ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
削除依頼
2014/01/03 02:27:46 (zWXUEQlv)
大学の運動部の合宿でのことです。
みんなと一緒に宿舎のお風呂に入ったんですけど、
最後まで浴場に残っていたのは私とひそかに憧れていた
先輩でした。ドキドキしながら二人で湯船につかっていたんですけど、
そこで思いがけないことが・・・先輩はお風呂に入る前
からちょっと具合が悪そうな様子でしたが、湯船の中で
苦しそうな表情になると、立ち上がりました。
片手でおなかをかかえ、洗い場の隅まで歩いて行くと
お風呂の桶を下に置いて、その上にお尻を落としてしゃがみこみました。
そして、大きな音とともにそこに一気に漏らしてしまったのです。
おなかをこわしていたらしく、どうしても我慢ができなかったようです。
私に背を向けていたので、すべてを見てしまいました。

私は黙って先輩の出した汚いモノを排水溝に流し、お尻を洗ってあげました。
恥ずかしい姿を私に見られた先輩は泣いていました。
私が「誰にも言いません」と言ったら、先輩は泣きながら「ありがとう」
と小さな声で言っていました。

それから先輩は私の言いなりでした。みんなの前では先輩と後輩の仲ですが、
二人だけの時には先輩にいろんなことをさせました・・・。

921
削除依頼
2013/07/30 10:05:23 (lnK5tMBr)
この春から勤めている派遣先の女性2人から
レズを教え込まれています。
相手は先輩なのですが、まだ20代と若く
私は30代で×1・子供アリです。
最初は、1人の方とランチを一緒にして仲良くなって
休み(平日)に彼女の家に招かれたんです。
まだ昼間でしたが、少しだけという事で
ワインをあけて飲んでいる内に
いつの間にか、失礼にも眠ってしまったんです。
そして、優しく身体を撫でられる心地好さに虚ろに目を覚ますと
彼女(Aサン)が微笑みながらキスをしてきたのです。
『女の子同士は初めて?』
もちろん初めてでしたし、慌てて遮ろうとしたした。
『大丈夫よ、怖くないから。安心して任せて頂戴』
『それに、すごくカワイイわ』
年下だけど、普段から仕事も出来て頼もしくて
それに何より、その場の行為にも
かなり手慣れている感じでした。
『久しぶりなんでしょう?』
確かに、その通りでしたが
ですがまだ、同性からのその行為には、抵抗感が強く残っていて
それも服を脱がされ、身体を撫でられる毎に
消し去られてしまう感じでした。
キス(唇)も柔らかくて優しくて
今まで男性からされていた同じ行為が
どれだけ雑で乱暴であったかを思い知りました。
『いつも自分(オナニー)では、どっちでイクの?』
『こっち?コッチ?』
そう言いながらクリトリスとアソコを、少しずつ触ってくるのです。
恥ずかしくて、でも、もどかしくて
イヤイヤをしていると
『それとも~ コッチかしら?』
お尻の穴にまで指を伸ばされて
「そこは…違います!」
『…の割にはヒクついてるけど』
優しく揉み込まれると、心身ともに受けた事もない快感が襲ってきました。
『コレは使うのかしら?』
ローターです。
首を横に振りました。
当然、知ってはいても持つ事は出来ません。
『じゃあ先ずは御挨拶なさい』
「…?」
『キスするのよ!』
口許に差し出されたローリーに、促されキスをしました。
それを下着の上から「当てられる…来る!」そう思い(本音は期待して備え)ました。
でも、焦らすんです!
すごいイヂワルなんです!
当たる様に、さり気なく腰を動かしても
察知して、それに合せてまたズラすのを繰り返すのです。
同性だから、痛い処もムズ痒い処も判ってしまうのです。
そして命じられ、何度も言い直しをさせられ
「M帆のイヤラシク濡れたオマンコに…大好きなローターを挿れて下さい!」と
オネダリをさせられました。

