ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/11/12 15:57:18 (KkWEZaw8)
5年前、21歳の時に初めて彼女が出来ました。
同じバイト先で親しくなった、ふたつ年上の紗菜さんです。
笑顔が素敵で、ちょっとハスキーな声も魅力的で、私はすぐに彼女を好きになってしまいました。
ですが、恋愛経験ゼロ、キスはおろか女の子と手も繋いだ事も無い、奥手な童貞の私には、彼女の告白なんてする勇気はありませんでした。
転機は、バイト先の飲み会でした。
彼女はおじさん達に囲まれた席、私の席は苦手な女子ばかり、当然のようにイジられ役になっていました。
彼女がいないのはみんな知ってましたから、好きなタイプを訊かれたり、彼女に立候補してきて私をからかって、面白がっていました。
「でも、◯◯君の好きな人って、紗菜さんだよね、もう見ててバレバレだよ」
ひとりが
276
2023/11/11 15:39:06 (fvJ4hbsb)
先週の平日に有給を無理矢理取らされたので、なんとなく女装体験談見てたらムラムラしてしまいビデボに直行。
既婚で中々変身したりプチ遊びするタイミングがなかったのですが、共働きなので夜まで完全フリーに浮かれてました。
メイクは出来ないのでせめてものムダ毛処理とマスク、ウィッグで誤魔化しつつ自撮りしてお相手募集。
四つん這いパンチラだと顔が出ないのでそれっぽくかつエロくなったので結構なメールが来ました。
半分以上プロフ書かない、やりたいことも書かないというよくわからないのは放置で、ちゃんと文章書けてる方とやりとりして待機。
いつもアナニーしてディルド入れながら痴漢されてフェラしておしまいですが、何かスイッチ入ってたんでしょうね。
イタズラしてくれてたリーマンさんに入れてとおねだり。処女のくせにwww
お相手はチョー喜んでえらい勢いでヤられた。
あんまり大きくなかったから耐えられたけど、あれだけ遠慮なくされると気持ちいいより修行な感じで少し残念。
ほどなくゴム射してさっさと退室。
結局自前のディルドが一番でしたとさ。
277
2023/11/09 17:52:40 (sDcJuGyK)
何かなる訳ではありませんが。

約10年位前に当時既婚でしたが、メンタル病んだり元嫁問題等々あって計画的に自宅を脱出しました。子供も居ましたが苦渋の決断で、自分の保護も考えた結果です。前置きが長くなりました…

気楽な独り暮らしが始まりましたが、数ヶ月も経ち生活にも落ち着いた頃には、以前は家族で暮らしていて賑やかだったのに…独り身の寂しさに襲われました。アルアルでしょうね。

そんな折、ふと多感な性に目覚める中学生時代を思い出しました。通学中に見かける洗濯物です、今とは時代が違いますからタオルガードなどありません。
当時はスタンダードだった、色とりどりのスキャンティやジュニアブラ、当時中学はまだブルマーだったので、多感な中学生の自分には刺激的に映りました。

そんな記憶が蘇り、あれ?今独り暮らしだから誰にバレるとか無いよね?
通販で買える時代だよね?
そこからは早かったですね、先ずは無難にアマゾンで多感な中学生時代を思い出し、パンティを購入していました。

↓続く
278
2023/11/07 20:23:45 (tLgTZTKQ)
1年前の話なんですけど、よくある話で、大学祭で女装をさせられたというかしたんですよ。
元々女装に興味があったし、周りも妙にノリノリで協力的だったから服貸してくれて化粧までしてくれて、当日女装したんですよ。
結果は色んな人が騙されてくれて、それが楽しかったっていうただの思い出話なんです。

んで、ここから本音というか、妄想というか、女装した時に、犯されたいって思ったんです。
レイプされるみたいに、抵抗出来ず、めちゃくちゃにされたい、喉奥フェラされたい、ザーメンぶっかけられたいって。

後半のことを吐露したかっただけなので、スッキリしました。
今も女装しますけど、犯されたいって気持ちは変わりませんね。
279
削除依頼
2023/11/07 09:44:00 (vCg3HxNH)
女装スカート外出していて、痴漢にあいました。スカート捲られまたさわられましたが、恥ずかしい反面ドキドキしました、またされたいかな
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。