ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/09/25 02:29:06 (vODzwQsa)
9つ離れた弟がいるんですが
生まれてこの方、溺愛し過ぎた結果、
大学卒業で僕が実家を出るまで
時間が合えば一緒に風呂入って、
夜はほぼ一緒に寝てました。
僕は途中からでしたが
弟からしたら、物心つく前から
兄貴がずーっと側に居てくれてたわけで、
それが当たり前なんでしょうね。
本当ただくっついて寝るだけなんですが
健全な男子なのでお互い朝立ちするし、
体の成長とともに夢精することもあったり。
寝る以外もとにかく、くっつきたがりで
くっついていると安心するみたいです。
本当は実家を出たタイミングで遠ざけて、
「弟離れ」をするつもりだったんですが、
弟が食後に吐いてしまったり
なんか精神面でおかしくなってしまい
母親から『帰ってきてよ』と言われる状態。。。
結局好きな時にうちに来ることをOKして
また同じベッドで一緒に寝る関係に。
吐いてしまうのは改善しました。
弟はどうか分かりませんが、
僕は普通に女の子に興味があります。
ただ、女の子と一緒に寝ると
なんでしょう、罪悪感?嫌悪感?
いけないことをしてしまった、
汚れたことをしてしまった感覚に襲われて
やっぱり弟と居るのが良いと戻ってしまいます。
多分僕もメンタルおかしくなってますね。
今は女の子と付き合いたいという気持ちが薄れて
弟との仲だけが深まってます。
背丈もほぼ同じになって、
仕事で疲れた時は
弟が僕をギュッと抱きしめてくれたりします。
一番安らぐ時間です。

ちなみに、ただ兄弟仲が良いと思ってる能天気な両親は、
もう少し広いところを借りて二人で住んだらどう?
とか頭のおかしいことを言ってきてます。
421
削除依頼
2020/09/24 19:46:22 (SO4zYPQ3)
ハッテン場で好みじゃない男性からアプローチされた時、どう断ったらいいですか?
断ったら相手を怒らせるんじゃないかと心配で、あまり強く言えません。

女装してハッテン場に通っているんですが、強引な男性がとっても多いです。
いつも超ミニ・ノーパンで行っているからというのもあるかと思いますが、よく無理矢理脱がされて股間を触られたり、咥えさせられたり、掘られたりします。
その人を満足させたあとで、他のもっと好みの男性を見つけて楽しもうと思って我慢していますが、たいていはその前にあたしの方も強制的に射精させられてしまうので、他の男性とすることができません。

毅然と断れるといいんですが、怖くてなかなかできません。
うまい断り方を教えて下さい。
422
2020/09/19 13:18:05 (tXpbWs1q)
僕は二十歳の学生です。
僕がまだ幼い頃に両親が離婚して、その後は
母子家庭で育ったせいか、父親くらいの年齢の
男性に憧れてます。

それに、僕には元々ゲイの素質があるみたい?
小柄で痩せっぽちで色白なので、全く
男らしくなくて、女の子たちにはモテませんが、
高校の頃は男子の先輩に告白されたり
してました。
(その時は何とかゴマカシてしまいましたが。)

決して裕福ではないのに、僕を大学まで
行かせてくれた母を助けるために、僕は
今、バイトに励んでます。
そのバイト先に、同僚として誠さんという
年輩の男性が居ます。
誠さんの経歴とかは全く知りませんが、
何かワケありみたいな謎めいた人です。

でも、優しくて包容力があって、恰幅も
良くて、逞しくて.....
(こんな人が父親だったら良いなぁ。)
と思ってます。

先日、仕事帰りに、誠さんに飲みに誘われ
ました。
僕は、憧れの誠さんと二人だけの酒席なので
嬉しくて、あまり強くもないのに結構飲み
ました。
二人で飲みながら話してると、誠さんが
「智くんって.....どちらかというと....
女より男が好きなんだろ?」
と言い出しました。
僕は少し酔っていたせいもあり、すぐに
否定せずに
「そうですね、自分でもそんな気がします。
でも、判りますか?」
と、聞き返してました。
「うん、何となく、ね。君って少しナヨッてしてるし、俺はその道のベテランだからね。」
と、誠さんは微笑みながら答えてくれました。

