好で
互いの性器を擦りつけ合いながら
敏感になっているクリトリスを指で広げ
擦りつけながら同時にイクまで
愛し合う行為になっていきました。

触れ合う陰部に直接重ねるように
割れ目が混じり合う感覚は身体中が熱く
燃えるようになってクリトリスが擦れて
しまうと微弱な電気が身体中を走り抜け
絶頂に達するまで何度も繰り返しながら
息を荒くして、普段は絶対に言わない
言葉を口に出して言い

何度もイクまでしてあげてしてもらう
そんな行為
忘れられません

もうお互いに結婚してしまい子供もいて
あの頃の二人の秘密の行為
覚えているでしょうか




120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。