ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2023/10/27 13:25:23 (pzYInSkT)
M子さんが復活されたようなので彼女について自分が本人から聞いた話や噂などを含めて改めてまとめました。

鳥羽離宮公園が彼女の舞台です。
デビューされた時はローライズを履かれていてノーメイクにヒールやミュールを履かれて小さなパンティが印象的でした。
名前は「なつき」さんでしたが男性からはローライズさんと呼ばれてました。
強烈なバキュームフェラですぐに人気になり行列が出来たり仲の良い常連男性がおられて、その方の企画で複数などされてました。
また常連のベテラン男性複数からのプレイや玩具使われて可愛がられてました。
またサンダルプレゼントやフットカバープレゼントなど足フェチさんにも対応されてました。
まだこの頃はアナルは未貫通でフェラのみでした。
ルールもありお触りは服の上からだけで、爆サイでの告知に名前を書いて待っていると応えてくれます。
名前を書かない方は対応してくれません。

当時、鳥羽離宮公園は夏場は盛り上がってました。冬場にアナルセックスをされたようです。このあたりは本人様から話は聞きましたが初体験の詳しい話はわかりません。

2か月か3か月に一度くらいしか来られない方はで釣りも多く対策としてここの男性ごとに名前を変えてやり取りされてました。

その後彼氏が出来たとのことで、その彼の命令で不動川あたりで複数されていたと聞いてます。
彼が出来たせいかここ2年弱鳥羽には来てなかったです。

私の知る限りですがノーメイクながら非常に魅力的でエッチな女装さんです。
復活は嬉しいです。
291

昔の話ですけど

投稿者:亜由美 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2023/10/27 06:20:19 (JmGthJDd)
29歳の頃
既婚なのに仕事帰りに
車の中で着替えて女装ドライブ
たまに公園での女装散歩
そして帰り道の途中にある大人の販売機
エロ雑誌やバイブとか使用済下着などの販売機
それをどんなのが有るのか見て回り
雑誌の表紙の写真を見てモデル女性になったつもりでオナ
バイブだとこれを私のマンコに挿入して喘ぐのを妄想したりするのが日課になってました。
販売機も10台以上置いてるから
まぁまぁいい時間そこでオナしてた。
あの日は、私の興味ある雑誌やバイブと
その日着てた下着と似た下着が写ってたのと
使用済下着も同じタイプだったから
販売機の商品見ながらオナに夢中になってました。
車が停まるのも気が付かなかった。
購入しに来た二人組に見つかり
逃げれなくて捕まり車に連れ込まれて
黒人のハーフの二人の力に敵わなくて
女装と言ってもダメで
二人共太く大きいナニ
あんなの挿入されたら切れると思った。
一人にアナルに挿入されて悲鳴あげてた。
近くに民家も無くて助けも呼べません。
なんとか切れる事もなくそのうちに感じできて喘ぎ声がでてた。
するともう一人が私の口の中に入れてきた。
大きくて苦しかった。
アナルに中出し
そして口の中にも出されて全て飲まされると
二人が交代してまた
二人共一度出した後だからなかなか逝か無くて
私ももうメスになりきってた。
私が何度も逝く時に歯があたり
口から抜かれてた。
結婚してから初めての生中出し
一人に3回中出しされてた。
気が済んだ二人に車からほりだされてた。
なんとか車に戻って
車に積んでるサニタリーに帰るのとナプキンを
アナルから中出しされたのが溢れてくるから
化粧を落として着替えて
家に帰る車の中でタバコを何本も吸って臭いを
病気を移されてないか気にして
妻との夜の営みは、約一月なかった。
病院で検査受けて異常なしとわかるまで
それと太いの挿入されてしばらく
まだ中に入ってる感覚が残ってた。
正直に言ってまたあの二人にレイプされたくて
何度もあそこに行ってた私です。
あえなかったけどね
292
2023/10/26 23:53:20 (qdKQ8Vkv)
ラブホテルに滞在している間はずっと愛の営みの時間です。
お互いに裸、いちごはエッチなコスプレやランジェリーの場合はありますが…

