ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2024/09/14 15:54:12 (tXX4Q4Or)
先週の週末に発展公園のトイレ個室で全裸目隠し
後ろ手に手錠姿で扉を少し開けて待機しました。
勿論アナル穴は洗浄しローション塗りたくりです。

10分位で誰かが個室に入って来て扉のカギを閉める
音がしてチ◯コを私の口元に擦り付けて咥えろと言いました。
しばらくフェラしていると私の口中でカチカチに勃起したら
ケツを突き出せと言われましたので向きを変えてお尻を突き出すと
生の御チ◯コ様が一気に根本までズボっと
顔も年齢も姿も分からない男性にアナル穴突っ込まれて
種付けされるて最高に興奮します。

このプレーは良くやります。誰かも分からない
御チ◯コ様に種付けされるて気が狂うほど気持ちいいです。

公衆便所です。


606

(無題)

投稿者:英治 ◆7TsroZVnjY
削除依頼
2024/09/13 15:36:32 (Fiwwq1nR)
部活が終わり着替えるためシャワーを浴びようとしたら何か断水しているらしく出なかったので、ユニフォームのまま帰り、従兄弟のナオちゃんちでシャワーを使わせてもらう事になりました。

二人で一緒に入りシャワーを浴びて身体を洗い合ってたら、悪ふざけでくすぐったりしてちょっかいを出してきました。

ふざけ合ってると、どちらともなくチンポを握ったりしていて、ついには包皮を剥き合ったりして弄り合ってると、変な気分になり興奮からかお互いのチンポが勃起してしまいました。

お互い何故か無言になり、相手のチンポをゆっくりソフトに扱き合っていると

ナオ「英ちゃん~!チンポが・・・」
僕「えっ~?何?」

ナオ「もう出そう~!」
僕「僕もそうなんだ!出そう~!」

お互いの手のピッチを上げました。 
ナオ「あ~!出る~!」
僕「僕も!出る~!」

お互い元気良く、相手に向かって射精しました。しばらく続けて扱き続け、残りを絞り合ってるとくすぐったくなり、シャワーで洗い流し、脱衣場に出ました。

裸のままだったのでリュックから着替えの下着などを取ろうと手を伸ばしたら、横から急に叔父さんが現れて

叔父「さっきのを磨りガラス越しに見てたぞ~(笑)元気良いなぁ~(笑)!」

僕もナオちゃんも、一瞬赤面になり固まってしまいましたが、見ると叔父さんのトランクスの前が突っ張っていたのに気付きました。

僕「もう~叔父さんったら(笑)!そのチンポ勃てたままの姿じゃ、全然説得力無いから~!もしかして、僕達のを覗いてチンポ勃起させてたんでしょ!(笑)中途半端で扱くの止めたの?(笑)」

叔父「あはは(笑)バレたか!覗いていたら興奮してしまって・・・羨ましいなぁ!(笑)やっぱり高校生は元気良いからなぁ~!(笑)」

僕「叔父さんだって、まだまだみたいですよ!(笑)その勃起してるチンポを見ると、まだまだ!(笑)」

叔父「英治のチンポは、やっぱり兄さん譲りか!(笑)」

僕「えっ?」
叔父「兄さんのチンポと、そっくりだから!(笑)」
僕「父のを見たことあるんですか?」
叔父「そりゃ兄弟だから!小さい頃からずっと知ってるよ!(笑)」
僕「そうですよね!愚問でした(笑)」

叔父「お前達のしているのを覗きながら思い出していたんだよ!お前達と同じ事してたなぁって!(笑)」

僕、ナオ「えっ~!」
叔父「まあ~今度ゆっくり話すよ!」








607

風呂場

投稿者:俊夫 ◆7xw/5nO7Js
削除依頼
2024/09/11 14:05:04 (h73/aazf)
妻実家の義兄から、急に3ヶ月で良いから義母の介護要請があったと妻から言われ、俺の承諾で妻が実家に帰省した。

我が家では高校3の息子(17)と会社員の俺(45)の二人で、炊事洗濯やらを協力し合いながら生活してました。

ある日、二人で夕食の後片付けも終わって、のんびりとテレビを観ていました。

風呂が沸いたガイダンスが聞こえたので
俺「おっ!風呂が沸いたみたいだな!」
息子「だったら久しぶりに一緒に入って身体でも洗ってやろうか(笑)?」

俺「珍しい事いってくれるなぁ(笑)?何か欲しいモノでも有るのか?」
息子「違う違う!そんな下心なんか無いよ!一緒に入るとエコだろう(笑)」
俺「あはは~じゃ一緒に入ろうか!」

