ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2014/07/26 19:07:15 (p9XnMCBU)
「ダメっ(焦)」
…♪、!?
音が乱れます‥
『ホラ、ピアノだって喘いでるわよ(笑)』
「ヤメテっ…たら(困)」
『お家では、泣いて欲しがるクセに(笑)』
(意地悪…悔)

ここは密室の音楽室ですから
職員室や事務室などからは、比較的に離れた場所に位置しています。
ですが、それを含めて
夏休み中とはいえ、学校には
当番や自主出勤の先生方や
部活の生徒だって登校しているんです。
もし、誰かに見つかりでもしたら…!!
そんな事お構いなし…いいえ、むしろそういう状況を楽しむかの様に
S先生は、服の上から私の体を撫で擦り
露出した首筋や肩に唇や舌を這わせてきます。
私は、この四月に転任して来ました。
その際の職員間の歓迎会の帰り道に
S先生の家に御邪魔させて頂き、そのまま泊めて頂いたのですが
その夜半(就寝中)、夢見心地に
体を弄ばれ奪われてしまいました。
私は29歳で、彼氏もいます。
でも、25歳で年下の…しかも同性の同僚に
彼氏以上の快楽を与えられて
倫理的にも、道徳的にも
いくらでもタブーにも拘らず
葛藤や抵抗の中で、何度もイカされてしまいました(恥)

年は違いますが、彼女と私との共通点は
中・高を女子校で過ごした事です。
そして私自身、幾度か同性から告白された経験もあり
その相手に共通していたのが
とりわけスポーツウーマンで
S先生も同じタイプです。

最初に抱かれた翌朝、その(休)日は彼とデートの約束でしたから
ベッドから出て帰り支度をしようとして、ビックリしました。
彼女から隠す様に着替えつもりだったのですが
身体中にびっしりと、真っ赤な(ルージュの)キスマークが付けられていたのです。
「そんな‥ こんな‥」
『大丈夫よ…私が全部落としてあげる』
「結構です、帰ってから…」
『でも、お尻とか…自分ではチェックしきれない場所にも一杯ついてると思うわよ!わかってるんじゃないの?』
そう言われ、半ば強引に(体力では敵いませんから…)浴室に連れ込まれ
“落とす”と称して、ソープの泡を使って身体中を
優しく、ヤラシク、愛撫されて
シャワーも使われたりして
また、イカされました‥
そして、その際に
『ここは?経験あるのかしら?』
「ャ、ヤダッ!そんなところ…絶対にダメっ!」
四つん這いの私の後ろから
お尻の穴を泡で優しく撫でくすぐる様に刺激を加え
『Hのア○ル…カワイイ!』
舌まで使ってイジるんです。

906
2014/03/12 20:47:01 (riALRTGw)
38才新婚の主婦です。男性との行為よりレズプレイが好きで、それもノンケの熟さんを落とすのが何よりの快感♪
熟さんは時間とお金の工夫ができるので外出上手。

カルチャーで知り合ったミチさんとはランチやカラオケに出かける仲。
先週末に近場の温泉へ一泊で出かけました。
宿はそれなりに料理自慢の高級感あふれる所に。

着いて一段落して、温泉に行きました。
お互いの裸を見るのは初めてですが、ミチさんは予想通りの豊満さで45才相応の弛みがHな感じで私好みです。
私は出産経験が無いので年齢より若く見られがち。

脱衣場で照れながら下着に手をかけるミチさんとは対照的に躊躇なく脱いでタオルで隠す事もせず。

二人でお湯に入るとミチさんの豊満なおっぱいがお湯に浮き、程よい色濃さの大きめの乳輪の先には長めの乳首があります。

「ミチさんのおっぱい、Hっぽくて素敵!」と褒めると、
「まりちゃんだって…剃ってあってビックリしたわ」
「あ…見ました?
ウチは旦那も私もパイパンにしてるから」と。

