ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

彼の変態から

投稿者:ゆうこ ◆FyKbWHtmcM
削除依頼
2013/07/05 23:50:56 (t.2/5113)
24歳です。今付き合ってる彼(あ、もう過去かも)からいきなり、レズが見たいって
突然の事に
「何 言ってんの?正気?」
彼はしつこく 
「いいだろ 1回だけだから」って
あんまり言うんで1回だけならって・・・。
彼 ちゃんと用意してたみたいで3日後の午後その娘と逢いました。
雑誌の中にいるような娘で名前はチカ。まあ本名かどうかはわからないけど。
逢うと。とってもいい娘で・・。

彼の見てる前で抱かれました(抱かれてって言うより支配されたかな?)
舌の動き 今まで経験した事がないくらい・・。
何度も声上げました、
心じゃなく身体 奪われました
(こんな若い娘に・・。って思っても身体は正直でした。。、

今も     続いてます。

916
削除依頼
2014/02/03 15:49:02 (XP.Pe7Zb)
今はもう結婚して子供もいる私ですが、過去に1年ほど同性と肉体関係を持っていた時期があります。
相手は私の会社の取引先の方で、まだ私が入社3年目の頃に出会いました。
当時、その会社と共同プロジェクトがあり、ようやく任された少し大き目のプロジェクトでした。
地方にある某企業と契約を取り付けるのに、何度かその方(Kさん)と出張しました。
数ヶ月寝る間も惜しんで仕事に没頭した結果、ようやく契約にこぎつけることができました。
最後に先方に行き契約書に押印をもらうため、二人でその地方の企業に出向きました。
契約も無事終わり、ホッとしていると、Kさんは「せっかく無事終わったから二人で温泉で祝杯をあげよう」と言ってきました。
訪れていた地方から帰京する間には有名な温泉街もあったし、翌日は休みということもあり、私も同意して温泉に行くことにしました。
Kさんは私より一回り上でしたが、プロポーションも抜群で相手先企業の担当からも気に入られ、その体が契約に持ち込むのに一役かったのだとも思っていました。(まさか枕営業していた訳ではないと思いますが)
温泉につき荷物をおろして早速温泉へ。想像通りKさんの体は肌も綺麗で胸もお尻も大きくて、女性ながら見惚れてしまうほどです。露天風呂ではその裸身が初夏の緑に映えてまるで芸術写真を見ているようでした。
その晩、部屋で食事とお酒を楽しみましたが、私はこれまで張っていた気が少し抜けたのと、お酒と温泉のせいもあり体がすごく凝っていました。
それをKさんに言うと彼女は「マッサージしてあげる」と敷かれた布団の上に私を寝かせました。
うつ伏せになった私の背中を優しく揉んでくれて、私は恍惚となりながらマッサージを受けていました。
すると彼女は「オイルの方がいいかも」と言って私に浴衣を脱ぐように言いました。同性とはいえ裸になるのは恥ずかしかったのですが、変にとられても嫌だったので言われたとおりショーツ一枚で再びうつ伏せになりました。背中にベビーオイルを垂らされて、背中、肩、足と揉んでくれました。変なことはされていないのに、その手使いに私の中で次第にエッチな気持ちが生まれ、考えちゃいけないと思いながらも体はどんどん反応していきました。
「腰もやった方がいいから下着脱いで」と言われた頃にはもう逆らえない体になっていました。
それに恐らく下着に染みができていると思い、いつそれに気づかれてしまうか気が気ではありませんでしたので、下着を脱がされたのはむしろ渡りに船でした。
下着を脱ぎ、でも足はピッタリと閉じて見えないようにしていましたが、Kさんはお構いなしにお尻を拡げるようにして揉んできます。
確実にお尻の穴は見えていたと思います。
そして「仰向けになって」と言われ、腰を隠しながら言われた通りにしました。恥ずかしくて目を瞑り待っていると、何か衣擦れの音がして目を開けるとKさんも浴衣を脱いで下着姿になっていました。
私の視線に気づくと「私の浴衣にもオイルが付いちゃうから」と笑いながら再びマッサージを始めました。
首筋から鎖骨周り、お腹とマッサージが進みついに手が胸に進みました。
脇から胸へ絞り込むようにされ、その先端に指が触れた時に体に電流が走ったように体を痙攣させてしまいました。Kさんもびっくりしたようでしたが、恐らく私に何が起こったのかすぐに察知したようです。
そう、私は乳首に指が触れた瞬間に軽くいっていました。
それからは乳首を避けて私の胸周りをKさんの指が走りました。でも一度いった体は焦らされているように絶頂寸前でした。
「もしかして感じてる?乳首、すごく固くなってるよ。」
そう言われても恥ずかしさに目も開けられず、首を振るしかできませんでした。
彼女ももう全て分かっているようで、無言で下着を私の足から抜き取ると、今度は足の付け根をたっぷりと揉んできました。
私の足を開かせると足の間に入って、ラビアを拡げるように周りを揉んできます。
そして到頭私のクリに指が当たり、先ほどよりも大きい絶頂を迎えました。
「すごい、、感じやすいのね」と言うと、彼女は顔を私の股間に埋めて舌で私のラビアをいじめてきました。
シーツを握りしめ快感に耐えていましたが、ついに耐えきれず三度目の絶頂を迎えました。今まで感じたことのない快感でした。
「すごい、、美味しいわ。」と彼女は私のあそこに顔を埋めたままジュルジュルと何かを吸っていました。
股間の周りを見るとびしょ濡れでした。そこで初めて自分が潮を吹いてしまったのだと気づきました。
潮吹きの体験も初めてでした。
そこからはもう彼女の言われるがままでした。彼女が私の顔を跨いで来た時も、自分から彼女の股間を舐めまわしました。
すみません、続きはまた書きます。

