ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

発展したい

投稿者:かよぴー ◆jbwXUUm1QE
削除依頼
2013/12/05 15:30:55 (50Sk0p3S)
あまり濃厚なレズではありませんが一緒にお風呂入ったり
手をつないでショッピングしたりキスする程度でたぶんですが
お互いそれ以上のこと踏み込みたいのだと思う。
なかなかお互い言い出せなくてディープキスで昇天しています。
帰った後、妄想してお布団とエッチしているむっつりさん女子です。

926

質問

投稿者:姫香
削除依頼
2013/11/29 22:09:18 (CJnUqMCI)
レズの人でも後ろの穴が好きなぁ人っているのかなぁ(^-^;

22さぃの主婦で3人とエッチした事あるんだけど…今の相手はアソコよりも後ろばかり責めてくるんです~嫌じぁ無いけど 

927

会社の中で(~o~)

投稿者:千鳥 ◆PNVj9/ml9Y
削除依頼
2013/10/15 20:37:44 (UqQhLgBA)
社会人1年目です。

上司と同期のコがエッチしてるのを見てしまった!
それから…ずっと気になって気になって。

同期の子と上司が残業で残った時には 一度帰った降りをしてコッソリ会社に戻って 覗いて期待してる毎日です。

928

(無題)

投稿者:そよ風 ◆r5JSmhF/Ig
削除依頼
2013/04/07 12:13:48 (oHJmxY8g)
せっかく逢えたのに,風邪が治らず食欲も
虚脱感が?裕子さんが来てくれたのに体調はいまいち
裕子の姿を見たら、顔に赤みが♪
鬼の霍乱なんて言われながら、私の好きなイチゴや
グレープフルーツ、おかゆなど細々と

幼児がお母さんにあやされるように、裕子が差し出す
スプーンにかぶりつき
ネグリジェをたくし上げられて、ショーツも強引に
剥ぎとられて(ふだんはパジャマですが汗かいてぴっちりしすぎて
気持ち悪いので)熱いタオルで丁寧に全身を拭いてくれて
ここは特に綺麗にしましょうねと、言いながら
私のあそこを拭くというよりなぞるように
沙智子さん~濡れてるわあ~と
何言ってるのばかと 笑
とりとめない雑談の後、裕子は一人でシャワーを

髪を乾かしたりブラシしたり、化粧水をパタパタ
裕子のそんな動作を枕もとで見ながら
私は、とても裕子をいとおしく思いました♪
バスローブを足元に落とし、裕子は全裸で私のお布団に
裕ちゃん、今日は駄目よと私は心にもない言葉を口から??

 続く
929
2013/10/03 08:45:40 (rYgcKBwh)
レズ男さん
ヨッチーさん
SHINさん

こんにちは。
新しいスレッドを立てさせていただきます。
昨夜は美郷さんと電話でいっぱいお話をしました。最後に「私の恋人になって下さい」と
告白しました。美郷さんは「あの時から夏奈ちゃんは私の恋人だよ」って・・・(涙)
過去の経験をふまえて新しい恋に踏み出します!
これからも宜しくお付き合い下さい。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。