ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200

演劇部

投稿者:
削除依頼
2023/12/31 09:38:55 (OaAlRQPn)
男子校で演劇部にいました。背が小さくて色が白かったしでいつも女の子の役をしてました。
公演前には主役の男の子が決まって、女の子役はその子の家にお泊りしてラブシーンの練習するのが
演劇部の習慣でした。その時必ずするのがフェラでした。これもなんとなくそういうものってみんな認識してて、僕もいつもしてました。
学校の文化祭の時はダブル主演で主役が2人いました。そのうちの一人の家に行ってラブシーンの練習を3人でしました。
その場面の衣装で僕は女子のスクール水着を着けてました。
椅子に座ってるシーンで、一人の子が僕の前に立っておちんちんを僕の口の前に持ってきました。シナリオにはもちろんないですけど
僕は舌を少し出して舐め始めました。いつもはそれで主役の子をいかせておしまいですけど、その時はもう一人いて、
その子はユウト君っていうんですけど僕の脇に立って僕の髪をなでたり耳まわりに指をはわしたりし始めました。ビクってなる僕をユウトはスマホで撮り始めてました。
「こっち見てしゃぶってよ」って言われてなぜか逆らえずに言われたとおりスマホを見ながらしゃぶりました。
ユウトは僕のバックリ開いてる背中にも指をはわして身もだえしながらしゃぶり続けてる僕を撮り続けました。
フェラしてあげてる子が射精すると次はユウトのをフェラしました。
その間もユウトがいくまでずっと動画を撮られてました。
お泊りが終わって家に帰るとユウトから動画が送られてきてました。
一通り見終わると僕はまたさっきのスクール水着を着けてベッドに仰向けになりました。
ユウトに体中まさぐられるのを妄想しながら太ももとか乳首、ペニクリに指を這わせました。
ガチガチになったペニクリと乳首をいじってると腰が勝手に動きました。
スマホを手にとるとユウトにかけました。
「お 動画見た?」答えずに少しあらくなってる吐息だけ聞かせました。
「どんなかっこう?」「さっきのスク水。ユウト 脱がせて」「うん」
って会話をしながら自分でゆっくりスク水を脱ぎました。
全裸になるとベッドの上に置いたタオルに皮をむいたバナナを乗せて。
四つん這いになってゆっくり舐め始めました。スマホを近づけてやらしい音を出すように舐めました。
「だれかのしゃぶってる?」「うん ユウトのだよ。気持ちいい?」
「うん」と言う声にすこしあらい吐息が混じってきました。
僕は自分のお尻おまんこの入口あたりを綿棒でいじりながら
「ユウトォ 僕のおまんこいじってくれる?」「うん こう?」
「あn♪」綿棒をつかいながらメス泣きが止まらなくなりました。
綿棒をゆっくりお尻おまんこに挿入しました。「んああn」変な声が出てしまってます。
仰向けになって「ユウトいっしょにいこ」って言いながら腰をくねらせて乳首をいじりました。
思いっきり射精して電話のことも忘れて放心状態になりました。
3分ぐらいぐったりしてたら電話が切れてて。
あとですごい怒られました。。

201
2023/12/30 00:12:42 (IKO1GnDr)
ネットで知り合った男性に女装させられ、セーラー服を
着せられて街中を歩かされました。もう50近いんですけどねぇ。
もっと他の服装は思いつかなかったのかなぁ。
202
2023/12/29 17:15:10 (2DEPo.eZ)
ちょいムラムラしてるそんな夜。
新しく買った下着とかスカート履いて鏡でチェック。
あん・・なんか、このパンチラエロい・・みたいな。
メイクもガッツリ決めて、口紅を塗る。
あん・・チンポしゃぶりたい・・

誰かいないかな?溜まってる人・・
そんな感じで掲示板に書き込みをする。
特に会話はいらない。
逆に、何歳?いつもやってるの?
とか、いちいち質問多いのとか、
ジロジロみて品定め的な事する人とかめんどくさいw

もうね、女の代わりに使ってくれればそれでいいんだよw
で、文章まともっぽい人に返信。

待ち合わせ場所で、それっぽいお兄さん発見。
超ミニ、白タイトワンピでハーフコート。
前を開けて、その人の前を通り過ぎる。
ちょっと見えそうな感じの赤のパンティーにニーハイソックス。

後を付けてきた。
なんか、相手の興奮が伝わってくる。
嫌・・やらしそうな人が付いてきちゃってる・・
こんな格好で歩いてる私が悪いんだよね。
何かされても文句言えないかも・・
なんて、自分の設定を決めて歩く私。