ご主人様がフッとお手洗いに立ちました。
ジョボジョボジョボ…大きな水音が聞こえます。
男性らしい立ちションの音、そんなことにときめいちゃう自分がいます。

いちごは立ってすることなんてありません。
ほぼ座って(しゃがんで)オシッコします。
例外があるとすれば、ご主人様の見てる前で四つん這いでシーシーさせられるだけです。

戻ってきたご主人様の足元にお座りします。
「ご放尿の後は…いちごのお口でお掃除させてください…」
「ふふ、ションベンした後は奴隷に奉仕させないとなw」
チュプ…鈴口をひと舐めしてから亀頭を咥えます。
カリ首に沿って舌を這わせました…ほんとは恥垢を舐め取りたかったんですけど、そんなにありません。
尿道をチュッチュと吸うと少しだけ残尿がお口の中に広がります。
ゴックン……うれしい、夢中でおしゃぶりしちゃいました。

「主人のションベンはそんなにうまいかw」
普段膨らまないいちごのペニクリが大きくなっています。
だって…ほんとにご主人様のオシッコはおいしいの。
293
2023/10/25 16:44:03 (/XWHld24)
深夜の繁華街、私に気付いて後を付けてくる男。
飲み会帰りの、酔ったOLを演じながらフラフラ歩く私。
この日は、タイトの黒ミニにニーハイソックス。
男の気配を感じながら、歩道橋の階段を上がる。
ギリギリのタイトミニ。
黒いスカートの時は白のパンティーがいいよね。
ゆっくり階段をあがる・・視線が突き刺さってるのを感じる。
酔っぱらってて、うっかりスカートが短くなってしまってる女。

大通りから、人気のない裏通り。
来るかな?心がドキドキしてくる・・・
多分、男の方もドキドキしてるんじゃないかな?
少し速足で足音が近づいて来た。

後ろから、私を抱きしめ胸をまさぐる男。
私「えっ?何・・やめてください・・・」
男「お姉さん、パンティー見えてたよ。可愛いね・・」
言いながらお尻をまさぐってくる。

私「嫌・・誰?・・やめて・・」
犯され願望が強いんで、ちゃんと拒絶する私。
言ってる言葉と裏腹に、男の身を任せてしまってる。
男「すぐすむから、言うこと聞いて」
服従しかない事を悟る私・・・

私「あん・・じゃあ・・口でするんで許してもらえませんか?」
その場にしゃがむ私。
おもむろにペニスを取り出す男。
メチャガチガチ。
年いくつだろ?反り返りすぎw
そんなに興奮してるのかな?

ちょっと嬉しくなる・・私でこんなに興奮しちゃってるんだ・・
マスクをずらす。
口を大きく開けて、ゆっくりと舌先で亀頭の裏から。
チンぽ好きな子が味わいながらするフェラチオ。
根元までくわえ込みゆっくり前後。
卑猥な音が響く。

ときおり腰を引く男・・逝っちゃいそうなんだよねw
逝かせない様にゆっくり・・
多分、フェラテクだいぶ上達してる私。
最近の人、みんな瞬殺w

男「ねえ、やらせてよ・・」
立ち上がり、フェンスに手を付けてバックの態勢。
スカートをあげてパンティーをじっくり見る男。
パンティー越しに、ガチガチのペニスを押し当ててくる。
紐のパンティーの片方を外す・・
性器と性器が重なり合う。
入れやすい様にクイッとお尻を持ち上げ誘導する私。

男「エリカ・・好きだよ・・・」
私「アン・・・私も・・・・」
男の塊が私に入ってくる。
女として愛されてる瞬間。
私の体を使って気持ちよくなってる男の塊。
味わうように腰を前後させる男。
一気に男の体が硬直し、激しく脈打つ・・
そそくさとその場を立ち去る二人。
そう・・逝ったら終わりw

