ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200

女装子活動

投稿者:(無名) ◆09R/pyIqGk
削除依頼
2023/11/02 20:57:25 (q7V72Mid)
30代位から女装子でフェラ抜きを初めて、最初は、jk制服でウィッグだけでしたがメイクもするようになり、そこからフェラする機会が凄く増えました。
某アニメのセー◯ー戦士のコスで、初アナルをしてから、何回かするようなりセーフですが気持ち良さも感じて来たのに、期間が開いてしまい、また処女みたいに狭くなっています。
jk制服で目隠しフェラ待機した時は、4人も抜いて、全部顔射やぶっかけだったから、興奮度が凄かったです!
今は、OL制服でウィッグにマスクフェラしていますよ槌
いつかは、公園のトイレに肉便器待機してぶっかけや中だし、精液まみれにされたいって思っています槌
286

はじめての口奉仕

投稿者:彩菜 ◆nnFCXfgDcE
削除依頼
2023/11/01 08:03:54 (srs12sW7)
普段は会社員の30代。

部屋の中では女装はしてたものの外に出てみたことはありませんでした。
でもついに勇気出して
花柄スカートにピンクのブラウスにチェックのカーディガンに水色のパンプスという格好で初めての女装の外出しました。
化粧はまだ得意ではないのでマスクとボブのウィッグの上から帽子などでごまかしてました。

最初こそ緊張してたもののそれほどジロジロみてくる人もいなくて、ウロウロしてるうちにアダルトショップが目に入りました。

男性の姿では何の緊張もなかったのですが、女装なので変な緊張と興奮がありました。

中に入ると性欲の塊の視線が突き刺さってくる感じでした。

エッチな衣装や下着を見たりディルドを見たりしてるうちに50代くらいのおじさまが後ろにすっと近づいてきて、そんなニセモノではなく熱く固いホンモノはいかがかな。
と耳元で囁いてきました。
それからさっきこれとこれ欲しそうに見てたよね。代わりに買ってプレゼントしてあげるからね。
とおじさまが手に持ってたのが、さっき確かに見ていた赤のチャイナ服と紫のブラとショーツでした。それから首輪もありました。

おじさんに手を引かれてお会計を済ませるとその雑居ビルの階段にいきました。

おじさんの手で首輪をつけられました。
それから顔を両手で掴まれてディープキスをされました。よだれも送り込まれて飲みこみました。
それからおじさんのを口でしてくれるよね。
こんなに固くなってるよと触らされました。
血管の浮き出たそれは硬く熱くなってました。
私は跪いて、その先っぽに口づけをして舌を這わせました。
ディルドで練習はしてたことはありますが、まさかほんとに舐めることになるとは思ってませんでした。
おじさんは舐めるのもはじめてなのかな。
あんまり気持ちよくないよと
そういうと私の顔を掴んでオナホを使うように腰を振りはじめました。
歯を立てたらお仕置きだよと言われました。

吐きそうになるのを我慢してるとおじさまが出るよ。飲み干してごらん。
というと先っぽからドクドクとドロドロとしたものが流れ込んできました。
覚悟して飲み干したもののはじめての味はなんともいえないものでした。
それからおじさまは、気持ちよかったよ。
と言いほっぺにキスしました。
それから連絡先を交換しました。

おじさんはマゾ女性も調教しているとのことでそのマゾ女性とも絡ませて楽しみたいと言ってました。



287
2023/11/01 07:32:09 (YXbyvu2K)
今日は、9時から健康診断です。
今、レディースのパンツスーツを着ています。
靴もレディースのパンプスにしました。
下着は、ブラジャーとショーツ、キャミソールとパンストを着けました。
ブラをつけたまま問診を受けて、先生や看護師さんに見てもらおうと思います。
スーツの下も、ワイシャツじゃなくレディースの少し透けるブラウスにしました。
健康診断には同じ時間に会社の人も来ます。
きっとバレると思います。
健康診断が終わったら今の服装で会社に戻るつもりです。
上司や女子社員にもバレますね。
今日が私のカミングアウト記念日です。
288
削除依頼
2023/10/31 21:11:43 (gbcKsqsl)
私は35歳の完女。最近は仕事も忙しく時間が取れず活動できずにいましたが、やっと仕事が落ち着き昨日は午後から半休もらえました。
色々用事をたした後、久しぶりに変身したくなり部屋で変装してたら段々とムラムラしてきてしまい、久しぶりにおしゃぶりしたくなり我慢出来ずに地域のハッテン掲示板に投稿。ほとんど連絡もなく諦めていたら19時頃に28歳の方から連絡。何通かやり取りし会うことに。 
お尻の準備は間に合いそうもなく口だけの約束で待ち合わせ。お互い足ありだったので人気の少ない駐車場で待ち合わせて私の車ですることに。
待ち合わせ場所に向かっているとお相手から「着きました」との連絡。数分後に私が着くと1台車が停まっていたのでちょっと離れた所に車を停め確認のメール。お相手の車だったので車を近付け私の車内へ呼び込みました。
彼は礼儀正しく、何より思ってた以上のイケメン君。つい「ほんとに大丈夫なの?」と聞くと「全然大丈夫です。むしろお願いしたいです。」なんて言われてヤル気満々で股間に手を伸ばすと彼のおちんちんは既にカチカチ。イケメン君にチューしたかったけど我慢して脱がし下半身をあらわにすると元気で大きなおちんちんが。
私は久しぶりの、そしてイケメン君の大きなおちんちんにむしゃぶりつくようにフェラを始め、10数分ぐらいすると彼は私の口の中に大量に射精していました。
彼は射精したのにまだ元気いっぱい。でも抜いたから帰るかな?と思ったら彼からもう少し話したいと言われしばしイチャイチャ。彼は精子を飲んだ後でも激しくキスもしてくれて私も更にムラムラ。彼のおちんちんもまだまだ元気いっぱいだったのでもう一回精子をご馳走になって解散しました。
帰り道は若い子の大きなおちんちんを楽しめた嬉しさと、お尻にも欲しかったなぁという残念さとが入り混じってましたが、帰ってスマホを確認すると彼からメールがきてました。しかもまた会いたいなんて言ってもらえて私も嬉しくなり「今度は良かったらセックスしませんか?」と送ると彼からは「ゆきこさんが良ければ是非エッチしたいです。」と嬉しい返事。
土曜にお互いの予定が合ったので、彼の大きくて元気なおちんちんで久しぶりにアナルを犯してもらえそうです。久しぶりで入らないと申し訳ないし、私も後悔しそうなので今日から自分でアナルをほぐして彼のを受け入れる準備中です。
彼のデカチンをアナルに挿れられ久しぶりに女になれる…想像だけで今からアナルがヒクヒクしている変態でした。
289

