ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2023/12/29 17:00:10 (JU2c9zPL)
彼女〔彼氏?〕奈央、下着女装。
私178.80.57いかつい目、強面風下着女装。
会うのはいつも彼女の部屋。
私が訪問すると同世代なので中年の奥様スタイルでお出迎え。
私は営業マンスタイル。
ドアを閉めるとオヤジどうしがまったりと糸をひくようなベロチュウ。
『会いたかった・・・』奈央がつぶやく。
『私もよ。』と私もつぶやく。
私はスーツを脱いだ。
穴あきブラとピンクのフリル付きTバック。
『あらやだ、新しいパンティ?かわいいしエロいわ。』奈央が嬉しそうに言う。
『ヤダァ、恥ずかしい!ありがとう!』強面の私が尻を振りながら喜ぶ。
奈央の部屋に来るとお互いオカマ言葉になる。第三者から見れば気持ち悪いこの上ないが2人の世界では当たり前のオカマ言葉。
『奈央ちゃんは今日はどんなのかな?』
私は奈央のセーターとスカートを脱がせる。
黒のガーターに黒とブルーのハイレグパンティ、同じ配色のブラジャー。
『ヤダァ エロイ槌槌』私がオカマ言葉で言う。
『あゆみちゃん〔私〕に見てもらいたくて!』奈央が笑う。
そして2人は見つめ合うと強面のくせに目がトロンとなり、相手の顔が唾液だらけになるまで舌を絡めてペロチュウ。
これが強面のオヤジ同士のオカマレズの始まりの儀式。

211
2023/12/29 01:07:52 (TNDTFpFF)
昨日の夜また女装して公園をお散歩してきました。車の中でエネマグラをアナルマンコに入れて身体を縄で縛ってからお着替えをして首輪もつけて車の外へ出ました。この間みたいに寒くなかったのでいっぱいお散歩できました。その公園はちょっと離れたところに遊具もあるので今日はそこまで行ってみようとと思い向かっていると向こうからランニングをしている男性が…いつもは振り返ってすぐ逃げちゃうあおいなんですが今日は勇気を出して普通にすれ違ってみました。突然声をかけられたりしたらどうしよう…とかドキドキしてたんだけど、普通にすれ違うことができました…ただその時あおいは顔を隠すのに必死で下をうつむいて歩いていました…エネマグラのスイッチ全開で…顔をバレないようにするのは必死なのに変態な女の娘ってバレないようにはしてなかった~wその後遊具の所にスポットライトで照らされているようなベンチがあったのでそこに座ってエネマグラでいっぱい気持ち良くなっちゃいました…もしそのすれ違った男性が戻ってきてあおいに興味を持ってくれたらしてあげてもいいかなって思ってたんですけどそんなハッテンはなかったのでちょっと残念…でも今度またいっぱいお散歩楽しみたいなっ
212
2023/12/28 10:42:53 (Ogoiqa3s)
今年もあと少しという事で振り返り。
30代で女装さんと初絡みを覚えて2年ほどのめり込み、過程で自らを実験に覚えたアナル開発でウケたくなるもホモは嫌と悶々と数年脳内格闘を経て女装に手を出しました。
散々通った発展場は顔見知りも多いので使えるわけもないし、ぶっちゃけ素を色々と知ってるオッサンに掘られたくないwww
タチも好きな女装さんととも考えましたが百合をいい事にナマ含めえげつない事するのも知っていたのでパス。
なまじその人の裏事情知ってると身動き取れないものですね…
なので、神田とか上野とかのビデボメインでスタートしたのが今年の春先でした。

小柄、ノーマル体型だったので見えるところだけ毛の処理すれば結構適当な女装でもそれなりにはなるのは助かりました。
ウィッグと透けるアイマスクでメイクも手抜き出来るし、フリフリ系着るだけで10歳はサバ読めるwww

最初は手と口から始めましたが、不慣れな食われノンケは結構ナマフェラを当たり前に要求するのは驚きました。もちろん軽く説教してセーフです。週1とかでリピ求めてくる程よいチンチンさんはナマでしてあげました。

夏頃に環境やお相手のパターンが見えて来たところでアナルセックス解禁したのですが、フェラリピさん数人は何故かしたがらなかった。
やっぱり病気とか上手く出来ないとかが気になるみたい。
仕方なく新規で募集かけてかなりのチンチンを確保しましたが、マジで下手!勘違い!
中折れは仕方ないとして、解せない、高められない、当てられないが当たり前でした。
まあタダで女の代用でアナルセックス出来ると寄ってくる不慣れな男ですもんね。
かろうじて太めや長めのチンチンはいくらか私も気持ちよく楽しめましたが一方的な射精なので快楽のブツ切りでした。

場所を変えたり募集内容を変えたりして秋口になってようやくいい人と出会えました。
ホントここまで長かったです…
今はビデボも卒業して月2くらいで彼とホテルで楽しんでます。本物のチンチンでメスイキは感動モノでした。
先日のクリスマスに初めてナマチンチンで中出しアクメした時は男としてのナニカが壊れた感じがしました。
年齢もあるので長くは続かないとは思いますが彼が飽きるまでは頑張ろうと思った年末でした。
213
2023/12/27 22:28:54 (dmyTWxMS)
金曜日の夜のオークラ劇場行って参りました。劇場の勝手が分からず1階の隅で映画を見ていたら、周りを取り囲められていてビックリしましたT_T
ストッキングは脱がされ、パンティも脱がされ、周りの圧にやられていた所、無事に逃げれたのですがおじ様に助けて頂きました。マジで怖かった
お礼にて軽くTEコキをしました、おじ様には劇場のルール的な事を教えていただきました。良い人もいればそうで無い人もいる,,,とある外国人の方が私を追っかけて来て面倒でしたT_T
ビデボの滞在時間もあるのでおじ様とお別れして着替えて帰りました。


2日目w
連日オークラ劇場へ言って参りましたwこの日は自宅からの女装してオークラ劇場へ向かいました。仲良くなった女装子さん楽しかったですありがとう。
214
2023/12/26 12:33:38 (6K24607h)
某サイトで知り合った22歳の女装さんとの話

その辺の女の子より細くてスタイルの良い、可愛い女装さんSちゃん

Sと何度か食事やデートを重ねて、遂に週末お泊まりに持ち込むことに成功。
LINEのやり取りではエロ系無しだけど、数日前から禁欲してこちらはやる気満々。

夕方から合流して軽く食事して自宅へ連れ込み2人で映画を見る。
映画を見ながら徐々に距離を近くしていき、映画が終わると共にイチャイチャ開始。

チュッチュしながら下の様子を確認するとスカートに膨らみが、、、
スカートに手を入れるとカチカチのペニクリ、しばらくサワサワ。
スカートを捲りあげパンツを少し下ろすと17cmほどの長いモノがこんにちは。
「あ、俺のより大きい、、、」(心の声)

「おっきいね、すごく硬い」
「恥ずかしい、、、」
「ここ触られるの嫌?」
横に首を振りながらキスされる。
シコシコしながらしばらくのキスの後にまさかの一言

「うちタチなんだよね。」

つづく
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。