922

初体験

投稿者:なお ◆iW.Lgg2lIU
削除依頼
2013/12/23 12:18:01 (25ELbNCm)
私は17歳のレズっ子学生です。
これは先週の話なんですが・・。
現在、4歳年上の姉と二人で住んでいるんですが、その姉が会社の飲み会かなんかで夜中に泥酔して帰ってきました。
そして姉は部屋に入るなり服を脱ぎ捨て、下着姿のまま倒れるように寝てしまいました。 「コレはチャンス!」と思った私は、姉を気遣うフリをしながら身体を揺すったりして姉の反応を伺いました。
しかし姉はよほど酔っていたのか?
「グゥ~グゥ・・」とイビキをかいて一向に起きる気配がありませんでした。
そこで私は姉のショーツを脱がせ、以前から念願だったクンニをしてみました。
姉のアソコは私よりも少し毛深かったけど、形が綺麗でクリが大きかった。
私はドキドキしながら少し汗とオシッコの匂いがする姉のアソコに口をつけると、無我夢中でペロペロとアソコを舐めまくりました。内股にキスをしたり、クリを吸ったり、膣に舌を入れたりして、かなり長い時間舐めてました。
そして、舐めるのに夢中になっていた私がふと気が付くと、姉の股間部分のシーツが私の唾液でビショ濡れになっていたので、焦った私は急いでタオルでゴシゴシと拭き始めました。
結局、乾かす作業に手間がかかり それ以上の事は出来なかったけど、人生で初のクンニが出たので満足しました。
また、クンニしてみたいです。
923
2012/10/03 11:29:40 (Iq1DtpZ9)
続き、、私が麻美さんのシースルーの黒いショーツに指を這わせ大きくなってる敏感なお豆をゆっくりと円を描くように愛撫すると、汗びっしょりの豊満なカラダを震わせ「あっ~、そこ!もっと速く擦って!お願い‼」と声を震わせていいました。「麻美さん、ダメよ。まだまだイジメたいんだもん」といいながらも片手はアソコにもう一方の手は、麻美さんの口に突っ込んでフェラ風にしてました。そんな私達の声を聞いていたりょうさんがパチンコ店の駐車場に車をとめ、「ねぇ、ムービーとってもいい?他のメンバーに見せてみんなでオナニーして貰うの」と携帯で後ろ向きになって撮りながら自分もオナニーしてました。「みんな今日は、凄く興奮してる、みなみさん、麻美さんの乳首噛んで、そしてともは、麻美さんの顔に乗って舐めてもらって」私はショーツを脱ぎ麻美さんの顔に既にビチョビチョのアソコを擦り付けたら、麻美さんは、舌で私のアソコを上下に舐めはじめました。私は、「アン!気持ちいい!上手!お尻の穴も!」麻美さんは、お尻の穴を舐めながら「綺麗ね~、たまらないわ!」みなみさんの指が私のアソコに入ってきて、ゆっくりと掻き回した。「あっ~いい!いい!」私は、アソコとお尻の穴を刺激されもういきそうでした。
924

彼の変態から2

投稿者:ゆうこ ◆wi4IEDuPxY
削除依頼
2013/09/16 23:52:42 (XJOFKWAv)
レスが多くなってきたので、新しくアゲました。

昨日、今日と ゆきの学校の学園祭(正式には 文化教育祭って)に行ってきました。
女子高独特の匂いのする校舎の中で、ダンスや音楽、たこ焼きや焼きそばって言う定番を楽しみました。

ゆきのクラスはメイドカフェ。 メイドに扮したゆき 可愛かった。
その格好のまま、1階にある職員専用のトイレに連れていかれたの。

文化祭の雑踏 遠くに聞きながらショーツの中に 手 入れられて。
ゆき スマフォ取り出すとテレし始めた。
「おいで  そう 1階の職員室トイレ。」

半分分かってたたけど、来たのはチカ。
制服の上にエプロン纏って。

トイレのドア コンコンってノックすると、神妙な顔で
「お久しぶりです。」 って。

狭いトイレの中で、股間に舌を這わすチカ見ながら微笑むゆきに、理解出来なかった。
ベッドの中で ゆき だけ って叫ばせたのは誰?
私のすべてを 支配してるのは ゆき って言わせたのは誰?

いろんな事頭の中過ったけど、チカの舌で、何も考えられなくなった。
チカに クリ。 ゆきに唇奪われながら、トイレって事忘れて 大きな声出してた。

今、部屋に帰ってぃて 宿題のオナニー終わって、書いてます。

チカのショーツ、ゆきのショーツ。
匂い嗅ぎながら・・。

クタクタで眠い。
続き  又。   読んでくれる人いたらね。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。