ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2023/12/28 10:42:53 (Ogoiqa3s)
今年もあと少しという事で振り返り。
30代で女装さんと初絡みを覚えて2年ほどのめり込み、過程で自らを実験に覚えたアナル開発でウケたくなるもホモは嫌と悶々と数年脳内格闘を経て女装に手を出しました。
散々通った発展場は顔見知りも多いので使えるわけもないし、ぶっちゃけ素を色々と知ってるオッサンに掘られたくないwww
タチも好きな女装さんととも考えましたが百合をいい事にナマ含めえげつない事するのも知っていたのでパス。
なまじその人の裏事情知ってると身動き取れないものですね…
なので、神田とか上野とかのビデボメインでスタートしたのが今年の春先でした。

小柄、ノーマル体型だったので見えるところだけ毛の処理すれば結構適当な女装でもそれなりにはなるのは助かりました。
ウィッグと透けるアイマスクでメイクも手抜き出来るし、フリフリ系着るだけで10歳はサバ読めるwww

最初は手と口から始めましたが、不慣れな食われノンケは結構ナマフェラを当たり前に要求するのは驚きました。もちろん軽く説教してセーフです。週1とかでリピ求めてくる程よいチンチンさんはナマでしてあげました。

夏頃に環境やお相手のパターンが見えて来たところでアナルセックス解禁したのですが、フェラリピさん数人は何故かしたがらなかった。
やっぱり病気とか上手く出来ないとかが気になるみたい。
仕方なく新規で募集かけてかなりのチンチンを確保しましたが、マジで下手!勘違い!
中折れは仕方ないとして、解せない、高められない、当てられないが当たり前でした。
まあタダで女の代用でアナルセックス出来ると寄ってくる不慣れな男ですもんね。
かろうじて太めや長めのチンチンはいくらか私も気持ちよく楽しめましたが一方的な射精なので快楽のブツ切りでした。

場所を変えたり募集内容を変えたりして秋口になってようやくいい人と出会えました。
ホントここまで長かったです…
今はビデボも卒業して月2くらいで彼とホテルで楽しんでます。本物のチンチンでメスイキは感動モノでした。
先日のクリスマスに初めてナマチンチンで中出しアクメした時は男としてのナニカが壊れた感じがしました。
年齢もあるので長くは続かないとは思いますが彼が飽きるまでは頑張ろうと思った年末でした。
206
2023/12/27 22:28:54 (dmyTWxMS)
金曜日の夜のオークラ劇場行って参りました。劇場の勝手が分からず1階の隅で映画を見ていたら、周りを取り囲められていてビックリしましたT_T
ストッキングは脱がされ、パンティも脱がされ、周りの圧にやられていた所、無事に逃げれたのですがおじ様に助けて頂きました。マジで怖かった
お礼にて軽くTEコキをしました、おじ様には劇場のルール的な事を教えていただきました。良い人もいればそうで無い人もいる,,,とある外国人の方が私を追っかけて来て面倒でしたT_T
ビデボの滞在時間もあるのでおじ様とお別れして着替えて帰りました。


2日目w
連日オークラ劇場へ言って参りましたwこの日は自宅からの女装してオークラ劇場へ向かいました。仲良くなった女装子さん楽しかったですありがとう。
207
2023/12/26 12:33:38 (6K24607h)
某サイトで知り合った22歳の女装さんとの話

その辺の女の子より細くてスタイルの良い、可愛い女装さんSちゃん

Sと何度か食事やデートを重ねて、遂に週末お泊まりに持ち込むことに成功。
LINEのやり取りではエロ系無しだけど、数日前から禁欲してこちらはやる気満々。

夕方から合流して軽く食事して自宅へ連れ込み2人で映画を見る。
映画を見ながら徐々に距離を近くしていき、映画が終わると共にイチャイチャ開始。

チュッチュしながら下の様子を確認するとスカートに膨らみが、、、
スカートに手を入れるとカチカチのペニクリ、しばらくサワサワ。
スカートを捲りあげパンツを少し下ろすと17cmほどの長いモノがこんにちは。
「あ、俺のより大きい、、、」(心の声)

