ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2023/11/15 21:51:43 (7p4S5eY.)
セフレ女装のかおり(38)はドMで、呼び出したらすぐに精処理に来てくれます。もちろん露出や縛ったりと軽いSMっぽいプレイでも興奮するようですが、イラマや乱暴めに犯してやると激しく乱れながらチンポを欲しがります。

前に何度か複数プレイは経験はありましたが、今回は他人に肉便器として精処理させるよう指示しました。

以前複数をした際に仲良くなった方にも声を掛け7名程集めました。
今回は初の大人数だったのでアナルは使用不可として、口や手だけの精処理をさせました。
アナルにはプラグを挿れ透けたパンティをはかせ、上半身は網状のシャツ着せ乳首を露出させて男性を待たせた。
約束の時間になると皆さん集まったところで「今日は私で沢山精子出してスッキリして行ってください」とかおりの挨拶を皮切りに精処理がスタート。
1人で7人の処理は初めてのかおりは必死に皆さんのチンポを咥えたりしごいたりしています。触られてない方もかおりの乳首やビンビンになった股間を弄ってくれて、フェラをしながらかおりも喘ぎ声を漏らしていました。
俺が「かおりはドMなのでイラマもしてやってください」と言うとそこからしばらくはかおりを四つん這いにさせてのイラマ攻めが始まりました。
1人がプラグに気付き、プラグを揺するような動かすとかおりの喘ぎ声が増しました。
最初の人がかおりの口に射精をし、口を開け皆さんに受け止めた精子を見せた後にゴックン。そこからはかおりの口や顔に皆さん精子を吐き出していました。俺もそんなかおりの姿を撮影し続けかなり興奮してました。
小一時間ぐらいのプレイでしたが、何度か出した人もいて、かおりの顔も精子まみれになってました。
最後の人がかおりの顔にぶっかけた所でプレイ終了。「沢山精子出してくれてありがとうごさいました」とかおりも皆さんに頭を下げてお礼を言い解散となりました。
かおりにシャワーを浴びさせホテルを出るとかおりはいつも以上に高ぶっていました。俺が「まだ興奮してアナルに欲しくなったのか?」と聞くとかおりは頷き「帰ったらアナルに中出ししてほしいです」とお願いしてきました。
俺の部屋に戻った後は、ご褒美としてかおりのお望み通り種付けセックスをしてやりました。かおりも激しく喘ぎ、乱れ、何度もイッてトコロテンまでしていました。
次回はアナルの使用も検討してます。かおりも興味津々ではあるが、若干の不安もあるようです。
しばらくは俺の精処理を続けてもらいつつ、今後のプレイを2人で考えていきたいと思っています。

266
2023/11/15 19:06:56 (isC3KwEN)
今晩遅くに埼玉の草加・越谷・川口周辺の人気のない薄暗い所で痴漢、レイプしてくれる方を募集しています。
私は175・80少しぽっちゃりな40代の服装とウイッグのみの女装です。

性感帯は乳首で舐められるのが大好きです。

嫌がる私の頭を掴んで、または壁に押し付けてのイマラチオで口の中に大量の精子を出して欲しいです。そのまま無理矢理飲み込ませてほしいです。
その後にバックからアナルに挿入して、中出ししてほしいです。ピンクローターを仕込んでますので、出来ればパンツを横にずらしたりとかで挿入してもらいたいです。(ローターが落ちないように)
そういった趣味の方を募集しています。
よろしくお願いします。
267
2023/11/14 22:47:58 (9HnZO.jo)
メイクも覚えて、それなりに可愛くなれるようになっていたから、だんだん大胆になってた。胸を強調する露出気味のブラウスに、ミニスカートで夜の公園に出かけた。女性上司に気を使っているストレスを発散したかった。
○○公園、今夜1時。女装で徘徊してますと、サイトに予告のメッセージを入れた。
公園の中をウロウロしていると、数人が着いて来ていた。でも、みんなおじさんすぎる。もう帰ろうかなあと駐車場に向かって歩いていると、向こうから若い3人組がやってきた。みんなだいぶ酔ってる感じ。ちょっと嫌だなあと思いながら、避けるようにすれ違った。
その瞬間、彼女、何してるんや?
こんな時間に危ないで。
私は無視して、小走りになっていた。
感じ悪!と言いながら男に手首をつかまれた。
イヤ、やめてください。
二人に腕をつかまれ、だきつかれた。
えー匂いやなあ。男でも漁っとったんやろ?
ちがいます。やめてください。
ちょこっと付き合えやあ。な?
気持ちよくしたるからな、な?
やめてください。
じっと見ていた男か、こいつ女ちゃうで。明るいとこでちゃんと見てみい、ほらな?と。
次の瞬間、平手が飛んできた。
なんや、こいつ、男け!
私は怯えて地面に崩れた。
俺、むちゃくちゃ溜まってるねん。こいつに抜いてもらうわと言いながら、男が私を茂みの中へ。乱暴にせーへんから、抜いてくれやと言われ跪かされ、男の股間が近づいてきた。
お前、あいつにボコられるで。俺のそばにおりやと男。もう逃げられへんからな、はよ、しゃぶってな。
ちょっと蒸れてる男のチンポは、すぐにそり返り久しぶりの当たりだった。私は夢中で舌を使い、男のチンポを味わった。気持ちえーなーと男。両手で胸を揉みはじめた。小さいけど、胸あるんや、こうすると気持ちえーやろ?と乳首を指で転がし、キュッとつままれた。身体がよじれ、感じてしまった。
もう一人の男の手が後ろから胸を責めてきた。
とうとう声が出てしまい、期待もあって犯されてもいいと思いはじめていた。
こっちもいけるんか?と後ろの男の手が下着の中へ。私は手が入りやすいようにかがみ直して足を開いた。男の指がアヌスに届いた。
オーお前、トロトロやないか? やっぱ、男を漁っとったんやな。な?
私は頭を上下に動かし、お尻を突き出すような姿勢になった。男の腰の動きが激しくなり、私はむせながらその瞬間を待った。顔が押さえられ、男のチンポが喉の奥で止まった。私は吸い付くように男の精液を飲み干した。
じゃ、俺はこっちでと、後ろにいた男に抱き上げられて、柵に手をつかされた。
私は奥まで入るようにお尻を突き出して、迎え入れた。挿入感を味わう余裕もなく、容赦なく打ちつけてくる。若い力が私の身体を宙に浮かせた。壊れそうになる。意識が飛んでいた。私は男の腕で押さえ込まれ、そのまま、男の精液を受け入れた。私はその場に崩れた。
お前ら見てたらムラってきたで、と男の声、
平手打ちした男が、無理矢理、チンポを口に入れてきた。頭を持たれ上下に動かしてくる。もう対抗する力もなく、されるままになった。ブラウスが荒々しく脱がされ、ブラジャーがずらされ、小さなバストも責められた。
身体が反応してしまう。同時に、こうなることに憧れていた悦びで涙が出てきた。若い男が、私に欲情している。3人も。もっと、もっと、私を女として抱いてほしい。朦朧としながら、私はもっと、もっとと叫んでいたらしい。
あとで聞いたんだけど、私、途中から、もっと入れてーとか、犯してーとか、ちょーだいと叫んでいたらしい。
目覚めると、自分の車の中だった。
それから半年。金曜か土曜の夜に、その3人組君にやられてる。最近はチームプレーで責めてくるから、私の身体がどんどん淫乱になる。乳首は3倍ぐらい大きくなったし、アヌスも敏感になった。



