ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/12 06:06:50 (O4s7xYCM)
20数年前の事です
女子高入学直後に研修旅行と言うのがありました。
2人ずつの部屋割り当てで同室になったユカリ。
就寝時に色んな話をしてたら話題がHな方へ。

「さっきお風呂で見たんだけど、、、凄くおっぱい大きくて羨ましい!!
お願い!ちょっとだけ触らせて…」

超美人のユカリに興味もあったから
「いいよ~」と軽くOK。

体操服の上からと思ってたらいきなり服の中に手を入れてきておっぱいを揉まれ乳首を撫でるように刺激してくる。

頻繁にオナニーをしてた頃だし、初体験も半年前にしたからユカリの触り方は愛撫同然だとわかった。

あまりの気持ち良さに無言でいると、体操服を捲り乳首を吸われた。

思わず声が出てしまい、
「ねぇ、○○○濡れてる!?」とズバリの隠語を言われて…
まさか超美人のユカリがそんな言葉を口にするとは思わず、
「○○○も触るね…」と言われると同時に体操服を下げられた。

「グッショリ濡れてる♪
嬉しい!!感じてくれたのね♪」
「クリちゃん、ベタベタだから拭いてあげる♪」と舌で舐め始めた。

ダメ…我慢できない…もっとされたい…

ユカリは私の足を開かせお尻のしたに枕を入れた。

「ウフ♪濡れ濡れの○○○丸見え!
思った以上にHなんだね~」と舌と指で絶妙のタッチ…
部屋中にピチャピチャと音が響き恥ずかしさでいっぱいになった。

「○○○同士で擦るともっと気持ちいいよ」と、ユカリは自分の体操服を脱ぎ、私の上に乗った。

乳首同士を擦り合わせ、ついにアソコ同士もくっついた。
「○○○いいでしょ~?」
必死で声を我慢するけどユカリの巧みな誘導で私まで隠語を言わされてしまい、初めて逝った感を味わった。
これがきっかけで楽しい学生生活になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2013/01/22 10:20:57    (xNS7Nj8l)
全日本女子大学駅伝の 関東大会予選。 東京女子体育大学、参加24チーム中18位。おまえら、体育専門だろ?しかも 初出場の東洋大学(全て一年生)よりも順位下で。 レース後の集合写真見たけど、誰一人、悔しがってない。おそらく、この後の、レズパーティーの方に 頭がいってると思うし、そっちの方が楽しみなんだろうな? 皆、レズっぽい顔してるし。今年、生のレズをみたいから、東京女子体育大学と日本女子体育大学が出るこのレース見に行こう。
10
投稿者:美紀
2013/01/09 15:20:54    (iTu/eglO)
ホワイトデーの日は 先輩からのお返しは、先輩とHです。バレンタインデーから軽いHは何回かしてました。だけどこの日は、特に激しく、処女もペニスバンドで奪われました。
9
投稿者:美紀
2013/01/08 12:22:22    (zS5SIC3U)
もうすぐバレンタイン。昔の女子校は 女同士の愛の告白の日だったけど、今は“友チョコ”として渡すから、変な空気にはならないよね~
1年生の時に 1つ上の先輩に告白して、チョコを渡したら、チョコより唇を奪われて、そのまま、10分、舌を絡めた濃厚なキスをされました。
8
投稿者:レズ男
2012/12/25 20:15:44    (6ipBG1pn)
7の美子さんへスレ楽しみにしています。
7
投稿者:美子
2012/12/25 17:43:22    (b9dc5jCE)
私は 今39歳ですが独身です。レズビアンです。女子校出身で バレーボール部だったので 入部してすぐに先輩からレズの洗礼を受けました。中学まで男が好きで、彼氏もいたけど、夏休みに別れました。本当は、もっと早く別れたかったけど、あ、続きは、スレを立てますのでお楽しみに!
6
2012/12/22 12:56:11    (Q0oqBD7q)
俺は このアイドルor女優のレズが見たい。
それは 深田恭子と酒井若菜。
5
投稿者:レズ男
2012/12/21 11:49:35    (2Z6U21hi)
昨日(20日、木曜日)暇だったんで、レズDVD観ながらオナニーしてたら、直ぐ逝っちゃいました。 3日前に電マでしなのにー。
4
投稿者:百合好き!! ◆o7FGOcdKkw
2012/12/21 08:09:30    (AtfW7IhQ)
学校に他にもビアンのカップルがいたりして、皆で楽しんだりはしなかった?
3
2012/12/14 17:20:06    (fMLBIdBj)
体操着でブルマーは穿いてなかったんですか?
ブルマーの上から、マンコを擦ると超気持ちいいですよ。
2
投稿者:(無名)
2012/12/12 16:59:43    (Mw6uavYi)
「楽しい学生生活」について詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。