イメージは、犯され願望がある露出痴女。
男に気づきながらも、少しスカートをずりあげる。
ハアハアしてる男の足音が近づいてきた。
お尻に指先が伸びる。

私「えっ?何?やめてください・・・」
言いながら、ちょっとお尻を突き出す。
しゃがんでパンティーを覗き込む男。
おもむろに、お尻に股間を押し付けてきた。

私「嫌・・やめて・・・」
手を後ろに回し、ズボンの上からペニスを触る。
ガチガチ。ちょっと嬉しい。

うーん、大人しいタイプの人かな?
自分でリードできな感じ。
結構多いんだけど、そういう人。
で、女いないから・・私の出番?
そう、それでいい・・・

その場にしゃがむ私。
分かってるよね・・・
ちょっと躊躇しながら、ファスナーを下ろす男。
ガチガチに反り返ってるペニス。
あん・・私が欲しかったのはコレ・・・

マスクを下にずらす私。
ちょっと遠慮がちに、唇に近づけてくる男。
いいよ・・してあげるね・・・
舌先を伸ばし裏筋を刺激する。

男「うわ・・気持ちい・・」
一層反り返るチンポ。
手は使わない・・そのままの角度に合わせてくわえ込む。
亀頭に唇を引っ掛けながら、根元まで。
あん・・丁度良いサイズ・・・
根元までくわえ込む。ちょっと苦しい・・・
あん・・犯されてる・・私の口・・・

苦しさも快感に代わってくる時。
ドMなのかな?私w
そんな子を考えながら、目をつぶり、口の中の男のペニスの感触を楽しむ。
男「あー。気持ちいよ・・」
うん、分かるよ・・硬さで・・・
そう思うと、余計愛おしい。

逝かないように、休憩しながら裏筋を攻めたりしながらチンポを味わう。
そろそろかな?あん、でもちょっと・・・
と、思いながら、立ち上がりお尻を突き出す。

またパンチラを覗き込む男。
好きなんだね・・・いいよ・・じっくり見て・・
パンティーをずらし、おもむろに勃起したペニスこ突き立ててきた。
あっ・・あっ・・・あん・・・・
なんか、自分で拡張したりしてスッと簡単に入った。
ヤバい、緩いと思われたら嫌だな・・・
ちょっと締めながら、お尻をクイっと持ち上げる。

男「あー、気持ちいよ・・・」
良かった・・私も・・・自然に声が出る。
深夜の公園なんで気を付けながら。
逝く・・私の腰をつかみブルブル震えてる。
いっぱい出して・・クイックイっと締め上げる。
魂が抜けていく瞬間w

あー、今日も徘徊しようかな?
おしまい。
203
2023/12/29 17:00:10 (JU2c9zPL)
彼女〔彼氏?〕奈央、下着女装。
私178.80.57いかつい目、強面風下着女装。
会うのはいつも彼女の部屋。
私が訪問すると同世代なので中年の奥様スタイルでお出迎え。
私は営業マンスタイル。
ドアを閉めるとオヤジどうしがまったりと糸をひくようなベロチュウ。
『会いたかった・・・』奈央がつぶやく。
『私もよ。』と私もつぶやく。
私はスーツを脱いだ。
穴あきブラとピンクのフリル付きTバック。
『あらやだ、新しいパンティ?かわいいしエロいわ。』奈央が嬉しそうに言う。
『ヤダァ、恥ずかしい!ありがとう!』強面の私が尻を振りながら喜ぶ。
奈央の部屋に来るとお互いオカマ言葉になる。第三者から見れば気持ち悪いこの上ないが2人の世界では当たり前のオカマ言葉。
『奈央ちゃんは今日はどんなのかな?』
私は奈央のセーターとスカートを脱がせる。
黒のガーターに黒とブルーのハイレグパンティ、同じ配色のブラジャー。
『ヤダァ エロイ槌槌』私がオカマ言葉で言う。
『あゆみちゃん〔私〕に見てもらいたくて!』奈央が笑う。
そして2人は見つめ合うと強面のくせに目がトロンとなり、相手の顔が唾液だらけになるまで舌を絡めてペロチュウ。
これが強面のオヤジ同士のオカマレズの始まりの儀式。

204
2023/12/29 01:07:52 (TNDTFpFF)
昨日の夜また女装して公園をお散歩してきました。車の中でエネマグラをアナルマンコに入れて身体を縄で縛ってからお着替えをして首輪もつけて車の外へ出ました。この間みたいに寒くなかったのでいっぱいお散歩できました。その公園はちょっと離れたところに遊具もあるので今日はそこまで行ってみようとと思い向かっていると向こうからランニングをしている男性が…いつもは振り返ってすぐ逃げちゃうあおいなんですが今日は勇気を出して普通にすれ違ってみました。突然声をかけられたりしたらどうしよう…とかドキドキしてたんだけど、普通にすれ違うことができました…ただその時あおいは顔を隠すのに必死で下をうつむいて歩いていました…エネマグラのスイッチ全開で…顔をバレないようにするのは必死なのに変態な女の娘ってバレないようにはしてなかった~wその後遊具の所にスポットライトで照らされているようなベンチがあったのでそこに座ってエネマグラでいっぱい気持ち良くなっちゃいました…もしそのすれ違った男性が戻ってきてあおいに興味を持ってくれたらしてあげてもいいかなって思ってたんですけどそんなハッテンはなかったのでちょっと残念…でも今度またいっぱいお散歩楽しみたいなっ
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。