「おっきいね、すごく硬い」
「恥ずかしい、、、」
「ここ触られるの嫌?」
横に首を振りながらキスされる。
シコシコしながらしばらくのキスの後にまさかの一言

「うちタチなんだよね。」

つづく
208
2023/12/26 06:37:06 (v0C1ywH2)
クリスマスイブは予約しておいたちょっとお高いラブホで彼氏とクリスマスセックスでした。
いつも、いっしょにシャワーを浴びるんだけど、今日は別。
彼氏が先に浴びて勃起したものがくっきりのパンツにTシャツ姿で出てきたのを見てから、わたしの番。

前の棒も後ろの穴もお口もきれいにして。
白いガーターを穿いて白いガーターベルトで吊ってから、すこしペニクリをしごきます。
ペニクリが勃起したところで、赤いリボンを結びます。
クリスマスプレゼントはわたしの身体、ってことで。おバカっぽいw前にもやったことあるけどw
ショーツを穿いてブラをしてバスタオルを女の子巻きして、お待たせ~、とベッドに座ってる彼氏の前に立ってバスタオルを取ると…。
ショーツからはみ出したリボン付きのペニクリがこんにちは。
どう?かわいいでしょ?いつも着けないガーター、エロいでしょ?

あ゛…あぁ!えぇ~!?

どうした彼氏?何かマズかった?
やっぱりセーラー服が良かった!?
彼氏がすごすごとパンツを脱ぐと、そこには赤いリボンが結ばれた彼氏のおちんぽがw

同じおバカなことやってるwww

おちんぽにリボン結んでバカじゃないの?w
お前だってやってんじゃんw俺が先にやったのに真似すんなよw真似したお仕置きだ!

ベッドに押し倒されてガーター着けたままお尻を叩かれながら後ろからぱんぱんされました。
その後、一緒にお風呂に入って温まってから、ラブラブな甘いセックスを楽しみました。
209
削除依頼
2023/12/25 17:43:00 (1oEM51My)
ちょっと早めの深夜の徘徊。
白の超ミニワンピに赤のパンティー。クリスマスなんで。
なんとなく飲み会帰りのOLを演じつつ、繁華街を徘徊してみる。
何人かに声かけられるも、ごめんなさいと軽く頭を下げ断る優越感w

いや、別にいいんだけど。私で良ければw
で、ちょっとづつスカートがずり上がっていく私。
黒のコートのの前を開けながらフラフラ歩く。
目の前に酔ってるおじさんを発見。
さりげなく前を歩きながら、少しスカートをずりあげる。
チラッと赤のレースのパンティーが見えてるかも・・・

気づいてるかな?お尻を軽く振りながら、私も酔ってる女を演じる。
歩道橋の階段、ドキドキしながら上がる。
ついてきた・・・お尻にめちゃ視線が刺さる・・
軽く振り返ると、男の人と目が合っちゃった。

人気ない裏路地に入ると、後ろから足音か近づいて来た。
男「何してるの?」
男に背を向けたまま、ゆっくりスカートあげてパンティーを見せつける私。
そのまま、公園に入りベンチに座る。
ゆっくり足を広げて、パンティーを見せつける。

男「えろ・・」
ズボンの上から、自分の物を触ってる男。
周りを確認して、おもむろに自分のペニスを取り出してきた。
ガチガチに反り返ってるペニス。
マスクを下にずらして、唇を舌で舐める私。

自分のせいで、こんなに硬くなってるペニスが愛おしい。
舌先を伸ばして裏すじから・・舐めたい女となめさせたい男。
ゆっくりと根元まで口に含む。男の興奮が口の中ででも分かる。
味わうように前後に動かす・・・すぐ逝ったw

最近、上手くなってきてる気がするw
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。