こんな感じで遊んでくれる人いたらメールしてね。
船橋、市川あたりで。
女いなくてムラムラしてて、代わりに使ってるくれる人募集。


294
2023/10/23 14:05:53 (jb..ITpB)
先週末にムラムラしてしまい某掲示板でお相手探し。何故かわからないけどちゃんとAF出来る純男さんが最近少ないんですよね。
ということで若ければなんとかなるかなと条件つけて募集したものの、おフェラーリ希望ばっかりでマッチングせず。。
余計にムラムラ募ってしまいちゃんとAFまで出来る方で再募集したら、ものすごく失礼ながら身長小さめのおぢさんしかメールが来なかった。
断るか悩んだけど文面は丁寧だし経験もそれなりにありそうだったのでokしました。
いざ対面するとホントにザ!おぢさん!w
ちょっと萎えたけどムラムラが勝ったので相互フェラ、キスNGと伝えてお任せしますと。ゴメンネwww

おぢさんは背後に回ってサワサワから始めたんですが、この時点であれ?上手くね?ってわかるレベルで全身鳥肌。乳首もチンポも触らずFBさせられエッチなシミが出来るってナニ?
こちらがチンポ触られたり舐められたりはあんまり好きではないのですが、その手が乳首を責めだしたらチンポの付け根も脳も痺れてしまいこちらから触って欲しいと懇願。
なのにおぢさんは触らずで、指ゴムしてアナル責め。直ぐにかき回すとかでなくてキチンと周辺マッサージして少しずつ緩めてくれるんです。もどかしくてでもフワフワ気持ちよくて透明なのが後から後から出ちゃうのも初めて。

自分NG言っててなんですが、こちらからフェラしたいと思ってしまいお願いしてしまいました。おぢさんはニッコリありがとうと言い発情しきってる私の頭を撫でてくれました。
使い込まれたであろう結構立派なチンポは私程度の不慣れなフェラでは中々大きくならずでしたが、舐める、咥えるのポイント、強弱を教えてくれました。してる側の仕草も大事なんですね。
おぢさんのお礼とともに攻守交代で今度は私がフェラと前立腺責めされてしまうのですが、めちゃくちゃ上手い!!!NGどころではない!w
ホントに秒で逝きそうになるのですがおぢさんは中の状態でわかるのかこちらが制止する前にカッチリ寸止めしてくるんです。これを幾度となく繰り返されたら狂いますよホント。。
アヘアヘ、ヘロヘロながら入れてぇ…と勝手に口がおねだり。
十分緩んだアナルにこれまた超ゆっくり馴染ませるように挿入。括約筋の入口で止めて戻し。こちらの呼吸と脱力具合を見て繰り返し。鬼頭が括約筋を超えるポイントまで入れては戻し。
奥の方まで入れたらそのまま乳首責め。
もう何もせずともヌポヌポ出入りする状態を確認したのでしょう、一度抜いて一番気持ちいいポイントにズドン!?
え?え?え?数秒後に下腹部から波が来てトコロテンしました…
全然賢者タイムなしで余計に中の感度が上がってる感じです。
おぢさんはニッコリもっと気持ちよくなろうねと体制を変え松葉みたいなスタイルで深いところをコツコツ。はじめのうちは痛気持ちいい感じでしたが、身体が気持ちよさを受け入れはじめたのかもっと欲しいと思ったのか少しいきんだらS字越えで頭は真っ白。
その後、意外と力持ちなおぢさんはパッパと対面座位に変えてグリグリ。私の頭は気持ちいいしかない状態。
目があったら自分からキスしてましたwww
おぢさんびっくりしながら応えてくれてヨカッタw
最後は私の逝くタイミングに合わせてフィニッシュ。後始末も全く動けない私の身体を丁寧に拭いてパンツまで履かせてもらうとは…
フツーに惚れるwww

という大満足な週末でした。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。