父と

投稿者:マリ
削除依頼
2023/10/31 18:11:55 (HnWj1sUi)
都内近郊。22才の男の娘です。

実は最近、物凄い体験をしちゃいました。

その日もウィッグをつけてメイクをして夜の繁華街をブラブラしていたんです。

すると前方から見慣れた顔の年配男性が歩いてきたんです。

父です。

わたしドキドキしちゃいました。

そして、つい好奇心で声をかけてしまったんです。

「遊びませんか?」

父はびっくりしたような顔をしていましたが、わたしの顔をまじまじと見てこう言いました。

「君、男の子?しゃべらなかったら判らなかったよ。」

「わたしみたいなの嫌いですか?」

「いや、おじさん今そんなに持ち合わせが無くて・・・」

「いいですよ。お金なんて・・・」

「じゃ、じゃあ・・・」

父はわたしが自分の息子だとは気づいてないみたい。

結局、わたしが一方的にしゃぶって抜いてあげるとゆうことで交渉成立。

わたしたちは近くの公園の多目的トイレに入りました。

まさか父とこんなことになるなんて。

もう、内心ドキドキです。

わたしは便器に座って、父を目の前に立たせました。

「パパって呼んでもいい?」

「あ?ああ・・・」

わたしはズボンの上から父の股間をいやらしい手つきで撫でまわしました。

「パパ気持ちいい?」

「う、うん・・・」

父は少し緊張しているみたい。

声が上ずってる。

もう我慢できない。

「脱がせちゃうよ。」

わたしは父のズボンのベルトを緩めてファスナーを下しました。

そしてズボンを足首まで下すと、目の前には白いブリーフが。

もう、堪らない。

わたしは思わず父のブリーフの膨らみに顔を埋めました。

「舐めてもいい?」

「あ、ああ・・・」

わたしは父のブリーフを膝まで下しました。

白髪交じりの陰毛に、太くて長いチンポ。

父のチンぽを見るのは小学生の時以来。

しかもこんなに近くでじっくり見るのは初めてで、めっちゃ興奮しちゃいました。

わたしは半勃ち状態のサオを握りしめて、まずは亀頭から。

「舐めちゃうよ。」

わたしは口の中にたっぷりと唾液を溜め込んで、父の亀頭をぱくっと咥え込みました。

そして、亀頭に唾液を絡ませながら舐めまわします。

わたしは父の亀頭を咥え込みながら、父の顔を上目遣いに見上げます。

父は血走った目でわたしを見つめ、半開きの口元からは気持ちよさそうに吐息を漏らしています。

「パパ気持ちいい?」

「・・・」

父は無言で頷きます。

目の前にいる男の娘が自分の息子だなんて思ってもいないんでしょう。

父は普段は見せない興奮しきったいやらしい顔で、わたしの舌遣いに悶えています。

そして私の口の中で父のチンポが、びくんって脈動します。

「パパ、いきそう?」

「あ、ああっ・・・」

父の我慢も限界に近付いているみたい。

「いいよ。お口に出して。」

わたしは父の亀頭をぱっくりと咥え込み、サオをぎゅっと強く握りしめました。

そして激しく扱きます。

すると、あっとゆう間に・・・

「ああっっ、出っ、出るっっ・・・」

次の瞬間、わたしの舌の上に父の精子が・・・

生温かくてどろどろした濃厚な精子。

わたしはそれをごくりと飲み込みました。






290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。