ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2023/11/24 17:25:56 (rJcGFPMS)
女性ホルモンを初めて3か月になりました。最初のホルモンは注射でお医者さんに打ってもらいました。次は処方箋を書いてもらったので、調剤薬局に行きました。
期間内何度でもお薬を出してもらえる処方箋を書いてもらっていたのですが、めちゃくちゃ緊張するので、個人輸入することにしました。(それとちょっと離れた場所の調剤薬局なので遠いです)そのお薬が、ついに来ました。デメリットはたくさんあるんでしょうけど、ホルモンをやること自体、自己責任ですから、デメリットや副作用も受け入れないといけないと思っています。それで身体ですが、最初の1か月はあんまり効果はななかったんですが、今はちょっと胸がでた(?)のと、下半身にすこしお肉がついたかなというくらいです。
外面はあまり変化がないと思うのですが、セックスがちょっとだけ気持ちいい(?)という事です。まず胸はもちろんの事、全身が感じるかんじです。前から、気持ちよいのはあったのですが、立ち上がりが早いというか、何なら、やる前から、気持ちが入っちゃうという感じです。今までは、彼のこと考えたりエッチなことを始めたりしてから、女の子になる感じでした。今はいつも女の子という感じです。全身が性感帯になったんじゃないかなと思うくらいで、特にお尻とか太ももの内側とか下半身がかんじるようになりました。今までは気持ちいいだけでしたが、震えて鳥肌が立つような感覚ですね。でも逆におちんちんは、反応が鈍くなったかんじです。勃起も以前ほどじゃないし、射精のときの以前ほど発射感がないようなかんじです。その代わり、セックスを始めてもその先がある感じです。以前のセックスは、おちんちんが感じ始めると出すのをこらえられず、出したら最初にリセットされて、また気持ちが高まるまでに苦労するので、スパンが長くなって、気持ちよさが持続するので、よりセックスに没頭出来るかんじです。このまま射精出来なくなる身体というのもいいなぁとかんじます。
ただし、もし出しちゃったら精力が全々なくなって、気持ち悪くなるというか、体調不良になります。起き上がる事もままならないぐらいぐったりしてしまうので、セックスどころではなくなります。彼はやさしいから、そのあとは看病タイムになって、それはそれで心地よいのですが、やっぱり気持ちいいのがいいので、早く、射精できない身体にならないかなぁ。(本当は、今タマタマがホルモンに攻撃されているらしく、時々鈍く痛い。ちょっと恐いし気持ちが萎える)

261
2023/11/23 08:01:20 (YU6Tj6m2)
先月19歳になったばかりの、精子大好きセックス大好き、淫乱ド変態女装娘です。
禁欲1ヶ月、3日以上洗ってないチンポって条件で、バースデー乱行パーティー募集を書き込みしたら、30人も集まってくれて、1人3発以上ノルマの乱行パーティーしたら、顔射中出しもろもろ合わせて100発以上射精してくれて、もう最高でした!
中学1年の初体験からの体験人数も千人突破しました!
262
2023/11/20 15:36:52 (yslVpv6a)
ご主人様に定められた校則では、
スカート丈はいつも"股上"…画像でお分かりのとおりの常にパンティ丸出しです。
プリプリのお尻と、クリちんぽのまぁるい膨らみは、いつもチェック(視姦)されるのが生徒の心得です。
ご主人様は先生、いちごはメス奴隷科の生徒って言ったら的確かしら(笑)
たっぷり教育されたフェラチオ授業…いちごだけのカリキュラムかもしれませんが…

①主人の足元にひざまづきます、支配する者には優越を、支配される者は媚びていることをアピールできます。
②次は主人のリード(ご命令)に従います。
「ズボンを脱がせ。パンツを脱がせ」なら仰せのままに。
ズボンとパンツは履いたまま、前開きからペニスだけを出すように言われることも。
ひざまづいたまま足にキスしたり足舐めのご命令もうれしいです。
③おしゃぶりする前にはご挨拶。目の前におチンポ様があるからといってしゃぶりつくのはお行儀が悪いです、叱られます。
「ご主人様の逞しいおチンポをおしゃぶりさせてください」
「チンカスのついた臭いチンポを咥えたいのかw」
そんな意地悪を言いますけど、全然臭くありません。
好きだからイヤじゃないだけかもしれませんが。
263
2023/11/20 06:35:30 (qWoHhA8H)
いつもの週末の通り、彼氏が家に来ていて家事をしていると。
後ろから抱きつかれて。

なあ、セックス『しに行こう』ぜ。セーラー服に膝丈スカートに白パンツ、白ハイソックスの大人しい子としたいんだよ。

ん?いつもと違うね。
いつもはそのまま首とか耳とか舐めて無いおっぱいを揉まれて始まっちゃうのに。
『しに行こう』とは?ラブホとか?