「えっ!!ご主人も!?」

「はい♪新婚だけど熟年だからお互いドキドキしたくて(笑)」

「いいわね~羨ましいわ」
ため息混じりのミチさんに夫婦生活をアレコレ質問。レス3年で女は終わった感の口調になってきました。
すかさず
「ミチさんのおっぱい、触ってみたい!!」と手を伸ばしてソフトに揉んでみました。

「まりちゃん、くすぐったいわぁ」

無視して乳首を摘まんで指で弄り、ペロリと舐めました。

「駄目よ!人が来るわ」

「ミチさん、感度良いね~乳首が立ってきてる♪」

「もう、駄目よ!止めて」
「じゃあ1分だけ。そしたら止めるね!
ミチさん、1分計ってね」
豊満な乳房を寄せて両方の乳首を交互に舐め、時には両方の乳首を同時に口に含んで吸いました。

必死に声を洩らさないよう我慢しているミチさん。
とっくに1分過ぎてるはずなのにひたすら堪えてます。
そろそろかなぁ…
片手でミチさんの身体を引き寄せ密着しておいて、もう一方の手を股間に伸ばし割れ目に沿って奥へ侵入するとヌルヌルになったアソコに到達。2本の指を入れました。

「あぁ…ダメ…止めて…」途切れ途切れの声を聞いた所で
「ごめんなさい。約束の1分が過ぎてしまって。」

と行為を止めて
「身体洗ってくるね」とミチさんを残してお湯から上がりました。

その後浴衣に着替えて部屋に戻り、何事もなかったように料理が運ばれてくるのを待ちました。

口数の少ないミチさんにワインをすすめて、ようやくいつもの調子に戻った時に
「ミチさんの感じてる顔、可愛かったなぁ~」と呟き「声を我慢するのは辛かったでしょ!?」と顔を覗き込みました。

「女同士なんて、、、変よ!」
「ミチさん、男性なら良いの!?
チンポ入れたら浮気だよ~」
と笑いました。

「女同士は浮気の罪悪感も無くて気楽な快楽だけだから罪が無いよ?」 これは私の理不尽な考え方ですけど。

「正直、オナニーより気持ち良かったでしょ!?」

無言のミチさんに近づき
「イカせてあげるよ」と囁きました。

続きは後日に書きます
907
2014/05/15 04:44:58 (fEQlCYXc)
今まで同性の方しか興味なかったのですが
半年前から同性の年上の女性にドキドキしてしまいます。
リードしてくれたり、優しかったり
キスされたいなぁとか思っちゃいます。。
私は20歳なんですが26歳の人と初めてキスして興奮しちゃいました。。
出会いがほしいです。。
908
2014/05/09 23:15:45 (Jry05CnC)

私はこの春JDになったレズの女子です。私は常ずね
女の子に自分のHなところを触られたいなぁ~と思って
いました。その望みがこの前ついに叶ったんです!通学
途中の列車の中で、制服を着た(通学途中であろう)JK
の子に触られました。最初は、変な違和感があって、な
んだろう?と思ってちらりと後ろを向くと、その子が私
のお尻をスカートの上から触っていたんです!私は驚き
ましたが、そのままにしておきました。そうしていると
、その子は私のスカートをたくし上げ、お尻を撫でてき
ました。
 そして、パンツ越しでの愛撫が終わると、その子は、
パンツの中に手を入れて、まんこを触ってきました。
私のあそこはもう濡れ濡れで、さらに触られてイってし
まいました。その子もそれが分かったのでしょう。手を
抜いて、顔を赤らめて、離れていきました。 
 次触られた時は、触り返したいと思います。

909
削除依頼
2014/04/04 20:39:43 (JfY9NAus)
27歳独身です。
リラクゼーションセラピストをしています。
マッサージのようにストレッチとか手技で身体をほぐす仕事です。

女性のお客様のみのサロンなので、職場では男性との触れ合いは無いです。中、高と女子校で、自然とレズ気味になったのかもしれません。といっても女の人とのエッチな行為はありません。高校の時に先輩にキスされたり、少しさわられたりする程度のことはありましたが。
この仕事を始めてまだ2年くらいですが、実際、性的なことを誘ってくるような方もたまにいます。もちろんしたことはないですけど。