917

おばさまの玩具に

投稿者: ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2014/01/28 19:24:41 (4W7HPMlW)
今日はパートが休みで、朝からおばさまのマンションにて、じっくりプレイして帰宅しました。
まだオマンコもアナルもビクンビクンしています。
私は42歳既婚者。おばさまは52歳未亡人。関係を持って半年になります。二人ともふっくら体型です。今日は生理が終わった後で、凄くいじめて欲しくてたまらない日でした。浣腸を済ませて洗浄しパイパンでおばさまのマンションへお邪魔するんです。ベッドルームは暖かくしてあります。枕元には色々な責め具…ぁあ今日もたっぷりとおばさまに弄っていただけると思うと熱くなりました。
918

彼の変態から3

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2013/12/07 23:59:28 (3y41dhH7)
レスが50こえたから、新しく建てます。

この前の週末、景子さんと沙織ちゃんと、一泊旅行に行きました。
そんなに遠くない温泉地。
特急電車の4人がけの席、向かい合うようにして、窓側に私と沙織ちゃん。
私の隣が景子さん。はしゃいでる沙織ちゃん 横目で見ながら、
「旅行なんて何年ぶりかしら、沙織 覚えてないくらいかな・・。」
景子さんが目細めながら言うんです。

沙織ちゃんがトイレに行った時景子さんが、
「色々ごめんなさい、ゆうこさんには嫌な思いさせて・・。
 母親としては失格だと思うけど 今はこれしかないの
 もうちょっとだけ我慢してくれるかしら?」
手握られて言われたとき、首 縦に振ってた。

沙織ちゃんがトイレから帰ってきて、他愛もない話が続いていた。
話の途中、さりげなく紙切れを渡された。
そっと見ると、
「トイレに行ってパンツ脱いできて。」って。
読み終わった私の目、沙織ちゃんの目が捉えてた。

トイレから震える足でかえって来た私を無視するように景子さんと話してる沙織ちゃん。
席に着いた途端、足が伸びてきた。
沙織ちゃんもトイレに行ったとき脱いだのか、素足だった。

足の親指で器用にクリの皮をむいて直に刺激して来る、
隣にいる景子さんが気になって様子を伺うんだけど、寝た素振り。

沙織ちゃんの足の親指が入って来た瞬間、逝ってしまいました。
かろうじて、声 我慢出来たけど、身体ビクビクって・・。

電車降りて、バスで宿までの間、私の横は沙織ちゃん。
電車と同じことされてた。やっぱ景子さんは寝たふりだった。

ごねんなさい。眠い。
続きは、明日。

あ、 訊きたくない方、いらっしゃるなら 終わります。

919

兄貴のお嫁さん

投稿者:玲奈 ◆TW0I0J0Ekc
削除依頼
2013/12/05 23:57:08 (O/2QBZ7c)
もう、二年になります
兄貴が結婚して家に兄貴のお嫁さんが一緒に住んで
ある日、そのお姉さんからキスされて指や舌で何度も逝かされてしまって
一月も経たない内に私もお姉さんに同じ事をしてた
双頭ディルドで攻め合ってまた逝く!
今では、男よりお姉さんが良い!
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。