その夜、誠さんのアパートに連れて行かれ
ました。
古くて安普請の二間のアパートで、僕は初めて
男の人とセックスを体験しました。
僕は誠さんが大好きですけど、初めての
アナルセックスは怖かったし、痛かった!
でも、誠さんの胸に抱かれて幸せな気持ちに
なりました。
(ああ、これはイケないこと、恥ずかしいこと
なんだ。僕は変態なんだ。)
とも思いました。

423
2020/09/19 09:19:29 (bxRfCEJB)
ノンケですが、尿道拡張=ゲイみたいな事を見かけてこちらで質問させていただきます。

今現在10ミリの金属プラグを尿道に入れてますが、更なる拡張を目指しています。

何かアドレス有りましたら教えてください、宜しくお願いします。
424
2020/09/18 01:14:58 (aqshf2hI)
戸籍上男性でトランスの方って有る意味身体は男性で心は女性って事だと思うしいずれは性転換とかもお考えかと思っていますがいきなりこのまま男性として行くって何か気持ちの変化とか有るのですか?
真剣にお聞きします。良きご回答よろしくお願いします。
425
2020/09/16 01:28:35 (uVxHtu8R)
中学生の時に同級生にしゃぶってよって言われてしゃぶってみたとこから女性よりも男性に強い興味を持ち始めました

ただ初対面の男性と会うのも緊張してしまって会えず仕舞いで自分で妄想して弄って発散してく日々です

どうしたらもっと積極的になれるでしょうか

同じようなことがあった方いたらアドバイスもらえたらうれしいです
426
2020/09/14 17:05:45 (wXyp7A4T)
中学3年生か高校1年生の頃か、普段は普通に男なんだけど、心の奥底から女性の部分が現れてくる。男の自分は女性を求め女の自分は男性を求めてしまいます。男性と付き合ったことも女装していたこともある。
自分みたいな人っているのかな?
427
削除依頼
2020/09/13 12:00:12 (cjqMZXFP)
ある方に乳首開発されて以降、皮が剥けた様にデカく成った乳首がシャツに擦れただけで感じてしまい、外出時は仕事中でも堪らなくて会社のトイレでシャツを捲り上げて声を殺して乳首オナしてしまいます。
最近は痛くされたくて、思いっきり千切れる位摘んだり、捻ったり、爪たててギリギリと痛めつけては、下着履いた間々で漏らしてしまい、下着の中にベットリ付いたモノを指で掬って、匂い嗅いだり、舐めたり、顔や鼻に塗ってしまいます。

乳首オナに嵌った方は皆変態になるのかな?


428

朝から欲情^_^;

投稿者:mana ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2020/09/11 09:23:15 (z3/nF/d5)
【板違いご容赦願います】m(_ _)m

明け方、困った夢を見ました

突然タオルケットを剥ぎ取られ
毛むくじゃらのクマのような裸のオジさんが
ベッドで寝ている私を見下ろしていました

私はなぜか全裸
叫ぼうとしても声がでません

両太ももを掴まれ大きく広げられると
私のアナルはオジさんに丸見え
そこに、硬直した赤黒い肉棒が突き刺される!
という瞬間に目が覚めました^_^;

中途半端な夢に悶々として
アナルにディルドを突き刺し
自分で慰めてしまいました

つまらない話でゴメンナサイ(>_<)
429
2020/09/11 02:02:06 (MU8zljeS)
「ウリ専」を利用したことがある方いらっしゃいますか?
自分には特定の彼氏はいなくて、いつもハッテン場に通うか、ネットで募集して遊んでいます。
でもそれだと、いつも好みの男性と会えるわけでもないし、やりたいプレイだけをできるわけではないので、欲求不満になることも多いです。
ウリ専の場合は好みのイケメンさんを指名することもできるし、NGでなければこちらがしたいプレイもいろいろできるのかなぁと思っています。
少しお金はかかりますが、それだけの価値があると思いますか?
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。