脱衣場で俺が先に脱いで、風呂場でシャワーを浴びていると息子が入ってきたので、交代し浴槽に浸かりました。

俺「何か三年生になったら、また背が伸びたんじゃないのか?」
息子「もう~父さんと変わらないくらいじゃないかなぁ~!部活がハードだからなぁ~!筋肉も付いてきたしね(笑)」

息子が俺に向かってポーズをとってきたので、全身を見ながら大人になったチンポまで見ていて、変に意識してしまって半勃ちしてしまい、バレない様に浴槽に浸かっていました。

息子が洗い終わり、スポンジにソープをつけて泡立てながら、俺に浴槽から上がるよう促しました。

俺が洗い場に立つと、背後から俺の背中や肩など洗いだして、脇から尻、屈み込んで足まで洗ってくれた後、前に回り首から胸から腹を洗い、股まで洗おうとしました。

俺「えっ!待て待て!そこは自分で洗うから~!」
息子「えっ何で?」
俺「何でって・・・恥ずかしいだろ!」
息子「気にしなくて良いから~!大丈夫だって!僕は慣れてるから~(笑)!」

俺「ん?慣れてるってどういう事だ?」
息子「部活の後シャワー浴びるじゃん!その時に先輩や同級生で洗い合ってるから~!」

俺「そう言っても・・・」
息子「良いから!任せて~!」

息子は強引に前から股間に手を差し入れ玉袋から尻や肛門まで洗い、チンポを優しく握り、包皮を剥いて亀頭からカリクビを擦り出したので

俺「ちょ、ちょっと待て、待てって!」
息子「良いから~任せてって!」

俺「・・・」
息子はゆっくり優しく扱き続け、快感でムクムクと勃ってきてしまいました。

俺「もう~!勃ったじゃないか!恥ずかしいから止めなって!」と息子の手を払おうとしましたが、
息子「気持ち良いから勃ったんでしょう(笑)?僕のを見て(笑)ほら~!」
息子が見せつけてきたチンポは立派に勃起した大人のチンポでした。

俺「・・・」息子のチンポを握りました
息子「一緒に握り合ってると恥ずかしくないでしょ(笑)?僕のも同じ様に扱いて~!父さんは男同士でこんな事するのは初めて(笑)?」

俺「・・・ああ初めてだ・・・」
息子「母さんとセックスするのと、また違う興奮でしょ(笑)?僕は男女のセックスの方はまだ経験無いんだ~!」

俺「変な気分だな(笑)!」
息子「母さんにしてもらっているフェラチオと、どう違うかなぁ(笑)!」

息子が急に屈み込んで、俺の腰を掴みながらチンポを咥え込みました。




















608
2024/09/13 09:08:45 (YP5jf6ZP)
年下の部下に調教されている変態マゾ上司です。
後ろ手に縛られて四つん這いにされてケツマンコを
舐められるとたまりません。あん、もっともっと舐めて
ください。お願いしますとおねだりしてしまいます。
尻をバシバシ叩かれると自分がマゾだと実感します。
「ほら、どうして欲しいのか言ってみろよ」と言われ
もっと、虐めてください。浣腸して欲しいですと・。
そう、私は浣腸プレーが好きなのです。
609

野外フィスト

投稿者:shibi ◆QkRJTXcpFI  shibioot
削除依頼
2024/09/13 07:09:28 (9aj7ZdKG)
7センチディルドでアナニーしているのですが、
フィストしてもらいたくて、掲示板に投稿しました。
オッサンなので無理だと思っていたら、一人の方から
連絡頂き野外公園でやって頂ける事になりました。
当日は全裸目隠しでディルド挿入ベンチで四つん這いで
待機するように、との事でしたのでその恰好でお待ちしました。
足音がして後ろで止まったと思えば、いきなりディルドを
動かされて声を出してしまいました。静かにしろと言われ
ディルドの気持ちよさで出てしまいそうな声を押し殺していると
ディルドを抜かれて代わりに拳が。初めての嬉しさと恐怖に
唇を噛みしめていると、ズボッと手首がはいった感触が。
おもわずまた声をあげてしまいました。温かい感触が最高。
ゆっくりと動かされるとチンポから液体が出てました。
また拳欲しいです。今度はもっと激しく出し入れされてみたい。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。