話がずれてしまいましたが先月の経験を書きます。私には30歳の姉がいます。姉の以前の職場の同僚で、リカさんとの事です。
姉は退職してからも友達付き合いしてるみたいです。
リカさんは姉よりも年上で、35歳です。
私の事は前から姉に聞いていたらしくて、いつも施術して欲しいと言っていたみたいです。
2がつの始め頃姉から連絡があって、友達にやってあげてと言われました。店に行く時間が無いからウチに来るから、と言われて姉のマンションに行って初めて会いました。凄く綺麗な方で見とれてしまうくらいでした。リカさんは結婚していて子供もいますが、とてもお母さんには見えなく、上品でスタイルもステキです。

姉の寝室でという事でしたので準備をして、オイルを使って始めました。リカさんショーツだけになってもらいました。
背中から脚にかけてオイルでマッサージしました。
上向きになって、タオルをかけると、タオルいらないよ、と言われて、殆ど裸のままやりました。かなり暖房きかせてましたから、少し暑いくらいでしたが。腕とかお腹のあたりをやって太腿のあたりをやり始めると、脱いでもいい?と言われて、えっ?とビックリしていまいましたが、オイルでショーツよごれちゃうからかな?と思って、イイですよ、といって全裸になってもらいました。
ヘアの処理もしっかりしてあって、キレイに整っていて
思わず見入ってしまいました。すごいキレイですね、とか、雑談しながらマッサージして一通り終わるとリカさんは私の手を握り、小声で、ここも、、、と脚を開いて自分の手でアソコを触り始めました。
え、いや、あの、と、かなり焦って戸惑っていると、聞こえちゃうよ、と声を殺して、早くして、と言われました。
女の人のを触るなんて初めてでした。レズには興味あったけど、まさかこんな形で、姉の友達と姉の寝室でなんて、、考えもしませんでした。
リカさんは私の手を取り自分のあそこに持っていきました。
どうしたらいいかわからない私に、自分のと思って触ればいいの、と言われ私ははずかしさと緊張で心臓がはりさけそうでした。やさしくね、と言われて凄くキュンとしました。やさしく、マッサージをするようにアソコの周りからクリトリスのあたりをこすりました。
リカさんは声を我慢しながら、感じてました。私のお尻とか太腿を触りながらイキそう、イク、イク、と言って体をくねらせながら、ピクピクとしてました。

リカさんは、凄く色っぽい顔で、ゴメンね、、ありがとう、、と言って、私は言葉もなく、はい、、としかいえませんでした。それからリカさんはバスルームへ行きました。
片付けをしながらも凄くドキドキしながら、アソコは濡れていました。シャワーを浴びて、着替えたリカさんは何事もなかったように、姉と談笑してました。私もシャワーを借りて帰ることにしました。
リカさんが車で送ってくれると言って一緒に部屋を出ました。
なんだかちょっと怖かったけど色んな意味で、私はリカさんの虜になってました。
車の中では、かなり重い空気で、話してても上の空で、
しばらくするとリカさんが、怒ってるでしょ?と言ったけど、私は、いえ、ビックリして、、と伝えました。
リカさんは、可愛いねと言ってわたしの手を握りました。

まるで思春期に戻ったかのようにドキドキしました。

今度はウチに来て、と言われました。
子供はいるけど、今は別居してるみたいです。
離婚はしてないけど、起業して今は一人でいると言っていました。
少しずつリカさんは自分のことを話してくれました。
聞けば聞くほど魅力的で神秘的で、惹かれました。

この前の日曜日にリカさんから連絡があって、土曜日に来てと言われました。
明日です。
電話もらってからずっと、凄くドキドキしています。
凄く会いたいような、ちょっと怖いような。でも楽しみの方が多いかな。できれば、リカさんの裸に抱きつきたい、、そんな思いが強いです。

また書けたら書きます。

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。