ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2023/12/13 05:10:25 (X9vXr9af)
先日、ちょっと離れた隣町の映画館に行ってきました。途中でジャンパーを脱ぎ、上半身だけセーラー服姿になって男顔のまま観客の少ないシアター内で上映時間を過ごしてきたのです。

「不完全女装も甚だしい!」
と言われそうですが、何せちゃんとした映画館…さすがにスカートを穿いて観賞する勇気はなく、又昨今は『LGBTQ』も叫ばれる時代でもありますから、どうにかセーラー服上衣と似たような濃紺色のズボンを穿いて誤魔化しておりました。

それでも上映中に時々館内が明るくなると、セーラー服の襟に通して前部で結んだ白いスカーフが自分でも分かります。それが凄くドキドキして、妙に快感になるんです。

来年は人気のない映画館、何なら成人映画の館内で、スカートを穿いたセーラー服姿になり映画観賞してみたいものです。
231
2023/12/12 13:27:58 (nCGPjwWj)
私は小学5年の時に初めてオナニーをおぼえ毎日のようにしてました。おかずはクラスの女の子、そんなある日、兄にオナニーしてるところを見られてしまい凄く恥ずかしくしてると兄も俺も毎日してるぞって言って私の前でオナニーを初めました。兄が私に舐めるように強要してきましたが最初は拒否しましたが弟なので抵抗も虚しく兄のを咥えていました。其から毎日のように兄のオモチャになり時に素股や可愛くあえぎ声を出すようにしこまれました。兄が終えてから私が射精する関係が一年位続きましたが兄は全寮制の学校に進学して私は一人になりました。
私はまた寂しく一人でオナニーする日々か続きある時、兄を思い出してバナナをなめて素股やアナ○に入れましたが柔らかすぎてダメでした。その後、なすびや皮をむいたキュウリでしてましたがある日キュウリをレンジで温めて見たら程よい柔らかさと暖かさで早速アナ○に入れた所、熱すぎてギャーとなり大変でした。またある日は山芋のトロトロがザーメンみたいでキュウリに塗ってアナ○にいれました。ヌルッと気持ち良かったですが後からお尻の回りが痒くてこれも大変でした。妄想ばかりのオナニーを卒業するのに7年を費やし20で初めて男性と経験しました。

232
2023/12/10 09:55:30 (wrMSAUG5)
かなり洋服やコスプレ衣裳増えたので整理したいので破格でお譲りします。。(^-^)サイズはLサイズ以上です。まとめての方優遇しまし。1点500円前後で考えてます。
発送は希望に合わせます。ゆうパック郵便局留めなんかも大丈夫です。
233
2023/12/09 09:39:58 (wWPJaX3r)
女装子サイトで知り合ったご主人様の女装奴隷になってから1年近くに
なります。先日、外への「遠征」をしました。今まではご主人様と一緒だったのですが、
今回は1人。行先は隣町の公園です。駅まで徒歩で20分、そこから電車で
30分、さらに徒歩で10分、と行くだけで1時間近くかかるような遠いところですが、
これは道中も調教の一環ということなのでしょう。
 公園に着くとまずは写真を撮って送ります。間違いなく着いたことを
証明するためです。その後は公園内を歩きながら自撮り写真を送ります。しばらくすると
メールが届きました。おちんちん露出の姿を撮影して送るように、との
命令です。人気のないところや、人がいてもバレない場所や状況を見極めながら
10数枚ほどを撮影して送りました。
 そして1時間ほど経つと帰って来るように、とのメールが届きました。意外と
あっさり終わったな、と思って帰路についたのですが、「事件(?)」は
帰りの電車の中で起こりました。
 乗って5分ほど経ってからでしょうか。ボクのそばに1人の男性が近付いてきたのです。
最初は別に気にもしていなかったのですが、やがてシャツのボタンを外して中に手を
入れてきたのです。エッ?まさか?痴漢?でもボクはホンモノの女性ではありません。女性
ホルモンの投与で膨らみはありますが、成人女性には程遠いもの。すぐに
バレます。マズイ、バレちゃう、そう思って逃げようとしたのですが、押さえ付けられ
そのまま胸を触り続けるのです。まさか気付いてない?いや、そんな
ハズはないだろうと思っていたら今度は下半身に手が伸びてきました。
スカートの中に手を入れ、太ももをさすってショーツの上からですがお尻を
撫でまわすのです。そしてその手が前へ。そこにはおちんちんが。
今度こそバレる、でも押さえ付けられたままなので逃げられません。どうしようと
思っていたらそのままおちんちんをまさぐってきたのです。この人、ボクが
女装子なのをわかっててやっているようです。
 そのまましばらくまさぐられていたら手が離れ、代わりに何か丸くて硬いものが
押し付けられました。これ、ひょっとして・・・。案の定、電マでした。
スイッチを入れられ振動がおちんちんに伝わってきます。こんなところでイカされるのは、と
なんとか耐えていたのですが耐えきれずに射精。ショーツの中を精液でベタベタに
してしまいました。
 彼はボクをイカせると何事もなかったかのようにすぐ次の駅で降りて去って
行きました。
 そして降りる駅に到着。精液ベタベタの気持ち悪さをガマンしながら
ご主人様の家に着き、帰りの電車内でのことを話すと、その男性はご主人様からの
「回し者」だったのです。同じサイトでボクとは別に知り合った人で、予めボクに痴漢行為を
するように連絡していたのだとか。なるほど、そういうことだったのか、と
ナットクしてしまいました。実は帰るとき、〇時〇分発の××行きの
何両目に乗るように、と細かい命令が来ていたのです。公園で写真を撮って終わり、では
なく、そこまでが調教だったということのようです。
 なお、余談ですが、ボクに痴漢行為をした男性には後日、近所のホテルで
抱かれました。ボクにもどうやら女装子が板についてきたようです。

234
2023/12/08 15:09:03 (bxR43xA.)
女装で男性に支配される喜びと快感

この蜜の体験をするともう~普通の男して女性とのセックスは無理になってしまいました

私も今までは女性を喜ばしなが自分も最後にはフィニッシュ確かに達成感は満ち溢れます

でも数年前に女装でアoルセックスでのイクって言う快感を覚えからと言うもの何度も絶頂を迎え精子がダラダラと流れまるでになり女性の何度もイクって感覚が訪れて仕方ありません

男性の様に攻めると言うか女性の様に攻められたい気持ちになり男性とのアoルセックスに癒されています







235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。