外セックスだよ、お前好きだろ?

好き!大好き!
ということで、ご希望の通り膝丈スカートにセーラー服で夜の11時ころに公園へ。
真っ暗の公園で一か所だけ煌々と明かりが点いているトイレへ直行。
男子トイレの洗面のところで、おっぱじめます。
舌からませキスして、愛撫されて、おちんぽしゃぶって。
大興奮!
鏡に自分の変態姿がうつってさらに興奮。
もう、止まらない。

洗面台に手をついて、膝丈スカートをまくりあげて、彼氏のおちんぽが入ってくる。
腰をつかまれて、立ちバック。
ローションがぬちゃぬちゃいう音、彼の腰があたる音。
声出したいけど、ガマン。

と、鏡に映る後ろを通る人。しかも2人。
え!?
と思ったけど、当然手遅れw
彼もわたしも全然気が付かなかったw
繋がって腰振ってセックスしてる後ろを人が通っていくとは。

彼氏も気づいて一瞬止まったけど、わたしと同じく手遅れと思ったのかすぐに腰振り再開。
声出せよ、と彼のドSなご命令。

あんあん!言って腰振られてる横で手を洗って、鏡越しに目があって、にやにやされて。

通行人2人が去ってすぐに彼はゴム中出し。
イきそうだったけど、通行人がいる間に終わるわけにはいかなかったからガマンしたそうで。

すごい久しぶりにセックス見られたけど、やっぱり興奮しちゃう。
264
2023/11/19 10:22:30 (Ddpsv0QA)
「もっと尻突き出せよ弱虫!2週間ぶりのケツマンコどうなんだよ!あっ?可愛い声で鳴けよ、オラッオラッ」
「ごめんなさい、ダメダメ、イッちゃいます、イきますって、、」
「ケツマンぶち込んでやってんだから、ちゃんと尻でイケよ!分かった?」
真由は右手を高く振り上げた掌をムチのように振り下ろす。爆笑しながら尻を叩く。

ミニスカートをたくしあげ、両手を壁についた姿勢で後ろからペニバンで犯されている。
少し伸びてきた僕の髪と尻肉を鷲掴んではスパンキングし背後から容赦なくガンガン腰を振る真由。
僕は当時25歳。
真由は23歳。毛先だけブロンドにカラーリングした長い髪を無造作に縛り、ダボついた紺色の作業着にスリッパサンダル姿。
いつも通り仕事終わりの服装。ガタイは良いけど顔だけ見れば童顔で可愛い方だと思う。

オラッオラッオラッ激しく突かれると、我慢できなくて女の子みたいな声が漏れる。
真由に犯されている僕の姿をニヤけた顔で錆びたベンチに座り、視姦する鈴香。
彼女も真由と同じ紺の作業着にサンダル姿。
2人とも似た様な体型で背丈は普通だが肩幅があり、ガッチリとした体格。

僕が犯されているこの場所は真由と鈴香が勤めている運送会社のトラック置き場。
1Fが車庫になっていて2階に事務所などがある小規模な家族経営の会社。
祝日でシャッターは閉じられ、周りは壁と2台のトラックとハイエースに囲まれている。
今日は真由のストレス発散と鈴香のリクエストで呼び出された。
19歳の鈴香はこの運送会社の娘。
ぽっちゃり丸顔のポニーテール(髪の内側をピンク色に染めている)
どちらかといえばブス寄り(あくまでも個人の主観)
真由に犯される僕に興味津々。
人前で苛めるのが好きな真由と苛められるのが好きな僕。


今日の真由は鈴香もいて、かなり興奮気味。
僕の両脇に腕を回すと、力ずくで羽交締めにして壁から離れさせる。そして鈴香の目の前へと方向転換させる。
激しくペニバンで突かれる表情と全身をベンチに座る鈴香に真正面から観察される。
「うわっ、勃起し過ぎwww毛ないから丸見えっすよ。しかもめっちゃ内股ww今日はエロいサンダルはいてんじゃんww気合い入りまくりっすね」

感じている顔から爪先までジーッと観察される。
恥ずかしくて顔を逸らすと真由に後ろから頬をビンタされ「ほらっ鈴香にお願いがあんだろ?」ミニスカートを臍辺りまで、まくり上げられる。

「鈴香さん、ペニクリ勃起させてごめんなさい。今日はケツマンコでちゃんとイきます。最後まで見てて下さい」
「きゃはははははは、ケツマンコでイきますだって、、真由ちゃん、めっちゃドS」
「パイパン弱虫。見ててやるから、ちゃんとケツマンコでイケよぉ。マジでお前ペニクリ起ちすぎなんだけどwww」
鈴香はバッグから電マを取り出し、僕の股間に押し当てる。容赦なし。  続く‥

265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。