268
2023/11/14 20:22:25 (f2wDcb98)
半年前の事です

もともとはノンケでしたが居酒屋のアルバイト先で知り合った社長のおじ様に気に入られてよくチップなどもらっていました。
ある日おじ様と遊ぶことになり家にお邪魔した時におじ様と2人の男性がいました。

僕はその日3人に無理やりレイプされました...
3日間監禁されお尻は開発されメスとしての快楽を叩き込まれました....

それからずーっとおじ様の言いなりで肉便器として沢山ご奉仕してきましたがある日女性ホルモンや脱毛、整形をすると言う話をされ僕は怖くて逃げてしまいました....

しかし最近はまたおじさま達に犯されたいと思うようになってしまってます....
あれからアナルには一切触ってないのに犯されたいと思ってしまいます.....

今なら女性ホルモンや整形も受け入れてしまうと思います...

もし同じように僕を女に変えてくださる方がいらっしゃればご連絡いただきたいです....
僕を戻れない身体にしてたくさん可愛がって下さい
269
2023/11/13 14:59:12 (v1fVPuUn)
「こんなおばさんでもいいの?」
「年齢なんか関係ないよ、熟女装の人好きだから」
カカオで知り合ってやりとりしていた若い男の子と夜中に彼の家の近くで会うことになりました。
あたしは完全女装しました。
メイク、ウィッグ、グレーのストレッチ素材の膝丈のタイトスカート、胸元がセクシーに開いているニット。
少し寒かったけど待ち合わせの場所に行きました。
彼はクルマで迎えに来てくれた。
車に乗ると、「ホテルにいこう」って・・・いきなり。
それでラブホに連れて行かれた。
ラブボの部屋に入ると、いきなり抱きしめられ、ベッドに押し倒される。
キスされながら、服を脱がされた。
「スカート、履いたまましてもいい?」って彼が言う。
そしてあたしのスカートをずりあけた。
「あ、このパンスト股のところが開いているんだね。
お股の部分がオープンになったエッチな光沢のある黒いパンストを着けていました。
彼はあたしの白いショーツを脱がせると、そのあたりを舐め回してきた。
ペニクリやアヌスを・・・
あたしは感じ始めて、目を閉じていました。
ふと目を開けると彼の立派なモノがカチカチになって顔の前にあった。
無理やりそれを口に入れられます。
最初はフェラをしていました、「気持ちいい・・・」って彼はつぶやく。
そのうち彼の獰猛なものが喉の奥まで・・・
苦しくなって、涙が溢れます。
でも、なぜかそんな状況は興奮します。
被虐的な感覚が好きなの。
Mなんだと思う。

その後「騎乗位になって」って言われて「いれたいの?」って聞いたら、「うん、セックスしたい」って言うから、彼のお腹の上で入れてあげた。
彼は腰を使い、あたしも感じていた。
そうすると「後ろからさせて」って言ったから、あたしは四つん這いになって、待ってた。
彼のアソコはビンビンになっていて、あたしの中に入ってきたわ。
大きくなって、硬くて・・・
あたしも乱れてしまった。
犯されている感じが被虐的で・・・いい。
バックから激しく出し入れされていた、彼のペニスがいきなり抜かれると、今度は無理やり正常位にさせられた。
すごい勢いで、また入れられて・・・
あたしは狂ったようになる。
彼は腰を使いながら、あたしの唇に舌を入れてくる。
もうダメ・・・ってなった時、「僕の上で感じているところ見たい」って、また騎乗位にさせられた。
彼が腰を使っているうちに「ああああ、出そう」っていうから、あたし「中に出して」って言っちゃった。
「中出ししてもいいの?」って彼。
あたしは、頷いて乱れまくった・・・
「あああー、イクよ、イク!」
彼が叫んで、あたしの中にたくさんのザーメンを放出した。
あたしもかなり感じていたので、つながったまま、彼の胸に倒れた。
彼はそれから、眠ってしまった。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。